へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 間違いないっ! ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


ちと、前回の記事で 逆天・輪廻殿クリアの
動画UPしたまでは良かったのですが

許せない修正箇所が多すぎて
再度 編集しなおして 今、動画ファイル変換中ですw

前回4時間ぐらい ファイル変換かかりましたが
早く、修正したものをUPし直さないとと
ヒヤヒヤしてます ペシッ (*ノ∀`)

順調に進行してるのか(ファイル変換)ちと心配なので
様子を ちょこっと見てから寝ようと思ったんですけど

どうせなら 今日の内容 記事にしちゃえって訳で


本日もいってみましょう~~





  【 証拠品 】の巻き





まず こちらの画像を ご覧ください

証拠品
※ 画像加工一切しておりません





何かお気づきになりましたでしょうか?





☆ぴぃぃぃ☆





戦士 マーク 確認致しました



これまで、数々の動画・ブログ記事に


【 精霊? 精霊もどき 戦士化 】

…・と疑問を投げかけ続けておりましたが…



戦士 でした



延々と責められ、へい君と同じく 髪をむしられ・・・(
凹×2にされ続けた 月日でございました

ようやく、日の出を見ることが出来そうです…お父さん

( バックミュージック:北の国から )




PT組んで しばらくチャットで ドコイク?話をしていたんですけどね
『 チラッ 』とPTメンバーの一覧みたら



戦士に・・・(それもMAN)



へい君 「 あってますb 」



なってます ぴぃ様



☆ぴぃぃぃ☆ 「 戦士ってだれw 」


貴方です( 


性別もMANだったという事実も知り(コラマテ


何度かイン・アウトをしてみたのですが
ぴぃちゃんの戦士マークは 精霊にもならずwww



これからは 堂々 高らか

宣言しますっ!!






ぴぃちゃんは 素敵です!

小声:(*・ノ。・)コショ…ぴぃちゃんは 戦士です




証拠があがったのに言えない・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



奴隷って 罪よね・・・・






  【 今日も鞭を打たれに… 】の巻き




8月29日(月)


動画も(修正箇所多すぎだったが)記事にUP出来て
INしたら 0時を過ぎていた

城西の交差点で落ちたので

INしたら 城西の交差点だった



ぴぃちゃん 「 その格好やめぃ!! 」


前回の記事の画像のままであった 
( タンクトップ&短パンのカジュアル DARK姿です )

そこから白チャで 

ぴぃちゃん 「 ふぇんたいがいる 」

DARK  「 フェンタイは 誰だっ!! 」

DARK  「 戦士は 誰だっ!! 」


その後、城西に居合わせた、りょーくん、ぴぃちゃん、自分で
ぴぃちゃんの戦士化について つっついていたww


ぴぃちゃん 「 ダーク モリいくぞw 」



 - 歌ってみた -

「 モリ・・・・モリ・・・モリシンイチ・・・

  おふくろさんよぉ~~
  おふくろさ~~ん
  空をみあげりゃ~~
  戦士がいた~~
      」
                   


華麗にスルーされた


かしこ  (ノ´Дヾ) うぁ~ん


その後、あの衝撃の 戦士マーク ぴぃちゃんを確認


メンバー集まらないなぁ・・・
じゃあ 守護とりにいくか~~という事だったので

ジンジャー君は、守護欲しい ((o(*^^*)o))わくわく


メンバー4人か・・・ちとフレさん聞いてみる

遊びに来てくれたのが

ウエちゃんと、姐御ちゃんだった



2人には 「 守護で 3-2に行くらしい 」





~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:しょうがぱん
戦士:へいはちみしま
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
精霊:ウエストウッド
魔導:Mr姐御
魔導:DARK◆RED



黄昏の、難易度選択時

ぴぃちゃん 「 どっちがいい? (3-2・3-3) 」

へい君   「 どっちでもw 」

DARK  「 どっちでもw 」



扉が開き

DARK  「 どっちを選んだんだ まさか 3-3じゃないだろうな! 」

ぴぃちゃん 「 行ってみての お楽しみ♪ 」


・・・・・違う楽しみのような気がしてならない・・・・・



しょっぱな、MOB集めて サークルをかますが・・・


痛い!!


行ってみてのって・・・

どう考えても、この痛さ 3-3 だろうwww


ぴぃちゃん 「 モリガン出るか最後 楽しみにとっとこね~~ 」



ボスのドロップアイテムで

バレバレです・・・ぴぃ様・・・・




いつも 3-3でMOB集めてのサークル時は 
MOBから 1発 HP半分ぐらいダメ頂く・・・

心地良く、バニッシュメント押す間なくw
DARK 昇天www
その後、立てなおして、耐えたけどな・・・

同じく 魔導の 姐御ちゃんは
レベル88 ダークと同じく 素敵な、決死魔導

耐えられる訳がないww



黄昏の神殿 黄昏王・蒼力
黄昏王


え? パンツ姿ですが? 何か?

だって・・・・・


ぴぃちゃん  ヌゲ! 」

( 上記のタンクトップの服を脱げだったんだろうけど・・・ )

全部脱いだ



黄昏王といい・・・


レベル88の、それも、決死魔導
レベ100ですら 昇天な この 王に 挑むとか・・・

姐御ちゃんには 本当に過酷な (*つД`) ゚ : ・ ゚

決死魔導というもので考えたら 美味しい(
カオスぶりでございました・・・


なぜだか、ぴぃちゃん 昇天してたなw
最近、飲み過ぎてるのか・・・(ア イエ ナニモ…


なんやかんやと 


黄昏王・蒼力 昇天


黄色は出なかったのが 守護プリーズだった 
ジンジャー君には救いかもな・・・

3-2じゃなかったしwww
守護出ないし・・・3-3www



ぴぃちゃんと 黄昏といえば



黄昏宰相・子純
子純
まだ DARK パンツ姿(それもレディに囲まれて)



あれや~~




イポス
イポス
ようやく 服着る DARK



ユピを除くたまに やりたいと言い出す) ボス 全部凹るw




メインイベント



黄昏の神殿 3-3 モリガン
モリガン


まさか モリガンやると思ってなかったメンバー達
だって 最初 守護の3-2に行くつもりだったからねww


自分が昇天 まぁ あるあるだけど


凄かったのは、精霊2名の昇天模様が・・・

⇒ ぴぃちゃん昇天
⇒ ウエちゃんが、ぴぃちゃんにリザかける
⇒ ぴぃちゃん復活と共に、ウエちゃん昇天
⇒ ぴぃちゃんが、ウエちゃんにリザ
⇒ ウエちゃんが復活と共に、ぴぃちゃん昇天

まさしく これの オートリバース

魔導陣 画面グレー状態でございましたww

最後は、リザかけてる間に昇天してしまい
精霊陣、生還できず

前衛、凹り疲れで 全滅



その後、自分はCCして 召喚になり
皆に、復活バフをプレゼント♪


リベンジとばかりに 2度目の挑戦


いい感じに モリガンのHPが1/3になったころ
精霊さん 2名 同時に昇天

DARK 壁さんへの アクアヒール中に 昇天

そして・・・・全滅 (*つД`) ゚ : ・ ゚


ジンジャー君が お時間との事で
ここでお開きになったのでした


モリガン 昇天ならず!



ま・・・・楽しかったな (●´ω`●)ゞエヘヘ



ウエちゃん
姐御ちゃん(モリガン 初体験)

カオスWORLD に突入したけどwww


これからも遊びに行こうね~~ (*ノε`)σ





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

動画ありがとー!
何度も見直す所存であります(。・`ω´・。)ゞ
(モフがくれるのはインヘルじゃなくインスパじゃないかなーと思いながら見てたです。)

実は昨日も引き続き法衣輪廻行ったですよ。わざわざ保安の1を消化してwww
方法は同じ。最後モフでザコ殴りしたの。
そしたらやっぱ最初から最後まではははなくて超安全だった!
やっぱりモブ退治するスピードかもしれない…
しかも今回は妖精2で行ったから、ブラッシュも間に合うしでわりと安定していた!

でもね…でもね…霊が1個しか落ちんかったのー!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
完全なる赤字PTですた・・・・・・_ノ乙(、ン、)_
こんな事もあるので、今後攻略法が確立でもしない限り、流行るとは思えない・・・ww

私も3-2のつもりでやってたら3-3だった事ある!
うちなんて完全にこっそりだったから、PTメンバーが
「ねぇ…これ本当に3-2?」
って言ってようやく判明したんだよww
なんかザコ固いと思ったらww
前衛さんが「なんか痛いと思ったらそういう事か!w」って言ってたw

前衛さんも3-2だと思ってザコに突っ込んでいくから、考えたら結構危ないw
今度は輪廻以外も行こうね!
2011.08.29 12:52 | URL | アンナ #- [edit]
ぐはっ ε(*゜θ゜*)з
> アンナちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 動画ありがとー!
> 何度も見直す所存であります(。・`ω´・。)ゞ

修正箇所多すぎだけどな
急ぎで作るといけないな・・と反省・・・ペシッ (*ノ∀`)

> (モフがくれるのはインヘルじゃなくインスパじゃないかなーと思いながら見てたです。)

まじかいっwww 修正したやつ 更に動画UPしたけど
文章はちゃんと見てなかったよw
インスパですね 間違いなく・・・

なんでインヘルって書いてたんだろう・・・
法衣効かないのにな・・・暗殺バフ・・・

暗殺バフ・・・

動画修正 要すぐる・・・

> 実は昨日も引き続き法衣輪廻行ったですよ。わざわざ保安の1を消化してwww
> 方法は同じ。最後モフでザコ殴りしたの。
> そしたらやっぱ最初から最後まではははなくて超安全だった!
> やっぱりモブ退治するスピードかもしれない…

やっぱ、そうか 検証しに行ってくれて
ありがとね~~!!助かったよ~~!!
殲滅スピードだな、やっぱ・・・

法衣でも、爆発温存 一斉攻撃なら
いけるんじゃないかとは踏んでるが
それは、また行ってみてだろうな・・・

法衣のみ MOB殲滅スピードで
可能かどうかだな

> しかも今回は妖精2で行ったから、
 ブラッシュも間に合うしでわりと安定していた!

正直、逆天輪廻は妖精さんのスキルに頼るところ
多いと行ってみて思う
デバフ多すぎなんだよな・・・王並だからの 
ショウキからだが

ちと、インスパの事も判明したし(ちゃんと見ろよ 制作者)
3度目の動画修正するわさ
変則2回目で「ははは」出なかったのもあるし
殲滅スピードが鍵意外で、そっちも修正する

> でもね…でもね…霊が1個しか落ちんかったのー!!
 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
> 完全なる赤字PTですた・・・・・・_ノ乙(、ン、)_

霊1個wwwww それは・・・ちと ひどいなww

> こんな事もあるので、今後攻略法が確立でもしない限り
 流行るとは思えない・・・ww

流行らせるぞ!!絶対 法衣の光にするんだ~~!
攻略確率させてやるっ!

> 私も3-2のつもりでやってたら3-3だった事ある!
> うちなんて完全にこっそりだったから、PTメンバーが
> 「ねぇ…これ本当に3-2?」
> って言ってようやく判明したんだよww
> なんかザコ固いと思ったらww
> 前衛さんが「なんか痛いと思ったらそういう事か!w」って言ってたw
> 前衛さんも3-2だと思ってザコに突っ込んでいくから、考えたら結構危ないw

特に図書館のMOB全部集められたらね・・・
物理札、バニッシュメント、護符あっても昇天だよ!!
特に、バニッシュメントの9秒過ぎたら
天使のお迎えが空から見える(

> 今度は輪廻以外も行こうね!

どこでも~~ (*´ェ`*)ポッ
カオスなら(コラマテ

2011.08.29 15:24 | URL | DARK◆RED #- [edit]
モリガソー
アンナさんとのやりとりをみていて結構ベンキョウになってます( *´ノд`)コショ

輪廻のアレ、やっぱザコ即退治がいいのね"φ(・ェ・o)~メモメモ

色々わかってきた上でいけば今度こそという希望がみえてきました(゚∀゚ )
こうやって色々がんばりあえるフレがいてありがたいなーって思います(´ω`)


モリガン、ダメでしたねぇ。
実は、週末にハジメテのモリガソへ行ったときもあんな感じだったんです私。

精霊はセピちゃんがご一緒でしたが
青張っていても一回でも物理札クリック遅れたら即死な私。
私が死んでからはリザ大会の繰り返しの全滅でちた。

青陣+ゴフ+物理札+ギョウザでも死んじゃうあたしって、、、ってけっこう、へこみますな、精霊っつうのは「申し訳ない」って土下座気分になってしまいます(-公-、)シクシク


でもでも、ちゃんとできるようになるから!!!アタチがんばりゅ!
のでまたあそぼ~ね(´ω`)
2011.08.29 20:50 | URL | ウエストウッド #- [edit]
モリガソ~~(*ノε`)σ

> ウエちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> アンナさんとのやりとりをみていて
 結構ベンキョウになってます( *´ノд`)コショ

(*・ノ。・)コショ… そいや、真剣な話してるな…
 そのうち、妄想系に進むだろうけどね…w
      >
> 輪廻のアレ、やっぱザコ即退治がいいのね"φ(・ェ・o)~メモメモ

だろうな~~ザコ
30秒間隔で沸くし、大王を集中して凹れないだろうから
そういう意味で、最後は時間がかかると思うな
自バフ頻度が高いのがなぁ・・・

> 色々わかってきた上でいけば今度こそという希望がみえてきました(゚∀゚ )
> こうやって色々がんばりあえるフレがいてありがたいなーって思います(´ω`)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・行こうね ウエちゃん(

> モリガン、ダメでしたねぇ。
> 実は、週末にハジメテのモリガソへ行ったときもあんな感じだったんです私。

セピちゃん達とお初モリガンしにいったのだの 初体験 (*´ェ`*)ポッ
モリガンはね・・・札クール毎に ポチポチしないと
本当に札遅れたら、終了感があるね・・・

札しても ちぬとき多し・・・・By 決死魔導

> 精霊はセピちゃんがご一緒でしたが
> 青張っていても一回でも物理札クリック遅れたら即死な私。
> 私が死んでからはリザ大会の繰り返しの全滅でちた。

リザ詠唱の間に範囲くるからね

> 青陣+ゴフ+物理札+ギョウザでも死んじゃうあたしって、、、ってけっこう、
 へこみますな、精霊っつうのは「申し訳ない」って
 土下座気分になってしまいます(-公-、)シクシク

大丈夫 あのモリガンだから (*・ノ。・)コショ…
前衛さんでも1発昇天、平気であるとこだから
気にしない気にしない~~

> でもでも、ちゃんとできるようになるから!!!アタチがんばりゅ!
> のでまたあそぼ~ね(´ω`)

もちろんだお!! ・・・出来るようにとは
健気だ (*つД`) ゚ : ・ ゚

(*・ノ。・)コショ…P様軍団、無謀カオスもしょっちゅうだから
( あえて、無謀なことをやる輩が・・・ 数名・・・)
知らないうちに取得してるかもよん・・

やっぱ、慣れだよ 慣れ×2
( てか お前が言うか!! )

2011.08.30 22:10 | URL | DARK◆RED #- [edit]
えーっ みなさま
戦士Pはフェクションであり事実と異なります!!!!!!!タブン                     合成だよ!!合成!!                      戦士精霊ではなく、癒し精霊です❤       みなさんお間違えのないよう宜しくお願い致します^-^         だーくさん?アトデネ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
2011.09.05 02:48 | URL | P(*´꒳`*) #- [edit]
修正がきたwww

> P様

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 戦士Pはフェクションであり事実と異なります!!!!!!!タブン

・・・・・タブンついてるぞww

> 合成だよ!!合成!!

合成可能だろうけどw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・どうかな
オイラのみ真実を知っている
                   
> 戦士精霊ではなく、癒し精霊です❤ 

ぜひ、ダークも癒しておくれ (*'д`*)ハァハァ・・
      
> みなさんお間違えのないよう宜しくお願い致します^-^

(*・ノ。・)コショ… 癒しのほう? 戦士のほう?
         
> だーくさん?アトデネ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

倉庫裏ですね(
2011.09.05 20:54 | URL | DARK◆RED #- [edit]
モリガン恐るべしw
しまったw 
この記事逃してたしw
っつ~か、コメここでよかと?
※コメントはこちら⇒【コメント】をクリックしたらTOPが出てきたよ?

あの日は相当後悔したよお~ .。oO
護符も付けてなかったし、何にも用意しないで行っちゃったから・・・・。
みなさん、ごめんなさい。。。。。
でも、いい経験だったw(コワカッタケド
次はもう少し生き延びたい姐御であった・・・・・ (つづく
2011.09.07 22:47 | URL | ブンキチ #- [edit]
モリガンちゃんいつ見ても恐ろしいのう・・・

> ブンちゃん?もとい 姐御w

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> しまったw 
> この記事逃してたしw
> っつ~か、コメここでよかと?
> ※コメントはこちら⇒【コメント】をクリックしたらTOPが出てきたよ?

うふふっ(*゜v゜*)
オイラも「え?」と思ってコメリンク確認いったら、初期ページに
なってたよ>< 

コメくれてた皆、お手数お掛けしました・・・まじ
(〃..)) ゴメンナサィ...

※修正したので、コメント画面にちゃんとなるハズ…

> あの日は相当後悔したよお~ .。oO
> 護符も付けてなかったし、何にも用意しないで行っちゃったから・・・・。

ネタとしては、姐御ちゃん美味しすぐると思った オイラですたw
( とんでもない師匠 )
・・・というか3-2のつもりだったからね
あれは仕方ないぞよ・・・

モリガンなんて 誰でも昇天するからのう・・・

> みなさん、ごめんなさい。。。。。
> でも、いい経験だったw(コワカッタケド

まさかの お初モリガンご対面…
モリガン恐怖症になるなお!

立ち向かってゆくのだぁあああああああ!
( そして オイラは逃げる )

> 次はもう少し生き延びたい姐御であった・・・・・ (つづく

グレー画面に慣れちゃった(
2011.09.07 23:31 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/162-5d347668
