へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 妄想は、大暴走するものです ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



前回の精霊さんについてのブログ記事とは

今回は

全く違う内容になりますけどw

精霊さんの記事に関しては
まだまだコメ募集中です

本当はUPしてないプレイ日記が
日にちからしたら、先になるんだけど

ティアちゃんが 楽しみにしてるもので
本日の事を先に記事にしておきますwww


それではいってみましょう~~
※ 微妙に後半 18禁・・・





   【 妄想は止まらない 】の巻き





インした後しばらくすると


目の前に○コたん 発見!
おw
大概、○コたんの  腹の下、パワースポットに行く自分です(


今日は平日 

1.5倍デーじゃない曜日は、本当にどこ行くか
迷いますね~~

木曜日だし

それぞれのサブキャラ育成してる事だし
ココは、かなり久しぶりの・・・・(


強襲
強襲ってますw


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:○人さん( 誰かは言えないがw サブキャラ )
弓使:ティアちゃん
弓使:葵ちゃん
精霊:黒たん
精霊:EREMITE


強襲いっちゃえ~~! は良いですがw
久しぶり過ぎて
忘れていたww 準備をw

あちゃ~~~!! なのが

バッグの空きですねww

全員 おもらししまくる・・・・


0時で強襲は終わり
黒たんは シンデレラTIMEで

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))


その後、このPTメンバーどこ行くとか無く
PTチャットで盛り上がっておりました


葵ちゃん 「 ダークは おバカだ ダークのフレさんも天然だな 」

君も入ってるけどね 等w
色々会話してたんですが

アホという言葉から 脳内について
話の方向が変わったとき

葵ちゃんの職場では職員が脳内検査が必須ということで

脳はシワが無いと 本当にアホというのは
本当なのか?等

医学的な内容を話していると


サブGチャの会話をして PTチャに戻ってきた
○コたんが言葉を発したことから 今日は始まるww


1
 

エレミテ ラッパを持ってなくて
別PCで起動中のサブ 

JUDYからセカチャをするダークであった

そして、JUDY宛に 零亞ちゃんから
「 ダークちゃんも? 」とササが来るが

見ての通りwww
オイラは全く何もないぞwww

妄想はするが、エロ系は言わないなww
どっちかというとMOBに対しての妄想??


フェンタイ化するのは己のボディをおパンツ姿にするぐらいだw


メインキャラのみの晒しでセカチャをした ダークだったが

それより更に
葵ちゃんの容赦無い 2キャラ晒しに

アッパレwwww

サブGでの○コたんは どんなキャラなのか不明だが
どうやらフェンタイな空気は

Gメンさんは察知していた様子(



その後、

DARK 「 そんだけ詳細なら 聴診器をあてての部分も欲しかったなw 」

○コたん 「 やめてw 」

葵ちゃん 「 いけw ダーク 」

ティアちゃん 「 ワクワク 」

DARK 「 ラッパ持ってないww エレミテ 」

葵ちゃん 「 ラッパあるよ カモーン 」

葵ちゃん 「 あw 3個しかない 」

DARK 「 ダーク 起動するよ 」

PTメンバー 「 (´゚艸゚)∴ブッ 

2


よっさん ナイス性格な ラブリーMEN

だけど、チャット内の妄想は
予想を反して、大暴走してたんだな

だけどさ・・・・

そのまんま 内容述べただけ・・・・だよ・・・?


Gメンさん フレさんに
フォローしてもらった ○コたんだった様子

DARK 「 オイラさ フェンタイと言われまくって(何もしてなくてもw)
       誰にもフォローなんかされたことないぞ
      ( フェンタイGの勧誘があった頃なんて・・・○コたんが
       ダークを容赦なく売っただろ・・・○コたん・・・ )

       むしろ皆 便乗とか 


○コたん 「 人徳だよ 」

DARK 「 Σヽ(*´Д`)ノ ェエェエエ工エ工!! 」


なんか それって 差別じゃね?

おかしいぞ!!!

オイラ 意外にナイーブなのに(


その後、葵ちゃんは寝る!!と言って

最後にセカチャをかまして 落ちてゆきました

3


なんもエロ&フェンタイな事 一切言ってないのに

オイラの名前まで・・・・セカチャでお見舞いする
葵ちゃん

愛情ってやつですね 分かります(

皆にそうやって

DARK=フェンタイを定着させたのが 100% 君だよ


時折、「 ダーク 結婚して~~~! 」と

ササでやってきては
自身の返事がどう返ってくるか楽しみに
待ち構えている 葵ちゃん

DARK 「 独身貴族です 」

DARK 「 結婚しよう! 昨日で良ければ 」

最後に 葵ちゃんが言う一言は

葵ちゃん 「 真剣に発言されると 困るんですけど 」

自分を弄んで楽しんで
日頃のうっぷんをオイラで・・・・・(

 晴らすなぁ~~!


・・・・と言いながら
また言われたら、どう返してやろうかと
思っている 自分がいる(



話が脱線したwww




葵ちゃんが落ちた後

更に 大暴走する ○コたん

最近、こういう会話が無かっただけに
( フェンタイ&エロ話 )

今日の○コたんは 輝いていた★★★


インして、祖龍の城西で2人でたむろって居た時

以前 自分がフェンタイGから勧誘を受けていた
フェンタイGさんの

Gメンバーさんが 露店を開いていた

2人 「 居たwwww フェンタイGがw 」


自分はティアちゃんに
物理札を作ってもらう為、一度 ○コたんから離れ
城西の倉庫から完美石を取りに行き
テレポNPCに向かう道中

○コたんは そのフェンタイGさん露店に

かじりついていたww


DARK 「 かじりついてるww ○コたんww 」

○コたん 「 伝言しといた 」

DARK 「 嘘www なんて? 」

○コたん 「 (*'д`*)ハァハァ・・ って 」

DARK 「 wwwwwwwwww 」


たぶん・・・・この露店に会ったのが
今日の○コたんの脳内を

大暴走させた要因なのかもしれないwww

○コたん と一文字消しているが
ブログ晒すと宣言して

晒さないでとも言わない
( むしろネタを提供してくれる いい兄貴すぐるけどw )

「 一文字だけ消しとくよ 」と
名前の一文字だけモザイクをかけて 
今記事を書いてるがww

一文字なんて バレバレなのに・・・・

(*・ノ。・)コショ… 誰か分かっても 伏せといてね(

「 よろw 」


いいらしいwwww



その後、ティアちゃんも チャット内容がウケたらしく
2人になってからも プレイバックして笑ってましたw
記事を即行 書いたわけだがwww


今日のチャットは ある意味濃厚な内容で
ございましたwww

そいや 最近 プレイ日記は書いてるけど
チャットの内容やら
そんなになかったなぁ~~なんて

いい機会だし いれちゃえ みたいなwww

途中途中で部分切ってるけど
流れだけ入れときましたwww
( 撮れてない部分もあるがw )


そんな チャットがウケた 1日でございましたwww





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

G内評価
ちょっと~~~~wおもしろすぐるよ?w

因みに●人さんのG内評価は初めから<ふぇんたい>ですよぉー。
なので、今更驚きません^^

女医か・・・・そりゃ、妄想族にもなるよな。。。
ふぇんたい親父だしw

そんなふぇんたいでも優しいんだよ♪
私なんか、いっつもエロエロ・・・違う! 色々お手伝いして貰ってるし~★(ヨイショ!

やっぱり、類は友を呼ぶ・・・って本当なんだね。
(アレ? ワタシモカ?????
2011.09.30 17:38 | URL | 姐御@会社 #- [edit]
G内評価・・・・それは・・・間違ってない(

>姐御@会社

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

おいww いつから会社になったんだww
上場するのか!!

> ちょっと~~~~wおもしろすぐるよ?w

大概 こんなチャットを繰り広げてるけどの…
姐御ちゃんは知ってるなww

> 因みに●人さんのG内評価は初めから<ふぇんたい>ですよぉー。
> なので、今更驚きません^^

なるほど、完全にバレバレだったんだね
「 終わり 」と○コたんは言ってたけどw

Gメンさん達は理解済みって事で
ダイジョウブだよ ○コたん♪

> 女医か・・・・そりゃ、妄想族にもなるよな。。。
> ふぇんたい親父だしw

(女性 医療関係といえば)
女医っていう言葉が1発目で出てくるのがいいね
オイラ ナースしか浮かばなかったもんな…

> そんなふぇんたいでも優しいんだよ♪
> 私なんか、いっつもエロエロ・・・違う! 色々お手伝いして貰ってるし~★(ヨイショ!

本当に優しい 兄貴だよ
もうPT内で居るだけで、心安らぐ~~
そか エロエロとお手伝いしてもらってるんだね

( 妄想していいかい? )

> やっぱり、類は友を呼ぶ・・・って本当なんだね。
> (アレ? ワタシモカ?????

類友って・・・・・

まぁ、フレさんの共通点は

天然ってことだな 
ナチュラルでいいんだが
間違いなく類友だから フェンタイには間違いない(え?

もちろん 姐御ちゃんもだぞ!!!!

(●´ω`●)ゞエヘヘ

そんな事を言うと、フレ削除されそうだぁああああああ

みんな ノーマルです ええ オイラもノーマルです!!

2011.10.01 21:56 | URL | DARK◆RED #- [edit]
ちょw
落ちてから何すごい面白いことになってるのwww(←

モッoモコさん・・・晒されすぎwwww
行き帰りの電車の中で吹いたよ!どうしてくれんだ!w゚(゚´Д`゚)゚

いやぁ。。もう次会ったとき吊るしの刑ですね(´・ω・`)
翡翠ちゃんとだーくちゃんはまだしも(変態だし(ぁ)
ティアたんにそんな卑猥な言葉を発するなんて。。。いかん、大人だ!w

ってなのがあたしのここでの初カキコでした・・(´▽`*)アハハ
2011.10.02 01:08 | URL | 黒 #POQ5NLzM [edit]
ウヒョヒョ(´゚艸゚)∴ブッ

>黒たん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 落ちてから何すごい面白いことになってるのwww(←

シンデレラTIMEまでに この内容だったら
だったで、それも凄いが・・・

黒たんが 深い眠りについた後
○コたん 大暴走しちゃったよ・・・・(

> モッoモコさん・・・晒されすぎwwww
> 行き帰りの電車の中で吹いたよ!どうしてくれんだ!w゚(゚´Д`゚)゚

Σヽ(*´Д`)ノ ェエェエエ工エ工!!大丈夫だよ 普段も天然で、驚きの目で見られてるよ
キット・・・
電車内でコケてそうだし・・・・

> いやぁ。。もう次会ったとき吊るしの刑ですね(´・ω・`)

代表して おねねww

> 翡翠ちゃんとだーくちゃんはまだしも(変態だし(ぁ)

(*'ω'*) ホニュ?? 葵ちゃんは 分かるが
なんで なんで オイラも?

> ティアたんにそんな卑猥な言葉を発するなんて。。。いかん、大人だ!w

それは・・・・確かにティアちゃんには拷問だなw
まぁ・・・その慌てふためく姿に萌えだったりするんだが(

てかさ・・・・
ランクルさんがPT一緒だったら・・・
更に増大するような 気がするんだが・・・

ティアちゃんの名物の ブンスカヽ(*`^´)ノ 姿が見れたかもwww

> ってなのがあたしのここでの初カキコでした・・(´▽`*)アハハ

(T▽T)アハハ! ○コたん 黒たんに
バレバレしちゃいますた・・・ごめんなさい・・・
2011.10.02 01:23 | URL | DARK◆RED #- [edit]
( *´艸`)クスクス
ブログ更新おつかれさまです(。´∀`)ゞ

いやぁほんと~に笑いっぱなしでしたww

○コたん両方名前晒された時にはもぅチャット打てなかったもんww
昔から妄想が大暴走する○コたんだったけど・・・
久しぶりに笑わせてもらいましたっ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

忙しいけどまたいつでも遊びにきてねっ!!
ティアいつもさみしい~んだからぁ~(PД`q。)
2011.10.02 20:12 | URL | ティア #- [edit]
(。-∀-)ィヒ♪

>ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


> ブログ更新おつかれさまです(。´∀`)ゞ

ありまとう (*´ェ`*)ポッ ・・・・・・┏○))ペコ

> いやぁほんと~に笑いっぱなしでしたww

現に、あれから めちゃ笑ってたしなwww

> ○コたん両方名前晒された時にはもぅチャット打てなかったもんww

葵ちゃんのあの晒しぶりは 本当に一網打尽だったなww
サブGおろか、メインのフレ全員に公開(
まぁ・・・今までもこれからも、心地よい、晒しぶりを
繰り広げるんだろう・・・


・・・・・・・・・。

オイラはもう晒さないで~~~!!


> 昔から妄想が大暴走する○コたんだったけど・・・
> 久しぶりに笑わせてもらいましたっ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

本当に久しぶりの全開パワーだったな
でも相変わらずで なんだか (´∇`) ホッとした自分もいるww

> 忙しいけどまたいつでも遊びにきてねっ!!
> ティアいつもさみしい~んだからぁ~(PД`q。)

ティアちゃん!! 文章1つ付け足して!!!

ティア(も)
その(も)の もは、オイラもだぁあああああああああ!!

兄貴ぃ~~~!!

パワースポットが恋しいの~~~!!

2011.10.02 21:37 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

