へっぽこ魔導&BUDDY

■ 伝言板 5月29日(日)神無谷:伯について ■

DARKの 3次転生 クエについて
PTメンバー様へ

5月29日(日)


21時半~22時 全員集まったら開始www



DARK◆RED 3次転生 クラスクエ最終


~~ PTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:宵闇  (PTL)
戦士:へいはちみしま
妖精:舞蘭花
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED(司令塔)




司令塔の頭の中




戦略内容

1)掘り有り

 快楽谷マラソン:リュウトン4 舞ちゃん6

 1軍・2軍時、MOBマラソン よっさん頼む
        へい君 先制よろん

 ボス削り へい君よろん


2)支援 優先順位 ①MP1 ②元気2→いけたら4 
          ③攻撃→MAXへ > ④HP→MAXへ
          ⑤物理防御→余ったら 

3)ボス隔離 3・6・7(どっちでもw)・8・9 
  頼みます 舞ちゃん


4)精霊さま 豆腐投げ続けてください
  ペシッ (*ノ∀`)
  愛のタイムキーパーよろろん
  瞳サボってたら、舞ちゃんにヘルプ要請よろん


今回 弓さんが居ないことから
遠距離MOB(弓・空MOB)が厄介になるとは思います

支援:攻撃先に上げて、近接MOBの殲滅スピードを
早め、遠距離削っていく戦法で行こうと思います

近接を主に凹ってる その間、舞ちゃん遠距離
お願いししまふ

2軍 中ボス隔離おねん


3軍・8・9軍は リュウトンに
流しするか 集めるか 任せる

3軍 9軍 陣破壊MOB時は 
魔導 奥でのサークル展開するのでよろろん
たぶん 奥言ったり 手前きたりしてると
思われ・・・・一応チャットで入れるw その際は




・・・・・と こんな感じでいこうと思ってます
他にコレがいいとかあったら 言ってケロ


29日 トゥゲザーで 宜しくお願いします ┏○))ペコ





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

∩゚Д゚)アーアーアー
ほい了解!(・ω・´∩

なんか、私なんかでいいのかと・・・ 呼ばれたからには精いっぱいやりますけどね勿論!
はぁはぁしながら頑張るんだ(;;゚Д゚;;)ハァハァ ボス隔離と遠距離殲滅頑張る、火力無いけどww

ところで、
精霊の5軍過去クエボス消化と、EXPは戦士に吸わせたいのだけれど・・・
となると、まず妖精入れて、精霊入れて、んで皆と一緒に戦士いれて、
妖精にccして・・・5軍ボスだけ精霊にccして・・・と大変面倒くさくなるのですが 大丈夫でしょうか?(´・ω・`;)
2011.05.25 20:47 | URL | まいこ #s.V9SYaU [edit]
ななな、なんだってー!?
大事なとこだけ3回以上読んだ!
マラソン・・・あ、ああ、うん、まかせろ!
まず出てくるMOB覚えるとこから始めてきます(´・ω・)
2011.05.26 02:41 | URL | 芋っぽいど #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.26 09:00 | | # [edit]
な・・んだと? wwww
>まいこちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ほい了解!(・ω・´∩

おねねb

> なんか、私なんかでいいのかと・・・
 呼ばれたからには精いっぱいやりますけどね勿論!
> はぁはぁしながら頑張るんだ(;;゚Д゚;;)ハァハァ ボス隔離と遠距離殲滅頑張る、
 火力無いけどww

(*'д`*)ハァハァ・・しちゃって
大丈夫だろう 
火力あるあるbb


> ところで、
> 精霊の5軍過去クエボス消化と、EXPは戦士に吸わせたいのだけれど・・・
> となると、まず妖精入れて、精霊入れて、んで皆と一緒に戦士いれて、
> 妖精にccして・・・5軍ボスだけ精霊にccして・・・
 と大変面倒くさくなるのですが 大丈夫でしょうか?(´・ω・`;)


聞いてないぞww まぁ 今聞いたけどねw
う~~~ん
オイラは実のところ、経験値吸いには
あまり、いい思いがないから何ともいえんが・・・

ハゲ誘われたのはいいが、経験値吸いの人がいるとも聞いてなく
経験値吸いの人がいてかなり待たされたうえに
座れと言われ、気分害した事が数回あったので
経験値吸いはあまりオイラは、正直いい印象を持ってない・・・

皆が皆全員 経験値吸いとかなら
理解は出来るんだけどね・・・
座れとか言われると腹が立つしな・・・

それはあくまで 自分の考えなわけだけど
フレなので正直に言っとく

そんな事にならないのならいいけど
他のメンバーの負担にならないようになら
ハゲクリアを有効的に使えるだろうし
オイラは構わない

自分だけでYESとは正直言えない・・・
メンバーに了承を得てからの事だと思うので
それはちょっと待ってのb
2011.05.26 09:16 | URL | DARK #- [edit]
ぬわんだって?
>芋っぽいどさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 大事なとこだけ3回以上読んだ!

どこだww 大事なとこはww
わからん オイラw

> マラソン・・・あ、ああ、うん、まかせろ!
> まず出てくるMOB覚えるとこから始めてきます(´・ω・)

アパーチ軍団だな 1軍は
戦士さんで 良くやる9割のミスは
ほとんど見てる・・・

大概 やっちゃうのが
走ってきて、青陣手前で止まり
すぐMOBに向かっていくとこだな
それが結局 MOBが奥に行く原因になる

それで、魔導に文句いわれるんだよな・・・
奥に留まった、MOBを戦士さん向かっていったら
青陣近くにMOBもってくるなんて、もう無理
これ分かってなくて、「魔導前」とかいう奴いるんだよ

アパーチ系のMOBの特性だから
注意する点だな

MOBの停止位置の問題だと思うが

青陣手前でマラソン者が止まると、どうやっても
MOB集団が奥に止まる
一時停止するからだ
マラソン者も青陣追い越してから
しばらく一旦停止する事を勧める

アパーチ系は
リンク者(マラソン者)との距離間隔が離れてる分
青陣を追い越してから止まったほうが
サークルも奥にいく必要もなく、青陣有効範囲も
きにせず、うまくまとまるb

2軍以降は青陣手前で止まっても
問題ないと思うよb
1軍が一番気をつけてもらいたいとこかな

今回は、戦士さん2人体制だから
へい君がシャウト先制してくれる
落ち着いて、安心して
凹りに戻ってくれればOKさ♪
2011.05.26 09:41 | URL | DARK #- [edit]
管理者のみ閲覧可能さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

うはっwww よく見つけたねww

未分類にまわしたんだけどね
流石だwww

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆  ハゲ頑張るよ~~!!
そかそか、閲覧可能さん 来れないか・・・
残念だけど、またブログで一緒に3次転生
分かち合っておくれの~~

う・・・うんwww
いつものニックネームで公開しても問題ない
内容だねwww

[壁]*。TωT)... ありがとう~~!!!
2011.05.26 10:41 | URL | DARK #- [edit]
ドキドキ(;´Д`)
これ読んでますますドキドキなってきたよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ただのタイムキーパーとはいえ・・ティアでよいのだろうか・・(´;ω;`)

ハゲなれてないけど務まるのでしょうかっ><;
ドキドキドキドキドキ・・・・・・・

豆腐ならいくらでもなげるよぉー!!!><

動画みて勉強しておきますっ!w

当日はご迷惑をかけないように頑張るので
みなさんよろしくおねがいします(o´ω`o)

楽しくできたらいいな❤
2011.05.26 10:49 | URL | ティア #- [edit]
1個の記事に二回投稿ってどうなんだろう
ほむほむ、なるほど
遠距離系どの辺まで下がればいいか考えながら仕事してたんだが
青陣追い越して、だな了解!

時間があればフレにでも頼んで練習してみるw
ちなみに一番大事なのが俺の耐久力である事は言うまでも無いだろう(ぁ
なんせ芋ですから!残念!
2011.05.26 21:04 | URL | 芋っぽいど #- [edit]
自分がいかにヘタレもふだということがわかった今日このごろorz
でも、今回のハゲは精一杯がんばるからね!
で、3軍と9軍は○ー5は流しにしようと思います。
日曜よろしくね!そして胃薬飲んでおきます○凹
2011.05.27 01:16 | URL | ぷーさんのライバル #- [edit]
(*'д`*)ハァハァ・・
>ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
( ちょっと別件で・・・・コメ遅くなった すまん )

> これ読んでますますドキドキなってきたよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

(*'д`*)ハァハァ・・になりますように・・・

> ただのタイムキーパーとはいえ・・ティアでよいのだろうか・・(´;ω;`)

ホンワカタイムキーパー希望なのでw
適任だと(
大丈夫、皆がいるから 安心してb

> ハゲなれてないけど務まるのでしょうかっ><;
> ドキドキドキドキドキ・・・・・・・

一緒にハゲ保安とか行ってるけど
全然問題ないよ~~

時折、パンツ見せてくれたら・・・・(コラマテ

> 豆腐ならいくらでもなげるよぉー!!!><

オイラも「 グジャ☆ 」とするよぉー!

> 動画みて勉強しておきますっ!w

長いけどな・・・・( ´,_ゝ`) プッ

> 当日はご迷惑をかけないように頑張るので
> みなさんよろしくおねがいします(o´ω`o)

こちらこそ 宜しく お願いします (*´ェ`*)ポッ

> 楽しくできたらいいな❤

ぅん((´д`*)ぅん だの~~
だが・・・ちょい今回のキャラメイクでもし
アカウント停止くらってIN出来なかったら ごめんね・・・
2011.05.27 21:37 | URL | DARK #- [edit]
アリだと思いますb
>芋っぽいどさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
( いくらでも不明点はコメしてくれww )

> ほむほむ、なるほど
> 遠距離系どの辺まで下がればいいか考えながら仕事してたんだが
> 青陣追い越して、だな了解!

ぅん((´д`*)ぅん 騙されたと思ってやってみそ

> 時間があればフレにでも頼んで練習してみるw

うはっwww 大丈夫だよb 芋っさんww

> ちなみに一番大事なのが俺の耐久力である事は言うまでも無いだろう(ぁ
> なんせ芋ですから!残念!

耐久力は、ギャグセンスにより比例(
テンション上げて行けば、サイヤ人並になると推測(

もし お互い 飛んだら飛んだで 笑おうぞw
2011.05.27 21:41 | URL | DARK #- [edit]
ライバルだったのかw
>ぷーさんのライバルさん(プー㌧)

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 自分がいかにヘタレもふだということがわかった今日このごろorz

いあいあ、前回ので落ち込みすぎww
まぁ ガツガツ行ったからな・・・・
何度となく ハゲ保安一緒にやってるけど
自信持ちな、エロトン

> でも、今回のハゲは精一杯がんばるからね!

おねね~~

> で、3軍と9軍は○ー5は流しにしようと思います。
> 日曜よろしくね!そして胃薬飲んでおきます○凹

(*・ω・人)らじゃぁ♪ 

3軍流し
9-5 流しだの

記憶しとくb

胃薬・・・・ナイーブだったんだな・・・・
間違えて下剤飲むなよ(

オイラも胃薬飲んどくかな・・・緊張するじゃないかっ!!
2011.05.27 21:45 | URL | DARK #- [edit]
本日のハゲクリアについて
いよいよ 本日ですが

皆様 リラックスしてゆきましょう~~!!



@リュウトンから 3・9軍流しとコメありましたが
状況に応じてに変更になりました

リュウトンにそちらは任せたいと思います



あと、EXP吸いと、5軍クエに関してですが

色々、メンバーに確認とりました
( あw よっさんにはしてないがw )

今回は、無しでお願いしたいと思います

また一緒に行けるでしょうし
その時にバンバン吸ってもらおうとww

今回は、転生目的で、お集まり頂くのと
何かの間違いでクエ消滅するとも限りません
スムーズに出来ると断言が出来ないので

ハゲクリアに皆様が集中して頂く為にも
今回は、メインのみで入ります

確かに有意義に使えるもので、もったいないも
あるとは思うけどね
万が一を考えて、の主催者の決断です

ご理解ご協力宜しくお願いしますね (ノ´Дヾ) うぁ~ん

今から・・・飯食おう・・・・ (*'д`*)ハァハァ・・
2011.05.29 17:37 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

