へっぽこ魔導&BUDDY

◆ キャラ&ブログ紹介 ◆

myprofile.jpg
DARK◆RED

《 アルデバランサーバー 》

◆ LEVEL:101
◆ 魔導師(決死)



ダークレッド
 と申します
( 皆は ダークと 愛称で呼んでくれます )

① この魔導が、メインキャラです
② とてもカオス大好き人間です(

こちらのブログでは 
フレンドさん達と一緒にDに行ったり
面白い?ネタ内容などを
日々綴ってます








SAB CHARACTER




myprofile.jpg
EREMITE
( エレミテ :隠者 )

精霊: LEVEL 100


回復専門 (金魔導ではありません)

DARK◆REDに続いての
セカンドキャラになります
1次転生の後、ほぼ育成せず 
リザ要員…





myprofile.jpg
MEDOUSA 
( メデューサー )

妖精: LEVEL 91


釣り専門 
(ペット育成に萎えつつある)

3stキャラになります
ソロ用に作りましたが、今では育成
どのキャラよりもストップ状態…
何故なら、ペットのレベル上げちんどい…





myprofile.jpg
FIREBALL
( ファイアボール )

妖獣: LEVEL 93

時折出現 
(ほぼ育成ストップしてます)

4stキャラです
TAマントもゲットし始動しました
ほぼ、壁が居ない時だけ登場(





myprofile.jpg
CIPHER
( サイファ  )

魂術: LEVEL 89 

時折鑑賞用・・・

5st キャラです
キャラメイク メインより
コッチのほうが…実は顔好き
…ほぼ動いてませんが…




myprofile.jpg
JUDY 
( ジュディ  )

暗殺: LEVEL 93

インヘル専門 

6st キャラです
インヘル要員状態(都合のいい女)
今後、速度系目指してゆくつもり・・・






myprofile.jpg
✿あまりりす✿ 
( アマリリス  )

戦士: LEVEL 90

ドラバ覚えて満足した 

7st キャラです
拳オンラインのお陰で
アンチ戦士化して 育成放棄していた
1人になりたいとき、たまに湧く




myprofile.jpg
CAIN 
( カイン  )

剣士: LEVEL 86
剣士サークルしたさに・・・ 

8st キャラです
最初マゾすぎてやめようと
思ったけども、やっぱエフェクト素敵







myprofile.jpg
NOAH 
( ノア  )

召喚: LEVEL 88 

召喚楽しい( 

9st キャラです
暗殺と、召喚は育成頑張りたい等
ちょっと思ってる(





2012/11/1現在





    ☻ ブログ紹介 ☻



 ----- ブログ記事について ----- 

自身のブログは読者様泣かせ?
・・・・な超長い記事ばかりです
おまけに文法関係なしなので
(感覚のみで綴ってる)
「 ん? 」と思う箇所も多々あるでしょう
それをチェックして楽しんでるフレさんも
居ますけどね・・・・(

自分の記事は超長いので・・・
記事をほとんど折り曲げてます 
続きを読まれる方は右下に出てくる

「 Readmore  」
ボタンを押して進んで下さいね

日記を始めから読む 時は、
当ブログの上記のメニューの中に
「 Information 」選択すると その中に
ボタン?があります
そちらからどうぞ~~♪

1から全部読んだ方によると
徹夜して1日かかったそうです・・・(汗



  ----- 登場人物について ----- 

さまざまな人物が登場したりします
この登場人物はどんな人かな?とか知りたい時は


当ブログの上記のメニューの中に
My Friend がありますので
そちらで見てもらえるようになってます

(フレ紹介OKと了承済みです) 



 --- ドシドシご参加ください!---  

参加も大歓迎です ∑d(≧▽≦)  

この記事楽しかったw と思って頂けたら
拍手ボタン ←コチラ押してやって下さい ( 喜びます )

掲示板 も作りましたので 
そちらも遊びにきてくださいね




◆ もろもろの・・・ご注意 ◆


中傷コメント があったら・・・

登場人物さんの非難や中傷
荒そうと企むようなコメントをする人が時に
他のHPやら覗いたら 見掛けますが
それぞれ 意見や相手の思っての良心からの
コメントであれば 良いですが
己が楽しむために行う 荒し(ちゃかす行為)
自分は人格を疑います

折角 コメント書いても 削除されるだけの
悲しい結末になるだけですので  
やめましょうね

リンク貼付け について・・・

リンク貼付けは 勝手にしないでください

モラルの問題だとは思いますが、
リンク貼付けの際は、当管理人 
DARK◆RED まで
ご連絡宜しくお願いします
※バナーもその時必要でしたら、お渡します^^
 

当サイトに掲載の
イラスト/画像/文章/コメント内容の
掲載情報の許可なき転載を
禁じ
ます







