へっぽこ魔導&BUDDY

◆ サブもようやく始動 ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



こちらでは雨が前日より降ってますが

皆様の地域の天気はいかがでしょうか?

雨になると、頭痛がひどくなるので
ちと、自分は大変だったりしますが… (*つД`) ゚ : ・ ゚

来週より、リアル都合で、1ヶ月程、忙しくなります

完美INは、なるだけするようしますけど
裏にいってる可能性が高いです
深夜2時には確実に落ちると思われ…

ブログはまったり進行になると思うので宜しくです~~


それでは 本日もいってみましょう~~








  【 ごっちゃ混ぜ 日記 】の巻き 





ここ数日も ちょこちょこ遊んでましたが

SS 撮影 あまりしていないという・・・
記憶があることだけ入れていきますww ( ごめん・・・ )

文字多しの内容になるかな・・・・ハイ




9月12~13日



この日は、平日 

平日 1.5倍デーじゃないのは どこ行くのか悩みますね

大概、保安で確定だったりしますが

@はサブ育成に力をいれてたりするでしょうね

この日はサブ動かしたいと思い(放置しまくりだからww)

INしてきた ぴぃちゃんに霜降りいこうぞ と声を掛けた


75D 霜降の氷城
霜降り


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:へい君(サブ)
暗殺:JUDY
弓使:ぴぃちゃん(サブ)
妖精:セピちゃん(サブ)
精霊:飛澄ちゃん(サブ)
魔導:テルさん(サブ)

途中 テルさん ⇔ 弓使:葵ちゃん(サブ)



適性レベルではないが
JUDYを早くレベルUPさせたかったのもあり 自分は暗殺を

久しぶりの霜降り

こんなに時間かかったっけ?

・・・・な感想でございましたw


気がつけば、テルさん 寝オチ  (。-∀-)ィヒ♪ 
( 次の日、超謝ってたww )

範囲サークル不在なまま 進行してゆくメンバー

眠気やら発生し、後半もう静かな状態に・・・
静かな最中、お休みなさいなテルさんを蹴らせてもらいw
葵ちゃんサブを加入

誰よりもテンションが高い 葵ちゃんであった
あまりの静けさに どうなってんだ???と、心配してササをくれた

まぁ、自分は静かではあったけど 範囲さんが減ったので
攻撃に必死だったのもあるが・・・
思ったより時間がかかって、予想外に疲れてたのもあるかなw

ガヤガヤ騒がしい メンバーなので
あまりにも静かなDは、確かに不自然ではあった・・・・

寝オチされて イラッとしてしまった人も中には居たのかもしれない
全員に確認とってないから かもしれないわけだけど

よっぽど疲れてたんだろうな~ と自分は思うだけだけど

チャットでワイワイしてみようと試みたが
返答が静かだったので
皆疲れてるのな・・・
余計疲れさせてもなっと、自分は、それから会話せずにいたが

静かなD進行は、寂しいものですね・・・
・・・・そして、静かだと 眠気が襲ってくる・・・・

そんな 霜降りDでございました



その後


黄昏の神殿 3-2 黄昏王・蒼力
3人で王へ

~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED

バフ要員( 暗殺:JUDY )


時折、それぞれの時間が空いたら 1.5倍に関わらず
黄昏に行く 3人でございます

勝手知ったる・・・とは、この事

それぞれが、それぞれの攻撃パターンやら理解しているので
リュウトンの爆発タイミングに合わせてアクアしてたり
ティアちゃんも回復&レストアのタイミングもナイスb


ナイスコンビネーションぶりを常に発揮しておりました


黄昏王・蒼力 昇天

やはし、0.5倍デー 守護出ずw
3人でウハウハは出来ませんでしたw










9月13日~14日?


実際には13日の22時半からになるのだけど

アンナちゃんから、サブ精霊の過去クエで
黄昏に行きたいとのご希望あり

メイン保安最中との事で アンナちゃんの保安を待ってる間
キューブに出掛けた DARK

そんな中

飛澄ちゃん&ティアちゃんより
ササがやってきた

飛澄ちゃん 「 鳳鳴谷行こうと思うんだけど レベル65~74いる? 」

ティアちゃん 「 行こうよ~~ 」


アンナちゃんに聞いてみると
黄昏メンバー決まってないとの事

DARK(心) 「 なら…黄昏行って、その足で鳳鳴谷を・・・なんて 」

ちと 考えが甘かったwwww

アンナちゃんは、レベル合うキャラがおらず
飛澄ちゃんは、鳳鳴谷したら落ちるとの事

ティアちゃん 「 だったら、鳳鳴谷を先にさせてもらって
         その後、ランと黄昏にお手伝いさせてもらうのは どう~?
 」


アンナちゃん 心よくお留守番を引き受けてくれたので

60~74レベルのサブは1匹のみ

サブ戦士 あまりりす になり鳳鳴谷へ向かったのでした



鳳鳴谷 60~74レベル
鳳鳴谷


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:✿あまりりす✿
剣士:ランクルさん(サブ)
召喚:ティアちゃん(サブ)
精霊:飛澄ちゃん(サブ)


え? のっけっから昇天画面ですかって?
まぁ・・・これは、最後なんですけどね・・・・
これしかSS無かったとか言えない(言ってるw

あまりりすの装備ですが・・・剣士のCAINに渡してたのを
忘れておりました・・・・出てから気が付きましたけどwww

適当な60装備で行ってしまってたのもあり
HP護符 ガリガリガリクソン状態

DARK(心) 「 痛すぎる・・・ てかなんでHP ランクルさんに負けてるんだ・・・? 」
( 全然 気がついてないww )

しかしPTメンバーの要望はww

PTメンバー 「 もっと集めても大丈夫だよ~~ 」

あまりりすが大丈夫じゃないお・・・・

集める戦士 スタン喰らって 皆の元へ戻れなくなり、昇天・・・
黒いMOBがバシバシ スタンしてくれてる・・・

入場して15分以内だと
外出ても戻ってこれるとの事で、一旦外に出て入り直す

※ 15分過ぎると 再入場が出来ない ので
  精霊さんが2回昇天すると、ジ・エンドでございます
  ( 巻物クール 待てる状況ならいいけどね・・・ 時間かかるけどw )

その後、配慮でマラソン止まり地点で攻撃を展開する事に
戻ってきた 戦士が瀕死だから・・・・(

ひ弱戦士ながらも、いい感じに進んでおりましたが

最後

。。。集めたMOBの数が多すぎたwww

最初MOBを集めて戻ってきて、初発、シャウトをかましたが
ランクルさんのMOB集団が後からやってきてた・・・
( 集めてたのか・・・・ 気がついたが遅し・・・ )

もちろんシャウトはかませず( クール中 )

あれれ・・・という間に

ランクルさん以外 昇天


再入場できない+巻物が・・・・
という事で

鳳鳴谷 終了


己への反省点:あまりりす起動時はCAINの装備をつける



その後、飛澄ちゃんは、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



待ってくれていた アンナちゃん


アンナちゃん 「 PT集結令 アイテムあるんだけど やってみる? 」

PTメンバー 「 ォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!! 」 


PT集結令 お初だ♪ どうなるんだろう~~


召集号令がかかった
召集令

「 即反応 」 ってwwww


召集令


ワープ表示がついた


集結完了!!
召集令


PTメンバー 「 ピッタリと・・・近すぎるよね・・・・ 

おまけに自分が居た すぐ目の前に アンナちゃんがおりましたw
移動した距離、20メートルも満たなかったという・・・

はたから見たら、合体しまくりの、超仲いいメンバーな風景・・・・(


ゲームで、桃太郎電鉄というのがあるけど

「 みなぶっ飛び 」カード・・・完美無いかな・・・なんて思った 自分でしたw
( 全員ぶっ飛ばされる どこ飛んでいくのか分からないというカード )



そんなこんなでwww



黄昏の神殿 2-1 ヨートゥン
黄昏 過去クエ


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:жランクルж
精霊:∮ティアナ∮
精霊:アンナちゃん(サブ)
魔導:DARK◆RED


2-3のテウターテスは終わってるとの事で

2-1 ヨートゥン
2-2 神武・破/風魔・破


を凹ってきました



それにしても 皆、サブの過去クエ頑張ってるんだね


自分もサブ放置しまくらないでやらないとなぁ~~と
ここから、ちとサブ育成の再開がスタートする


セカンドキャラに関わらず、魔導(メイン)との愛情の差がありすぎる

EREMITE

91レベなのに 未だに80装備で(´。・ェ・) カゎィソスすぎたので
90装備に切り替える
オール2ソケにならなかったのが救い・・・

ちゃんと装備に石挿入と強化もしてあげる事にww
お陰で 幻仙石が0になる

@は武器をどうするか 悩んでるところかな・・・


ログインキャンペーンも便乗して サブ達の石クエも
やりだしました

装備見ると、JUDY以外は もうどうなってんの?状態だったので
チビチビと装備をサブ達に作っていってます


サブ 育成するど~~!!


・・・・ってな事で


80レベ&90レベの方

90レベは 精霊(もどき)

80レベは、モフ/妖精/暗殺/魂術(装備放置)

取り揃えております

保安 枠がありましたら ドンドン 声掛けてやってくだせ~~

喜んでまいります (●´ω`●)ゞエヘヘ
むしろ、お願いします!!









9月14日(水)



この日はINすると

ぴぃちゃん 「 だああああああああああああああああああああああああああ
        あああああああああああああああああああああああああああ 


ぴぃちゃん 「 くさーんw 」


もちろん さん付け=お願いごとである


テルさん(戦士)の過去クエで「さまよい」
お手伝いして欲しいとの要請

DARK 「 あいあいさ~~ 」


過去:さまよい谷 プリズナーキーパー
過去クエ


その後、 蛮族総司令・暴風 も倒し

あとは、めんどくさい R38 になりました

月の砂漠までのクエもめんどくさい

 (●ノд')ノ<<《゚+ガンバレェェェ!!!!+゚》 テルさん~~






この日以降・・・SS自体不明・・・・

その前に、リュウトンGメンバーで69D JUDYで行った記憶もあるが
いつ行ったのか不明・・・



15日は、確か、1人 酒なし 69D
サブ保安でちょっくら・・・みたいな・・・・

途中まで やってました
( 復帰してから 貧乏で酒なんて使えないとか言えない(言ってるw )

酒なしで、ゲストーレン凹り終わってから

やっぱ・・・1人で 馬と戦うには無理があるな・・・と思った矢先
ティアちゃんIN ランクルさんもINしてるとの事で

お手伝いに来てもらいました ゎぁ ― ヽ(≧∀≦*)ノ ― ぃ !!


PT入った瞬間のランクルさん

ランクルさん 「 うはっww よくやるねww 」

ちゃんとお掃除してる姿に 褒めて?くれましたwww

ティアちゃん 「 ダークちゃ 本当によく一人でやるねww 

おバカとも言う・・・・

おまけに、どのレベルのサブやら フレさん持ってるとか
全然理解してないもんで 誘うに誘えないとか・・・

自分だけのサブにお手伝いも、なかなか言えない性格なもので・・・
1匹だけじゃないしね・・・80レベサブ・・・

進行遅いの目に見えてるし・・・報告戻り有りだし・・・
1人でやってしまうのですね。。。これまた

アプデ前の69Dだと、1人で ホース余裕で倒せましたけど
いつぞやのアプデ後、ホース1人で倒せなくなりましたね・・・
それ以来、69Dおっくうで、80レベがわんさかになってるんですがww

誰か 80レベ台の方 愛の手を・・・・


今回は、タイミング良く、ホースまで 
ランクルさん夫妻のお手伝いのお陰で消化出来ました q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


INしてたら 手伝うよ~~ と、ラブリーなランクル夫妻に
サブ育成、甘えて、これから時間が合ったら手伝ってもらおうと思った 
DARKであった









その後は

我がフレさん ウエストウッドこと ウエちゃんの

フレ紹介SSの撮影をしておりました

「 My Friend  にウエちゃんが登場してます

ナイスBODYを見てもらうべく ロングとアップの
ウエちゃん紹介になってます

ウエちゃんとの会話で

「 鬼夫婦は一体いつになったら帰ってくるんだ… 」

リフェママン&レアチん夫妻が全く完美INしてないという・・・
他ゲー行って頑張ってくるとは聞いていたけど

ハマッたか????

などなど話しておりました

他で忙しいとウエちゃんから聞いて とりま元気だと言うことは
確認出来たので、良かったのだけど

これ見たら、1度戻ってきて 近況よろろん~~~
( だって 寂しいんだもの・・・・ )

ウエちゃん達と一緒に 輪廻でも行こうよ~~






9月16日(金)


INしてから サブ石クエ&EREMITEでキューブに出掛けてました

そこへ

ぴぃちゃん 「 69D 保安いかない? 」

よっさん  「 黄昏これからどう? 」

同時にお誘いが・・・


よっさんには、69D終わってから合流すると話をし

JUDYにCCして 69D


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:へい君(サブ)
弓使:ぴぃちゃん(サブ)
暗殺:モジャ君(サブ)
暗殺:JUDY
精霊:飛澄ちゃん(サブ)

@1人だれだったっけ・・・・? ( ごめんw )


ゲスト前で JUDY保安無いことを確認w 
保安持ってた、 FIREBALLにCCしなおす

モフはすでに、へい君が居たので、時折 人型になって凹ってみたり
邪魔しないようヘイト取らず ネコパンチ&範囲w

ボスでは、カットをする為 ネコパンチしながらカット(

なんやかんやと ぴぃちゃんにボスが向かって行ったりと
法衣火力タゲ来るレベル帯の懐かしき事・・・


ファイアー 保安 終了 O(≧▽≦)O ワーイ♪




そして、その後、よっさん達の居る 

黄昏へと向かいました



黄昏の神殿 3-2


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:宵闇
戦士:жランクルж
精霊:舞ちゃん(サブ)
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED



丁度 ランギトを倒し終わったとの事
@はリュウトン待ちらしいが・・・・

クロト 凹ってみたが、まだ来ない

5人でやっちまおうか・・・・てなことでw

黄昏王・蒼力 昇天


守護は・・・・・o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!


まだ時間あるし・・・じゃあ・・・・



黄昏の神殿 3-2 黄昏宰相・子純
ジュンコ


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

黄色・・・・無し


次回に期待(



時間も1時になり、解散~~


サブの石クエもやり終えてから
剣士&召喚のおみくじクエをしていたところ


アンナちゃん(サブ) 「 霜降り 火力@4募集~ 

セカチャが流れていた

DARK   「 火力かw 」

アンナちゃん 「 おw いたのねw 」

DARK   「 妖精で良かったら 行くけど 火力ないけどww 」

アンナちゃん 「 おいで~~ 」


・・・・・ってな事で、深夜の霜降りへ


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:82レベさん
戦士:95レベさん
暗殺:リュウトンG所属さん
妖精:MEDOUSA
精霊:アンナちゃん(サブ)
精霊:精霊さん


適性レベルではない モフさんだが

超一生懸命 ( すごい好感もてる方 )

だけど サブだろうな~~ あのレベ82にして
あの動きは・・・・無い

ちゃんと、元気ためます いきます これぐらいのMOB集めます
と断りを入れてから、動く、細やかさ・・・・
TA風味に慣れている人だと 何も言わず
周り気にせず 行ってしまう人多いが
自分は、こういうのが一番好きだ

元気バンバン モフさんにあげすぎて
戦士さん&精霊さんにあげてないという妖精の自分・・・
ジャンゴのときは、戦士さんにあげてたけどw

途中で 入り口にいるNPCにクエ受けてなかった事実
出戻り、クエを受けに行くことに

以前は、JUDYで適正でなかったので
受ける必要が無かったのだが・・・今回は完全に忘れてたwww

妖精(キツネ)でもなんだか 道中遅いと感じましたww

妖精=ペット な訳なんだけど

カイムだとか 赤ログが出たら、ペットしまうように
頑張ってみるのだが・・・

間に合わず、何度 ペットちゃん昇天したことか・・・
メインをアイスアセックにしてるのだけど・・・

霜降り 主に 水属性・・・あらららら・・・
ということで、ゴレをば主力にすることに・・・

そういえば・・・妖精さんと一緒に霜降り行くということ
あまり無かったな~

アンナちゃんに 「 暗殺さんに バフ(茨)していいのか? 」と
先輩に質問してる自分が居たwww

次回は、別の目で妖精さんの動きを見てみようと
サブ妖精になって、霜降りをやってみて
次回の霜降りの楽しみが出来た、DARKでした

気がつけば、4時・・・
なかなか、いい時間になりましたwww




外出て、祖に戻ってくると 
はぁちゃんが 久しぶりにINしてきました

はぁちゃん 「 雨降って、頭痛くて寝て起きて 完美きたw 」

同じだな・・・頭痛になりやすいんだよね・・雨・・・
そして、こんな時間にINとは・・・・( 起きてて良かった♪ )


ランクルさんと、よっさんが INしている状態だったので

2人で寝オチしてるなら 見に行こうぜ!となったが

珍しく 

露店 になってたwww

ランクルさんは寝オチではない様子だが
よっさんは 確実に寝オチだったと思われる・・・・

珍しいねww よっさんw


少し、会話して、必ず またINしますと約束をさせてw

落ちたのでした





※コメントはこちら⇒【コメント】





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

