へっぽこ魔導&BUDDY

◆ デンジャラスな毎日 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


なんやかんやと 更新頑張っております
・・・・が 記事超長かったり

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

大量記事 楽しみにしてる
読者様も居ることだし(コラマテ

ようやく、記事も落ち着きそうです



それと、この度、ようやく・・・
師匠から 了承を得、

奥様のるるさんのリンク貼付け 

右のサイドメニューに追加
O(≧▽≦)O ワーイ♪

しばらく、お願いしてから
申請してたの忘れられていたという・・・


それではいってみましょう~~






  【 いつものことです 】の巻き



5月22日(月)


静かに、早めにINしては 
サブ召喚起動していると


ぴぃちゃんの 「 69D保安 精霊募集 」

のセカチャが流れた

HOAH 「 69Dかw 頑張っての~ 」

ササった

ぴぃちゃん 「 ダーク お前がこいやぁあああああああ 」


・・・・あいおw
素直に一緒に遊ぼうと言ってくれてもいいぢゃない~


69D 死霊の門 PTメンバー
69D


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:へい君 サブ
妖獣:本日の妖獣さん
暗殺:モジャ君 サブ
戦士?:ぴぃちゃん
精霊:EREMITE
魔導:テルさん サブ



急遽 EREMITEにCC
急いで向かっていた自分であったが

急ぎすぎて、タバコを灰皿に放置したままに
なっていた・・・・

知らずに床に落ちていた様子・・・
燃えていた・・・ラグが・・・

事情を話し、消火活動していたが
画面を見ると進んで行く メンバー達

自分、精霊だし・・・
行かざるえない・・・

もう、リアル&ゲームは てんやわんやな
状態にwww

ハイ・・・・気をつけます ┏○))ペコ

もうね テンパって 頭が乙ってたのもあり
馬の攻撃中、スキル発動間隔
読むことが出来ず

大概 スキル間隔読んで レストア準備
してはいるんだけどね

壁になってた 募集で来た モフさん
斧突き刺され・・・・昇天

+.(o´д人))゜+.ゴメンネ




なんとか 69Dも終わり

ぴぃちゃん 「 モリガン いこうじぇ~~ 」

相変わらず、デンジャラスがお好きの様子





黄昏の神殿 3-3 


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:寅弐
戦士:へいはちみしま
戦士:モジャ
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED




黄昏の神殿 黄昏のアリア(天神)3-3 ユピテルユピ 昇天すぎて諦める
モジャ君は 立ったまま昇天中


この日の ユピちゃんは

ご機嫌が良かったらしい・・・・


ずっと 「 ははは  笑ってました




「 3-3 全部載せ 」と聞いたので

以前からミタマスキル変えようと思っていた 
青龍巫霊に ワイルドアップ 追加して

いい感じに睡眠回避していたけど

睡眠は30秒間隔
ワイルドアップのクールは30秒なので

クール明けごとに押す
タイミングを間違わなければ

容易に回避できる



しかしながら・・・・

タンエン が きれたw

MPPOT持って来てないや・・・
MPPOT 80のがかろうじて2個あったけど

ぴぃちゃんに タンエン借りた ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

※ その後増量してメールで返したが
  更に、別のものが飛んできた 
  ありがたく 頂いとくよ (*´ェ`*)ポッ


しかしながら、全滅手前で立て直しては
みるものの・・・・

前衛陣 心地よく昇天・・・

その後、全滅


ユピちゃん 笑いすぎ・・・



ぴぃちゃん 「 ユ・・・ユピは無しでいいか? 」

モジャ君  「 むしろ おねw 」

テルさん  「 同感 」


全員一致で ユピ スルーwww





黄昏の神殿 黄昏のアリア(天神)3-3 モリガン
モリガン



ここでは セピちゃん&へい君に タンエン&MPPOTをお借りする

まじですんませんのう (*つД`) ゚ : ・ ゚

さぁ 何回昇天するか・・・・



数回 全滅
数回全滅



・・・・とりま、

即死級範囲セリフ

「 貴様の魂は永遠に死の境界線を彷徨う! 」

のこのセリフが出たら、アブソ回すかと
メンバー順番決めては 

また チャレンジする カオス軍団



あと自分で分かってるセリフは

ジャスティス?デス?はは、
 自分が誰だかを忘れたのか!

盲目 命中低下
魔法燃焼 MPに継続ダメージ
法衣職 回避重要

また 時間があれば 検証します


モリガンの場合 自バフが延々とかける
エキンムのように、「 絶対防御! 」なんて言ってくれない
ブラッシュ(バフ消し)必須BOSSだといつも思う
気がついたら、自バフしてるモリガン

セリフなくとも 10000ダメがきたりね
決死魔導でなくとも 即死・・・



やっぱ 恐ろしい・・・ ガクガクブルブル((;゚Д゚))


なんやかんやといつものごとく
昇天数人の中



モリガン 昇天
黄色がない・・・


黄色が なぁーーーーーーーーーーーい

デンジャラスだけど 楽しいね~♪


そんな 黄昏でした







  【 ウエちゃん 様変わり 】の巻き



ウエちゃん お顔が変わる
ウエちゃんのエステ


キャラメイクコンテストの事で
ウエちゃんと、色々以前話していた

色々 お顔を変えたいけどね~

そなのか・・・お顔変えたいのか ほむ

・・・・という事で

ファンサイトの参加賞でもらった「エステ券」
プレゼントしますた

やりたい事 やったらいいよ ぅん((´д`*)ぅん

「 悪いよ~~ ダークしゃん 」とは言われたが


ただし、BODYはそのままで(

・・・・とお願いしといた (*´ェ`*)ポッ


その後 エステをしたようで
一番に見せにきてくれた


かわいすぎるっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ウエちゃん お目目パッチリに

リニューアル しますた


もちろん ダイナマイトBODYはそのままで(



(*・ノ。・)コショ…ウエちゃんは ティアちゃんのお顔が大好きとの事
      ああなりたいんだって
      





  【 保安のつもり・・・( 】の巻き




城北で、後ろからなんか気配するな・・・
・・・・と思ったら

よっさんだった!!

流石、脳内環境 同じだw
周波数が合ったらしい・・・・


よっさん 「 気がついたか 」

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ モチロン


よっさん 「 遊びにいこ~~ 」

DARK 「 よし! 行こう! 」


まるで 駅前でダチと会い 
そのまま居酒屋に行くような そんなノリ


どこ行くかとなった時に

幻D99魔 という話しになった

どうやら保安は 幻Dっぽい?

この3人・・・・
超適当・・・・・


じゃあ、幻Dの保安でいくかという事に


幻Dか・・・・

DARK 「 1度、是非やってみたい事があるんだが 」


PT構成を任せてもらう事に

(ΦωΦ)ふふふ・・・・




幻霊界城 PTメンバー
PT


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:宵闇
妖精:ルルィエ
精霊:舞ちゃん サブ
精霊:†セピア†
魔導:レン・アリアダスト
魔導:DARK◆RED



前衛1 法衣5 の 法衣PT



以前から 法衣では行けないのか
やってみたかったんだ・・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


・・・ そして ・・・

魔導と言えば 黄色エリア

レンさんとのペアで遊びたかったとか(


そんな 法衣PTでしたが
皆、ウケてくれましたwww


さすが フレさん達だwww


赤エリア → よっさん&るるさん
青エリア → 舞ちゃん&セピちゃん
黄エリア → レンさん&DARK


にて いざっ!!


赤エリアで 青エリアのMOBと
たまねぎMOB2匹を持ってみよう企画は

うまく行かなかった様子・・・?
うまくいったのかな・・・・

黄エリアに集中してたので 気がつけば
PTチャットが流れてた・・・・ ペシッ (*ノ∀`)


そんな 魔導 黄エリア



超余裕w
余裕すぐる


魔導決死 なら

タマネギ 決死


ちょっと ウケたww 決死すぐる 黄色エリアw


たまねぎ持ちながら攻撃しようと思ったが

お互い魔導 フレイムウィング or スキルストラウト で
たまねぎ決死MOBブッ飛ばすので
近づいたら どちらかが ぶっ飛ばしてた
というか2人同時でぶっ飛ばしてたw

範囲W炸裂で 早々とMOB達昇天

レンさん 遊び過ぎたのか

たまねぎ決死MOBにぶつかり昇天し飛んでいったw

さすが 決死 VS 決死



黄色エリアでは、余裕な状態でしたが

精霊2人の青エリアは苦戦していた
確かに 青エリア厄介だもんね・・・・

自分は好きじゃないエリアだけど・・・・(

各職業に見合ったエリアで行きたかったんだよね
ぅん((´д`*)ぅん


3つのエリアは無事 防衛しました


さて、問題の、中央エリア
どうなることやら・・・・・



もちろん、魔導が2人いれば・・・・
名物Wサークル


やっぱ 殲滅早いですね
範囲が多いと・・・・・・素適です

サンゴク行く前に居る【金】MOBだと
サークル破壊されるんですが・・・・

幻D サークルWになると
自分がサークル解除なっても サークルしてると
どっちのサークル切れたんだ?

おw レンさんのサークルかww
・・・・とサークル張りなおしたりww

集団MOBは問題なく 昇天



幻霊界城 サンゴク将軍
サンゴク


一瞬で よっさん が昇天
続いてDARKが昇天
その後 続々と昇天し

るるさんが サンゴクを持って逃げてくれてましたが・・・昇天

・・・・こ・・・・これは 想像より
大変になりそうな予感・・・・★


再度、挑戦するものの
結果は同じ状態に・・・・


これは・・・・と思い、サブ妖獣:FIREBALL
連れて来て、獣バフし

再度挑戦 ガクガクブルブル((;゚Д゚))


サンゴク将軍 昇天


倒した (ι´Д`)ノ アヘーッ!!



セキガあるフレさんが居たので
火MOBだし・・・

いっちょやるかっっ!!ここまできたら!!
レンさんも超みなぎってくれてるしb


セキガのほうが 痛すぎた・・・・・



幻霊界城 セキガ将軍
セキガ


こちらも例のごとく(
最初 メンバー昇天しまくる・・・・

正直 セキガは物理攻撃なので
法衣には、かなり痛い・・・・

ちなみにサンゴク将軍は魔法攻撃


昇天しては 獣バフし 挑む

何度か全滅し カットだけでもと
思い、モフでやろうかと言ったけど

「 どうせなら、このまま魔導でいこうよっ!! 」

・・・・なんて素適なビバ カオスPTメンバー

(ノ´Дヾ) うぁ~ん


大概は精霊さんに何も言わず
お任せするんだけど

セキガは、キュアFじゃ厳しいと思ったので
精霊さんに 青陣(ブレス:ダメ半減)お願いする
セキガの場合、青陣は切れる率が高い

精霊さん2人居ることから
青陣のほうがダメ値が安定

舞ちゃんが 青してくれるとの事で
再度 挑む




セキガ将軍 昇天昇天


倒した (;´Д`)ハァハァ


超凄い 達成感!!

いつもの保安の場所だけど

皆で、こーしてあーしてと
本当に攻略という意味でナイスな サンセキ保安でした


また こういうPTで一緒に遊びたいね



その後 遊んでいる メンバー達


ダンス


ジャンプ


舞ちゃんにキック




※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

顔イジリーっこ
記念撮影もちろんいきまっせ!ビキニで(
ワクワク(´ω`)
結婚式のときもそうだけどお祝い事でフレが集まるって、ほんとイイよねぇ。幸せオーラいっぱいもらえるかんじがしてスキでし。

整形手術券、ほんとありがとねええ><
ウエ子を初めて作った時は目玉の大きさを変えるとかそんなんもわからんままだったのでw99歳にしてパッチリに生まれ変わることができますたww
今回のは、イジってるうちに、なんかただのおデブさん(二重アゴ)になって「ああっ生理的にムリ」な顔になってやり直したり、鼻が魔女になってやり直したり、頭の大きさがわからなくなってやりなおs…(
等など色々やらせていただきました┏○ペッコリ
アレやね、エステ中にウィンドウに出た状態の顔を確認できればいいのに(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー
前のお顔も愛着あったけど、今度のお顔でもちゃ~んとかわいがっていきますわ(´ω`) ほんとありがとね


幻Dのss!!だんしんぐ中のとか、こゆssいいなあいいなあ!!(゚∀゚ )
ナイスショットいっぱいだぬ~
ハゲクリア後の記念撮影でもばしゃばしゃいっぱい撮りましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そそ…こないだダークさんと「はじめたばかりの頃の話」をして、あたしだけじゃなかったんだ!!ってなんか嬉しかった…(⊃∀`* )エヘヘ♪
2011.05.26 05:00 | URL | ウエストウッド #- [edit]
イジイジ (*´ェ`*)ポッ
>ウエストウッドちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 記念撮影もちろんいきまっせ!ビキニで(
> ワクワク(´ω`)

せ・・・・正装!! (*'д`*)ハァハァ・・

> 結婚式のときもそうだけどお祝い事でフレが集まるって、
 ほんとイイよねぇ。幸せオーラいっぱいもらえるかんじがしてスキでし。

今回は・・・・フェンタイオーラかもしれないけど(
沢山あげるよ ムフフッ

> 整形手術券、ほんとありがとねええ><

いあいあ、もう使わないしねw
使える方に使ってもらって エステ券も嬉しいだろう

> ウエ子を初めて作った時は目玉の大きさを変えるとかそんなんもわからんままだったのでw
 99歳にしてパッチリに生まれ変わることができますたww

オイラもしばらく、初期作成メイクだったよ
リニューアルでけますたね (*´∀`*)b

> 今回のは、イジってるうちに、なんかただのおデブさん(二重アゴ)になって
 「ああっ生理的にムリ」な顔になってやり直したり、
 鼻が魔女になってやり直したり、頭の大きさがわからなくなってやりなおs…(
> 等など色々やらせていただきました┏○ペッコリ

色々遊べたみたいだの
イジってる時、楽しいのと同時に希望通りにいかないと
殺意を覚える時があるけどね・・・(特に剣士のMAN)

> アレやね、エステ中にウィンドウに出た状態の顔を
 確認できればいいのに(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー

(*・ノ。・)コショ… いえば良かったな・・・
捨てキャラ作って、オイラはダークとか
保存してた iniを元に修正して、INして確認してた
実際 小窓も見れるし(オイラは小窓あまり気にしないけど)
実際のメイクがどうなったかも見れるからね
で、保存して、エステ券使ってiniの一覧選んで修正かな・・・
iniを選んでから、顔が変わった後に、小さな修正しようと
したら、顔つぶれるけどね・・・
それかSSとって、その時の設定を画像で保存して
作るのもいいかもだ

> 前のお顔も愛着あったけど、
 今度のお顔でもちゃ~んとかわいがっていきますわ(´ω`)
 ほんとありがとね

うんうんw まだ見慣れないだろうね
可愛がってあげてくんろ~~
こちらこそ ありがとね~~(≧∀≦)

> 幻Dのss!!だんしんぐ中のとか、こゆssいいなあいいなあ!!(゚∀゚ )
> ナイスショットいっぱいだぬ~

おおw また 一緒にSSバシャパシャ撮ろうね
なんだか・・・2人だとネタ系に走りそうな気がするが

> ハゲクリア後の記念撮影でもばしゃばしゃいっぱい
 撮りましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!
もうええんちゃうん?ってぐらい
撮影するwww

> そそ…こないだダークさんと「はじめたばかりの頃の話」をして、
 あたしだけじゃなかったんだ!!ってなんか嬉しかった…(⊃∀`* )エヘヘ♪

オンラインゲーム初めてさんなら
みんな通るのかもしれないなw

重鎧=BODY強くなる=装備www
ステを「力」に振っていた
WIKIというものを ようやく見始めた、レベル40台

初めての課金は、ステータスリセット券

他にも居そうだwww
2011.05.26 10:32 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/140-dd6a1a60
