へっぽこ魔導&BUDDY

☻ みんなのブログ ☻

レンさんJUMPぴぃちゃん霜降ティア(サブ)&はぁちゃん○○王子


 

掲示板の入り口です~~



  ~ コミュニティ場へようこそ ~


当ブログを始めてからですが
フレンドさん だけでなく
読者様とも親交を深めさせて頂ける機会が増えました

本当にブログをして良かったと思っています

こちらでは 「 みんなのブログ 」
タイトルの通りですが、

思い出やら、あらら・・・な事まで
記事にしたためてるのですけども
色々な事があっても
楽しみに来てくれる ブロガー様に力頂いてます

これからも親交を深めてゆけるように
初めて来られた方でも、ウェルカム!!な
体制に整えるべく

新たに( 懲りずにともいうw )
コミュ場をリニューアルしました

今回は、誰でも利用出来る 掲示板 設置しました (*´∀`*)

裏掲示板ではありません…よ?

ブログコメ内では自身のフレンドさんとのローカルネタで
あったりする訳ですが
掲示板なら共通の話題で楽しんでもらえるかも
なんて、思って作っちゃった♪ (ノ∀≦*)ノ゛

ここで ようやく 説明です
( 前置き長っw )



-----------------------------------------------------
掲示板について
-----------------------------------------------------


掲示板 誰でも、ご参加OK!

上記のメインニューから、左隣の掲示板ボタンから
入場して頂けます

ただし パスワード制です
外部サイト等から勝手に入られないように
パスワードを設定しています
ここのコーナーを確認した方しか入れません
入る場合は
【 PASSWORD 】ボタン押して頂ければ
パスワードが分かります (小窓が出てきます)


変な人が来ない限り、パスワードは
変わる予定はないです 
パスワードが変わった際は、ちゃんとご報告しますね

雑談、愚痴w DARKに話したいこと などなど
なんでも お気軽にカキコどうぞ~~
詳しくは、掲示板入って内容読んでみてね

PS:フレ様 

緊急時や、DARK宛へ留守電代わりに
掲示板使うのは、NGでお願いします

留守電・連絡に関しては
ブログ記事の横の サイドメニュー(右側)の
「 CHAT ROOM 」に発言して残して
頂ければ、早く気が付きます

ログが消えてしまうのが不安であれば
ブログのどこでもOKなのでコメください
※ お知らせが来るので分かる



-----------------------------------------------------
下にある、画像アップロード ボタン について
-----------------------------------------------------


以前ですが、フレ間での画像のやりとりであったり
プライバシーの問題等、画像交換どうするか 困ったことがありましたw
自身のブログへ 投稿された方が画像を紹介するだけでなく
「 SS 送るよ~~!! 」 ( メルアド教える訳にもいかないし・・・)
そんな時は自分が設置した 画像アップロードを
有意義にご利用ください (*´∀`*)

パスワードを設定すれば、他の人に見られず
渡したい方にパスワード教えて、相手が受け取ったら
アップロードした画像を削除して頂ければ、大丈夫ですよ
詳しくは、動画アップロードボタン押して ご確認くださいね

画像処理しなくても、普通に送れますよ~~


そんな感じで、 説明おわり・・・



画像だけ保存しときたい・あげたい方用 

                                                                                
リュウトンとクリスマス妖獣使い脳内一緒な3人組へい君ヴァーみん・・・&るるさん

