へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 例の・・・アレが・・・(動画) ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



完美に復帰したと思いきや

次は、FWに遊びに行ける時間がない 要領悪い 
完全男脳のDARKでございます…

本当にどっちかしか動けないんだよね・・・

ブログも記事書いて 
ようやく落ち着いたと思ったら

大間違いだった・・・・


引き続き、更新することに・・・





  【 2回目の正直? 】の巻き



8月28日(日)


22時過ぎにINしたのですが
途中腹が減って、飯作って食べてたのですけど

その後、ブログのカスタマイズがしたくなり
そのまま 裏いって
いぢってました


そうすると、アンナちゃんから
こちらのブログチャットにレスが来たww

アンナちゃん 「 だーくちゃーここなら見てたりするー? 」


・・・・こっち(裏)来てるの バレてるwww


DARK   「 ごめんw カスタマイズしてたw 」





★ カスタマイスした内容 ★


自分のブログ専用のファビコン制作&設置


下記のように、自分のURLを見た時、FC2の馬のマークじゃなく
好きなアイコンを配置

追記:ウエちゃんから ファビコンって何?と
    聞かれたので 詳しくw

下記のように、自分のHPやブログのURLを開いたり
登録すると、URLの左横にマークがつく
このマークがファビコンといいます


ファビコン2
IEのタブのところとか

ファビコン3
登録してくれた方の「 お気に入り 」にもマークが付きます

ファビコン1
URLの左横に「  B  」(BUDDYのB)



・・・・それと もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ



月別のアーカイブを設置
月別アーカイブ

また レイアウトにこだわって配色してますw


そんなことを・・・・やってました ペシッ (*ノ∀`)




完美に戻ると チャットに残し
表に戻ってくると

あっらら・・・・w

リュウトンと アンナちゃん ほぼ同時に

「 輪廻殿にいかね~~? 」とお誘いが来てたw

リュウトン  ⇒ 通常輪廻
アンナちゃん ⇒ 法衣輪廻

同PTで無いことは理解したwww

自分の返事が遅かったとの事で、リュウトンPTは
定員になるとの事だった

Wブッキングは逃れた・・・・(´∇`) ホッ



・・・・・てなことで、


今回2回目の 逆天・輪廻殿


PTメンバーは アンナちゃんのフレさん達での編成との事で
ワクワクドキドキ

こう見えて・・・人見知りなんだよっ!!


・・・・というか
お初の方だと、PT入った瞬間

PT入った人(心) 「 ( ̄д ̄) エー 決死魔導~~ 」

・・・・と嫌がられたら・・・なんて思ってしまうんだよね
いつもはフレさん集団としか遊ばないもので
決死に壁させるような、職関係なしダチといるもので

決死がどうこうと考えることは無いんだけど

お初はね・・・さすがに相手様の気持ちを考えるw
シャイ・もしくは・・・ピュア?
( 自分で言うなっ! )

内弁慶ではない(


DARK 「 お初です!! 」


ん? んん? ん?( ̄_J ̄)ん?


魔導 計3人!
注:決死は本人だけです(


魔導が完美に、ちゃんと居たぁ~~!!

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


お1人 凄い装備の魔導さんが…
輪廻装備に身を包み
HP9000って・・・・

どっちが、サブかメインか分からないけど…

その輪廻魔導さんの、もう1キャラ持ってる職が モフ
そのキャラまでもが・・・輪廻装備・・・・


どっちの職で霊を集めたのでしょう・・・
モフだよね・・・キット・・・
ナイスな2キャラさに ただただ生唾ゴックン(

火力は決死といえど
ここまで強化されたら、火力全然違うだろうな・・・
と輪廻武器 自分の好きな赤色の!!
ガン見しては ヨダレ・・・。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

自分、霊力517 なんだけど・・・
どんだけ 火力差生まれてるんだろう・・・
差が分からないので 一応、遅れて攻撃やらしてみたけど
装備だけじゃ分からない 

おバカな自分なのでした・・・


さてさて、お初メンバーではございましたが


逆天・輪廻殿 お初という方も半分いらっしゃり

DARK(心) 「 オイラ・・・説明下手なんだよな・・・
          詳しくは ダークのブログまで と言ってしまいそう・・・
 」


まぁ・・・大概 ブログ参照と、フレさんには言って
あとは体感ツアーだぜっ!!なダンジョン巡りなんだけど
言葉下手なので、動画やら、絵付きの解説をブログでやってたり
するのだけどねwww

言い出しそうで ウズウズしてたw

キュベレ以降から特に説明ない状態だと
知らない人はカオスになるのは目に見えてた・・・(前回の自分フラッシュバック)


どうしよう・・・事前案内するか どうしよう・・・

案内しちゃいますたwww

上から目線的に思われるのが嫌なのもあって
ただの1回ぐらいしか 行ってない人が何を言うみたいなねw


おまけに己の攻略方法を 正解かは不明なまま 
( だってね 1回行ったぐらいじゃ 確定ではないでしょう )
そうしてみてくださいね~~と ご案内

案内 でなければいいんだがwww



ちと前置き長くなったが



逆天・輪廻殿 

セカンドインパクト
 / エヴァ風
( つまり 2回目 )


~~ 本日のPTメンバー ~~

魔導:DARK◆RED
魔導:オルテ○さん
魔導:レヴィス
精霊:香さん
精霊:おさ○さん
妖精:anna_03




結果申し上げると

逆天・クリア しましたっ (ノ∀≦*)ノ゛



3回目行った方でも
全滅・・・あのカオス場・・・的な 逆天・輪廻殿

まさか、そのまさかの クリアでしたが

意外な状況でクリアになりましたw

皆、アレ? アレレレ?

太上大王 昇天 しちゃったよwww

最初から 最後まで全滅せず
1発クリアで終了しました

決死魔導の DARKでさえ
生存率が高かったようなwww

前回、あんだけ昇天したのに・・・
今回は何だったんだ・・・と ちと検証を
更に出来るところはやってみた
前回 ピシャーチャ撮影出来てなかったしね

そして 2つ目になる逆天・輪廻動画・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



まさか

アンナちゃん 「 動画楽しみに待ってるからね~~! 」

なんて 言うとはwww

動画撮影はしたと言ったがw (検証するため)
動画UPは頭に無かったなwww

言わないだけで 結構検証の為 動画を撮影してたりする
※決して、ええ、決して 盗撮ではない・・・・(ハズ

いくら、凝り性でも、さすがに連続で1から、構成するのは
ムリ...((o( ;ω; )o))ムリ...だったので

前回の動画( 逆転のb )を ちょこっと
アレンジして作っただけなので 
音楽はそのままで芸はありませんが

流石に、もうしばらくは動画は・・・無理ですww


なんやかんやと急ぎで作ったので
文章がおかしいとかあるかもだけど・・・

画像加工、今回も時間かかっております・・・
今 画像ファイル変換処理 待ちで、先に記事書いてます
いつになることやら・・・・

追記:動画UP完了しましたb 




逆転・輪廻殿 


※追記:8/29 3:00 動画UPしましたが
  色々、おかしかったところを修正しなおしました・・・・(一応 修正版)
    8/29  21:51 更に修正箇所、追加箇所増えたので修正したよ~~~!!!
  これで最終になるはず・・・もう無理・・・(修正3度目)



さてさて、クリア出来て、喜びにわいていた
PTメンバー達と

しばらく 輪廻出てからも会話しておりました


話が弾んだのもですが、ブログのPTメンバー欄に
お名前入れたいと思い


DARK 「 実は、自分 ブログやってまして 
       PTメンバーの方のお名前 匿名かニックネームか
       入れさせてもらっていいでしょうか?
 」


・・・・と聞くと


「 ブログ知ってるww 時折 読んでますw 」

意外や意外www 読者様だったらしいww



アンナちゃん 「 密かに 読者がいたw 」
いあ・・・アンナちゃん YOUの出会いは読者様だったぞww



その他に ブログ名をアンナちゃんが教えた時に

「 なんか名前記憶ある・・・見たことあるかも 」


一時、キャラメイク事件(自分の中ですでに風化)
凄いアクセスがあった時があって、そん時かもしれないな・・・等


輪廻出て PT抜けた方も居たのと
「 バイバイ!ヾ(・◇・)ノ  」の言葉と共に落ちてしまった方も
居たので、許可の有無が中途半端になってしまったww


また、一緒に組んで遊びに行けたらなんて
楽しみにしてます (*´ェ`*)ポッ






  【 やっぱ コレは・・・ 】の巻き





その後、クリア出来たことが嬉しくて ぴぃちゃんに報告する

さらに、ぴぃちゃん伝えで 葵ちゃんやら

「 輪廻クリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 」ササがやってくるw

連絡網かwwww 伝言板かww
分かって ササってはいるんだけどね



その後、へい君と 祖の城西で鉢合わせになり
会話してるところに 

へい君 「 セピさんが、あっちこっち走りまくってる 」

うん?? と 見てみると、凄い勢いで走り回っている
セピちゃんが居たwww

何やってんだ?・・・と聞いてみたら



セピちゃん 「 掘り出しもの あるか探してるの~ 」

DARK   「 掘り出しものあるの? 」

セピちゃん 「 う~~~ん 無い 」



また、この3人になると 1時間ぐらい平気で明け方近くまで
会話してしまうのだな・・・・


双方で会話し合ってるときに

[] チッカチッカ

へい君から取引依頼だった




DARK(心) 「 なんだ? へい君 」






取引して 渡されたものは・・・



それは・・・・




へい君 御用達のハートメガネっ!!
SPECIAL!!


それも 祖龍の城西の交差点で (´。・ェ・)っ はいっ

かぶれとwww




ついでに




へい君にも エレガントさをUPしてもらおうと





ワイルド×エレガンス へいはちみしま
おかえし




だけど やっぱり・・・・




へい君 SPECIAL!!が一番似合う(やはし へい君が一番似合う(



初めて、ハートメガネ姿の へい君を拝見した瞬間から 
もう 笑いが止まらなかったのだけど

さらに 笑い爆発してしまったのが


セピちゃん 「 ダンジョンでいっぱい メガネのしてほしぃ~~ 」

DARK  「 オイラ ウケて 手が止まるよ 」



へい君   「 メガネすると 精霊陣から ヒールしたくないって・・・ 」



ヒール=タゲを MOBからキャラへ


ああああああああああああああああああああああああ


前回 ボスにタゲしてたから 気がつかなかったwww








小窓だっ!!!

へい君 小窓




お後がよろしいようで(






※コメントはこちら⇒【コメント】






Comment

法衣輪廻ありがとねー!
やぁもうなんか凄くツライ所なのはわかったww
よっぽど暇か、誘われない限り自分から行こうという気には・・wウンw
しかもアレは正攻法じゃないしねぇ…
でも参考にはなったよね!

動画あげるつもりなかったんか!
いや、ごめん、仕事増やしたようだw
自分じゃ動画撮れないからさ、だーくちゃがあげてくれると色々と参考になるというか・・(*´∀`*)
二個上げておけば、他の人にもなにか参考になるかも!?

あの凄い装備の人は、魔道は鍵ためて、普段はモフで行って、真ボスだけ魔道でやってるんでないかな?
なんかいつもそんな感じ!

またあったら遊ぼうねー!
2011.08.28 19:00 | URL | アンナ #- [edit]
ナイス ファイティングだったのう~


> アンナちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 法衣輪廻ありがとねー!

こちらこそ お誘いありまとうの~~(*>艸<)

> やぁもうなんか凄くツライ所なのはわかったww

妖精さん、かなり忙しいと思うぞw
エキンムだけじゃなく その他もろもろの自バフオンパレードだしのw

> よっぽど暇か、誘われない限り自分から行こうという気には・・wウンw

( ̄д ̄) エー 行こうよ~~
今回のでさ、気楽に行けるようになるかもと 希望が見えてきたのにぃ~

黒字が見えるまでは ちと大変だろうけどね・・・

> しかもアレは正攻法じゃないしねぇ…

正攻法という以前の問題だよな・・・w
ただ、関連性があるかどうかも
何かの法則があるんだろうけど、何かがひらめいた気がする
( あくまで 気がするだけw )

ただ単に、殲滅スピードに関係があるだけなら
前衛さんでなくとも、拳妖精さん(ネタから本気モードへ)
いたらいいだけだろうし
魔・・・魔導も・・・こ・・・拳?(コラマテ
魔法攻撃より物理攻撃のほうが ザコMOBの殲滅スピードは
早いのは事実だからのう・・・

> でも参考にはなったよね!

ぅん((´д`*)ぅん これから攻略する上で
いいヒントをもらったよb

> 動画あげるつもりなかったんか!

なかった (*´ェ`*)ポッ

既に、
カスタマイ大量と動画2本立てだったからのうw
落ち着く気満々だったよwww

> いや、ごめん、仕事増やしたようだw

> 自分じゃ動画撮れないからさ、だーくちゃがあげてくれると
 色々と参考になるというか・・(*´∀`*)

参考になればいいけどねwww

> 二個上げておけば、他の人にもなにか参考になるかも!?

常に、ポジティブ シンキングだなw
まぁ、前回は、途中から撮影だったのもあるし
ピシャーチャとエキンム 今回撮影出来たから
UPしといてもいいかもね

もう、逆天輪廻はUPしないけど
あとは、まとめで記事に入れるよ


> あの凄い装備の人は、魔道は鍵ためて、普段はモフで行って、
 真ボスだけ魔道でやってるんでないかな?
> なんかいつもそんな感じ!

前衛がサブorメインだと 
TPOに合わせられるのが 素晴らしいよね

FWでは それを実行してみたんだが
前衛でむずいとこ⇒ダークネスでみたいな♪


> またあったら遊ぼうねー!

(´ー`*)ウンウン 遊ぼうの~~!!


PS:アンナちゃん

  前回話してた、自バフのタイミングの話だが
  画像エフェ アンナちゃん専用に、参考にコメに残しとく
  コメまで、ちゃんと読んだ人しか 自バフエフェクト教えないというw
  全ての方に教える気はないよ
  真剣に勉強したい 覚えたい人だけ見ればいいと思ってる

なんでも教えてもらうのが当たり前だと 考える頭低下しちゃうからの


http://loda.jp/buddy/

オイラのブログのTOPより【 みんなのブログ 】⇒【 画像UPLOADボタン 】

一覧の 「 逆天・太上大王の自バフ エフェクト①/② (パス必要)」

表示が出てくる
PASS [ 234649 ]

・・・に画像アップロード済み

(アップロード その①の画像)
クジャクみたいな扇状のエフェが発生後
  ↓
(アップロード その②の画像)
右の床下より円形の渦(白色)が頭上に上昇して浮かぶ 
  ↑ その後 即時 自バフアイコン 発生 

タイミングとしては、扇状のエフェが出たあたりで
キツネになっといてもいいかもb

参考までに どうぞ~~

2011.08.28 23:48 | URL | DARK #- [edit]
ガン見した
動画ガン見しました!すげえー・・・なるほどお。。。ほおおおお、とかいいながら。



あ、へいさんのヅラもガン見しました(

 動画うpありがとうございました!
2011.08.29 04:20 | URL | ウエストウッド #- [edit]
あらん (*´ェ`*)ポッ
> ウエちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 動画ガン見しました!すげえー・・・なるほどお。。。
 ほおおおお、とかいいながら。

ああん 修正どころ多し (文面)だったけど
動画見てくれてありがとの~~!! (*ノε`)σ

これから3度目の修正するところだけどな・・・
また ちゃんと修正したら、お知らせするの~~

> あ、へいさんのヅラもガン見しました(
>  動画うpありがとうございました!

悩殺ショット ウエちゃんの為に捧げたようなもの
素敵なフェロモンだったでそ イヒヒッ
2011.08.29 15:02 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

