へっぽこ魔導&BUDDY

◆クラムちゃん 2次転生おめ♪&黄昏◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



眠れない夜は・・・

そう・・・ブログですb

チュンチュンチュン・・・♪ 

朝でんがなっ!!



・・・・・てな事で いってみましょうb




  【クラムちゃん 2次転生オメヾ(o'∀`o)ノ!!】の巻き



黄昏2-3でウォーデンを倒し終わった頃
セカチャみたら、クラムちゃんの2次転生のセカチャで賑ってたw



なぬっ!!




マヂですかw よっさんにも先越され・・・クラムちゃんまで・・・
どんだけ戦士育成早いのさ・・・
暗殺んときも超早かったけど・・・

戦士も早すぎるwww



PTチャが賑わってたのもあって みんな気がついてないぞ?


オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!


クラムちん おめ~~☆

自分のセカチャで  なぬっ!!と現状把握 (○´▽`) ホッ



~~ 一斉にオメデトウモード突入 ~~

ランクルさんからも おめ~~☆

ティアちゃんから おめ~~☆


◆追記◆ 1日遅れで黒たんの おめでとうセカチャw
黒たんから おめでとう~~★

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



自分も最初・・・レアチ・・・レア・チーズちゃん?
クラムちゃん合ってるよね? (o・ェ・)o"ドキドキ
ドキドキしながら セカチャしたw

どうも 我がフレ一行は
暗殺時のキャラ名が脳内でメイン化してしまっていてw

クラムちゃん と言ってしまうw


なので(クラム)ちゃんとカッコ付けてセカチャしたw
セカチャして良かった><b 合ってたw


なにわともあれ、メイン・サブ両方とも転生をして
羨ましいと同時に、すごい頑張ったんだろうなぁ~~
と、めちゃ凄いなぁ と思ってます


自分にはそんな早くは・・・・ムリムリ・・・ρ(-ε- )イヂイヂ


最近 忙しそうだなぁ~と思ってたら
2次転生もあったんだねb 




改めてですが

レア・チーズちゃん

2次転生 おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ







・・・てか、自分頑張れ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ  (ノд・。) グスン

(最近、レベ上げ・・・放置気味です・・ハイ)







  【黄昏へお手伝い】の巻き




さて、クラムちゃんがセカチャで賑わう前ですが


自分は黄昏2-3 2周目終わったとこでした
なんだか、今日は 黄昏2-3DAYだなぁ~~


1周目は、別のPTでやってました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イビルソウル出ず


2周目は

ティアちゃん率いる PTにお手伝いしに行きました


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:жランクルж
戦士:宵闇
妖精:舞蘭花
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED


うん? 

よっさん「昨日と全く同じメンバーですねw」

そだのwww

まるで デジャブる・・・・

なんか0時を過ぎると
このメンバー固定化してる様な気もww


途中からの参加ということで

フレキから ご一緒することにb


黄昏 2-3 フレキフレキ

みんな素材集めで何度も来た事あるから
問題なく 余裕で

フレキ 昇天






黄昏 2-3 ウォーデンウォーデン

こちらは カオスるか?とワクワクしたが(あw

MOB沸かすときに、回復ナッシングだったので
リュウトンが チーンヾ(*^▽^*)o バイバイ♪するという
ちょい オデンについて忘れかけのティアちゃんでしたw

リュウトンは チーンしましたが
戦士軍団で3匹MOBを沸かすことに成功


それ以外は

3匹MOB ちょちょいのチョイ♪で倒し

オデンも自分ちぬこともなくwww
1周目もちんでないお~~
・・・というか1周目・・・精霊だったけど(^▽^;)



ウォーデン 昇天




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イビルソウル

うん?何? イビルソウルって何? 自分知らね・・・



いいさいいさ☆ いいぢゃないか(コラマテb


★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪



・・・にしても 面白いのは 奇遇にも 連続・・・
黄昏オデン祭りだったということだなw こんなこともあるんだねw





※コメントはこちら⇒【コメント】







Comment

|д・) ソォーッ…
お仕事中にのぞきにきちゃいました ♪(*ノ∀ノ)

毎日の更新ほんとにすごい!おつかれさまぁ~^^
楽しませてもらってます(*´▽`*)

久々の2-3楽しかったねっ!

でも・・いつも黒たんと一緒だったせいか・・
精霊1って孤独にヒールボタン押しっぱで・・チャットが笑い(www)しか返せないっていうことを改めて知らされたぉ・・(*´д`*)ハァハァ・・

昨日は大したカオスなこともなく、無事に終わってよかったd(´ェ`*)ネッ


今度は是非・・・・『打倒!王PT!!』で(/*´∀`)o レッツゴー♪


風邪には気をつけてねっ(人'∀'o)
ლ(╹◡╹ლ) 見つけた♪
>ティアちゃん

ぐはっwww お仕事中にヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ネタが無くなったら 落ち着くだろうと
思ってるんだけど・・・もうネタだらけで、毎日が・・・

アニヴァ~~サリィ~~なのさぁ~~♪
毎回長すぎる 長編ブログになってるとこが
落ち込むけどねww おまけに編集までしてる自分がのう・・・

そいや、そだったねb
オデンは大概 黒たんとペアだったもんな・・・
「wwww」がでけるだけ スゴイよ!!

自分・・・無言だぞ・・・精霊んとき

『打倒!王PT!!』で(/*´∀`)o レッツゴー♪

みんなでファイトー!!倒すぞ~~!!
2010.10.25 09:07 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/19-10cdf68d
