へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 逆天 (動画) ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



完美、FWに浮気しに行ってたのもあり
しばらく表立った活動をしておりませんでしたが


INすると

「 こんばんは 」と即行、挨拶がやってきたりw

「 生きてた? 」と、気にかけてもらってたりw


FWに行った事で フレさん達が自分に対して
どう思ってくれてるのか、更に感じました

説教する フレさん

「 ダークちゃん 完美こないとダメでしょ!! 」

涙 顔文字で出迎えた フレさん

「 (´;д;`)ウッ… 」



逆に、付き合いが、無くなったと感じた フレさん
( 自分からフレ削除する気はないが… )


「 ダークちゃんは完美が好きだから 戻ってくるのは信じてた 」
「 もう完美 やめちゃったのかと思った・・・ 」

INしては フレさん達から色々ササが来ましたw




自分は、完美を引退する気は全くなく

「 ダークちゃは、戻ってくるの分かってるから 飽きるまで遊んでおいで 」と

自分の性格を理解してくれる フレさんも居てくれたりw




時折、へい君と近況報告しておりましたが

「 これからちゃんとINするよ 」と一言言うと

「 おかえり 」


なんだか おかえりという言葉が、心温まったのでした




自分が戻ってきた頃、モコたんも同時に完美に戻ってきました
リアル都合上、遅くまでのIN は出来ないみたいだけど


アンナちゃんも、完美に戻ってきてくれてたようで

ブログ更新してないの 叱られちゃったけどwww
ステキな読者様だwww

それも嬉しくもあり

ようやく 皆、戻ってきたのかな (*つД`) ゚ : ・ ゚



@1人 まだ 完美 戻ってきてないけど
ここが 皆の HOMEだと思うので

きっと そのうち 戻ってくると信じてます





ちと長くなっちったけどwwww



待っていてくれた フレ様、そして、読者様へ

改めて感謝を





・・・・話 変わってwww


ブログタイトルは  逆天 」


ペシッ (*ノ∀`) 本題に入りましょうww







  【 法衣に朗報となるのか? 】の巻き




1週間前にINした時のこと


☆ぴぃぃぃ☆ 「 あのさ あのさ 」

DARK   「 うん? 」

☆ぴぃぃぃ☆ 「 今度、法衣輪廻 いこーぢぇ!! 」

DARK   「 噂のカオス輪廻www 」

DARK   「 オイラ 1発で昇天だろう 」

☆ぴぃぃぃ☆ 「 リザするから 」   


( 何回 リザする事になるんだろう…)


DARK 「 じゃあ 週末INするから 行こう 」





8月19日(金)


逆天・輪廻殿
逆天・輪廻殿


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖精:某えすとんさん (一応サブ?)
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
精霊:ウエストウッド
精霊:†セピア†
精霊:白玉。
魔導:DARK◆RED



逝っちゃいました 法衣輪廻 

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



都合があり 行けなかった フレさん
絶対、次回行こうね~~~!!

いきなりのPT集めに、参加した おバカな勇敢な法衣軍団が出来上がりましたw



~~ 状況 ~~

法衣輪廻  全員 初参加
ボスの特性、情報 一切存じ上げません状態w

分かっているのは 「 HP7000ダメがくるらしいぞ 」



体感ツアーですね つまりw


フレさん達の大好きなところは
ぶっつけ本番でもいいぢゃない~~皆で楽しくカオスしようぜ~~!

素敵 ➸(♥´∀`●)♡♥ズキューン♥♡



・・・・・・だがっ! 

壁が 自分とか(

( 精霊陣、逝って来いヒールを お見舞いしてくれる )

強力ペット 金剛がいるじゃないか・・・・

HPモフバフ有りで5000の決死魔導
ちねば HPが4000の超紙切れ魔導www

法衣さんの中で一番 HP低い キャラが壁で いいんでしょうか?

PTメンバー 「 いいんです 」 


・・・・いいらしいwww


火力調整して、後ろで挑もうと思っていたのに・・・・・(え?


全員お初ながら ワクワクドキドキでございました
法衣輪廻に必要な「 輪廻カード 」

全部アイテムに交換しちゃったということで、1時の更新後に
スタートすることにしたメンバー



そんなこんなで スタートした 逆天・輪廻殿



やってみると・・・・

全然内容が違う!!

ピチャーシャーだと 罠が発生するのだが・・・罠出ない



なんじゃ これ・・・・

意味不明なんですけどっ (ι´Д`)ノ アヘーッ!!



今までの輪廻殿とは、内容が違うだけに

PTメンバーの目は キラキラお目目 ☆ ヽ(´▽`)ノ


PTメンバー 「 何これ 楽しすぎるっww 」




どうにもたまらず 検証したく 

エキンム の後半から動画を撮影しはじめる


※ぴぃ様より 動画 絶対UPしてくれ~~! と希望されるww

 DARK   「 編集なしの 流し動画になるがいいか? 」
 
 ☆ぴぃぃぃ☆ 「 いいww 見たい! 」


・・・・と言われ、動画を流しで編集してUPするつもりが・・・・


凝り性な性格が仇となり(つまり許せない性格w)
解説付き動画 その他もろもろ編集してしまったという・・・・

なんとか1日の制作期間で完成させたが・・・・

【1日目】編集1日
【2日目】動画ファイルに変換
   ( 変換にかかった時間が8時間 15分の動画に…8時間…HDだしな… )

    出来上がった動画を確認して 修正し、また動画ファイル変換(8時間)と
    手直しをしたい!!!・・・・が
    それだと何日もかかるため、画像がおかしいとこ自分で数カ所見つけたけども
    断念して動画共有サイトにアップへ
    時間が空いたら、修正予定 

    だってパソコン使えなくなるんだもの・・・動画ファイル変換・・・

【3日目】動画ファイルに変換し、ようやくYouTubeに動画をアップ
     こちらも処理に時間がかかる・・・

正直・・・処理時間 今回は今までの動画より ちと工夫したところが
あったので、今までの3倍近くの処理時間かかってしまったという結果に…
パソコンへの負荷が、かかりすぎて、他の作業が一切出来なかったという…


動画に関しては、細かい編集 画面切り替えとかは
やりたいとこでしたが キリがないので 
荒い部分はご愛嬌ということで

自分で検証したものなので、間違ってる部分があるかもしれませんが
これでも一生懸命、何度も秒単位で動画をガン見し、作ってみました

これから 初 逆天・輪廻殿行く方の参考になればいいなと思います


ぴぃちゃん 約束通り、動画 UP致しました
ちと、ネタに走った部分あるけど・・・ご愛嬌ということで
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

流石に、全部流すのは無理だから部分切ってたりするが
15分に収めないといけないので・・・( By YouTube )


良かったら ご覧くださいね (*´ェ`*)ポッ


法衣オンリーということなので
前衛職さんには無縁ですが

ああ・・・こうなってるのか・・・逆天・輪廻・・・
・・・と少しでも体感してもらえたら 幸いです (≧∀≦)



1時過ぎから始めた、輪廻殿ですが 気がつけば4時前でしたw
3時間あまり、輪廻内でたむろってましたww


なんやかんやと 皆で協力し合い、ラスボスの太上大王までゆきましたが

太上大王 すぎた・・・・


護符は もうカスカス・・・白玉ちゃんは護符がきれ
ぴぃ様も護符が終わりかけ・・・
そんな自分も護符がガリガリ・・・・
某えすとんさんの 最強ペット金剛ちゃんでさえ、何度も昇天されまくる・・・


昇天ならず!!



HP7000 以上あれば いけるのか?ほんとに?
HP減少デバフも打たれるわ、デバフのオンパレードだわ

即死級は法則がつかめない状態での検証結果でした

完全クリアは出来ませんでしたが


PTメンバー全員の感想は

「 面白かったぁ~~!! 」

あーしてみよう こーしてみようと全員で一致団結しながら
進んで行く、ダンジョン 

本当にこれが ダンジョン攻略の楽しみでもありますね

装備は終わった頃に 2つ壊れてしまいましたwww
逆天・輪廻行くときは、耐久MAXにしてから逝きましょう~

確実に赤字覚悟なので、次回は、護符、装備、もろもろ
準備万端にして、挑みたいと思います (また行くのかww)




それでは、 カオス 逆天・輪廻殿 ご覧あれ~~

※おかしな部分あるかもだけど、そこはお許し下さい
 音楽も適当に入れたので そこもご愛嬌でw



逆天・輪廻殿


※8/25 修正しなおしたが・・・最後太上大王のとこ
     PTメンバーのHPの揺れ等が微妙にずれてる
     ごめん・・・もう修正力尽きた・・・言い訳だけどさ編集ソフト 
     細かくチェック出来ないんだよ・・・編集画質が荒くてね・・・
     出来上がってからでないと細部分からないという・・・



※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

はははははははははh
いやー!たのちかったね!wwwwwww

ダクしゃんおかえりんこー!

動画みましたーコウフンがよみがえるっw
結束感たっぷりで、おもしろかったにょお(´ω`)

それぞれの最初はわちゃわちゃあわあわのお祭りでねぇwwww
これ、いつかバチコーーンと倒したいねー!

次回はもっと前準備をしていきます!ゴフも薬も風呂敷包みしょって乗り込みますね!


ブログ&動画編集おつかれさまでちた(´ω`)
2011.08.25 04:12 | URL | ウエストウッド #- [edit]
ハハハハハハハハハハハッ

>ウエちゃん 

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

いやー!たのちかったね!wwwwwww

まじで、あのカオスぶり…
たのちかったのう~~もう (*'д`*)ハァハァ・・もんでっさb

> ダクしゃんおかえりんこー!

ウエちゃん ただいも~~(*ノε`)σ

> 動画みましたーコウフンがよみがえるっw
> 結束感たっぷりで、おもしろかったにょお(´ω`)

結束力は言うことなかったな 
今回のPTメンバー ほんとに良く頑張った!!

> それぞれの最初はわちゃわちゃあわあわのお祭りでねぇwwww
> これ、いつかバチコーーンと倒したいねー!

だねww 全然 通常の輪廻殿と内容違うから
皆戸惑うだろうな・・・オイラも完美復帰してきてからで
あれれ・・・記憶違い? こんなのあったっけ?…なw

あまりにも攻撃内容が違うくて 
最初、皆で本当にお祭りだったねw

ウエちゃん 倒してね
オイラ…後ろで 応援しとくよ(グレー画面のまま

> 次回はもっと前準備をしていきます!
 ゴフも薬も風呂敷包みしょって乗り込みますね!

オイラも風呂敷必要だwww
次も動画撮影しよう~~♪ 
今回見つけられなかった何かが見つかるかも♪

> ブログ&動画編集おつかれさまでちた(´ω`)

ありまとうございまちた (*´ェ`*)ポッ

PS: オイラも昨日ブログのカスタマイズで遅くまで起きてたが
  まさかあの時間にまだ起きてたとは
さすがウエちゃんだww

  まだ同じ時間帯にINしてたら
  チャットしようの~~
2011.08.26 01:19 | URL | DARK #- [edit]
(*´∇`*)オツカレサマー
いあいあいあいあいあいあw もうね!・・・ねw  おかえり&.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪         
逆輪廻おもろかったけどもさwww 護符なくなるわ神守なくなるわ薬なくなるわ(っω・`o)グスン                                                            マゾイマゾイ・                                               またいこね。。。  倒せるまで・・・  未知なボスはおもろいなっ♡                                                                        ああwダーク壁は変更できませんので誤了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ                                                                                                                                                    つか、浮気はいけませんよ!!     |彡.。.:*・゜サッ!!
2011.08.26 03:41 | URL | P(*´꒳`*) #- [edit]
お疲れぇええい ε(*゜θ゜*)з
>P様

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> いあいあいあいあいあいあw もうね!・・・ねw  
 おかえり&.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪  

「 いあいあいあ 」は オイラについてか? 輪廻か?
・・・とはいえww

ただいま~~ (*ノε`)σ

・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



> 逆輪廻おもろかったけどもさwww 
 護符なくなるわ神守なくなるわ薬なくなるわ(っω・`o)グスン  

逆輪廻のうwwww

まじで、赤字だよなww
護符やらの削れ具合・・・半端ないww      
( まぁ オイラの場合は・・常? だけど ♪ )

決死魔導でも、ちとあの削れ具合は異常だなw
装備 壊れたとかwww
お前、前衛かっ!!なツッコミだったな・・・

(*・ノ。・)コショ…これも誰かが壁させるからぁ~~
( ・・・というか今回も全員一致の壁って何? )
                                                  > マゾイマゾイ・                                            > またいこね。。。  倒せるまで・・・  未知なボスはおもろいなっ♡ 

未知すぎたなww 今回は
全く情報ないのも

・・・・・・・・カオス好きなオイラには大好物かも♪

                                                  > ああwダーク壁は変更できませんので誤了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ 

誤って・・・・やっぱ壁 間違えてるんぢゃ・・・?
でも 思ったよりちななかったな・・・

皆揃って 昇天多しだったし

壁⇒ちぬ⇒リザ⇒(心泣きながら)壁⇒ちぬ⇒リザ

決死じゃなかったら・・・まだ耐えれたのかもしれないが・・・
中途半端に瀕死になられるより 即昇天のほうがいいよね♪                                                                         > つか、浮気はいけませんよ!!     |彡.。.:*・゜サッ!!

異性関係の浮気はないからさ♪(当たり前だろうww)
何事も勉強×2
完美のほうがなんぼか、攻略しがいがあるのは
理解して帰ってきた

・・・・てか おいっ!! ぴぃちゃんもFW浮気してただろうがっww
[壁]・ェ・`)) 時折 FWにはいくからのう~適度にだよ 適度にb

2011.08.26 04:25 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/152-04380bac
