へっぽこ魔導&BUDDY

◆ ほわわ~~ん ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



なんやかんやと

ぽわわ~~んと完美しております♪


ちと、早送り調になりますが

いってみましょう~~





  【 狂・ラウンドヒール 素敵❤ 】の巻き 




狂・ラウンドヒール 


狂・ラウンドヒール 



覚えました (*ノε`)σ




ティアちゃん 覚えました(*´∀`*) 



ティア ちゃんが(



かけられた側⇒⇒⇒ 物理防御 15秒UPです 上昇値 嬉しい増量♪
ラウンドヒール自体MP消費デカイですからねぇ…

大増量ヒールしてくれた上に、物理も守ってくれるなんて…

ありがたすぎる (*つД`) ゚ : ・ ゚


結構 数日前になりますが
ゲット出来たよ~~と喜んでいた ティアちゃんの姿が
んもう・・・萌えだったので、記念に残しておきますw

一生懸命 残章集めしていた 努力が報われたねぇ~~
自分も集めないとだな ペシッ (*ノ∀`)






  【 ハーゲン ご招待 】の巻き 






9月6日(火)


皆様、100レベ以上の方・・・

「 ハーゲンティ 」 保安出たら 当日行きますか?


自分は、行くのを諦めます・・・・(

85TAスタイルで、行けるなら安いもんだけど…不可だしね…
酒使う保安で 酒代、1.6M、約その2倍の入場料で、コインを要求される神月谷…
毎回行こうと思えないのが このハーゲンティ

通常なら・・・多彩コース側に どうしても勿体無くて行っちゃうかな・・・

・・・・とまぁ、それはさておきw



実は、この日、自分 

AM4;00 過ぎに完美INしましたw

ちょっと倉庫整理だけして落ちるか・・・とINしてみたんですけど

さすが、フレさん達・・・・
深夜組が、元気にINしてましたww


時間も時間なので、会話して楽しんではいたが
結局www こんな時間からPT組んで、Dに行くことにww

皆 なんだかんだと、ストック中の 「 ハーゲンティ 」

太っ腹な へい君のおごりで、保安消化と相成りました




85D 神月谷/真月谷 ハーゲンティ
ハーゲンティ


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
妖精:ウエストウッド(サブ)
弓使:飛澄
精霊:†セピア†(サブ)
魔導:DARK◆RED



途中 カオスにもなりながら なんやかんやと無事に
ハーゲンティの元へ


85D 神月谷 フラウロス 
神月
自分 いつもこのボス見ると、フロラウスと読んでしまうんだよね…


相変わらず、デカ過ぎて、SS撮影が大変な フラウロス

ロングに引き伸ばしても、画面が切れてしまう・・・・
パパラッチとしては、コイツッ!!なBOSSちゃんですね・・・

背中越しだと撮れるんだが 意味ないし・・・

PTメンバーと一緒に撮影しようとすると、フラウロスが杖で顔を
隠してしまう・・・

ヴァラクと違って、そこまでデンジャラスにならないので
ひたすら、SSのジャストな位置まで移動させながら
攻撃していた 自分であった・・・・(

やっぱり・・・・


杖が邪魔!! ヽ(`⌒´)ノむっき~



そして、パパラッチ頑張ってる間にw

フラウロス 昇天


お土産に、太古の炎石 を落としていってくれますた
( 1.5倍じゃないのに・・・ 良い奴じゃまいか )


次回は、もっと、素敵なパパラッチをしてやると
思った、ハーゲン保安でございました~~♪


ハーゲン保安、また受託して
ストックし続けるんだろうなぁ・・・・

仕様変更してくれないだろうか・・・
・・・・神月でも・・・アンドラスなら 
行くよ、うん、行く


一番ありがたいのは・・・・ ヴァル なんだけど
どうせ、高いコイン出して行くんなら 最後の行き先ぐらい
好きなとこ行かせてほしいよね・・・・






  【 過去クエ p(・∩・)qガンバレ! 】の巻き 




9月7日(水)


ここんところIN時間が深夜という
DARKです(


葵ちゃん 「 過去クエ やりて~~!! 」


・・・とサブ弓の、過去クエのお手伝いに



89D 魔幻の森 天魔
天魔


時間的にINしてるメンバーが少なく
精霊が居ない・・・・

「 精霊なしで 」行こうとするメンバーだったがw


やはり、89D魔は・・・

カオス すぎたwww

リンクにリンクを呼ぶしね・・・

全滅後、リザ要因にエレミテをば・・・・
そして、その後、流れを考えても、無謀ということで
精霊込に(



~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
弓使:飛澄
弓使:葵姫♪(サブ)
精霊:エレちゃん(
魔導:DARK◆RED



天魔 昇天


だが、ここで終わらない・・・・


精霊(本職)さんが居ないまま…



黄昏の神殿 過去クエ
馬
一応、エレちゃんの場合は青しながら、沼もしてます(


精霊さん・・・誰かINしないかな
・・・・・・・D終わってないかな・・・

と待ち続けたが・・・w
( 当の本職 精霊が弓使いになってるしねw )


2-1 ヨートゥン
2-2 神武・破/風魔・破
2-3 テウターテス・虚




黄昏の過去クエ フルコース

そのまんまのメンバーで終了w


復帰する前の自分だったら 余裕こいてただろうけどw
久しぶりなだけに、アワワワな1日でしたww







  【 ミッドナイトというより、朝・・・ 】の巻き 




9月10日(土)


明け方の神月
朝の6:44の撮影ですw


この日あんまり記憶にないけども

セピちゃんより、85D神月へ、ヘルプの要請があった

行ってみると、アンドラス前で

モモジ君が心地よく昇天していた ペシッ (*ノ∀`) 

どうやら2人で頑張って、ボコってみたらしい

・・・・・が時間切れで、暴走モードに発展するらしく

全滅との事

※ アンドラスは如何に早くHP削るかが 攻略の要


魔導1ピコ入ってみたが
凶暴モードに突入し、壁さま昇天⇒全滅へ


これは・・・・ってな事で

コ○ウ君 参加で


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:モモジ君
戦士:コ○ウ君
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED



アンドラス 昇天

その後は、問題なく ヴァラクまで行き

多彩 GETでございました (*ノε`)σ


アンドラス、諦めないで良かったね♪






  【 DARK カード収集に目覚める 】の巻き 





ある日、なんもすることないな~暇だな~
さまよい過去へ、MOBをボコりに行っていた

目的は、カードボスアイテム(

だけど その日は、1.5倍デーでもなく
1個 ドロップしたぐらい・・・

へい君に

DARK 「 どっか ドロップ率 良い場所ある? 」

・・・と聞いたところ

へい君  「 交換しちゃえばいいんじゃないか? 」

は? 交換? 何と何を? 

カードボスについて 凹らせてもらう事はあっても
集めることが無かっただけに無関心すぎたww

過去・浮遊城のNPC(じっちゃん)に「 天書の残章 」アイテム2個で
カード1枚くれるという事実を知る

なるほど これで、露店してる人は交換して
行ってるのか・・・・理解w

過去・浮遊城のNPC前まで来てくれていた へい君
( いいやつじゃのう~~ )

行った記憶あるカードボスのD場所など
教えてくれていたり
色々、カードボスについて話していた

天書以外、使い道ないじゃないか・・・と思っていた
「 天書の残章 」カードボスに使えるとは・・・

便利じゃまいかっ♪


何を思ったのか、カード 5匹分作っちゃった・・・

失敗だったのが、カードセット出来上がると
クエが発生するんだな・・・

受託クエ欄が、カードボスだらけになったという罠
そして、クエ受託がMAXになったのであった・・・


これは、行かねば・・・・・ということで
1.5倍デーの 昼に



89D 仙幻の森 カードボス:ストーンデビル
いってきました~
力の材料:36個ゲットだったかな…



~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
妖精:ウエストウッド(サブ)
精霊:涙色(サブ)
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED



89D 仙幻の森 カードボス:斬鉄ライダー
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
耐性の材料:46個ぐらい?(もう記憶にないぞw)


1.5倍は嬉しいね~~ (*´∀`*)
力の材料は、まぁまぁ出たけど 多いと50個ぐらい出るらしい
そう聞くと、今回、ちょっとo(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!


ストーンデビルは 

以前、飛澄ちゃんに連れて行ってもらった事があったので
内容は分かっていたけども

斬鉄ライダーとは、お初の対面

各カードボスを倒すと 魔封カードが貰えるが
16枚集めると、特別召喚カード?が貰えるという・・・

やってみたい♪


@の作ってしまったカードボス3枚は、

3-3 2枚と 神月谷 1枚

とりあえず、こっちのカードボスも機会があったら
やりたいね~~


サブのレベルが上がったら、ちと、資金繰りに
ソロもしくは、ペアで、カードボス行くのも良いかもと思った 
自分でございました

過去装備も作れるし、ゴミ装備なら完美石にもなるし
ちょこちょこやりに行こう~~

とりあえず 2枚の魔封ゲット @14枚 

どんな 特別召喚が来るのだろう 楽しみにしておこう♪






  【 青い果実 復活♪ 】の巻き 





9月11日(日)


INすると、 黒たん がINしていた!!
久しぶりすぎて、チャット枠めいいつぱいギュウギュウに挨拶をした
自分だったが

その後、 モコたん もIN

サブ精霊が果実G抜けてるもんだから
皆と会話できない・・・

ティアちゃんに 

DARK 「 皆と会話したぁああああああい 」

とおねだりして

PT組んでもらいましたww

DARK 「 (ノ´Дヾ) うぁ~ん 」

泣いておりましたwwwww

やっと、自分のお家に帰ってきた そんな感じがします

青い果実メンとの会話になると
もはや、甘えたDARKと化す 自分でございますがw
( 果実メンしか、その甘えたぶりは知らないだろうが・・・ )


テンション最高潮すぎて

果実メンバー 「 ダークちゃ おかしくなってるwww 

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


おかしくもなるよ、待ちに待った、2人が、同時にINして
久しぶりに皆で会話も出来るんだもの (*つД`) ゚ : ・ ゚
( たまにINしてたらしいけど そんとき 自分がFWに浮気してた頃らしいw )

ただね・・・ランクルさんが 今回は居ない~~(ノω・、)クスン...

ティアちゃんと、ナカナカ全員集まらないね~~と話しておりました

ティアちゃんも、自分も だいたい22時以降にINするもので
( 自分、ヘタすると、午前からみたいな・・・ )
2人と、すれ違い状態だったりしたんだけど

ずっと、会いたいね 遊びたいね~~と2人で恋しがっていたのですね・・・

時間的に長くプレイするのは以前と比べると
難しいとの事で、許せる時間内で 

黒たんのクエ&保安に行くことに


おみくじクエで、ちょっとだけ 99D魔の
ザコ凹り行ってから


79D保安行こうとの事で、90レベの EREMITE にCCして便乗




79D 秘宝洞窟
青い果実


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:★モコモコ★(サブ)
精霊:†黒†
精霊:∮ティアナ∮
精霊:EREMITE


静かに、知らない間にモコたんが 戦士を作っていたw

それも 90レベ になってたwwww

メンバービックリwww

話を聞けば、新鯖オープン時に作ってみた 戦士だそうで
誰にも言わずに、ちゃくちゃくと育成してたらしいw

その戦士・・・・
モコたんのイメージとは かけはなれた

ギャル男 だったwwwww

メンバー お口、あんぐり

まぁ・・・サブ妖精もそうだけど
モコたんの好みは、いつもナイスだ(


まぁ、そんな果実メン&エロトン&甘えたDARKでの
79D

ええ、久しぶりに関わらず

79DTA 風味で(

カオスがカオスを呼ぶ状態にwww

リュウトンはワラワラ集めるわ

ティアちゃんは、あっちゃこっちゃリンクしちゃうやら
ボス釣りどころか、ザコ全員連れてきたりww

ティアちゃん 「 TAB間違えちゃった 」
( 珍しいというか、図ったなw )

精霊3匹も居るもんだから、W青陣しまくるわw

場所場所で
リュウトン&モコたんが昇天しまくる結末にww

どうせなら 最後も全部で

ということで、アマス&リバー合同で凹ってましたw


久しぶりに果実メンとの一緒のD
楽しかった~~♪

( ランクルさんが寂しがってる姿が浮かぶが・・・ )

ランクルさんに会えた(*´∀`*) と思ったら・・・・
相変わらず、寝オチという結果だったり・・・

ランクルさん らしくて ほんわかするけどね♪


@は、ランクルさん、セピちゃんが揃ったら
果実メン完全復活だけど

また、全員が集まるのを 楽しみに待とうと思った DARKでした 






  【 ハゲるんですね 】の巻き 





その後、ぴぃちゃんからササがやってきた

ぴぃちゃん 「 だぁあああああああああああああああああ 」

ぴぃちゃん 「 くさん 」


ぴぃちゃんの 「 さん付け 」=お願いごとwww


0時を過ぎているが、これからハゲ7・8・9軍をしたいとの事
テルさんのモフ3時転生 1度目のハゲクリア
戦士は、転生終わってるけど モフがまだだったらしい

DARK 「 ほいほい~~ 」



神無谷 PTメンバー
PTメンバー

PTメンバー2
上の画像、セピちゃんが居ないので2枚



~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:寅弐
戦士:へいはちみしま
戦士:モモジ君
弓使:セピ☆
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED



以前、ハゲについて、伝言板という記事にも書いていたけども
テルさんのモフのMOBの集め方が
自分は大好きである

後方のMOBがやってくるまで
左右の壁をあっちゃこっちゃと動く姿が
心地良いですね~~♪

自分も、待ってる間、左右動いてみたww
目が回ったw 
( 自分の場合はWだけで方向転換してるので 
  画面も一緒に動いてるw )

左右のキー押してるだけだよと
言ってたが、綺麗に斜めな動きでございます

後方まで留めてくれるお陰で 
戦士さんはシャウトしやすいと思われ


今回、神果がたんまりゲット出来たので
支援は、もうウハウハでございました


神果ホリホリも終わり、ボスに耐えてる、ぴぃちゃんを眺める2人
がんばれ ぴぃちゃん

ぴぃちゃん 「 おいw 」


3軍時には、いい感じに支援もゲット出来て
9軍で、攻撃&防御系 ほぼMAX

今回、DARKには怖い 戦士2名の、連続ドラバ…
案の定、HP一気に減る事はありましたけど

それよりもボスに凹られまくりでございました
( 誰も気がついてくれなかった・・・ )

7軍のボスに凹られて、1度、即死で昇天しましたけど

DARK 「 攻撃t 」
と必死に、お知らせしてる間に昇天しますたw
( おまけに・・・文字 t という訳分からない途中で・・・ )
( ボスの攻撃きてる と言いたかったんだな その時は )

仕様が変わってくれたお陰で、ぶっ飛ぶ事も無くなったのが
決死魔導にはありがたい・・・

10回は 昇天出来るなんて
ナイスな仕様変更だ(え?

今回は、タゲが多く自分に来てたのもあり
サークルもスタンMOB集団以外は
シャウト⇒ドラバ後に、遅れて展開してみたり
2人目のシャウトでサークル展開してみたり

ほぼ、過去武器 ☆☆☆碧沙の法器(HP優先)多し
落ち着いたら、吟詠の法剣(物理優先)でやってました

他は、なんも問題なく
無事に9軍までストレートに


神無谷(伯) 軍団総司令総司令


問題なく

軍団総司令 昇天


復帰明け、久しぶりのハゲクリアだったけど
やっぱ ハゲはPS云々もあり

楽しいです (*´ェ`*)ポッ






※コメントはこちら⇒【コメント】





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

