へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 徒然なるままに ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




本当に9月は台風が多しで 厄介な
季節でございますが…

しかしながら

食べ物の美味しい季節 (*ノε`)σ

たんまり食して 元気になってくだせ~~!



・・・てな訳で 本日もいってみましょう~~


9月17日(土)



この日は経験値3倍デー


ちとサブレベルを多少上げたいと思い

85~94レベの

鳳鳴谷 へと 1人ひっそり行ってました

経験値ウマウマなのか?と思いながら
チビチビと進んで行くが

さすがに1人だと同じ繰り返しなので、途中で飽きてくるww
いつも最後まで行かないで 
途中で終わらせては祖にカムバックしてしまう…
ドロップアイテムも無いし・・・
まさに経験値だけ・・・
というのも なんだかなぁ~~

リュウトンに鳳鳴谷中に霜降り行かないかとお誘いが来たが
行きたいと言ったけどw 

逆に(●ノд')ノ<<《゚+ガンバレェェェ!!!!+゚》と諭されるw

飽きてきたぞ

もう飽きたぞ・・・と思っていたところ

はぁちゃん IN

ォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!!

もちろん 拉致るww


モコたんがINして来た

黒たんのクエのお手伝い後
一緒に合流するかという話になり

ちょっと元気復活し、はぁちゃんと2人で
頑張ろうぢぇ~~!! と凹りだす

MP吸収&スタンMOB集団のエリアになり
2人で手分けして、釣っては凹り

BOSSへと 到着

( ボス最後いたのねんwww 95レベからだと思ってたよ・・・ )


鳳鳴谷 85~94レベ フィアマコルボ
はぁちゃん&だーく



しばらくモコたんを待ってみたが
クエ終わらないとの事で、2人でボスへと



ボコり中


未知のBOSS・・・・ 2人 ガタガタ…《(。=ωノ[壁]しながら
凹ってみる

途中で範囲攻撃発動されて
青陣展開へと切り替える

そんなに痛くは無かった 経験値UPダンジョンだからなのかな~

詠唱は霜降りのムルムルと同じだったので
分かりやすいとは言えるかもだけど

カットする余裕無いのでw カット放置
カットしなくても余裕な感じですw

そんなこんなで 2人で凹り

フィアマコルボ 昇天


80レベだからなのかだけど
いまいち、経験値ウマーな気がしない・・・

かと言って、経験値がデカい保安…
ホースとの一騎打ちが今現在は負けっぱなしという事と

魔法MOB多しの69Dは、集めるモフのファイアーが
瀕死になるためw
1人で、もうカオスwww

鳳鳴だとマイペースで進んでゆけて、いいな~と思い
暇になると、鳳鳴行ってくるか~~になるんだけど
これが飽きる・・・・(

青い果実メンバーは、80レベサブを持ってるのがモコたんのみ
@は70レベ&メインキャラなので
一緒に育成出来る 環境じゃないのが残念・・・
( 早く、80台にならないかなぁ~なんてw 密かに期待中 )

なんせ、4匹が80台
神霊も今は放置状態だけど育成し出すと
@2ちょいで80台

80レベ 合計6ピキになるという・・・

90レベルに全キャラ早くしないと
また 育成する気が失せるはめになる・・・


この日は 有言実行で INした はぁちゃん
次 いつINするのか また楽しみにしとくよ~~



ちと話がそれたな・・・






その後、リュウトンより 「 やっぱり霜降り行こう 」という事になり
はぁちゃんも拉致り

霜降り へ ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ


しかしながら、リュウトンが自分にオーダしたのが

モフ

そして、リュウトンが起動したキャラが

精霊

時折 2人で黄昏やら行くのだが
リュウトン(モフ)& EREMITE(精霊)でいつも行くもので

いつもの全く逆な・・・


2人揃って 「 なんだか気持ち悪い 」
違和感満載な霜降りへ



75D 霜降の氷城
霜降り


リュウトンがヒールかけ 自分がMOBを集めに行く
精霊さんが別の人なら違和感も覚えないけど

あの リュウトンだからな~~




~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:FIREBALL
暗殺:リュウトンG所属さん
弓使:おっふぃさん     (サブ)
妖精:*Late*        (はぁちゃん サブ)
精霊:滝川クリステル似   (リュウトン)
魔導:かも○さん




モフでの霜降り

DARK  「 霜降り 初めてです (*´ェ`*)ポッ 」

リュウトン 「 モフで、やったことあるだろw 」

いあん (*>艸<) ばらさないでぇ~~


確かに、自分は集めるのは得意だが…
ヘイト取りきれる自信はないよぉ~~♪



グレモリー広場で全滅 (*ノε`)σ
グレモリー広場
真っ白www


うん 言い訳としてはだね 

MOB全部集めちゃったのがいけなかったね 今回はw

アドベした後、ロアーしてる間に(一応 即発動させたんだけど)
魔導さん昇天→おっふぃさん(弓)昇天→全滅

皆がどれくらいの早さで 範囲発動させたのかは記憶にないけど
気がつけば 全滅でございましたwwww

なんせ全員がサブ育成の為、久しぶりのサブ起動&不慣れと言うのもあり~の
レベル最下位(5レベル差) モフ弱い~~のw
進行上、これどうやるんだ?
やっちまえ~~!!で進んでいった ほんわかメンバーでございました


リュウトンが出戻りしてくれている間
メンバーで話してました

そして、以前、当ブログの掲示板で

昇天してしまった後、画面が 白黒にならない

画面設定(解像度)じゃないかと話になり

今昇天してるし、解像度変えてみるかと
変えてみると・・・・


カラーになった
昇天中
システムの画質最低にしてみた


はぁちゃん曰く、光沢のチェックを外すと カラーになったとの事
システムの画面の3段階目にしてみると白黒になった

解像度が正解のようでございます(ハイ



75D 霜降の氷城 オセ
オセ


皆に 「 カットどうすんだっけ? コイツ 」と
BOSS前になると前衛陣に確認とってみるが

リュウトンは、精霊で必死www
あんなに静かなリュウトンは滅多にないな・・・

PTメンバー 「 どうするんだったっけwww 」

もはや、霜降りは過去のもの状態なメンバー達

リュウトン 「 精霊 大変だわww 」

改めて、精霊さんの大変さが身にしみた様子



75D 霜降の氷城 本ホーラン本ホーラン


ここまで来たときには、もう既に リュウトン ヘベレケ・・・

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

眠気もMAX・・・

「 あたい もうダメ・・・ 」

フラフラになりながらも

本ホーラン 昇天


しかしながら・・・・

霜降りは本当に長い・・・・
経験値 ウマー♪ は確かにだけど

DARKの時は、よく通ってたな 霜降り・・・

経験値3倍でなければ 通うことは滅多にないだろうけども

霜降りでモフになると いつもイラッとくるのが
モフカット&ガイアだけでは 詠唱カットが、追いつかない事…

範囲有りのBOSSばかりの霜降り

拳速度オンラインの100レベさんが居たら

前衛さん自分は爆発回避&後衛に範囲いらっしゃい
( 時折 コレどうなん?と思う自分がいるけど… )

殲滅スピードが早いPTメンバーなら
範囲きても、苦にならないだろうけどもw

今は、高レベル 速度拳有りが主流になっている
この頃から、モフさんは、速度拳にしないといけない空気が
出てくるんだよな・・・可哀想に・・・

・・・・と思った DARKでした

自分はネコパンチが好きです!





・・・・まだ 17日の事なんだが・・・
疲れちったのでww

一旦 ここで、〆

続きは ポヤッと更新しますwww




※コメントはこちら⇒【コメント】





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

