へっぽこ魔導&BUDDY

◆79D 85D・・・そして追いかけっこ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




ブログネタが尽きないDARKですが

いやぁ~誰かさんの
オカゲで 昨日はDOWNしちゃいましたww
それは後半に★





  【保安官いてきました~~】の巻き


昨日 レア・チーズちゃんから 保安いく?と
連絡がきたので飛びついたw
久しぶりにクラムちゃんと遊べるし♪
(自分はクラムちゃんと呼んでいるけどw メイン レア・チーズちゃんです)

戦士:レア・チーズ
戦士:問答無用で よっさん 拉致
戦士:ティアちゃんのフレさんの ブレードさん PT参加
精霊:旦那様待ちの ティアちゃん 拉致
魔導:DARK
の計5人で 


79D保安へ GO~~

なんやかんやと忙しい クラムちゃん
大概Dに入り浸りだからなぁ・・・・ε- ( ̄、 ̄A)

フレ紹介のSSまだ撮れてないし
よっしゃ!!今だ!!

静かにSS撮影していたが・・・・
(それを盗撮というんだよb DARK・・・)
背景が暗すぎなので 断念・・・


クラムちん!!次回パパラッチしに行くので 覚悟を!!


「99Dとかいいかも・・・風景結構綺麗だしね」
・・・と静かに企み中


アマスゲストとサクサクと倒し 次はリバー


リバーから 黒たん が参加
(そして リアルで用事が出来、抜け殻になるw)
ガイコツが気持ちよく温泉中のところで黒たんがストップ中の為
クラムちゃんが黒たんのとこまでリバーを連れて来てくれて

問題なく 保安終了~


戦士3は火力が違うね ウンウン 早かったw


79D ガイコツの頭蓋骨まで登りきったDARK79D

また遊ぼうね~クラムちゃん






  【85D 多彩がほすぃの~~】の巻き



しばらくして

よっさん「ダークちゃ 85Dどうよ?」とササがきた

85DTAモードだと85Dは安いという噂を聞いた、よっさん

DARK「なんちゃって85DTAなんだね?」

よっさん「そそb」

DARK「よっしゃ~~ 行こうb」

リュウトンに85D行けるか時間聞いてみたところ
0時までなら行けるとのこと

リュウトン「うん?85DTAモードでいくん? いいけど
      美味しいアイテムはドロップしないが いいん?」

なぬっw

PT結成し、色々相談した結果
通常の85D PTモードで行く事に決定

みんな やっぱ 「多彩」が欲しいよね~~♪



~~PTメンバー~~

妖獣:リュウトン
戦士:宵闇
妖精:舞蘭花
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED


いざ!!85D

ヴアル前までは 難なくMOB達を退治v(。・・。)

85D 冥月谷 ヴアルヴアル

◆リュウトンは沸くザコMOB3匹を連れてマラソンε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ
◆よっさん 爆死オンパレード\(+×+)/バタンキュー
◆ティアちゃん 釣られて 爆死モード* ・・(o_ _)o ドテッ!
◆舞ちゃん 自分 のほほんと攻撃・・・

マラソンに疲れ果てたリュウトン チーン★
よっさん 代わってマラソンε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ
蘇ったリュウトンに交代

近距離だと無理と悟った よっさん マゲン+弓攻撃エイヤッ↑(/>_<)/

そんなこんなで ヴアル 昇天



NEXTステージは「恒月谷」
順調に進めていたが、途中 MOB集め過ぎたのか・・・
カオス♪

リュウトン 昇天
舞ちゃん 以外 みんな 

・・・・・・・・・・・・・・・・ チーン★

そうこうしてると ようやくINしてきた 
ランクルさん登場||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゚+。☆

ようやく揃ったw 我がPTw
もうこの頃には0時を過ぎていたが・・・ 
リュウトンお付き合いヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪



85D 恒月谷 アンドラスアンドラス
攻撃とともに、リュウトン封印され ランクルさんが逝く・・・ゲフン


全員スローモーションになりながら なんとか
アンドラス 昇天




チャット会話中に
リュウトンが 顔文字⇒ ;3; をしたかったんだろうが・・・

間違えて ⇒ ;4; をしたことから始まる



~~~ ゴバシリーズ ~~~ (NO.1)

:4:
;9;までいったね・・・コレ



スキルを連打してたんだろうな・・・
舞ちゃんのゴバ「11111111111」から始まる


~~~ ゴバシリーズ ~~~ (NO.2)

111111

・・・とまぁ チャットもお馬鹿に盛り上がりww





そして 最後のBOSS 


85D 満月の湖 ヴァラク
ヴァラク

なに? ヴァラク 助けが必要?

フフフッ 助けなんか 来ないよ~~♪

リュウトンのお陰でねw
NICEポイント 一発で成功★ ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

ヴァラク 昇天


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_


多彩なし・・・ヴァラクめっ!!(#ノ`Д´)ノ┻┻・゚・バカヤロー

分配しようとしたら

◆ランクルさん 「俺 途中からだから イラネ・・・」
◆リュウトン 「あたいもいらな~~い」

・・・と離脱 PT呼び戻しても 帰ってこないwww

不器用ながら・・・初の分配係をやってみた
なかなか大変なんだなぁ・・・分配係さん・・・
と 更に 分配係さんに改めて感謝でいっぱいになったDARKでした
いつも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

次回こそは 多彩ゲット!!頑張るぞ!!

(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!






  【レンさんと 追いかけっこ】の巻き


超長い ブログ過ぎる・・・
まっ♪ いっか♪(コラマテb




85Dも無事に終え
祖に戻り石クエで褒美待ちの間
ネットで神月谷について調べ物してたんすよね

そんな放置中 

DARKにいたずらをしていた人がおりました


パパラッチ

今日 レンさんのブログを観て・・・・・愛する黒王号
可愛そうな姿になってるのを晒されていた・・・
今日観てビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

おまけにパンツMAN姿のURLのリンク付きで・・


放置してる間に 何てことを・・・ (Tーヾ)エグエグ...


そんなブログを更新されるとは、つゆ知らず


レンさんを パパラッチするぞ~~~!!
パパラッチ
向かってるのバレてる・・・



追っかけSTARTε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

①城西⇒⇒⇒⇒追っかけスタート場 
②城北⇒⇒⇒⇒((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
③英雄坂⇒⇒⇒消える
④北駐屯地⇒⇒ようやく見つけたが、逃げられる  
⑤城南⇒⇒⇒⇒建物内に逃げ込まれた!! レンさん柱| ̄m ̄) ウププッ
⑥城北⇒⇒⇒⇒建物内に逃げ込まれた!! レンさん柱| ̄m ̄) ウププッ


⑤の城南の隠れ部屋の入り方が分からず(@Д@; アセアセ・・・ になってたところ
ありがとう 暗殺さん^^
親切な人がいるもんだ ありがとう><b

ようやく撮れたのが何枚かb
奥様とご一緒なんて・・・晒せないじゃないですかっ!!
策略すぎますwww

精一杯

⑥の城北の隠れ家に到着し・・・・必死に入ろうと頑張っておりましたが
 
 あっけなくwww 「寝ますよw」とササが来て・・・

 レンさん・・・落ちちゃった

 がーん…llllll(-_-;)llllll 


落ちてから ようやく 入れた隠れ屋・・・
レンさんの奥様より 「お疲れさまでしたw」を頂き、お別れを言い
奥様は優しく去っていきましたw


そんな自分は・・・
ションボリ
誰かが背後に・・・・


ションボリ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
次こそは・・・ヒック・・・・




※コメントはこちら⇒【コメント】







Comment

( ´_ゝ`)
;4;
吹いたw
;5;⇒シリーズ続く

>㌧さんww

コメントヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

コメントなのか・・・?

あかんww ウケるww
2010.10.24 05:50 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/18-850d49ac
