へっぽこ魔導&BUDDY

◆ いよいよ 神無谷へ向かいます ※追記あり ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



ハゲを前にして

ブログを少々・・・・


追記ありです・・・・





  【 神無谷に行く前に皆様へ 】の巻き




前回のブログでは、3次転生前に
キャラコンの結果に公式掲示板に投稿したり
自分にとっても予定外な状態になりましたが・・・

完美INすると、ブログの内容を読んで

慰めてくれた フレさん
心配かけた フレさん

( 良いか悪いか別として
  納得行かないことは
  言わずにいれない性格なんだよ・・・・

  これでも場面場面で我慢してたりするけど・・・
  これは我慢出来なかった・・・ )

当ブログでは、ご意見してくれた
読者様、フレ様、そして
掲示板を読んでブログまで来て頂いた方
また、掲示板にご意見頂いた方

掲示板まで投稿して
お馬鹿な行動したんじゃないか・・・
なんて不安でしたが

悶々と「は?」と思ってる方が
少しでも掲示板見て頂いて、そうそう!と思える場を作れた
今は掲示板に投稿して 良かったと思ってます
( 相変わらず・・・まだ怖いけどww )

温かい思い遣り、改めて 感謝です (*´ェ`*)ポッ



後数時間で、たぶん DARKの最後の節目になる
ハゲクリア→3次転生です

ハゲクリア後、フレさん&読者様にお集まり頂くと
いう事で、PTメンバーには偉いプレッシャーをかけてしまったと
反省してます


「 絶対 クリアしないと・・・ 記念撮影、皆来るんでそ 

自分・・・・ハゲ失敗しても
きっと笑って 
また頑張っておいでと許してくれると思ってます

でも、周りに何も言わないでハゲ行って 
転生オメデトウセカチャ流れて知りました。。。なんて
フレさん&読者様に申し訳ないほうが大きくて
大事な皆様ですので・・・

そんな、フレさん&読者様だからこそ
今、こうして 自分がいるんでしょうから

PTメンバーには本当にいつも通り ポヤッと楽しく

「 絶対クリアしないといけない 」

思わなくても大丈夫

いあいあ、クリア出来るメンバーですから・・・
( これプレッシャーかけてる? )

ただし・・・・

その中の 決死魔導 が それも主役が 

ヘッポコすぎて ぶっ飛ぶかもしれないほうが
可能性高いから (⊃∀`* )エヘヘ♪

それ 覚悟の上での告知だよ!!

えっと・・・ 皆様の声が聞こえますね・・・


「 主役が飛んでどうするっ!! 

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

・・・・・・・・ それもネタで(


ワンジュ前で凹×2にされそうですね 皆様から・・・

(●´ω`●)ゞエヘヘ



そういう時は・・・・

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

・・・・・ 冗談です


そんくらい 気軽に向かいたいと思いますw




もし、クリア出来なかった時は

セカチャで 「 私信:ハゲ次回へ 」とお知らせします


また 晴れて、クリア出来た時は、

セカチャで 「 私信:ハゲ終わりました 報告いきます(≧∀≦) 」

・・・・とお知らせします


皆様の移動やらあると思うので
セカチャしてから15分後に報告したいと思います

そこから 記念撮影に パシャパシャ☆したいと思います

※ 超カメラマンになってると思うので
  静かになってると思います・・・

多分 色々 テンパると思います
順序良く行かないとこも多々出てくると思いますが

宜しくお願いしますね~~~ (≧∀≦)



フレさんには、メールにてお知らせしました
行ける行けない、メールでのお返事
そして、ササでのお返事

ありがとうございます (*´ェ`*)ポッ

メール凍結中で連絡出来なかった方もいらっしゃいました (´;д;`)ウッ…

ご都合があって来れない、IN出来ない フレさん&読者様
また、転生した際はブログに記事UPしますので
また 読んでやってくださいね


そして、転生した際は、ブログの編集にあたり
時間費やすと思います

ええ・・・凝り性ですからね(

少し 転生についてのブログの記事UPは
遅れると思います 

もしかしたら アッポアッポしすぎて
全然撮れてないかもしれないけど・・・w

おちつけ・・・・自分 (*'д`*)ハァハァ・・



・・・・ いよいよ 今日 神無 向かいます

素適な転生を迎えられますように~~


あw あと 22時以降は テンヤワンヤしてるので
ササのお返しが出来ない旨 ご了承くださいね~~





 追記 


完美にINしていた方は、セカチャをご覧になって
ご存知だと思いますが

29日の神無谷(伯)は途中で アクシデント発生して
続行不可になりました

その前に、自分の 3次転生 
前提クエの報告をしてなかった事実もあり
正直、てんぱってた・・・・
7軍ボス時 10分カウント中に抜け出し
クエ報告しに行きました

ボスを倒してなかったら・・・いけたかも・・・と
思ったりしましたが、7軍の支援が貰えないので
まぁ・・・結果は、どっちが良かったとも
言えないですね

どちらにしても
途中で抜けさせてもらったのが
状況を急変させた要因だと思います

自分がちゃんと前提クエ報告をしていれば
その後 アクシデントは起きなかったかもしれない

起きたかもしれない
それは、もう正直、分からない

なんでも事が上手い事運ぶとは限らない
改めて、思いました

自分も、今日は万全で挑もうと心がけようと
しましたが、掲示板関係で、違う作業をする事になり

完美にINするまで
公式ファンサイトの削除申請したり

※公式ファンサイトの掲載は
 やめました ┏○))ペコ

ブログでファンサイトについての内容を
修正してたり、消したりしてたのもあり

飯は食ってないわ・・・
バッグの中確認出来てないわ・・・

バタバタしながら、挑んだのもあり
自分何やってたんだか もう記憶に無いです

ようやく自身がハゲに集中出来るように
なったのが、3軍あたりでした

その頃に、クエ報告してない
のに気がつきましたね。。。。

誰かが昇天して、飛ばされてとかでは無いので
今回は、PTメンバーのPSどうこうとか
全く関係ないです

むしろ・・・・超ナイスな連携とれまくり
豆腐投げまくりの
お笑いPTでございましたwww

自分を肯定する気はないですけど

正直、今日は、自分にとって
厄日な・・・・そんな1日だったとしか言えない
いい事もあったが・・・
色々と、正直ヘロヘロだった・・・


転生のお祝いに、待っていてくれた 

フレさん&読者様

ぴぃちゃん軍団は、ワンジュ前で座禅組んでて
前提クエ報告の際、ビックリしたけどww

お詫びと 感謝を改めて この場で申し上げます

次回 ハゲ セカチャの際

「 また 頑張ればいいじゃない 」
「 お疲れ様~ 」
「 次回の時も 必ず行くからね 」
「 お手伝い出来ることない? 」

温かい、ササ・・・そして セカチャ

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


時間を割いて INして頂いた方
再度になりますが また 行って来ます

PTメンバーにはプレッシャーにならぬよう
明日は、主催者、そして、司令塔として
しっかり努めを果たしてきます




・・・・・・・・・そして・・・・もう寝ていいですか・・・
睡眠不足すぎた・・・・


今日も、自分にとっては
良い思い出になるでしょう・・・・・


それでは お休みなさい





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

あらら><
残念でしたね(つД`。)゚+.グスン
でもDとういうのは、通常Dでも大事なDでも思わぬ時に思わぬトラブルやアクシデントがあったりするものですよね(*´∀`)b
野良Dでそういう事を自分でやらかすと涙目になりますが、気心が知れた仲間たちですもの(b´∀`)ネッ!
きっと、いい思い出になりますよ(●´艸`)ヾ

記事を拝見するに、今日リベンジですね!
ぽわわ~んと頑張ってください(*´∀`)b

明日5時起きなので、記念撮影に参加できないのが残念です(;ωノl柱l
2011.05.30 11:06 | URL | 某精霊 #SFo5/nok [edit]
どんまいですb
私も時間的に参加できないなーとおもっていたので
ブログをみにきてちょっとおどろきました@0@

でもそんなこともありますよb
ジブンが当人だと、きっとものすごい罪悪感とかいろいろなんだろうけど、
周囲の人たちってのは暖かいもんですよね^^

今日がんばってくだあさいb

その時間にはちょっとINしていられないとおもうので・・・・
んー。。。ワンジュ前に放置しておこうかなぁ・・・・w(ェw

がんばってくださいね~^^
2011.05.30 11:28 | URL | ダッコ #- [edit]
><b

>某精霊さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> あらら><
> 残念でしたね(つД`。)゚+.グスン

ええ>< 残念でしたね

> でもDとういうのは、通常Dでも大事なDでも思わぬ時に思わぬ
 トラブルやアクシデントがあったりするものですよね(*´∀`)b

ぅん((´д`*)ぅん
今回は物理的な問題が発生したので
どうしようもなかったですね

> 野良Dでそういう事を自分でやらかすと涙目になりますが、
 気心が知れた仲間たちですもの(b´∀`)ネッ!

もう恐怖ですね・・・野良Dとか・・・(
ですですb 気心が知れた仲間ですから♪

> きっと、いい思い出になりますよ(●´艸`)ヾ

ムフフッ 自分もそう思います (*>艸<)

> 記事を拝見するに、今日リベンジですね!
> ぽわわ~んと頑張ってください(*´∀`)b

リベンジ してきました!!
軽く記事書いてみました 
( お返事遅くなって ごめんなさい )

> 明日5時起きなので、記念撮影に参加できないのが残念です(;ωノl柱l

5時起きとか…それは無理ですね…
記念撮影というよりwww

お馬鹿トーキング状態だったみたいですww
いつか、きっと、遊びに行きましょうねb
2011.05.31 15:10 | URL | DARK #- [edit]
ありがとです ><b

>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 私も時間的に参加できないなーとおもっていたので
> ブログをみにきてちょっとおどろきました@0@

(*つД`) ゚ : ・ ゚
ちょっと、ハプニング発生してしまいますた ペシッ (*ノ∀`)

> でもそんなこともありますよb
> ジブンが当人だと、きっとものすごい罪悪感とかいろいろなんだろうけど、
> 周囲の人たちってのは暖かいもんですよね^^

待ってくれてた、フレさんも
PTメンバーも、皆、本当に温かかった…
ありがたかったよ

> 今日がんばってくだあさいb

コメ返事おそくなってごめんなさい・・・
頑張りますたっ!! (≧∀≦)b

> その時間にはちょっとINしていられないとおもうので・・・・
> んー。。。ワンジュ前に放置しておこうかなぁ・・・・w(ェw

放置とかwwww
ダッコさんらしい 発想b
ネタに、なんかやってしまいそうになる自分がいるけど・・・

> がんばってくださいね~^^

ご声援 ハゲ行く前に
ちゃんと、受け止めて 向かいましたからね~~~!!

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2011.05.31 15:17 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/143-7bde2b19
