へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 色々 ご心配お掛けしてます ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



別の記事書いてたのですが…

純粋にブログ見に来て頂いている方に
このブログ見てもらえたら

それでいいんじゃないかと

伝える人間違えてると気がついて
消しちゃいました (⊃∀`* )エヘヘ♪


フレ様&いままで読んで頂いてる読者へ


んと 自分のこと ( 例の公式掲示板 )
色んなとこで どうやら賑わってるみたいです

あまりにも、アクセス数が異常だったので
調べてみたんです

自分が確認した限りでは 2つの掲示板でしたけど

まぁ・・・今日 中見てみましたが 
見た限りでは、かなり盛り上がってましたw

消してしまった 記事は
本心でしたけど・・・
ご理解もらいたいと思ったんだが 無理だと理解

逆に、またネタ提供することになったww

それに自分のブログなので
あーすべきとか言われる筋合いはないですし

本人乙と言われた方には 特に
お礼もお伝えしたかったんだけどね

しかしながら
揚げ足取りのオンパレードで
さすが裏掲示板と思いました

ブログで書けば書くほど 尾ひれがつきまくる
消したら消したで言われるだろうけどwww

※ だって、もう見ないしね・・・
  アクセス先が分かったし

たぶん、書き込んでる方は
見にこいや 落ちこめや~と思ってるだろうけど
ぶっ潰してやると思ってる方も中には
いらっしゃるだろうけど

興味本位で読みに来た方に
ブログを読んで、理解してもらう必要も無いと
悟りました

自分を信用してくれてる方に
ちゃんと告げればいいことだと

フレさん達には、ご心配掛けてると思いますが

大丈夫です

自分は自身の中身を理解してもらっている
フレさんがいるので
何言われても、気になりません
その方々と一緒に共にする訳でもないですし

あの後(どの後かは言えないw)
いきなり裏掲示板湧いたので
裏があるような気がしてなりませんけどね

ただ・・・このアクセス数は嫌なんだが・・・


楽しみに読みにきて頂いてる方も
いらっしゃるので、何とかしないとと
思ってますが


公式掲示板に訴えたことは 後悔はしてません

公式掲示板に書き込んで頂いた方に失礼ですし
こちらで、お話して頂いた方の
温かい、お言葉を頂いて公式掲示板やって良かったと
心から思えたので

まぁ・・・別の意味でキャラメイクの
話題が出て盛り上がってるのは
楽しくて、皆様はそれはそれでいいのかも(コラマテ

美味しいネタを どうやら提供したようだ



ただ、今後 延々とアクセスが
伸びまくるようだったら

パスワード制になるかもしれない

みんなで作っている ブログだと自分は思ってます
管理人のみ閲覧可能でもいい

意見聞かせてくれ

あと、こんな状況でコメが出来ないという方いたら
「 管理人のみ閲覧可能 」(非公開)で「 コメしにくいと 」
正直に、入れてください

1人でも居たらパスワード制にします

その際 自分が知らない、以前から読んでいる、
読者様でどなたかお名前存じ上げない方・・・

今の現状だと、なりすましも居そうなんで
パスワードをお知らせ出来ないかと思います
申し訳ないですが、ご了承下さいね


PS: こんな オイラだけど それでもいいかな?




※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.01 10:27 | | # [edit]
おいおい
こんなオイラじゃなくて、ダークさんだからいいんじゃないか

パスワード制はダークさんに任せる!
自分のやりたいようにやったらええw
2011.06.01 13:35 | URL | 芋っぽいど #- [edit]
管理者のみ閲覧可能さん

>管理者のみ閲覧可能さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

なるほどな・・・納得 

かしこ・・・他の方の意見聞いて 今後どうするか判断するの~
2011.06.01 17:39 | URL | DARK #- [edit]
やぁやぁ

>芋っぽいどさん

> こんなオイラじゃなくて、ダークさんだからいいんじゃないか

芋っさん・・・・また合体しにいくよ(コラマテ
ありがとの~~(*´∀`*)

> パスワード制はダークさんに任せる!
> 自分のやりたいようにやったらええw

ァィ(。・Д・。)ゞ かしこまりますた!
2011.06.01 17:45 | URL | DARK #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.02 10:33 | | # [edit]
②管理人のみ閲覧可能さんへ

>②番目の管理人のみ閲覧可能さんへ

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

こちらでは、フレ&今まで読んで頂いた読者様へ
向けて発信しているので、お返事は申し訳ないです
少し控えさえて頂きますね

貴方のお気持ちを否定、肯定 
どちらもする気持ちは全くないです
そのまま受け止めたいと思っていますよ 
公式掲示板では、自分も辱めを受けるのも覚悟で
キャラのSS投稿しました
色々と言われてるみたいですが
自分はそれで良いと思います、むしろ
それで今後の審査方法が変わるのなら…
公式掲示板では、皆様に意見を求めている自分です
自分が正しいと思えば、掲示板じゃなくて
ブログに言えばいいだけの話しですからね
完美といえば キャラメイク
キャラメイク好きな方が集まってると思います
妬み・ライバル心・憧れ・色々取り巻くとは思いますけど
同じキャラメイクを楽しむ同士だと自分では思ってます
選考結果に、裏で、これないわ~と言われるぐらいなら
一般で選考して、それも何度も投票できる事の無い様
堂々と競ってもらいたい
少なくとも選考で残った方が、裏で非難されない体制にしたい
それだけはお伝えしたいと思います

お馬鹿な思いかもしれませんが、貴方と色々お話をしたいです
最後の言葉、ありがとうございます
2011.06.02 15:57 | URL | DARK #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.03 09:22 | | # [edit]
③管理者のみ閲覧可能さんへ

>3番目の管理人のみ閲覧可能さんへ

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

初めまして (*´ェ`*)ポッ

お名前の名乗り ありがとうございます
以前からお読み頂いてくださって、感謝です

コメされるのも、ドキドキされた事でしょう

パスワード制にしてしまうと
静かに読みに来て頂いてる以前からの読者様を
言い方悪いですが、排除してしまう状態になるので
自分としては、パスワード制はしたくないのが本音です

確かに かなり一過性ですねww
アクセス数確認しましたが、元に戻りましたwww
一時120とか100とかいったんですけど
悪質な書き込みもないですし・・・(そういうとこは良心的なのかな・・・)
アクセス数は荒らされた状態?なので
少ししてから、閲覧数180ぐらい減らして
いつものアクセス表示(カウンタ)に出したいと思いますけど

アクセス解析でIP調べましたが
粘着しすぎなんじゃないかと思えるIPさんが数人居て
ちょっとウケたのは内緒です ペシッ (*ノ∀`)
お馬鹿すぐる・・・どんだけ時間間隔でチェックきてるんだとww
コレ見て、分かってもらおうなんて気持ち無くなりました
発信元もおおよそ確認出来たので、調べて良かったですけど

自分のやりたいようにやったらいいと仰って頂いて
尚、心が幸せでいっぱいです

問題定義のあった記事に関しては
コメ沢山頂いた、フレさんにも火の粉がかかりそうだったので
急遽パスワード制にしました
大事なフレさん読者様を晒し者にする気は無いので
自分は何言われても平気ですけどね (*´ェ`*)ポッ
そこは静かに来て頂いてる読者様には見て頂く事が
出来ないので、ご了承くださいね・・・(*つД`) ゚ : ・ ゚

ァィ(。・Д・。)ゞ 
これから動画編集の旅に出るので、更新数は減るとは
思いますが ペシッ (*ノ∀`)

これからも お馬鹿なブログは続けていきますからね♪

3番目の管理人のみ閲覧可能さんへ
楽しみに読みに来て頂いてると、仰って頂いた言葉で
自分、大きな励みになりました

ご心配お掛けしてすみません ┏○))ペコ

元気にお馬鹿に、完美ってるので 安心してくださいね (≧∀≦)b
2011.06.03 21:54 | URL | DARK #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.17 22:18 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/146-e439a454
