へっぽこ魔導&BUDDY

◆よっさん 2次転生おめでとう♪◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



ブログ更新 一旦STOPしよう~~
と思ってたらwww

おめでたいセカチャが流れちって・・・
更新しますたwww




【よっさん 舞ちゃん 2次転生オメヾ(o'∀`o)ノ!!♪】の巻き




今日 セカチャでフレの よっさん舞ちゃん

2次転生おめ~~で賑わってた


よっさん おめ01
よっさん おめ02
(ほんの一部)
他は撮り損ねた・・・・orz

ゲフン


先に2次転生されちったぞ!!DARK!!よっさん おめ03


ま・・・5倍DAYんときに
HPやらブログやら作ってたからな・・・ウンウン
自分は@39%で2次転生にリーチだが・・・


それにしても おめでたい♪
愛する嫁 舞ちゃんの為に必死にレベル上げをしてた よっさん 
見てる側も応援せずにはいれない


ようやく念願叶い 一緒に2次転生
感動だよ



ランクルさん繋がりで
よっさんと出会い、「この人 おもろいw」
そっから 暇人のよっさんを拉致っては
色々なDを攻略しに行ったけど
おもろすぎて、何度も涙を流させてくれている

よっさんの一番NICEなとこは 一生懸命 なとこかな



可愛い嫁さま 舞ちゃんといつまでも仲良く
頑張っておくれよ~~p(*゜▽゜*)q ファイト!

これからも夫婦揃って 拉致ります♪



☆2次転生☆

おめでとぅ!!∑d(≧▽≦)




自分には相方 おらんけどね・・・
そこで 自分の相方について・・・下記に入れておこう




  【DARKの結婚願望は?】の巻き♪


よく フレさん達から 

ダークちゃ 相方作らないの?

・・・と かなり聞かれるので ここに入れとこうかと思うw



相方より 相棒が欲しいと思う自分なのですがね・・・
まぁ 相棒に近いのはリュウトンだったりするわけですが
(お互い 独身貴族ですしww)

フレにも恵まれてるので
寂しいと思ったことは1度もないし

結婚? する気さらさら無いですw

相手? 見つける気全くありませんwww

Gメンとかフレ夫婦さんの仲良しぶりを見てると
微笑ましいとは思いますケドネ(=´▽`=)




理由は?と聞かれたときに

サブが6匹いるし 育成に必死だ
相手してるあげれる暇がないww
やれ いつINするの?とか 相手にしてくれないとか
誰とドコ行ったの?とか
面倒くさいし、ダチと遊んでるほうが楽しい
恋愛する気は全く起きん
・・・・と答えたら


「うはっw 最悪ww」と言われちゃいましたw




「落ち着いたら 相手でもでけるんぢゃない?」
と言ったら

いつ?と聞かれたので

「3次転生までいったら @はサブ育成だけだし
 サブが転生したら・・・
 そんくらいかな・・・考えられるのは・・・」
 ・・・と答えたら


「あふぉ~w」と言われましたがなww



◆あくまで自分の考えですb◆

完美ならではですが
夫婦クエやりたさに 夫婦になるとか
離婚 結婚繰り返してる人々もいるわけで

簡単に離婚でけるって・・・どうなん?な

現実でもそうですが
結婚したら 最後まで添い遂げてもらいたいもんだ・・・
と思わずにいられない・・・
それぞれ理由があるんでしょうけどねb


実際、リアルでも自分は、恋愛<ダチ 
一度別れてしまうと
付き合った人との連絡を完全に切ってしまいます
そうでないと、次に付き合う人に悪いでしょうし

ダチは一生もんですが
恋愛相手は終わったら それまで・・・
完美で切られてもねぇ・・・な訳でw

いくら ゲームといえど 中身はやっぱり同じ人・・・
この価値観はやっぱ 変えれないのですね・・・ハイ

変なとこ マジメですwww

なのでw そういう自分の性格理解してるので
相方は作りません
ま・・・将来的には可能性は0ではないですがね

恋愛なしの相棒は喜んでお待ちしてますwww




※コメントはこちら⇒【コメント】




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/15-b64b2f58
