へっぽこ魔導&BUDDY

◆ DARKの 3次転生 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



以前から、決行すると 決めていた 
自分の3次転生

動画の編集やらで、遅くなると
お話してましたが

かなり先になるだろうと予測・・・・

感謝だけでもと思い
先にいれときます (*´ェ`*)ポッ

その後、編集が終わったら 
お知らせしますね (*´∀`*)b




  【 夜中のお祝い ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ 】の巻き


ありがとう 皆


5月30日(月)


前日、転生予定でしたが
前回のブログの通り、アクシデント発生で

翌日の

30日に再度、神無谷(伯)クリア
向かうことになりました

神無の内容については 
また後日お話( になるのか? )しますね

開始時間が遅れたのもあり
30分以上だったかな・・・

INして しばらくすると
フレさん達の 「 頑張ってこいよ~ 」セカチャ&ササを
大量に頂き
( ビックリしたけどwww Σヽ(゚Д゚*)ノ !! )


1人1人にお返し出来る余裕なく

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

ハゲりました


9軍も無事に終わり
3次転生 LASTクエ その時は。もう1時半ぐらいなのに
待っていてくれた、フレ&読者様


おお >< もう来てくれてる
もう来てくれてたww
SS全然撮影出来てなくて、、、動画からです 今回の画像 ボケてるかも


皆、待ってくれた姿みた瞬間
リアル涙出てきました

(´;д;`)ウッ…

ゲームの事で感動して泣くなんて 正直思わなかったです

嬉し泣きでした

色々な思い出も ドカンと湧いてきましたね

皆 ワイワイして チャットがドンドン流れてましたが
もう内容見れない状態でした・・・・

ただ 言えた一言が 「 ワンジュが背中越し・・ 」

アングル的な発言・・・・



フレさん&読者様 来てくれて ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
もう上手い事全員の姿写しきれてない


日が眩しい・・・・
どうやら・・・ワンジュと同じ向きになると
逆光で太陽がガンガンと・・・・


みんな (´;д;`)ウッ…


そう・・・ガンガンと太陽を浴びながらwww

リュウトンに 恒例の  ポチッ 」係りをお願いする

リュウトンの・・・( コーキちゃんもだな アレはw )
ポチッと共に


紫 になりますた 

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!

3次転生 クラス/デス


メインキャラ、最後の節目 果たしました (ノ´Дヾ) うぁ~ん



嬉しい事に その後、フレさん達の
オメチャ&セカチャが流れました


※ 自分・・・もう画面 何も見えんかった・・・後で動画観たら
  セカチャ・・・・ 後半からフェンタイ のオンパレード
  ・・・・・・と思いきや

  リュウトンが 自分の事「 だーく 」 を 「 だいく 」とセカチャで
  間違えてセカチャした事から
  DARK・・・「 大工さん 」としてお祝い頂くwww 


本当に素適なフレさん達です・・・ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


時間もとっくに2時を過ぎていたので
皆、ヘロヘロな状態
( 自分もヘロヘロ・・・ )

「 お祝いだけしたかったから (≧∀≦) 」

本当に、こんな時間まで起きててくれて

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆  の一言です!!!


自分も記念撮影な状態じゃなく・・・
お祝いセカチャ&ササだけ SS撮るのに必死

全員、じゃあ 解散しましょう!!となり

((*´∀`*))ノ゛バイ②♪



・・・・・・・・・・。



しばらくして・・・・

Σ(゚∇゚|||)ゲッ!!



セカチャのお返ししてなかった ペシッ (*ノ∀`)


その時は、フレさん 半数以上 落ちてしまわれてた
(〃..)) ゴメンナサィ...



ありがとう~~!!


レンさん 「 ほんとに テンパってたんだのうwww 」 

仰るとおりです 師匠・・・・




最初のハゲ行きますと話をしたときは
1週間前から お話していたのもあり

フレさんも、行ける行けないと事前に
連絡くれたのもあって

何人ぐらい 来て頂けるとかは把握してましたが

その翌日に急遽引き伸ばしになった 3次転生

まさか こんなに来てくれるとは
正直 思ってもみませんでした

逆に、時間作って、INして、29日に待っていてくれた 
フレさん&読者様には ごめんなさいの気持ちで
いっぱいです

それでも、起きたものは 仕方ないよ
・・・と、逆に 気軽に考えてと
温かく見守ってもらって
本当に素適なフレさん&読者様達と接してきたんだって
改めて、思いました

この日、予定があって 来れないけど
その子の分もお祝いしにきたよ~

人伝えで連絡があって、今日は行けないけど 
オメデトウ!!と伝言くれた フレさん
そして、オメデトウ!の思いを託された フレさん


本当に温かい 思い遣り溢れる
DARKの誇れる方々ばかりです


幸せ者だと 心から思います
改めて、感謝です


本当は、ちゃんと動画編集とか画像編集やら
しっかりとした形で、ブログ更新しようと思ったんですが
今回の画像は動画のを拝借した状態なので
どんな感じだったのかはお伝えしきれないですが・・・

お祝いに来てくれた時はもう感涙して
チャットすら まともに出来なかったので
ちゃんとお話出来なかったので
少しここでお話をさせてもらおうと思いました

お礼のセカチャは 殆どの方が落ちてから・・・
お礼も ろくに出来てない状態だったのと

30日に来れなかった方へ
3次転生出来た旨を、早くお知らせしたかったのもあり
気持ちだけ 先に、更新させてもらいます


これからも、お馬鹿で、フェ○タイで、カオスなw
DARK◆REDですが

これからも 宜しくお願いします


本当に ありがとう





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

ホントにホントに・・・
ダークちゃ3次転生ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

実はティアも9軍のボスが倒し終わった瞬間・・・・・・目ウルウルでした・・( 。・゚・(ノД`)・゚・。
ほっとしたのと・・すんごい達成感と・・ダークちゃのこの転生に対する想いを知っていただけに(´;ω;`)ブワッ
ダークちゃが完美はじめたときからの付き合いだったしほんとに感無量だたょw


それから・・・29日にアクシデント発生した原因を 絶対ダークちゃはブログなどでは明かさないと思っていたので、ティア本人からダークちゃの大切なフレの皆様にお伝えしておこうと思います┏〇ペコッ
もうほとんどの方は29日のティアの撃沈様でわかっているとは思いますが・・・( -ε-;)a゙

アクシデント発生は、私のPCの回線おちによってクエが時間切れになってしまいました・・・orz
1回ならまだしも、2回もおちたのでティアマトはすでにお逝きになっていました・・

ほんと~~言葉にならないくらい凹みました・・・
ダークちゃのフレさんが待ってくれてるのもわかってたし 仕方ないとはいえホント悔しかったです><

でもフレのみなさんから励ましをいただいて・・ダークちゃの師匠にも傷心2次会に連れて行ってくださったりして・・(ほんとにあの時一緒にいてくれてありがとう゚(PД`q)゚゚。)
リベンジ絶対成功するっ!(`・ω・´)と 自分のPCにも言い聞かせて本番はずっと祈るような思いでしたww


だからクリアしたときは自分のことのように嬉しかったょ゚(PД`q)゚゚。
すごく楽しくできたのも気の知れた仲間だったからこそだよねw

ダークちゃの大切な節目を一緒に迎えることができて本当に嬉しいです!!

ホントにホントにおめでとぉぉぉーー!ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
これからもKYなPCと共にティアをよろしくね^^

2011.05.31 17:16 | URL | ティア #- [edit]
大工さん三次おめでとう!!
なんかパプニングあり~の感動の転生だったみたいですねw

せっかくお呼ばれしてたのにいけなくてごめんなさい><
29日のお昼からリアルでアクシデントが発生してまして
現在もその状況が続いていてずっとINできておりませぬpq
ごめんね~><

またINして会えたらその時に面と向かっておめでとう言いたいと思います
2011.05.31 21:12 | URL | じゅえ #- [edit]
大工◆紅さんw
3次転生ほんとおつかれさまでした^^そしてオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
あの場でみんなでお祝いさせていただいて私もとてもうれしかったです~
いままでブログでみてきたアノヒトコノヒト、わんさかいっぱいでオオオオ~ってなりましたわ^q^
ダークさんを待っている間にね、みんなで遊ばせてもらってましたよw

3次転生、ほんと感慨深いものでしょうな~
今までの色んな思い出がフラッシュバックしていただろうな、うれしいだろうな~って見ておりました。

動画うp楽しみにしてます!ウフ
( *´ノд`)コショ でもちゃんと寝てねw
2011.06.01 14:32 | URL | ウエストウッド #- [edit]
ありがとうの~ (*´ェ`*)ポッ

>ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ダークちゃ3次転生ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ああん ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

> 実はティアも9軍のボスが倒し終わった瞬間・・・・・・目ウルウルでした・・( 。・゚・(ノД`)・゚・。
> ほっとしたのと・・すんごい達成感と・・
 ダークちゃのこの転生に対する想いを知っていただけに(´;ω;`)ブワッ

ティアちゃん (´;д;`)ウッ…
本当にホッとしたのうww
もう軍団総司令の時には、ここで昇天しても大丈夫!! (*>艸<)
なんて思ったな・・・・

それにしても 凄い達成感だった・・・

> ダークちゃが完美はじめたときからの付き合いだったしほんとに感無量だたょw

本当に長い付き合いだのう♪
一緒に迎えられて、オイラも感無量だったポン (*´ェ`*)ポッ

> それから・・・29日にアクシデント発生した原因を 絶対ダークちゃはブログなどでは明かさないと思ってい たので、ティア本人からダークちゃの大切なフレの皆様にお伝えしておこうと思います┏〇ペコッ
> もうほとんどの方は29日のティアの撃沈様でわかっているとは思いますが・・・( -ε-;)a゙

ああ>< 言っちゃった・・・

> アクシデント発生は、私のPCの回線おちによってクエが時間切れになってしまいました・・・orz
> 1回ならまだしも、2回もおちたのでティアマトはすでにお逝きになっていました・・

そんな事いうから妄想したぞww

ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ

・・・・・・・・Σ(0ω0)

( ティアマト、フランダースの犬の最後のシーンの様に 天に召される )

> ほんと~~言葉にならないくらい凹みました・・・
> ダークちゃのフレさんが待ってくれてるのもわかってたし 
 仕方ないとはいえホント悔しかったです><

本当に あれは仕方ない (。´・ω-)bネッ
ティアちゃんの性格柄・・・・
凹んだら、凹みすぎぐらい凹むからの
だけど、オイラにとっては、アクシデントも良い思い出だよん

> でもフレのみなさんから励ましをいただいて・・
 ダークちゃの師匠にも傷心2次会に連れて行ってくださったりして・・
 (ほんとにあの時一緒にいてくれてありがとう゚(PД`q)゚゚。)
> リベンジ絶対成功するっ!(`・ω・´)と 
 自分のPCにも言い聞かせて本番はずっと祈るような思いでしたww

本当に良いフレさん達だの・・・逆に笑いに変えてくれて (´;д;`)ウッ…
オイラも感謝なり

師匠の2次会連れて行って頂いたお陰で
何も考える間なく、心地よく昇天(就寝)出来ますた
ありがとの~~
内心、どえらいプレッシャーかかったと思うんだけど
オイラは大丈夫と確信もってたよ!!

> だからクリアしたときは自分のことのように嬉しかったょ゚(PД`q)゚゚。
> すごく楽しくできたのも気の知れた仲間だったからこそだよねw

ティアちゃん・・・・感動プレイバック中
楽しかったなwww
チャットはお馬鹿な内容・・・だけどw
すごく連携のとれた素適な攻撃だったと思う

> ダークちゃの大切な節目を一緒に迎えることができて本当に嬉しいです!!

一緒に節目を迎えられて もう言葉にならん!!
(*´ェ`*)ポッポッポッ

> ホントにホントにおめでとぉぉぉーー!ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
> これからもKYなPCと共にティアをよろしくね^^

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
こちらこそ ダークを宜しくね~~❤

持ち主からKYと言われる ティアPCちゃん・・・
これからも頑張れ!! (´゚艸゚)∴ブッ
2011.06.01 17:24 | URL | DARK #- [edit]
大工です!!
>ジュエちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 大工さん三次おめでとう!!
> なんかパプニングあり~の感動の転生だったみたいですねw

はい! 大工です!!

・・・・・・・・・・。

ちなぅ (´‐д‐` 三 ´‐д‐`) ちなぅ

(*・ノ。・)コショ… ハプニングはねぇ・・オイラだから・・・
       無いほうが変と言うか(コラマテ

> せっかくお呼ばれしてたのにいけなくてごめんなさい><
> 29日のお昼からリアルでアクシデントが発生してまして
> 現在もその状況が続いていてずっとINできておりませぬpq
> ごめんね~><

あらら・・・アクシデント中か
PC・・・乙ったのかな・・・><

いあいあ、コメまでくれて ありがとの~~ (*´ェ`*)ポッ

アクシデント、落ち着きますように・・・☆
てか・・・大丈夫かい?

> またINして会えたらその時に面と向かっておめでとう言いたいと思います

投げキッスもお願いします (*'д`*)ハァハァ・・

・・・・・・・・・。

o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!

ありがとう ジュエちゃん こらからも宜しくね~~!!
2011.06.01 17:42 | URL | DARK #- [edit]
紅まできたかww

>ウエストウッドちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 3次転生ほんとおつかれさまでした^^そしてオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

いあん♪ ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

> あの場でみんなでお祝いさせていただいて私もとてもうれしかったです~
> いままでブログでみてきたアノヒトコノヒト、
 わんさかいっぱいでオオオオ~ってなりましたわ^q^

オイラも嬉しかったよ~~ (*つД`) ゚ : ・ ゚
確かにそうだねwww
登場人物オンパレードだのww

> ダークさんを待っている間にね、みんなで遊ばせてもらってましたよw

その様子だねww 
また何時から、ワンジュ前に居たんだろうと思うくらい
オイラが着いた頃には、皆 仲良くなってたwww

本当NICEな仲間達だよ (*´ェ`*)ポッ
この集まりが、またフレの輪が広がっていって
良かったポン♪

(*・ノ。・)コショ… 拉致られるからね 覚悟しといてね

> 3次転生、ほんと感慨深いものでしょうな~
> 今までの色んな思い出がフラッシュバックしていただろうな、
 うれしいだろうな~って見ておりました。

うん、本当にフラッシュバックしまくりだったね
皆の顔を見るたび、ドンドン湧いてきた

言葉より気持ちが先行していて・・・
本当に言葉にならなかったね
ちゃんと、1人1人に感謝を伝えたかったのに ごめんよ(ノД`) シクシク

> 動画うp楽しみにしてます!ウフ
> ( *´ノд`)コショ でもちゃんと寝てねw

これから動画編集の旅が待ってるのう~
素適な動画になりますように~~

まぁ・・・自分の力量に限界はあるけどもww

うん(´∇`;A 
ちゃんと・・・ね・・・寝ます ペシッ (*ノ∀`)

お祝い来てくれて ありがとうね 感謝なり(*´ェ`*)ポッ
2011.06.01 18:06 | URL | DARK #- [edit]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
だーくちゃ3次転生(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

┣¨‡o(;-_-;)o┣¨‡しながら、終わるのを、お待ちしていますたw

だーくちゃの3次転生も見届けたし、これで満足だぬ(*´∀`*)

札少ししか作れんで、ごめんよ><;

ぁ!だーくちゃ本当はフェンタイ大工て名前だったのか!((φ(..。) カキカキ|彡サッ

改めて3次転生♥オメデ㌧♥(´_,`@)
2011.06.02 04:27 | URL | せぴ #zVJFCI7c [edit]
ありがとう (*´ェ`*)ポッ
>せぴちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> だーくちゃ3次転生(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

(*'д`*)ハァハァ ・・ありがとう❤
>
> ┣¨‡o(;-_-;)o┣¨‡しながら、終わるのを、お待ちしていますたw

ドキドキ・・・・? それは恋だね(コラマテ
3時間待ったのは長かっただろうな~~
待っててくれて、ありがとね 本当に感謝だお!!

> だーくちゃの3次転生も見届けたし、これで満足だぬ(*´∀`*)

満足とか・・・嬉しいが
ちゃんとINするんだぞ!!
居ないと 寂しいんだからの~~ (*つД`) ゚ : ・ ゚

> 札少ししか作れんで、ごめんよ><;

いあ・・・十分すぐる量だったお・・・
お陰でPTメンバーに配布でけた
本当に助かった ありがとうね (*´ェ`*)ポッ
セピちゃんの3次転生の時は覚悟しといての~~ムフフッ

> ぁ!だーくちゃ本当はフェンタイ大工て名前だったのか!((φ(..。) カキカキ|彡サッ

セピちゃん・・・フェンタイと言ったのは
セピちゃんからだったように思うぞ!!
だいくは・・・リュウトンだったが・・・・
本当に素適なフレさん達だのww セカチャ連想モード突入だったからのw

> 改めて3次転生♥オメデ㌧♥(´_,`@)

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

これからも大工の修行を怠らず がんばります!!
( 師匠・・・大工だったのか・・・ )

・・・・・・・・・・・・・。

ちなぅ (´‐д‐` 三 ´‐д‐`) ちなぅ
2011.06.03 21:16 | URL | DARK #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.05 12:29 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/145-dbba7cc7
