へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 日々過ぎてゆく ② ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



結局 25日から
やり直したが・・・追いつかず・・・


・・・・・ってな事で 第2部 まいります

ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ







 【 記憶をたぐり寄せてみる 】の巻




なんだか、前回の記事間違えてる部分あるような気がするけども
メンバー等違っていたら、教えてください (*つД`) ゚ : ・ ゚





9月25日(日)




この日は どういう流れだったのかは
記憶に定かではないけども

黄昏の神殿 3-3

に行くことになった



お休みした ユピちゃん 
ユピ


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:おげれつ(モモジ君)
戦士:宵闇
暗殺:今日の暗殺さん
精霊:舞ちゃん
精霊:ブンキチ(姐御)
魔導:DARK◆RED



3-3に行くということで 希望の職探しとなった訳だけど
戦士で動いていた、モモジ君にモフで3-3を依頼


モモジ君   「 天モフ 斧だよ? いいの? 」

DARK   「 天モフ 斧で良いかと申しております 戦士と モフどちらで? 」

PTメンバー 「 モフさんで 」


おげれつ出動~~ (*´∀`*) 


精霊さんが2人体制ということで
レベル的に大丈夫なのかな・・・とガタガタ…《(。=ωノ[壁]している
姐御ちゃんを拉致させてもらうw

自分が誘ったのが先かセカチャが先か忘れたが
よっさんが、セカチャでPTメンバー募集し
暗殺さんが加わり 3-3へ行くことに

先にユピを凹り

その後 いつもの?



黄昏の神殿 3-3 黄昏王・蒼力
王


ガタガタ…《(。=ωノ[壁] ながらも 

姐御ちゃん 頑張っておりますた


その後、メインイベントの モリガン



チ~~~ン
モリガン


数回 チャレンジしますたが

モリガン 昇天ならず・・・・

暗殺さんが、お時間ということで 

ここで、お開きと相成りましたが


舞ちゃん 「 悔しい… 倒したい 


舞ちゃん、無憂樹 Gマス込みのトップ集団 召集

Σ(・x・;)ナヌッ?!っ

豪華メンバーになり
口あんぐり・・・・・

自分 居ていいんだろうか・・・このPTに・・・と
思いながらwww


「 ちんではいけない・・・ 」

変なプレッシャーが出てまいりますたww



黄昏の神殿 3-3 モリガン
モリガン


問題なく 


モリガン 昇天


え? 自分? ちんでないです(
さすがに、真剣モードで打ち込みました・・・・

え? いつもは真剣じゃないのかって・・・?

フル((o'д'o≡o'д'o))フル

無言で凹ってる時(ほぼ チャット見ないw)=真剣
チャットしながら凹る=ホンワカ 時折ミス

・・・・の違いです(


完全男脳なので、チャットに文字入力中は
MOBと自分がどうなってるのか
全く分かりませんwww
下手すると DARKが立ち止まっていることもありますね

チャットの内容読んでる時も 同様ですw
文字しか見えてないんですよね・・・

だから、D中に、途中でササが来た時は
気がついたら、メンバーが遠い先に居たりと言うことも多々w


大概 自分がちぬ場面で多いのが チャット入力中ですw


完全に手が止まる 厄介な脳構成でありますw

真剣にやりやがれ!!

な時は 言ってくださいw 最後まで無言で
ひたすら仕事しますので ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ








9月26日(月)


この日は、しーちゃんから
ササが来たんだっけ・・・?

90保安に声掛けてくれる
フレさんが 多くなって ありがたい
・・・と EREMITE が申しております (*´ェ`*)ポッ



~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:しーちゃん
精霊:コーキちゃん
精霊:ブンキチ(姐御)
精霊:アンナちゃん
精霊:アンナちゃんのフレさん
精霊:EREMITE


戦士  精霊

PTメンバー「 精霊だらけwwww 」

の珍しいwww PTが出来上がりましたwww




この日の保安は 79D 秘宝洞窟


ゲストも 問題なく 昇天させ
アマス&リバー前にて


釣り無しの特攻をする しーちゃん


戦士にモデルチェンジ中の しーちゃんに

「 しーちゃん 頑張って~~ 」



精霊の応援がバンバン響く



ドンドン 応援




ガンガン 応援







何故なら・・・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





精霊 全員 青陣
応援中


攻撃 やっぱ・・・痛し・・・・


・・・・ってなことでw


とりま アマスまで みんなで協力して


殲滅
これはやばいw


リバースパイル のみになると・・・・・


静かに増えていく


何も 言わず 青を張り始める 精霊陣


青陣w


リバーも驚いたに違いない(


アンナちゃんの フレさんまでノッて頂いておりましたw
順応力が高いフレ様ですたw


最後は しーちゃん&姐御ちゃんがトドメの攻撃で



リバースパイル 昇天


こんな感じでw 保安も楽しみながら
かなりのお遊び感覚w

本当に、楽しい事(ネタ)が大好きなフレPT集団でしたw


しーちゃん お疲れ様でした (*´ェ`*)ポッ





その後、

フレンド欄を見ると、黒たんが居たので

ササってみると


魔におみくじを1人でやっているとの事


90レベ台 魔 = 89D魔

・・・・と思った DARK


大好きな黒たんの為に PT召集w
ついでに保安も消化して 

EXPゲットしてもらおうと



~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:モモジ君
妖精:セピちゃん
精霊:†黒†
精霊:∮ティアナ∮
精霊:ウエちゃん(サブ)
魔導:DARK◆RED



PTメンバー集め、89Dに来たところ

黒たんが 居ない・・・・


DARK 「 黒たん どこにいるんだ? 」

黒たん  「 魔にいるよ~~ 」

DARK 「 どこの魔? まさか 99? 」


黒たん 「 魔界~~ 」



ペシッ (*ノ∀`) そっちかwww

酒もあるし、なんとか黒たんの、シンデレラタイムまで
頑張るよ~~

・・・・との事で 90保安 そのままスタート


いつもの シンデレラタイム(AM0時)は
結局 過ぎてしまったが


何とか、天魔 昇天し



黒たんは 夢の中へシンデレラタイム中
黒たんを見送るメンバー達



黒たんは、ドロップアイテムをおもらししたまま
眠りについたのでした(





その後 しばらくしてから


ティアちゃん 「 ダークちゃ~~ん 神月いかない~~? 」

DARK   「 いくいく~~ 」



滅多に行かない 100保安の ハーゲンティ



法衣だけでなく前衛も頑張る ヴアル
ヴアル


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:жランクルж
弓使:葵ちゃん(サブ)
精霊:∮ティアナ∮
精霊:ウエストウッド
魔導:DARK◆RED



ヴアルから ハーゲンティまで向かうまでが
魔導にとっても痛い コース

サークルすると、HPガンガン削れますw
火力下げてもガンガン来るので
サークルしないか、悩みどころな真月谷エリアですが…



葵ちゃんに 昇天を希望されつつ

希望通りに昇天も披露 (*´ェ`*)ポッ



なんで コイツが保安のクエ相手なんだ・・・・

??(*´‐`)?? 


と毎回思うけれど・・・・



神月谷/真月谷 ハーゲンティ
ハーゲンティ


アプデ後の、保安クエ変更で 3-3 イポスから
ハーゲンティに変更になった

確かに、ハーゲンティは
そこまでデンジャラスじゃないが…

イポスのほうが、痛かったな…

ハーゲンティは、行くまでのMOBとコインが正直痛いw
保安 神月谷やめませんか・・・・? 運営様・・・。


ハーゲンティに行く途中

自分が神月谷のカードボスを持っていたのを
思い出し、カードを倉庫に取りにいくが
多彩コースじゃないとロボット君が待機してないと
へい君に教えてもらい 諦める (´;д;`)ウッ…

やりたかったな~~

最近、カードボスでどんなMOBが現れるのか
楽しみにしている DARKであった

どちらかと言うと、多彩コースのほうが
行く率が高いので
次回行く時に、一緒にカードボス遊んでもらおうと
ちとワクワクしている(






ここまで 編集してたんだけど・・・
リアル忙しく・・・後だしで ほんとすみませぬ・・・・

編集全部して 10月に入ろうと
思ったのだが、、、無理があったらしい ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

次は、最初に編集してた 10月に入った時の
プレイ日記です

27日~末までの 日記は 一旦なしで
10月から進みます

(=´ー`)ノ ヨロシク



※コメントはこちら⇒【コメント】

Comment

いにゃ~
3-3怖かったね~><
相当緊張してましたよw
モリガンは恐怖症になりそうな位だわ。。。
しかし、ああゆう経験はいいね♪
もっとスムーズに動けるようになろうと思って、スキルアイコンの配置変えてみたり、あの後色々やってみた!
舞さんの動き見て勉強にもなったし、がんばる!と思ったブンキチでした。。。

日にち変わって精霊PT楽しかったねー^^
もうつぼに入りまくりよぉ~!全員青陣にはもうー涙流して笑ってたw
たまにはいいよねー。精霊PT! でも、今度は6人全員精霊で行きたいな・・・・・。
まぁ、間違いなくタゲ取りますが・・・・・(決死ですから・・・
2011.11.13 01:07 | URL | ブンキチ #- [edit]
うぎゃ~~~!
> ブンキチちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 3-3怖かったね~><
> 相当緊張してましたよw
> モリガンは恐怖症になりそうな位だわ。。。

怖かっただろうな・・・・
その内 快感になるさ・・・ドM目線(

オイラも最初は、モリガン行くとなったら
昇天率最高潮だしな・・・
・・・と、ちょいブルー加減だったけど
最近は確かに昇天するが、麻痺った様子w

> しかし、ああゆう経験はいいね♪

ぅん((´д`*)ぅん

> もっとスムーズに動けるようになろうと思って、
 スキルアイコンの配置変えてみたり、
 あの後色々やってみた!

おおww スキルアイコン変えたんだの
いい感じになったのかな?

> 舞さんの動き見て勉強にもなったし、がんばる!と思ったブンキチでした。。。

ガン━─(●`・v・)ハ(・v・´○)━─バロォ!!

> 日にち変わって精霊PT楽しかったねー^^
> もうつぼに入りまくりよぉ~!全員青陣にはもうー涙流して笑ってたw

いやはや まさかの 精霊5人とはウケたけどのw
しーちゃんが光り輝いてたよ(青い光w)
オイラも青陣しながら 笑ってたww

> たまにはいいよねー。精霊PT! でも、今度は6人全員精霊で行きたいな・・・・・。
> まぁ、間違いなくタゲ取りますが・・・・・(決死ですから・・・

精霊PT面白いなw
6人全員か~~決死精霊 壁任せたぞっ!!

オイラのエレミテ 超体力特化w
誰よりもタゲこないと思うな♪
2011.11.14 14:38 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

