へっぽこ魔導&BUDDY

■ こちらのブログの使い方 ■


◆ TOP画面 各メニューのご案内 ◆



 

【Information】 
最新情報、DARKからのお知らせ
 公式サイト最新ニュース、など、名前の通り 
お知らせですww

 

【 VIDEO 】



【 BLOG 】
 名前の通り、本人の日記です


こちらでは、大きな?再生プレーヤーを
つけてみました ペシッ (*ノ∀`)

全画面モードにも一応出来ます
(本人はオススメしてません)
HD画質での全画面では無いため、荒いです
そのままプレーヤーモードで観てやってください^^

HD画質で観る場合、もしくは、
続きものやYouTube以外の
他の動画共有サイトでは
プレイヤーリストには無いため 

←動画ブレーヤーの下のサムネイルより
HD画質で観て頂ける様にしてます
クリックすると小窓で自動再生
更にクリックするとHD画質で全画面に(
 
 

【BLOG&
  キャラ紹介】
管理人 DARKの紹介(サブキャラ含)
ブログ利用にあたってのご注意・禁止事項
こんなブログですみたいな事書いてますw



 

【 Gallery 】
こちらは、FRIENDさん、読者様から、掲示板や
動画UPロード等から、自分だけでなく
皆がそれぞれ自分のSSを思い出に置いておける
スペースです (※ 今後展開予定)

※ Galleryに載せる場合 説明:コメント等
  画像をUPする際 書いてもらえると
  こちらで、詳細内容を見てもらえます




 

【My Friend】
こちらは、仲良くさせて頂いている 
フレンドさんの紹介になります
サムネイル形式にしてます
クリックすると、フレさんの紹介文書いてます
 

【 掲示板 】
フレンドさん、読者様が参加しやすい様に
掲示板作ってみましたwww
動画UPしてみたり、絵を描いてみたり
色々投稿したり 雑談したり出来ます
パスワード設けてます

【 パスワード ] は、みんなのブログまで どうぞ~ 

