へっぽこ魔導&BUDDY

◆ へい君 SPECIAL!! ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



完美に 文字通り復活してから

いろいろと遊びに行っております


そんな 自分でございますが
今回は、もうリアルでも涙を流した 出来事を 

どうしても記事にしたく・・・また 更新・・・






  【 ちょこちょこと遊んでます 】の巻き





保安に行ったり
保安中





黄昏行ったり
黄昏中





輪廻行ったり
輪廻中



ちと 今回は 内容省略しちゃってるな・・・
リハビリ過ぎて、頭真っ白で覚えてないとか言えない…
( 言ってるがなっ! )


自分から 拉致ってどっか行こうよ~~!!
という事はしなくなってますけど

今現在は、拉致られる側かな ぅん((´д`*)ぅん

拉致られたら どこでも行っちゃう♪

リハビリ大事b


まだ、魔導としての勘が取り戻せてないのは
切ないですけどww

なんせ、FWでヲリやってたので
前衛スタイルになってましてねぇ・・・
ダークネスもしてるけど、また違うしw

FWのショートカのアイコンの配列が頭に入ってしまってて
肝心の魔導ショートカが どれだ?な

POT等の位置が違うので
全然違うものを選択してしまいそうな勢いですw



今日も密かに メディテーション( MP最大値上げるスキル )やろうと
ショートカアイコンクリックしたら

帰城術押してて、戻りかけたとか・・・

たかが 2ヶ月 されど 2ヶ月ですね トホホ



今回は記事が少ないです

何故なら、あるものを UPしたかったので

画像貼り付けで 

感動を共感してもらおうと思ったのですけど

これだと お伝えしきれない・・・!!

てな事で、SSだけど、動画的に仕上げてみました




8月26日(金)


葵ちゃんのサブが 過去クエの黄昏 

2-3を完了させたいとのことで


黄昏の神殿 2-3
黄昏



~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
弓使:葵ちゃん(サブ)
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


馬と武を倒して、過去クエ 終わったなと思ったら

ぴぃ様、倒し足りないとの事で
( 言うと思ったけどwww )


フレキ・オデンとやることに
なんやかんやと、オデンを凹ってるときに 


自分は、攻撃どころでは 無くなった


何故なら・・・・それは・・・・




へいはちみしま SPECIAL!!

動画ではありません SS画像での内容になります(



※この下 ネタバレになるかと思うので お先に動画を
 お楽しみ下さい(



へい君、本人に許可を得ているが
まさか こう使われるとは 思ってはいまい

だがなっ!!

へい君 ファンにはたまらない 

・・・・とオイラは思うんだ ぅん((´д`*)ぅん




オデンを凹ってる時、よっさん夫婦が 2人だけで
王を凹っていて、ヘルプに来て欲しいと

涙目になっていた

こっちは 4人
向こうは 2人

丁度 6人になるじゃまいかっ!!

・・・・てな事で・・・・



黄昏の神殿 3-2 黄昏王・蒼力
ヘルプ


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
戦士:宵闇
弓使:葵ちゃん(サブ)
精霊:舞ちゃん(サブ)
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED



PTに入ってみると

よっさん 夫妻 仲良く 昇天中(


うはっwww と思ってたら

道中やら 王やら 
普段 王では、1発ぐらいじゃ、ちなない 
ぴぃちゃんさえ 転がっている


自分も王に向かう途中
無謀なのは 理解していたが
果敢に一人マラソンを試みて 昇天していたw
( 3連ヒールないと マラソン キツいな・・・ )


なんだか カオスな3-2でしたねw


自分も「 霊魂 」のセリフのとこで アブソしたんだけど
アブソの黄色いエフェ出たまま ちぼうしてるしwww


黄昏王・蒼力 昇天


その後、よっさんとPTチャで 2人で会話していたのだが

上の動画の

へい君スペシャルを、王凹り中に見て貰いたかった旨を話してみると
( 王の時は流石に、へい君は スペシャルになれなかった・・・ )

スペシャルが何かについては話してないwww

楽しみが半減するしね(

宵闇 「 見たいww 」

との熱いご希望があり、本日中に記事にしたのでしたw

このブログで へい君を紹介してからというもの
へい君 ファンがドンドン増加し

今回も ファンが増えるのかと・・・やや ジェラシー
( いや かなり… )

でも 自分も へい君 萌え
( ノーマルだからっ!! )


ナイス キャラ過ぎるな ほんとに♪




この へい君、スペシャルには 

ぴぃちゃんと、自分の2人の熱い思い&シンパシーがあった

ファッソンの話になった時

例のアレは

「 誰にやってもらいたいか 」

「 誰が一番 ギャップがあるか 」

2人揃って、 へい君 と一致したww


その後、たまらなく 見たくなり
今回 それが実現した訳だがwwww


本当に涙が流れまくる程
最高なスペシャルでございましたww


いつか きっと 貴方も 素敵な へい君 スペシャルを
目の当たりにする時が


「 キット 来る~~~!! 」 ( 貞子風 )






※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

あー・・・
そうですか・・・またえらいことになってますねw

まぁ、「ハートメガネ まだですかぁぁぁ?」

と、言われ続けて

ようやくお披露目できたわけですがw

みなさん満足?していただけたようなので

後悔は・・・して・・・ませんよ
2011.08.30 01:09 | URL | へいはち #- [edit]
いー・・・

> へい君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> そうですか・・・またえらいことになってますねw

前回は画像自体の加工だけどさ
てっぺん光らせてみたり・・・(前回)
とうとう、たまらず YouTubeでSSあげちったよ

> まぁ、「ハートメガネ まだですかぁぁぁ?」
> と、言われ続けて

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル かなり言われてそう・・

> ようやくお披露目できたわけですがw

初カツラがあの ハートメガネ・・・

> みなさん満足?していただけたようなので
> 後悔は・・・して・・・ませんよ

はいっっ!! んもう たまりませんっ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2011.08.30 22:15 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/160-ebd565a8
