へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 日々過ぎてゆく ① ◆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


色々 更新してると思っていたけども・・・

完美プレイ日記は
17日に書いたきり・・・

完全に止まっておりました・・・

そして 今日は12日・・・・

まさかの約1ヶ月分の・・・・
プレイ・・・内容なし・・・

Il|li_| ̄|○il|li ガーン


出来るとこまで 

まぁ・・・頑張るよ・・・


んと、最初に・・・・ 

ココも行っただろ?ってとこもあります
記憶にあるのがSS撮影してるところ
すっかりDには行ったけど
SS撮りそこねたところは、今回ブログ記事出来ません
・・・というか、記憶スッカリ飛んでます

SS撮ったところのみのピックアップ
プレイ記事化してますけど ご了承を・・・・


では 本日も行ってみましょう


※追記: 続きを読む【Read More】押すと
 笑えるくらい 右横のスクロールバーが
 小さくなります

 読む方 覚悟を・・・・・(







 【 今更ですが・・・(>▽<;; アセアセ 】の巻




9月19日(月)


この日は

ぴぃちゃん 「 カードボス いこうじぇ~~! 」



との事で、過去武器材料の 敏捷の材料 を集めに 

黄昏の神殿 3-3 へ


へい君は来る前に 輪廻装備を作るとの事で

待っていたPTメンバー




そこに へい君からの朗報が舞い込んでくる



賄賂ですか? へい君
4ソケ♪


とても、羨ましすぐる 4ソケ が

嬉しかっただろうね~~ へい君♪



PTメンバー喜びの中
カードボスに向かったのでした



黄昏の神殿 3-3 カードBOSS クジャクヨウオウ
カードボス


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:おげれつ(
戦士:へいはちみしま
弓使:セピちゃん
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED

&時折 戦士:モモジ(

カードボスを所持していたのは
モモジ君&セピちゃん&DARK

3-3 3周ループ致しましたw


自分にとっては お初のカードボスちゃんでしたが
さすがに3回ループだと

しばらく 君を見なくてもいいよ(

・・・な 飽きられた クジャクちゃんでした・・・・




その後、 保安に行くぞ

との事で 拉致られた DARK



99D 魔界桃源郷 人面桃花 
サチコ


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
戦士:零亞
戦士:テルさん
弓使:飛澄
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED



この日、零亞ちゃんが サチコが今日の保安と
言ったことで、サチコに来たのだがwwww

凡ミスで、報告にいったら
その日の保安は 実はブリキン スタートだったという・・・・w

まぁ・・いけたらどこでもOKなPTメンバー




99D 天界煉獄 プリズンキング
プリキン


何も問題なく 行きますたwww

その後の 保安(二)も・・・・



幻霊界城 サンゴク前
サンゴク前



ついでに セキガまでww
セキガ


かなり保安が消化された 
ダンジョン巡り状態でしたw



その後、1時過ぎ リュウトンより

サチコ に会いに行こうということで



99D 魔界桃源郷 人面桃花
サチコ 2度目
終わっても何故か MPチュウチュウされているPTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:50さん
戦士:誰だったっけ・・・
精霊:○*cielさん
妖精:anna_03
魔導:DARK◆RED


PTに入るや

精霊の○*cielさん 「 姐御の師匠さん! 」

Σ(・ω・*ノ)ノ !! 

「 姐御から ダークさんの事聞いてます 」

姐御のフレさんと知り ちょっと親近感♪

名前からして、きっとラルクが好きな人なんだろう

そんな自分も実は、ラルクが好きだったりする
青い果実メンは 自分が B'z ラルク好きと知っているw
あまりにも両極端な好みだが・・・

いつも 黒たんと ラルクについて
語り合ったりしている・・・・
どっちかって言うと、ダークな歌ばっかだった
初期時代のラルクが好きでございますが・・・・

コーキ君からは
HYDEに DARKの顔が似てるとの事でw
会うと 「 HYDE 」と言ってくれる コーキ君ですw

どっちかっていうと・・・
海種族のCIPHERはHYDEに似せて作ってみたけどね


・・・とか 書いてるけど・・・
当の精霊さま

ラルクファンじゃないのかもしれないがね・・・


・・・・と余談でございましたがw




INからOUTまで ノンストップな

ダンジョン日和でした







9月20日(火) SS無し 記憶なし(

INしてないかもしれないwww







9月21日(水)



アンナちゃん 「 お宝探しにいこう~~ 」

この日は、ドロップアイテムは0.5倍デー
しかしながら、ゲット出来るかもしれない・・・・ってなことで



黄昏の神殿 3-2 黄昏王・蒼力
王


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:リョー君(合ってると思う)
精霊:葵姫♪
精霊:アンナちゃん
魔導:DARK◆RED


久しぶりのチーン
ああん


この日は 後衛陣 交互にちにまくるw
DARKも、前衛陣にアクアしながら 昇天

前衛陣息絶えないように
それぞれ頑張りながら

黄昏王・蒼力 昇天


お宝 出ず!! o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!



そして この黄昏が始まる前に
別PTでは テルさんのモフ 「 寅弐 」が

3次転生の為 ハゲに挑んでいるのを聞いていたので

状況をササで確認していた
もちろん 転生に駆けつけたいという事だったんだけどね

ぴぃちゃん 「 今 終わった 」

DARK  「 了解! 向かっとく 」



思い出のワンジュ前で 待ってる DARK
待ってるが 来ない


DARK  「 待ってるけど まだ 来ない・・・ 」

ぴぃちゃん 「 DARK どこにいるんだ~~ 」

DARK  「 ワンジュ前 」

ぴぃちゃん 「 ごめんw テル 天転生だよww 」



ペシッ (*ノ∀`)

思い込みは いけませんね・・・・
戦士版テルさんが魔だからと モフまで魔とは限らないwww



なんとか到着!!転生おめ~~
プカプカと黄ばみがとれた 妖精プカプカ


テルさん


誰よりも 早く100レベに到達していた 
テルさんだったが
( 自分が知り合った時は もうすでに100超えてたw )

めんどくさがりさんの為
数年も 3次転生せずに放置していた様子

ぴぃちゃんにお尻を叩かれ ようやく転生した
テルさんでしたwww


実のところ
フレ紹介のところは 名前が1字違う テルさんの紹介
誰かに突っ込んでもらうまで 放置しとこうと思っていたのだけど
誰もつっこんでくれない・・・

そろそろ ツッコミしてください



ようやくでしたがww

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ が出来て良かった♪







9月22日(木)


ティアちゃん 「 ダークちゃ~ん 天魔ある~~? 」

DARK   「 あるある~~ 」

・・・・・ってなことで

最近 サブ保安行けてます♪



放置すぐる EREMITE パシャリ★ With ティアちゃん
EREMITE 出動
タイガーランドでゲット出来る LADY服 密かにタイプです(


※ 途中 キーボード変なとこ押したらしく
  とりま・・・一旦 中間地点で下書き保存していたから
  良かったが・・・半分消えてしまい また書きなおす
  トホホホ・・・・ここから下・・・2度目 ちょっと萎えかけw




~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:モコたん
戦士:モコたんのフレさん
戦士:жランクルж
精霊:†黒†
精霊:∮ティアナ∮
精霊:EREMITE



なんともはや、気がついたら
戦士&精霊のみのPTでございましたw



89D 魔幻の森 天魔
天魔


精霊3人という
超安心PTで EREMITEも
羽を伸ばして、動いてますwww



79D 秘宝洞窟
79D


黒たんの保安に便乗して 
EREMITEを連れて行ってくれる 

青い果実メンバー達

以前と比べると モコたん&黒たんのINが少ない分
たんまり遊べる事が無くなったのは

ちと寂しいんだけど (´;д;`)ウッ…

でも、一緒に遊べるのが 
とても嬉しいと改めて 思います (*´ェ`*)ポッ


この時、初めて、ランクルさんは 
新生モコたん戦士と初対面をするわけだけど

かなりの違和感があったのだろうww

だって・・・・外見 チャラ男だったし(
獣じゃないし・・・・

中身は獣だけど・・・・(



静かに 着々とレベルが上がっている
我が 精霊 EREMITEでした


その後 黒たんは シンデレラタイムで
おやすみなさい (∪。∪)。。。zzzZZ




EXP上げしようぞ!!と言うことで

霜降の氷城 



Q:さて、DARKはどこにいるでしょう?霜降りPTメンバー





~~ シンキングタイム ~~




q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




《 答え 》

モフ



んなの見て分かるだろうって方もいるかもだがw

最近 霜降りといえば 

DARKはモフと何故か定着してきている
今日この頃



~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣;FIREBALL
戦士:モコたん
剣士:ランクルさん
剣士:ティアちゃん
精霊:アンナちゃん
魔導:誰だっ??????


※ 魔導 誰だったか教えてくれ!!



90レベ 戦士&精霊
80レベ モフ
70レベ 剣士2名

の 火力度外視な 我がPTメンバー

そう ゆっくりとした進行でございましたw



そして、BOSSに限っては

この剣士夫婦

スキルカットを邪魔してくれるwww

夫婦揃って Wクラッシュサークルを
かましまくる

ぅん((´д`*)ぅん やりたいよね

時折 殺意を覚えながら
なんとかスキルカットしようと試みるが
延々とやり続けてくれるため 見えないwww


DARK 「 詠唱が見えんぞ! 」

「 ごめ~~んw 」と言いながらも
サークルをぶん回す夫婦達


魔導のサークルエフェだと床下になるが
剣士のサークルは腰あたりからエフェクトが発生して
完全に周りの視界を遮る

こ・・・これは 前衛さん達
大変すぐるだろう・・・と思いながら

壁→(前)BOSS(後)←剣士(サークル)

になるように移動する

ボスでサークルかますのは
魔導でもサークルはしないので
剣士でもすることは無いだろうとは思うけど

もし クラッシュサークルするときは
ボスの背後に回ってくれて 
してくれたほうが壁さん思いかな・・・

とにかく、いつもの攻撃画面?(自キャラ が背モード)
画面前方にファイアーの顔が見える角度で
スキルカットしていたww

70レベなので 早く削らないとと
思っての行動なのもわかってたのと
夫婦が楽しんでいたのでw

それもまぁ 今回はいっか♪w なんて思いながらw



本ホーラン
本ホーラン


静かに 霜降りで モフは成長しています(






9月23日(金)



この日は 姐御ちゃんから

「 黄昏のお手伝いお願い出来るかな~? 」とササが来た

もちろん、弟子の願いを叶えるべく
NOなんていう言葉はございません

いざ PTに入ると




~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:時折 コーキちゃん
戦士:コーキ
戦士:モモジ君
妖精:詩季
精霊:ブンキチ(姐御)
魔導:DARK◆RED




DARK   「 ぶっwww 

姐御ちゃん 「 ダークちゃんの知り合いばっかでしょw 」



たしかにそのとおりだが

お約束の言葉

DARK  「 初めまして ダークです (*´ェ`*)ポッ 」

つい言ってしまう・・・・


このメンバーのPTは 本当に終始ホンワカだが・・・

ナチュラルV系のエロフェンタイ(全部乗せ)の
コーキちゃんだけならまだしも(コラマテ

裏系大好き モモジ君
おバカ炸裂 DARK が加入


PTチャが 荒れる荒れるwwww



黄昏の神殿 2-3
2-3
モモジ君のモフ(おげれつ)で、このワンコがグルグル回った時を
思い出して 実は吹いていた自分であった





DARK  「 そいや、ココ おげれつで・・・グルグル回ってたよねw 」

モモジ君  「 やった やったwww 」


あの時は こんなに仲良くなるとは思わなかったけど
なんか通じるものを感じたのは覚えているww

初対面と思えない ナリュラルMANで
楽しいPTだったw
その後 おげれつモフでは無く、戦士モモジ君で
ヘリオスGPTで、再会するのだが
( この時 まだ グルグル回してた モフさんだと気がついてない )


再会して、意気投合したのが・・・


注射についてだった・・・・(


るるさんが 2人の妄想話に ドン引きしていたのを
今でも 覚えている・・・


ただ 分かっていることは・・・
彼と共にすると どんどん妄想が膨らんで
途方もない禁断の世界へ導かれるということだ


フェンタイに更に磨きがかか・・・・

・・・・・・・・。

フル((o'д'o≡o'д'o))フル


裏表の無い性格の彼は 実に大好きだw
( フォローしとくw )



確か オデンの「 イビルソウル 」が欲しかったんだったか
どれが欲しかったのか 

忘れちゃったけど・・・

オデンまで 行った記憶がある




その後、90レベ保安いくか~~ということで

それぞれ 90レベルサブキャラに

メンバーチェンジ




79D 秘宝洞窟
79D



~~ PT メンバーチェンジ ~~

妖獣:コーキちゃん
戦士:モモジ君
妖精:詩季
精霊:モモジ君(放置)
精霊:EREMITE
魔導:Mr姐御



89D 仙幻の森
ブラフマ


弟子の姐御ちゃんの成長を見守りながら
ブラフマ手前で 息絶える 精霊もどき

サボテンがね・・・
後ろでね・・・

吹き矢を静かに吹いてた(
気がついた時には・・・・画面はグレー

サボテンよ 君こそ 暗殺者だ(


そして、フレさん達のお陰で
EREMITE君は EXP多めにゲット♪

急成長ではないけども

静かに 成長してますよ~~~ O(≧▽≦)O ワーイ♪








9月24日(土)




この日は また霜降りへと向かいました

最近の霜降りキャラと 言えば?


FIREBALL




霜降の氷城
ファイア



~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:FIREBALL
戦士:しーちゃん
魂術:と○さん
精霊:コーキちゃん
精霊:飛澄ちゃん→弓に途中でチェンジ
魔導:Mr姐御



順調には進んでいたであろうと思われww
途中で 精霊で来ていた飛澄ちゃんだったが
飽きた+早く殲滅を ということで

弓使い(本職)にチェンジ

ムルムルあたりから
魂術のと○さんの行動がおかしくなる・・・

動かないわ・・・
言葉ないわ・・・・


よっぽど 疲れていたんだろう


寝ちゃった ハッ!!Σ(*・o・) 




PTメンバー 「 ホーランどうするよ? 」

PTメンバー 「 凹るのは いいけどクエ完了ならないんじゃ・・・ 」



「 なら ホーラン もってきちゃえ♪ 」


・・・・ってな事で


あの デカイ 本ホーラン


出張サービス中
本ホーラン
まだ ここ途中ですw ムルムルが居た場所まで その後連れて行きましたw


皆、なんやかんやと 大ウケwwww

「 壁越してきたw 」



そして、出張サービスしてくれた 

本ホーラン 昇天


倒し終わったけども と○さんは眠りの中
チャットで 

DARK 「 起きたら、ちゃんと報告してくださいね 」

・・・・とは入れてみたけど

その後、即落ちしてなければいいな・・・と思った
DARKであった・・・・






久しぶりの 超長い記事だけど
これ・・・・まだ 5日間なんだよな・・・・

そして 次は・・・・25日だろ・・・・

まだ10月入ってないよ・・・・・


朝来ちゃったよ・・・・!!


楽しんでもらえたかな・・・・
もう読み疲れたかな・・・・


大丈夫!! まだまだ 続くよ(コラマテ

頑張るお!! オイラ!!
仕事の準備まで@2時間

とりま 9月は終わりますように・・・・・






※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

なげぇwww
最早私も「あーそういや行ったなー」程度にしか覚えてないよwww

ちなみに多分霜降りでの魔道さんは某JOJOに出てくるレロレロ君だと思うよ。
わからんかったらササするw
2011.10.13 17:50 | URL | アンナ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.31 20:06 | | # [edit]
(*´ェ`*)ポッ

> アンナちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
( かなり 遅くなった・・・ごめん・・・ )

> なげぇwww
> 最早私も「あーそういや行ったなー」程度にしか覚えてないよwww

そだろ そだろ
オイラも もうブログに入れとかないと
忘れちまうよ・・・

> ちなみに多分霜降りでの魔道さんは某JOJOに出てくるレロレロ君だと思うよ。
> わからんかったらササするw

レロレロ君 分からんwww
教えてくれ ┏○))ペコ

2011.11.12 22:59 | URL | DARK◆RED #- [edit]
管理人のみ閲覧可能さんへ

(*´ェ`*)ポッ ありがとうの~~

かなり遅くなって

ごめんよ・・・ ちゃんと生きてるから安心をば

んだの 寒くなってきたのう・・・
骨身にしみるようになってきたよ

そろそろ コタツの出番だな

2011.11.12 23:14 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。