へっぽこ魔導&BUDDY

◆HELP ME◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


どうしましょう・・・・
ネタが尽きないんですけど・・・


ここ最近ですが、完美公式のファンサイト登録申請するか
悩み中です
完全にeveryone状態になっていいものか
また 自分のブログで楽しんで頂けるのか・・・・フム・・・
そんなこんなで、今 検討中


あと 出来れば サイドバーのカテゴリのRead me をみてもらって
色々操作しやすくと思ったんですが 結構見てない方が多いので
コメントフォームのとこだけ

毎回 日記の一番下記に 

※コメントはこちら⇒【コメント】

【コメント】を押せば すぐコメントを入力でけるように編集しました↑
試しに上の表記の【コメント】押してみてくださいb

良かったら お気軽にコメントしてくださいねヽ(=´▽`=)ノ


★もし 荒し&登場人物非難するコメントがあったら★

完全に削除しますケド・・・荒す人の人格疑います
何が嬉しくて 荒すのか理解不能です・・・
なので 荒しても悲しい結末なので やめときましょうb ウンウンb




・・・・てなわけでw





 
  【皆の脳内環境 なぞなぞでイッパイ】の巻き



昨日は 木曜日

祖龍大イベントっ!! 強襲 です

ここ最近 強襲しておりませんでしたが
ランクルさん夫婦に誘われ、 よぉ~~し♪ やるぞぉ~~!!
と城北の門外に出たのでした

レベル70台のとき ソロで何軍までいけるか
チャレンジしていた頃が懐かしゅうございます

リアル電話がかかってきてたのもあり
自分は4軍からの参加です


10月21日(木) 強襲強襲

ランクルさんばかり 1等ゲットだったぽん・・・チェ(あw


【強襲 member】
ランクルさん ティアちゃん よっさん ちゃん 自分 計5人



◆DARK ここぞとばかり サークル
 火MOBなんか怖くないもーん☆と、やや得意気

◆舞ちゃんの ペットの子豚ちゃん も レベルUP♪

◆よっさん 昇天数回(ぐはっw)

◆ティアちゃん・・・・ZZzz(。uдu。)zzZZ(ハッ!!

◆ランクルさん おとぼけモード全開




みんなの脳内環境がおかしくなってきたので
ここでランクルさんが・・・・


★なぞなぞ★
なぞなぞ

なぞなぞのこたえは?



問題ですb さて・・・どこでしょう?




シンキングTIME♪
バックミュージック:愛をとりもどせ!!







分かりましたか?





はいb 答えですb
正解者☆
誰かさん 寝てます・・・



一発で当たりました♪

理由:服をかけん⇒福岡県





・・・とこんな感じで 強襲を楽しんでおりましたw
たまには強襲もいいもんだね~~



そんなこんなで 0時になり 強襲終了~~♪★
.:゚+。☆ヽ(*´Д`)八(´Д`*)ノ★.:゚+。☆タノシカッタ~!!!


みんなスッカリ4軍受け忘れ 落ち込むメンバーw
・゚・(lll´_`)。o○





  【パパラッチ返しにあう・・・】の巻き



その後、解散となる訳ですが、ランクルさんより
ナゾナゾの挑戦状が やってきて 
奮闘中の自分の背後に忍び寄る人影が・・・


青い髪に白い上下の貴公子のいでたち
エコ 瓢箪でプカプカ浮いていた



その人の名は レン・アリアダスト さん



晒しちゃった(*゚Å゚;*)。oο○汗))
フレ紹介でパパラッチしに行きます!!
・・・と宣言したが、自分がパパラッチ返しにあう
それもアワワな姿をパパラッチされることになる・・・ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!


あまりにも焦っていた為 SSがF9モードで大事な部分が
カメラモードウィンドウで隠れてみえないという・・・
お馬鹿な状態に・・・
チャット部分は正常なためw



なので・・・・



想像してごらん~(エコー付)

襲われるw
PTチャまで・・・実況w


白チャで誤爆とは・・・サスガです 先輩><b


自分の愛馬 黒王号が哀れな姿に・・・ビェーン(ノд≦【・゚・シ戻・゚・】
思わずPTチャにまで 泣いてまんがな・・・・w



そして 


レンさんは 不敵な笑いを残し 去っていった・・・


もうこれは・・・レンさんの 恥ずかしいショットを
パパラッチしに行かねば・・・・・!!


・・・・・・・・・・・・・・。バタッ 

○| ̄|_.....

その前に・・・自分が失神中・・・嗚呼・・・黒王号・・・・


じ・・・次回こそはっ!! パパラッチだっ!!



※コメントはこちら⇒【コメント】



Comment

タイトル
σ・ω・)σやっほ☆
ブログもHPも初上陸です、盛大すぎてびっくりしました( ゚д゚)!!

そうです子豚lvupしましたおかげ様で*´ω`)✿
強襲PT、ほんとありがとうございました!
サークルハァハァ
紙狐でよければまたよろすくねヽ(。・д・)ノ

p.s.
土佐弁っぽいというヒントで分かりましたあざっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
σ・ω・)σやっほ☆返し♪
上陸&コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
舞妓はぁああんwww NICEネーミングb

強襲楽しかったね♪
子豚ちゃんも大活躍だったよbb
こちらこそ (=´ー`)ノ ヨロシク・・・てか
よっさんと同じくw 問答無用で拉致ります(キャハッ

> サークルハァハァ
 自分もハァハァ(ナンデヤネン

> p.s.
> 土佐弁っぽいというヒントで分かりましたあざっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ムフフッ 
2010.10.23 16:12 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/17-cf210784
