へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 弟子のおめでたい1日を見守る ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



さてさて、今日はおめでたい事もあったので 
早く更新せねばと

記事書いてます~~

ではいってみましょう~~



本日の主人公は ・・・・・・・





  【 姐御、たまねぎ取得 】の巻き 


Mr姐御


決死魔導 師匠 レン・アリアダスト

の弟子の

決死魔導 師匠 DARK◆RED

の更に弟子になる

決死魔導 Mr姐御 ちゃんです


レンさん帰ってこない・・・(*つД`) ゚ : ・ ゚
そういう自分も完美復帰してから全然FW行ってないけど…
すません・・・

前日に 転生するから ダークちゃ来れる? ・・・と

カワイイ弟子からのお誘い

いつもそうですが、大切な節目をご一緒出来るのは
大変、光栄だなんて、嬉しかったりね (*ノε`)σ

メインなのかサブなのか不明だけど
もう1キャラ精霊さんが居ます
( こっちのほうがレベル上なんだけどw 100レベだよな ) 

もう1キャラの精霊のほうで

「 ブログ見たよ~ フレ登録よろしく! 」と

知らない名前から申請が来たとき うっかり同意しちゃったのですが
姐御ちゃんと知り、安堵したのを 今でも鮮明に覚えてるよ
あの後は本当に焦ったなww 今でこそ笑い話だけどもw

黄昏やら、しーちゃんと遊びに行くと、ご一緒させてもらって
Dで遊んでいると「 先生 」と皆で呼んでくれる 
生徒?さんでしたが



いつの間にか、決死魔導の師弟の関係になったのでした

余談ですが・・・

「 先生 」と言ってくれていた、生徒達は 今や 自分の事を

「 フェンタイ 」と名称変更してくれました (ノ´Дヾ) うぁ~ん


今や、素直で、かわいかった コーキ ちゃんまで

フェンタイV系の道へ ( V=ヴィジュアル )
( どうやら リュウトン系列みたいだ )


人というのは変わる生き物ですねぇ・・・(自分が言うな!






さて、そんなこんなで・・・・




9月4日(日)


お約束の21~22時

21時ジャストにINしたDARK

そうすると、1名様、用事が出来て5人になっちったとの事


姐御ちゃん 「 1名様 おねがい~ ダークちゃん 」


彼しかいないだろう (*´ェ`*)ポッ


救世主登場 ⇒⇒⇒ へいはちみしま



メンバーも集まり いざっ 実食! (ソレ違う)



89D 仙幻の森
背景
景色が綺麗だから載せといた ダーク何か違うねw



1次転生 PTメンバー
PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
戦士:コーキ
暗殺:涙色
精霊:しーちゃん(サブ)
魔導:Mr姐御
魔導:DARK◆RED



復帰して、しばらく勘を取り戻してきたけど
久しぶりの89D仙の転生クエ

しばらく進んでいると
1次転生・・・天か魔どっちか 
順番あるんじゃなかったかとよぎり・・・確認させてもらう

順番ありだった 

どうやら、全部記憶を失った訳ではないようだ (´∇`) ホッ




89D 仙幻の森 エスピリット
1ボス
あら、大きいお口だこと・・・


集め上手のへい君のお陰で、変にリンクすることなく
順調に進んだように思うね

途中 コーキちゃんが昇天していたがw
果敢に挑む姿は、アッパレでござんした

涙ちゃんは 本当にツッコミの天才だなwww
チャットで何回吹いたかww
特に、へい君への 「 じっちゃん 」に対しての容赦ない
ツッコミに、聞き惚れたぞwww

普段、魔導の女性と共に攻撃することが
姐御ちゃんと出会うまで機会が無かったのですが

サークルするときの動きとか
超羨ましいんですけど・・・・

なんでもそうだけど なんでMANの魔導の発動スタイルって・・・
カクカク系なんだ・・・
余計、詠唱遅く感じてならないんだけども・・・


MANの魔導のサークル中でも、どうみても

サタデーナイトフィーバー

踊ってるようにしか思えない

サークルの需要が多すぎるだけに、なんとか
素敵なポーズを求む
精霊さんの青(MAN)もちょと好きじゃないな…


おっと 余談www




弟子とのWサークル
Wサークル 



この時は、奥で展開してたのですが 
手前のMOBがリンクして留まって攻撃してたので
前に向かいましたw

ギリで青陣かかってますw


とにかく 皆が揃って言うことは

「 眩しいww 

仙の照度もあるんですけど、ダンジョンにしては超明るいから

サークルエフェクトがこうまで 蛍光色に見えるなんて
目がクラクラですね 2連ともなると もうwww

ですがb

眩しいのはそれだけではありませぬ!


後光 がさしすぎている

へい君が更に 磨きをかけて、神々と光って・・・・・・(


もといw



師匠!!トリプルサークルしましょうよ~~
かむばぁあああああああああくっ (´;д;`)ウッ…




89D 仙幻の森 ブラフマ
ラスボス
本日のへい君、ハートメガネ大サービス


誰か昇天したような気がせんでないが
ブラフマちゃんに久しぶりに会えたのでした


ちょちょいのちょい?で

ブラフマ 昇天


なんやかんやと 「 啓天の残章 」もドロップし

会話だらけ 笑いあり、驚きありの 89D仙でございました

転生クエの 宝箱ホリホリも無事完了した 姐御ちゃん

あとは 報告のみとなりますた~~ (*´∀`*)


みんなで、転生の瞬間を見ようと向かったのですが

自分だけ魔界へ
( 2次転生からだから・・・ )
と凡ミスしてたりございましたけどww


なんとか、姐御ちゃんが転生したのを
全員で見届けたのでした



ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・



フェンタイサークル とは、

編集して気がついたんだけどwww

どういうことだっwww

そうか★ フェンタイに目覚めたか(チトチガウ

紳士です(キリッ

エレガントサークル と言っておくれ ( 後の祭り )

コーキちゃんはどうやら、更にむけてほしいらしい
これ以上むけたら・・・・あなた・・・・


魔転生 を選んだ 姐御 ちゃん

これで魔爆も出来るようになりました 

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!





では、恒例の アレ いきます




3 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


転生爆発 

★★★★ 爆発中 ★★★★








おめでたいっていい事ですね~~ ぅん((´д`*)ぅん




  うんうん


  うん!?



そんな爆発が出来るのか?

馬から爆発 

騎乗
しながら 爆発www



皆並んでるけど いつまで経っても
騎乗したままの へい君

騎乗しながら 爆発の為のオーラスキルで
元気上げしてるのも馬の上

ボム発動も馬の上


DARK 「 すごいな いつから 
       騎乗で爆発やらスキル出来るようになったんだい?
 」


PTメンバー全員 「 !? 」


へい君 「 馬乗ってないよ 立ってるよ 普通に 」


なんとwww 自分だけ へい君が 馬に延々と乗っていたらしいww



ほら・・・馬に乗ってるでそ?お話聞いてます
ネスラードに説教されてます
この時も、立ってたんだよね? たぶんww



オイラの完美一体どうなったんだwww
妄想が現実になってるのか・・・・

ぴぃちゃんの戦士マークといい ( あれは現実だな )

皆に見せてwww と言われたのと
超ネタすぐるので ペタペタ (*´∀`*)




そんな、姐御ちゃんの 1次転生の幕開けでございました 







その後、



コーキ君 「 守護がゲット出来る気がする 」


との事で、同メンバーで いそいそと

黄昏の神殿 3-2 へ 出掛けました



その道中の事・・・・




ピッタリとくっつく コーキちゃん
へい君 ジェラシー!!
ああん 見つめないで (*'д`*)ハァハァ・・




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




・・・・・と思いきや



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Σヽ(*´Д`)ノ ェエェエエ工エ工!!
向こうへいっちゃいました・・・・(´;д;`)ウッ…



こんなこともありーのw ( 妄想ですけどね )

たぶん、コーキちゃんの頭の中は こうだっただろう・・・
いあ、絶対、正しく


てな事で 道中は
何人か屍になってましたがww 王のもとへ



黄昏の神殿 3-2 黄昏王・蒼力 1回目
激チーン
へい君と涙ちゃんが、ラオウのように、昇天しても立ってる



心地良い 全滅でしたw

気がつけば、3人とも昇天
回復が自分のアクアのみ・・・・

涙ちゃんも耐えたけど、アクアヒールを送れず

2人になり、即生き絶えた
その後回復誰もいなくなり 全滅ですた


2度目のパターンもほぼ同じような感じだったかな


3度目 サブ精霊のしーちゃんが出戻ってくれて

再度、 挑戦

気がつけば、また3人になってましたww

涙ちゃんにアクアをあげれる状態になく
詠唱長いからね、へい君ので精一杯・・・

そして、またへい君と2人で 
回復、攻撃係を、暗黙の了解でやり続け


黄昏王 昇天


護符無かったら、アクアじゃ無理だな…
なるだけ減らさないようにと思ったんだけど(思っただけw
追いつかないw

HP4000の決死魔導 
誰よりも紙切れ魔導でございます

今回 モフバフなしでの 王

最後まで耐えて、へい君に愛のヒールを

ALL PRESENT (*´ェ`*)ポッ


決死魔導でも工夫すれば 如何にちなないか
見てもらえたような気がします

だって・・・・元 先生だもの( 今はフェンタイ・・・

まぁ、へい君が居たからこそ倒せたのだろう
上手いこと、自分のアクアヒールにPOT使用タイミングを
合わせてたように思うので

まぁ・・・これも、いつもカオス場を提供してくれる
ぴぃ様のお陰だろうな
如何なる場合でも、機転が利く様になってるからな・・・

ぴぃちゃんから ちななかったら
「 チッ 」とお返ししてくれる・・・

ご希望通り ちんであげな~~いw

如何なる場合でも対処するすべは
どうぞ、ぴぃちゃんのカオスDへいらっしゃい(

本当に何するか常に、ビックリ箱なので
楽しいですよ~~(コラマテ

子守とも言う・・・・


そういう意味でも常に感謝しておりますよ 

また倉庫裏に呼び出され・・・(
( すごい言いようww )



そして・・・・コーキちゃんの予感は 如何に・・・


黄色がない


予感的中ならず!! o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!



お後が宜しいようで(




※ この後も別メンバーで色々行ったり
  楽しい出来事がありましたが、次回書きます
  
  こちらは
  姐御ちゃんと、そのメンバーのみでの記事で終わります






※コメントはこちら⇒【コメント】






Comment

わおー!!!
ダークちゃん!
UPありがちょ~~~(●^o^●)
めっさうれすぃ~ ☆、。・:*:・゚`★

みんなのお陰で無事転生も出来てとてもい日でした!
ドウモアリガトウ(^_-)-☆
滅多に出来ない笑いの体験も出来たし(ハートメガネとかw

でも、2次転生の時はパンツは止めて下さい!!! 
笑いすぎてお腹痛いしw

ともあれ、昨日は思い出に残る最高の日でした❤
これからも、フェンタイ(エレガント? で飛ばしますのでよろしくご指導お願い致します!

簡単ですが、取り急ぎお礼まで・・・・・。

※いつもの如く仕事中に見てつぼに入ったじょ・・・・・
2011.09.06 00:04 | URL | Mr.姐御 #- [edit]
アネゴおめでとお
めでたやめでたや~(´ω`) 当日1人欠員してしまったのは、、、ワタシなのです><

前日から21時にインしてなかったら外出してるとおもってくれとアネゴには伝えていたが、リアルでのその時間は出かけていてもなんだかソワソワしていました。
無事メンバーそろったんだろうかー><ってなんか、、、あと1時間早く帰れればなあ。


メンバみるとアネゴの大事なお友達に囲まれていて(´∇`) ホッ としました

みなさんおつかれさまです^^
ssみると涙色のファッションがズバぬけてんな・・・めでたいコだwww


そしてへいさんバグwwwwwwwwwwwww

なじぇ、よりによって
へいさまが!ダークさんだけにそうみえる!

いいなあいいなあ~~もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
あたちもそんなへいさまを見たいわ~(はぁと

ウマにのって爆破とかwwああ、ステキだわ。




今日のアプデ、ふぁっそんがかなりオバカ度満載になりそうな予感でふ。
国際版のファッション載せてる人のブログでいろいろみたけど、きっとアレとかアレだろう?って思うと思わず課金したくなりそうでs(

2011.09.06 13:50 | URL | ウエストウッド #- [edit]
ひゃっほぉ~~!!

>Mr.姐御ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ダークちゃん!
> UPありがちょ~~~(●^o^●)

いえん~~(*´∀`*)
オールカラーで来たなコメwww
なるだけpng画像でUPしたお~
お誘いありまとうの~~~

> めっさうれすぃ~ ☆、。・:*:・゚`★

赤くなったのう~~ 魔爆最高 (*ノε`)σ

> みんなのお陰で無事転生も出来てとてもい日でした!
> ドウモアリガトウ(^_-)-☆

楽しい会話ありで、道中も笑いありの、時折カオスで
楽しかったねwww
自分にとっても素敵な、いい1日だったよ (*´∀`*)b

> 滅多に出来ない笑いの体験も出来たし(ハートメガネとかw

へい君のスペシャルはね 動いてる時に、更に感動を高めるから
静止画だと感動を伝えきれない・・・(
大サービスで良かったね~~
未だに、吹くけどのう。。。見慣れないwww

> でも、2次転生の時はパンツは止めて下さい!!! 

幼稚園児状態だけどな 上がチャンパオだと・・・
ちょっとベルトが外れて・・・・ぱ・・・パンツに・・・(

> 笑いすぎてお腹痛いしw

パンツ姿のときは、足は靴ちゃんと履いてるのが
正装(

> ともあれ、昨日は思い出に残る最高の日でした❤
> これからも、フェンタイ(エレガント? で
 飛ばしますのでよろしくご指導お願い致します!


フェ・・・・エレガントでサークルやっていこうず~~!
サークルが映える、89D魔でもいこうか(えっ?

> 簡単ですが、取り急ぎお礼まで・・・・・。

ありまとう (*´ェ`*)ポッ

> ※いつもの如く仕事中に見てつぼに入ったじょ・・・・・

また お仕事中だったのねん・・・・
バレなかったのか・・・? .・:(*'艸'*):・.dokidoki♥
2011.09.07 08:18 | URL | DARK◆RED #- [edit]
姉御フェンタイの道へ
89仙3-2おつかれさまーヽ(*´∀`*)ノ

まさかの事態いっぱいですごい楽しかったわww


そしてまさかのへいさん馬乗り爆発wwwwwww想像以上だったわww

あれは奇跡だね。。。。もうブログ読みながら一人で笑いまくりよ。。。

そりゃコーくんもへいさんの輝きにうっとりだわね( *´艸`)クスッ♪

姉御の転生も無事見届けられたしwほんと楽しい良い一日だったわ(´∀`*)

実は結構必死であまりチャット加われなかったけど次こそ守護だしにいこうねー!

2011.09.07 13:27 | URL | 詩季 #- [edit]
アネゴおめでとお

>ウエちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> めでたやめでたや~(´ω`) 当日1人欠員してしまったのは、、、
 ワタシなのです><

うへっw そうだったのねんwww

> 前日から21時にインしてなかったら外出してるとおもってくれと
 アネゴには伝えていたが、リアルでのその時間は出かけていてもなんだか
 ソワソワしていました。

確かに、リアル、気が気でなかっただろうな
ウエちゃんの性格からして、浮かんでくるwww

> 無事メンバーそろったんだろうかー><ってなんか、、、あと1時間早く帰れればなあ。
> メンバみるとアネゴの大事なお友達に囲まれていて(´∇`) ホッ としました

ウエちゃんに替わって 代打 へい君にお願いして正解だったのう
ウエちゃんのダイナマイトボディ悩殺フェロモンに
対抗出来るのは、彼しかいまい・・・(

> みなさんおつかれさまです^^
> ssみると涙色のファッションがズバぬけてんな・・・めでたいコだwww

オイラも初見でさ、涙ちゃんの中国風?ドレス?
超いいよな~~オイラもほすぃ・・・・(*ノε`)σ
髪飾りもズバ抜けてるよね

> そしてへいさんバグwwwwwwwwwwwww

へい君 ナポレオンの再来かと思ったよ(

いつまで経っても、降りないから おかしいなぁ~とは
思ってたんだけどww
まさか 自分以外は違うとか・・・・
ネタとしては美味しいが

世にも奇妙な物語だのb

> なじぇ、よりによって
> へいさまが!ダークさんだけにそうみえる!

妄想なのか? それとも へい君がオイラに見せてる
神々しさなのか・・・
へい君しか分からない・・・・

> いいなあいいなあ~~もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
> あたちもそんなへいさまを見たいわ~(はぁと
> ウマにのって爆破とかwwああ、ステキだわ。

まじで、馬乗り爆発 カッコよかっったよ
もう 自分も見れないかもだけど
ウエちゃんのところにも馬乗りへい君見れるといいのう~~

> 今日のアプデ、ふぁっそんがかなりオバカ度満載になりそうな予感でふ。
> 国際版のファッション載せてる人のブログでいろいろみたけど、
 きっとアレとかアレだろう?って思うと思わず課金したくなりそうでs(

アプデ後、試着してみた
もう期待してないからMAN服は 「 フッ またか・・・ 」だったけど
今回、レディ服も・・・・ネタに見えるんだが・・・・
ウエちゃんに あのカツラかぶってもらって

「 インディアン 嘘つかな~~い 」

と言ってる姿を、妄想中
2011.09.07 21:33 | URL | DARK◆RED #- [edit]
フェンタイの門、開いちゃった(ノ∀≦*)ノ゛

> しーちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 89仙3-2おつかれさまーヽ(*´∀`*)ノ

お疲れさまですたぁ~~(*´∀`*)

> まさかの事態いっぱいですごい楽しかったわww

いっぱい色々あったのうwww
Dでカオス状態になったのもだしww
チャットもカオスだったしのうw
D出ても、ネタ三昧だったしなw

オイラも凄い、濃厚な1日だったポン

> そしてまさかのへいさん馬乗り爆発wwwwwww想像以上だったわww

馬乗り爆発してるでそwww
まじで、自分1人 へい君凄いな~~!と
横でビックリしてたさ
NEW転生爆発を一人で見てたのが o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!だけどね

> あれは奇跡だね。。。。もうブログ読みながら一人で笑いまくりよ。。。

馬も驚いてないしな・・・
また、キセキのへい君を垣間見る日が来るような気がする

オイラのPC何が起きるか分からないwww

> そりゃコーくんもへいさんの輝きにうっとりだわね( *´艸`)クスッ♪

輝きが全て・・・(ノ´Дヾ) うぁ~ん
オイラの輝き度足りないらしい・・・ハイパーモヒになるか・・・・(

> 姉御の転生も無事見届けられたしwほんと楽しい良い一日だったわ(´∀`*)
> 実は結構必死であまりチャット加われなかったけど次こそ守護だしにいこうねー!

うんうん、楽しかったね~~♪
王は、まじで しーちゃん 大変だったろうな
バタバタ昇天してゆくしのう・・
守護 次こそとるぞ!

ぇぃぇぃo(´д・,,☆三★,,・д´)ノぉぅッ!!!
2011.09.07 21:43 | URL | DARK◆RED #- [edit]
っあ!
ブンキチになってた・・・・・ (゚o゚;・・・・
2011.09.07 22:52 | URL | Mr.姐御 #- [edit]
なってたねww

> 姐御ちゃん

> ブンキチになってた・・・・・ (゚o゚;・・・・

静かに、コメ返答内で、訂正しといた
( どっちも姐御ちゃんだけどねw )

以前のコメ記録がそのまま残ってたんだろう
オイラもEREMITEでやったときあるwww

2011.09.07 23:34 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

