へっぽこ魔導&BUDDY

◆黄昏王とたそがれる◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




皆様 如何お過ごしでしょうか?

自分、風邪こじらせてしまい・・・・
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
ちょい熱気味でございます

ティアちゃんから 「こらぁ~~!!寝なさい><b
・・・とお叱りが来るかもですが・・・

ここんところ、青い果実Gのメンバーが集まらないこともあり
INしては、ポヤッとしている自分です
体調的には丁度いいb ウンウン







  【黄昏王が笑ってます・・・】の巻き♪


さて、昨日ですが
アプデ後の黄昏3-2行ってきましたが・・・
見事に撃沈でございました(ノヘ;)


以前恐怖のアプデ仕様変更直後の黄昏王に冒険しに行った時は
15回以上ちにましたが・・・
そんときに、このセリフが即死だなと理解しやしたが
中国語+□記号込みでしたが
一昨日来た時には修正されてて
日本語で、オイオイ・・・!!どれだ?状態でしたww

魔導がセリフ後に良くちぬのは
決死魔導だからとはではなく
魔導の仕様だと思います・・・
王の即死が来るときに爆発回避しようと
スキルキャンセルしようもんなら
詠唱中でキャンセル出来ず、チーンとか
仲間のHPヤバし・・・とアクアヒールしたもんなら
自分がチーンになったりwww
アクアヒール自体の詠唱が長すぎるのもあるがね・・・
詠唱が長いのがね・・・多いんです・・・スキル・・・
とにかく、詠唱Esc→爆発のタイミングがまず、ずれる・・・

詠唱時間少ないスキル発動したり
ミタマ・アブソフィールド
クール3分だしね・・・
色々試してみましたが、まぁ・・・・


①何秒間隔で即死がやってくるのか
(定期でくるのか)
②セリフ→どのデバフがくるのか

掲示板なり、色々な情報から
まずは練り直しですね・・・

自分自身も動画でも撮影して
アプデ後の王の発動タイミングを勉強したいと思いますb

物理減免札&ミタマスキル&餃子&無敵薬を使っても
ちぬときゃ・・・ちぬのだよな・・・ウンウン(言い訳
即死きたときゃちぬよね・・・



まっ・・・魔導要らないって人には
どうでもいい話かもしれないけどさ・・(愚痴w

昨日は

モフ1
戦士1
精霊2
魔導1


で挑戦してみましたが、厳しく
途中 サブ妖精にチェンジし
ブラッシュ使いになりましたが チーン
軽鎧TYPEに切り替えようかとマジに考えましたw
え?重鎧妖精になれって?

自身がサブ精霊にチェンジし、
精霊軍団3匹でやってみましたが
1つのミスがありゃもんなら
即、全滅・・・

材料(守護)集め頑張ります♪ 自分達♪
みたいな状態ではない・・・

護符 ゴフゴフッと無くなり・・・

こりゃ・・・廃装備じゃないと無理かも・・・
その前に99装備が遠のいていく・・・((o(;△;)o))

PT体制
モフ1 
戦士2 
精霊2 
妖精1
 

・・・が一番理想なスタイルなんだろうな
と自分、魔導ですが感じます(;д;)
しかしながら、王は恐ろしかったっすが
色々、あーやろうとか、こーやろうとか
みんなで意見出し合ってやるのは
とても楽しかったっす

最後らへんは 

なんだかいけそうな気がするぅ~~♪
(古い言うなwww)


な感じなってきましたが

気がつけばAM3:00過ぎてて
みんなの脳内環境がおかしくなったので
「仕方ないな・・・また 来てやるよ!!」
・・・・っと後にしましたが



どの職でも良いから(マテb
王を倒したい!! もうそればっか考えてます



ユピ・・・モリガン・・・お前達も待っとけよbb




※コメントはこちら⇒【コメント】




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/14-70cd85db
