へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 日々過ぎてゆく ③ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




こちらは、一番早く編集が終わっていた内容ですw

9月のプレイ日記書いてなかったので
後回しになってましたw

どんどん溜まっていってますがww

まぁ・・・頑張るよ・・・・


本日もいってみましょう~~~






  【 完美ってます 】の巻


9月30日(金)

この日は飛澄ちゃんから
輪廻殿のお誘いが来た

貧乏人にはありがたい 輪廻殿のお誘い (*´ェ`*)ポッ


飛澄ちゃん フレPTが出て欲しいBOSSは

アナト

霊6とれるまでループなのだが
毎周 同じBOSSの連続

アシュターが待ち構えていると 大ブーイングww

どんだけ アナト好きなんだw
このPTwwwと ちょっとウケたのは内緒ww(


その代わり 別のレアが最後の周回で
2体連続 出現


ショウキ
レア~~ε(*゜θ゜*)з


タジカラヲ
レア~~その2
何度かご一緒したことある モフ様 ジョリソンさん 奥様のリクエストに答えてパンツ…



和気藹々として
とても楽しく 輪廻殿が出来ました♪


貧乏人のDARKは

泣く泣く 霊を質に出したのでした…



その後、ぴぃちゃんが 「 超眠い・・・お休みなさい 」

・・・・とササが来たので

自分も眠気アリアリで寝る!!と話してたところ



ティアちゃん夫婦が99天にいるからおいで~~との
ラブリーな、お誘いが来た


DARK  「 ちと 眠気あるけど 行ってくるよ~~ 」

ぴぃちゃん 「 いてら~  」



PT見ると自分入れて 3人・・・

・・・・・ うふふっ(*゜v゜*)



ぴぃちゃん 「 ちょwwwww 」


寝させないよ(キリッ



4人で進む 99D99


~ 本日のPTメンバー ~

戦士:жランクルж
精霊:∮ティアナ∮
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


眠気族 2人追加の 4人PTであった

・・・まぁ 一番 寝オチ率高いのは
ランクルさんなんだが・・・・(



最後まで頑張っておりますた99







10月2日(日)


この日は セカンドキャラ 

EREMITEで キューブに出掛けておりますた


ええ・・・キューブ

一番 面倒なのが

そう・・・・



犠牲部屋
犠牲部屋



誰かに凹ってもらおうと

 
ずっと待っていたところ



凹ってくれる方現れる
犠牲部屋


この弓使いは 誰でしょう?


~~~ シンキングタイム ~~~







《 答え 》
誰だ


弓使いに化け中の ぴぃちゃん でしたw


犠牲部屋でのほほんと誰か来ないか待ってると
放置中のDARKに 「こんばんは」をしてきた ぴぃちゃん


精霊でキューブに行ってると伝えると
自分もキューブ行くとのこと


ひたすら 凹られるのを待つ EREMITE
来ないといったねw



犠牲部屋 到着されますた (*´ェ`*)ポッ


凹ってくれると ゎく♪~((o(*・・*)o))~♪ゎく していたら・・・



何かを落としてMOBに突進していった 
運命の金メダル


あの・・・・

あの・・・・


放置プレイですか?


凹られることなく

また独りになった EREMITE・・・・

金メダルを拾ってみたが
クエ完了にならず・・・・

その前に万能カードで通過したのが
いけなかったらしく・・・
ぴぃちゃん(弓)が犠牲になったが・・・

思い報われず

EREMITE自らも 自爆

ぴぃちゃん 「 キジョウしれや~~! 金メダルがぁあああああ 」

そんな自分も ぴぃちゃんがEREMITEに託した

金メダルを 
R14に置き去りにし


スタートに戻ってしまったという・・・・


そんなキューブでございましたが

EREMITEは無事 ゴールに着きますた♪




その後・・・・・


リュウトン 「 ダーク ハゲ保安いかない? 」

DARK  「 いくいく~~ 」


ハゲ


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:50さん(ニックネーム)
弓使:本日の弓使いさん
暗殺:OfraHaza
精霊:エリ○さん
魔導:DARK◆RED

※ SSしかなくて もう誰が誰だか分からないw

保安


保安ということもあり
快楽谷マラソンなしでスタートした PTでした

リュウトンがMOBを集めて向かってきた時
サークルしようと待機すると
いきなり目の前で 魔爆発が出た
目の前が周辺が見えなくなったwww


え?シャウトした?

え? 爆発????

誰だ!!


かなりしばらくして

それが 暗殺のおっふぃさんだった事を知る
 
フレさんで 暗殺さん(高レベル)では
おっふぃさん1人という貴重なフレさんではあるのだが

大概 誘おうと思うと、D表示の為
なかなか遊ぶ機会がなかったり
リュウトンPTの時に 一緒になることが多いので
そん時に一緒に遊んだりするけどね

今回 久しく一緒にハゲすることに
なったのだけど

暗殺さん 初発 魔爆発するのか・・・

・・・と 勉強になったな

魔導にピッタリくっついてくれている為
自分が爆発しているぐらいの範囲で赤色が広がる為
周りが全然見えなくなる

丁度 リュウトンが魔導の近くに来たぐらいで
爆発が広がるので
最初はどの人が爆発したのか もう全然見えなかったww

リュウトンにササる

DARK  「 リュウトン 今 爆発したのか? 」

しばらくしてから、誰だか分かる
そんくらい、爆発者が誰だか見えにくかったw

DARK  「 ごめん リュウトンが爆発したのかと思った 」

リュウトン 「 ああw ちがうちがうw 」

ちと、シャウトとか一応音とかでも気をつけて
スキル発動してるの見てるけど
見えなくなっても大丈夫なように
自分も気をつけようと思ったのであった・・・(

ちゃんと魔導を守ってくれてるのも
分かるから
自分もそれに応えようと思った DARKであった

しかし その時は パニクったなww

その次のハゲ時には、理解しながら 
サークル展開は出来るように自分もなってたけどね

学習は おバカながら ちゃんとするんです(え?







10月3日(月)


この日は フレさんと会話を楽しんでおりました

日付が変わった時

ティアちゃんだったか リュウトンだったか
忘れたけども、

「 サチコ いこ~~ 」ってなことで


99魔 PTメンバー



~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:50さん(ニックネーム)
暗殺:OfraHaza
精霊:風さん(ニックネーム)
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED



99D 魔界桃源郷 サチコ
ジュテーム サチコ

フレさんから

「 ダークちゃんが サチコ サチコというから
  他PTの時に サチコと言っちゃって
  皆から誰だっ!!って言われたよ~~~
 」

と ツッコミが来たがwww

愛しい ツンデレ(デレは無いに等しいが) サチコ

正式名称は、 人面桃花 ・・・・

だけど、サチコと最初に言ったのは リュウトン だっ!!



初めてサチコと出会った時の 衝撃は 今でも忘れない・・・

これが ってものなんだね・・・・







このあたりは
仕事が 正直 忙しくなったのもあるのですが
かなり記憶が曖昧になってしまっている
DARKです (´∇`;A




※コメントはこちら⇒【コメント】






Comment

ぉぉぉ><
ダークさんの日記楽しみにしてたよっ。
いろいろあった月だけども無理せず更新頑張ってっ
2011.11.12 20:31 | URL | 飛澄 #- [edit]
更新放置しすぎてたね・・・
>飛澄ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ぉぉぉ><
> ダークさんの日記楽しみにしてたよっ。
> いろいろあった月だけども無理せず更新頑張ってっ

広告でてたよwww
1ヶ月放置してたんだの・・・

確かに 色々あったよ・・・10月後半から・・

動画編集が終わったら、ポヤッと更新するわさ
( 1ヶ月放置は さすがにしないよう気をつける・・・ )

2011.11.12 23:30 | URL | DARK◆RED #- [edit]
(*´∇`*)オツカレサマー
いつも多大なるイジメをアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ つかさ!!ここでごめんなさいね!!                 闘志はうれました!
 総師のしるし・・・名声にしかならないら                               あんなに・・・  もっといいもんくれええええええええええ(キ▼皿▼)σ`
2011.11.14 10:08 | URL | P) #- [edit]
お疲れ様でした(*´∀`*)
>P)様

コメント e-283e-283e-283e-283e-283

> いつも多大なるイジメをアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 

イジメ・・・・愛情と言ってくれ!!

 つかさ!!ここでごめんなさいね!
 闘志はうれました!

業務連絡だね 理解b
いあいあ、助かった☆ ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

>  総師のしるし・・・名声にしかならないら                               あんなに・・・  もっといいもんくれええええええええええ(キ▼皿▼)σ`

まぁの・・・・必死だったのに、高額には今はならない完美情勢
思い出は プライスレスだよぉ~~ん(え?
2011.11.16 18:55 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

