へっぽこ魔導&BUDDY

◆パンツですが・・・何か?◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



んもうぅ!!更新やめようと思ったのにww
やめれないじゃないか・・・



・・・あw 失礼 (o*。_。)oペコッ







今日ですが、フレの コーキちゃん のフレ紹介SSを撮影決行ということで
コーキちゃんに時間を作ってもらったところ
保安官の前に居るって聞いたので 行ってみた
生憎 気に入ったズボンが無いとのことだったが 
祖の中央で撮影をし始めた



超カッコイイbイイ男b

ビジュアルなNICEなフェイスbb
超イイネb な コーキちゃん





しかしながら・・・は・・・・




ゲフン

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

パンツ丸出し を 祖の中央でするとは、スバラシイ!!




ほ・・・他の場所に行こうかb ウンウンb というわけで


希望の場所を聞くとw 黄昏3-○の建物だった
こ・・・これは2人ではイカン>< 
建物の前に あぶぶだ・・・


ということで・・・




「暇だぁ~~!!」と叫んでいた
ランクルさんを拉致し

サブ精霊で野良に出かけていた 
しーちゃんを拉致し

いざ!!4人で 3-○


さぁ ソロモードと軽く行こうか~~なんて思っていたら

ランクルさん

「3-1」PTモード発令
ま・・・楽しめたらいっか♪ 
黄色でますように~~てなことで 


黄昏 PTモード 3-1黄昏

コーキちゃんが オーラを「フォルネウス」にぶち込むと言って
オーラをした直後ww

BOSS・・・「驚きもしない・・・」と嘆いてたりw

ギーガも問題なく⇒クリア 

クロト⇒クリア

さて・・・問題の・・・ イポス がぁああ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい チーン☆

こりゃダメだww と、おねえモフ、リュウトンを待つ事に


そんなこんなで 黄昏でたそがれている間・・・・
フレ紹介のSS撮りましょうとなり・・・





実は このメンバー達・・・こんな事をしておりました




この3人普段です・・・



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こうなるゲフゲフン
問題ですb これはダレが先にフェンタイになったでしょう?



こんな会話が・・・
答えはこの中にb


なんでもアリな この状況に しーちゃん ハーレム状態

え? 何? セクハラ?まぁまぁ ( ̄ε ̄)~♪

(ティアちゃんから叱られそう。。。(ノ><)ノ ヒィ


・・・・とまぁw そんな遊びも入れつつ
リュウトン参加で イポスを倒したという お話でしたwww


待てっ・・・!!


いあ・・・そんなに簡単にイポス倒せなかったぞ!!
かなり即死範囲が来たもので 全滅数回(≧ヘ≦) むぅ

精霊 EREMITE 出動

なんでどこもかしこも 即死範囲だらけなんだ・・・
どうにかこうにか倒したが・・・


黄色なし・・・


フレ紹介SSの撮影をスッカリ忘れ
打倒 イポス 状態になっていた 我がPTでございまいたww




※コメントはこちら⇒【コメント】






Comment

|ョ゚Д゚ll))ワァァァァ・・・・・
ダークちゃ更新おつかれさまぁ^^
いつも楽しく読ませてもらってますw


昨日ティアがスースー寝ていた時には・・こうなっていたのねっ><!!!


∑(ノ)゚д゚(ヾ)ハッ!! っとおきたときにはもうすでに2時近くで・・・
めっちゃへこみました・・(;ω;)うぅ・・


でもダークちゃのブログのおかげで一部始終がわかったよ!><b


フェンタイKINGな旦那様の影響で・・コーキちゃんまで。・゚・(ノД`)・゚・。・・ 笑。


それよりも、しーちゃん!!・・一人にさせちゃってごめんねぇ~~~!><(ぇ


今度は一緒につれてってねっ(*´▽`*)



ヽ(´∞`)ノ アウアウ
>ティアちゃん

そ・・・そうなりね・・・
ティアちゃんが眠り入ってた時に・・・旦那様

こうなってましたがな・・・
バレチャッタヾ(;´▽`A``

> めっちゃへこみました・・(;ω;)うぅ・・
コレ読んだら 凹みもどこへやらだのwww

リュウトンが来る前にコレだったもんで
彼が来てからやってたら・・・もっと
フェンタイ祭りだったね・・・

ま・・・旦那さま⇒紳士はこれで 
紳士かどうか読者が分かるでしょうww ウンウン:w:
え? 自分? 自分はあふぉ~だから大丈夫b フェンタイではないお~~ん

> 今度は一緒につれてってねっ(*´▽`*)

当たり前さbb いつでも一緒だお!!
ま・・・何が起きるか分からないケドネ (ニヤッ
2010.10.21 17:26 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/16-b4744bc9
