へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 完美ブログと思わせて…内容違うぞ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです






完美内容じゃなくて (〃..)) ゴメンナサィ...


それでは いってみましょう~~





ここんところ ブログ記事全然でございます



ええ・・・動画編集も溜まってたり
全然進んでないとか・・・(

溜りすぎて もう意味不明状態ですw

まぁ・・・完美では 深夜帯ですが
モリモリ活動してますねww
なんかやんやと完美生活楽しんでいます




・・・・・・ そんな中 ・・・・・



とある某フレさんのブログで
MKのNEWゲームが出たようで

『 プチ浮気 』と遊びに行ってる様子なのを知り
自分も、ちと中を見てみるか・・・と



Forsaken World

( クローズドβテスト中 )




公式 Forsaken World サイト


通称 : FW




某えすとんさんとのチャットの会話の中で

FWという文字が出てきた

DARK  FWって何でしょう? (*’ω’*) ホニュ?? 」

このゲームだと
某えすとんさんに教えてもらったw

最新ゲームの存在を 全然知らなかったという
DARKであった・・・




こちらの Forsaken World ですが

サーバが2つあり

『 SOL 』
『 LUNA 』

某フレさんの居場所が SOLだったので
自分も便乗してそちらへ

他のフレさんも遊んでるらしく どこの鯖か
本日聞いてみたら違う鯖 LUNAのほうだった・・・あらら
一緒に遊べないですね・・・

鯖変えることはしないので 自分はSOL鯖で遊びまふ


(*・ノ。・)コショ… 逆に自分に会いたくない人は LUNA鯖に
       行けば会わずにすみますYO


自分は師匠夫婦のブログ拝見して
一緒に遊びたいと思っての SOL鯖でしたので
師匠について行きます・・・・というか・・・
まだ 遊びにきたと、師匠に言ってないんだけどwww
師匠、完美INしてないよぉ~~(*つД`) ゚ : ・ ゚


このゲーム 素敵に綺麗だった (*´ェ`*)ポッ


だけどね・・・完美と違って キャラメイクが…残念状態
顔のパターンは数種類だが、目とか細部をいじることは
不可能 顔のパターンも6個ぐらい

そうなると・・・みんな同じ顔になるとか・・・・

あえて言うなら
色違うだけだろうという状態に
( 肌の色もなんだかな・・・な色合い )
人間の種族は 
ほぼ1つの顔にユーザーが選ぶことになるだろうと
思わずにいれない 洋風なお顔
INして見てみると みんな同じ顔だらけとかねw

やや・・・切ない・・・・・
( いあ・・・かなり・・・ )


さて、職業ですが
これも悩みますね・・・

魔導やろうかと思ったのですが・・・
完美では 魔導悲しい状態だった為 

( 大概 初期スタート時は魔導火力素晴らしく
  後半 修正加えられまくりで 魔導撃沈を良く耳にするので )


『ヴァンパイア』 と 『ウォーリア』 で双方で遊んでみたw
たぶん どっちかが メインになるだろうと
思われるが、その内飽きてしまうかもしれないという罠もある
( ヴァンパイアの髪型は失敗した気持ちがするが
  変更不可能な今の状態なので 諦めてる・・・ )

本心は魔導希望なんだけどな・・・・

色々 種族あるので ちょいつまみで
あそんでみようと思う

これが自分に合ってると思う 職業が居たらいいけども・・・
魔導で落ち着くのかもな・・・もしかしたら・・・
まだやってないが・・・・


SOL鯖なら どこかで会えるかもしれませんね
DARK◆REDではキャラ作ってないですけど
完美で、もうダークレッドは居るので
別の名前を付けました (*´ェ`*)ポッ

※ もし SOL鯖にいらっしゃっる方
  これから作る方は
 
 キャラ名を コメの「 管理人のみ閲覧可能 」(非公開コメ)
 で教えて頂ければ、FW内でWISします (≧∀≦)b


あくまで 完美がメインですけどね(

移住する気は全然ないです
完美の、サブキャラ達の育成も頑張りたいですし

ちょっとした息抜き?
( ゲーム&ゲームで息抜きとか・・・ )
・・・・で FW湧いてるかもしれませんwww


・・・・てか ブログ止まってるってどういう事っ!!

と思われた 読者様&フレ様 

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


もう・・・やること多すぎて
どこから やればいいのか 状態なんだよぉ~~~!!


完美落ちてから ブログやろうとしたら
朝方に完美落ちた為 ブログどころじゃなくなって
フラフラ状態とかね・・・

最近 夜、ちょっと仮眠…がいけないんだと思う
起きたら、仮眠じゃなく 0時以降 下手すると3時起きてな自分です
( つまり 爆睡 )

・・・で、とりま石だけでもと完美INして

そのまま 起きてるフレさん達と
朝 小鳥が鳴くまで遊んで(
( 起きてる フレさんも凄いがww )

そして 夜仮眠という名の爆睡 (繰り返すw)


なんとかせねば (ノ´Дヾ) うぁ~ん





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.23 03:13 | | # [edit]
管理人のみ閲覧可能さん
>管理人のみ閲覧可能さんへ

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 来てたのだーくさん・・・・
>
> 早く言ってよぅ☆ミ

いえ・・・来たの・・・某えすとんさんから
FW行ってる と聞いた、その日に
お2人に会いたくなって 

ダウンロードしますた (*´ェ`*)ポッ

なので、ここ2日でしよ (*・ノ。・)コショ…

なるほど…双方のキャラ、1ピコずつ 
被ってまふね・・・

・・・と言ってもあまり 今のところ
職の大差がない状態ですしね・・・

後半のスキル分からないですけどねw

オートランが完美と違って楽なところが
たまりませんね・・・・(*・∀・)=ァ=ァ

楽しそうなイベントも盛りだくさんそうですし

ちょっと生産、意味不明ですけど・・・
まだ装備の内容も意味不明ですけど・・・

でも・・・ピカリンと光る
祈りだけはしてますw(コラマテ

キャラ名 かしこですb
ありまとうございまふ♪

明日の夜 コッソーーリ ササします (*´ェ`*)ポッ

2011.06.23 04:00 | URL | DARK #- [edit]
FWかー
クローズドβでやり始め、アンインストールしちゃったw
素敵にマラソンオンラインだったもので、眠く・・w
あと、港着いたら激重でこりゃやばいと思ってね。
もしかしたら人減ってましになってるかもだけどw

ちなみにドワーフでガンナーだったかな?ちびっこで銃使ってた~

ブログ更新を今か今かと超チェックしてたのよー!
もっと更新して!←
でも、ちゃんと寝てねw
夜更かししすぎちゃ駄目よ~
2011.06.23 12:15 | URL | アンナ #- [edit]
おお、FW来てたのねー。私もいますよ。
LUNAサーバなのでお会いすることはないでしょうけども;;

かなりマラソンだらけです。序盤からクリップっぽいのばっかり!
さらにPT必須のDばっかり! でも、自動で野良組んでくれるシステムは嬉しいです。
本日晴れて正式オープンですね。

ブログ見てたらご存知かもですけど、職はバードです。
バッファー+回復・・らしいw
もし気が向いたらLUNAにも一度いらさりませ^^
2011.06.23 13:06 | URL | 飛澄 #- [edit]
私のフレにもちょこっとFWやってるひといます(・p・

私も興味ないことも・・・ないけども、
時間がないかな~@0@

楽しい情報とかSSとかまってます^^

あと、体は大事にねb
倒れたら何もできないよ~
とく最近暑いから、体力なくなっちゃうぞおb
2011.06.25 18:40 | URL | ダッコ #- [edit]
あらら
SOLにもキャラ作ってみましたが、LUNAで遊んでます(*´;ェ;`*)
ただ、Cβ中にだいぶ飽きたので、完美の暇つぶし程度です。。
キャラメイクできないと、どうにも愛着が…。
ヴァンパイアは個人的に超ツボなんですけど…ホント残念です。
2011.06.26 02:45 | URL | にんじゃ #RFphBmaY [edit]
ふむふむ
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) ほうほう
2011.06.26 04:00 | URL | ウエストウッド #- [edit]
www
みんなFWに息抜きに来てるというw
私もひすみんと一緒にLUNA鯖にいまつw
そのまま移行しそうな感じもしなくもないですが・・・・・

もしLUNA鯖に来る事があったら『葵唯』にささプリーズ❤

なんつーかパソコンのせいなのかなんなのか
完美にイン出来ないっつー罠にはまってて
当分完美は・・・・デス。
2011.07.02 18:58 | URL | 葵 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/148-a89b24ba
