へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 一息つけない・・・・ ◆

こんにちは(*Θ_Θ*)/ DARKです




宿題のように 溜まっていた
9月のプレイ日記・・・

とりま・・・打ち止めwww


・・・・と思いきや

10月終わってるしっ!!


姐御ちゃん&ウエちゃんから

当ブログのチャットで

(*・ノ。・)コショ… 「 広告でてるよ 」
1ヶ月放置すると、スポンサーサイトで広告がTOPにデカデカと出る(

・・・・とブログ 久しぶりに見に来たら(オイオイ
( 自分のブログなのに・・・管理人自身が来てなかったとか・・・ )

これはヤバイと思いw
編集が終わってた 記事を急いでUPしますた (*´ェ`*)ポッ

色々と このブログもそうですが

フレさん達に支えてもらっている
DARKでございます (〃∇〃) てれっ☆



こちらは プレイ日記という訳でなく
近況なり、入れていきますw


それでは いってみましょう!



 


 【 いやはや 色々ありました・・・ 】の巻き





大好きなフレさんの引退・・・これが 自身にとって
一番、切なく、モチベも低下してしまうのですね・・・

その引退という話が来るまで
どうしてそうなったのか知らずに過ごしていたのか

なんで引退までくるまで、何もしてあげれなかったのか
後悔しても仕方ないのは分かってるのですが

何か出来たはずと思わずにいれない性格です

モチベ低下してしまったから
他ゲーにいってくる

リアル充実してるから 完美IN出来ない

とかなら いいと思うんだ

また 戻ってきてくれると思うしね


前回も当ブログで話していた、
引退すると話していたフレさんと
色々、引退になる前の話を聞かせてもらって

その後、完美じゃなく 他で
連絡を取り合っていたんだけど

キャラデリは絶対しないようにだけお願いしていた

色々思い出もある 愛着あるキャラだし
嫌なこともあっただろうキャラだろう
新しいキャラで もう1度やり直そうというのも
有りなのかもしれないが

そのキャラのお陰で、自分達が出会えたのだし
自分は 何かあったとしても
完美のサービスが終了するまでは

DARK◆RED は 絶対消さない

それだけは お約束しよう



ここ 最近、そのフレさんが 帰ってきてくれた

それも 自分がINした瞬間
INしてきた

自分も10月末ぐらいから11月入って
数日INしてなかったのですが 

シンパシーを感じたよ (ノ´Дヾ) うぁ~ん

まるで その日にINするのが デスティニィーのようだったさ
( ああ 運命ね )

毎日とかじゃないけども

フレと会いたい と思ってINしてくれた事が
自分には とても嬉しかった

また ヒョッコリ INして 
完美を楽しんで欲しいと思う

会話だけでも いいんだ

まぁ 自分には 会話が一番大切なんだけどね♪



自分の宿命なのか 嬉しい事が続くということが
無いのが切ないところです


1人戻ってきたら
また1人、完美を去ろうとする フレが

名前出さないけどさ
フレ同士なら 誰かは 分かるだろうけど

引退するという 話を聞いたのが
突然だった

その日に4時半まで 色々話をしたが

今のフレの意志は固く

性格柄、こうと決めたら
人にどう言われようが、意志を曲げない性格なもので

本当に頑固者だと思うよw

捻じ曲げるのは困難だとは理解していた


そのフレは 本当に他人想いの いいフレで
自分も、どれだけ 心救われたのか 
感謝しても、し足りない

色々な事も起きたのだろうと推測は出来たのだけど
性格的に、こっちからどうこうするのは
好まない性格だと理解していたので

話が来るまで、見守ることにした

100レベ以降から モチベは正直、誰もが低下する
更に人間関係が良好でないと

高レベル帯の、プレイヤーからすると
楽しいというより、めんどい、つらい、が先行するもので

誰もが 抱えてる問題だろう



おまけに 100レベまでくると

フレ間でも、甘えが出すぎると思う面がある

手助けしてくれるのが当たり前
欲しいアイテムあるけど、もらいたい
酒ないと 嫌だの この職で来いだの

人がいい人ほど 便利に使われてると感じるのは仕方ない


フレだからと言っても
礼儀は必要なもの

言葉の 言い方であったり
誰もがプライドを持ってる部分もあるだろう

スキル発動であったり
装備であったり
プレイスタイルであったり
もろもろ 人それぞれ

PTでいえば
えこ贔屓があったりとか 

皆それぞれだが
プライドであったり ポリシーやらはあるだろう

そこを傷つけないようにする配慮は必要だろうね


仲間とともにすれば 少なからず
その仲間の影響は受ける

良い 悪い は あるが

誰でも、いい方向にいくとは限らないが
折角出会えたんだ

自分にも言えることだが

誤解かもしれない 誤解なら解けるよう 努力しよう
誤解を与えたかも なら 誤解してるか 尋ねてみよう

だけど、押し付けはいけない
気持ちだけ 伝えて、あとは、相手にどうするか任せればいい
( 怒りに任せて そういう私情は別だよw )
それは相手の自由だ

自分は誤解を解く努力もしてないのに
勝手に こういう奴と決め付けない

喧嘩もすべきだしw
性格も違うのだから

問題発生するのは 当たり前だろうけど
人を貶めて、自分を守る人間にはならないで欲しい

自分の甘えに乗らないように

確かに、自分が楽しむ為にゲームしにきてるんだ
だけど、己が楽しみたいが故に
人の気持ちを軽視してまで ゲームして 何を得るんだろう


自分は、お馬鹿だが
フレを軽視してるつもりは 全くない

自分をよく見てもらいたいとか 思わないが
( 紳士とは 思われたい・・・ )

どれだけ フレを愛しているかは
みんな理解してくれてると信じてる


なので、また あえて 言う



なんかあったら 必ず ダークに相談すること!!

愚痴は聞く、聞くよ!! ドンドン言っておいで
愚痴吐いて スッキリするなら ウェルカムさ♪

相談は、どうしても相談する時は 誰もが
自守的発言になるけど( これは誰もがそうなる ) 
冷静にちゃんと聞くよ
フレだからと言って、贔屓目では見ない
だけど 解決に導けるはず

相談してくれっ!!


なんかあったら
1人で考えないこと!!




人間の精神は 嬉しい感情は 別だが

1人で 悩み考えると
マイナスに結果 己を導く
( これは 心理から結果も出てる )
1人で考える=いい方向で物事がいかない

なので 1人で考えるのは、良くないんだ


誰かに相談するのも いい が
自分に都合いい人には 相談しないこと 

それが 結果、悪い方向に導く

第3者が入って、さらに問題発生して 
大問題にとか発展する


別に自分 カウンセラーではないが
相談しようかどうしようか・・・
自分で1人で悩んでるぐらいなら

ダークに相談してこいって事


フレが悩んでる間 知らずに 笑ってゲームしてたなんて
そんなの 嫌だよ


それは 頼んだ




一応、愛してやまない フレは 引退という言葉は
即却下させて頂き ( 4時半まで 譲らず )

旅に出てもらいました

戻ってきてね、待ってるという言葉は、実は強制であって
本人の気持ちの負担になるのも分かってるので

自分は言いませんが


キャラデリ&引退は させませんから(



しかり(






その後、完美では 
酒飲みながらプレイする人間じゃなかったのですが

【 いつも こ~~ちぃ(珈琲)ですから 】

さすがに 寂しく 
気持ちが落ち着くまで、酒飲んでました








 【 しばらく動画の旅に出ます・・・ 】の巻き





えと・・・・


これは お知らせです・・・・

また 動画撮っちゃった・・・・

完美INしてても 中の人 もぬけの殻かもしれません

動画編集頑張ります・・・ハイ





 【 新生ギルド 立ち上げようと思ってます 】の巻き




今まで、リアルダチが来たらと
ずっと 今のギルドを続けてたんですけど

ある意味 ソロ人間なので、気楽といっちゃ 
気楽だったんだけどw

色々考えて、フレさん達が戻ってこれる 場を作りたいと

ギルドを新しく作ろうと思ってます

ということで 

BUDDY自体は 15日をもって 解散します

フレ間で ギルドを作るのもいいと思ったんだけど
アルデ内にいる方々の出会いも大切にしていければ

レベル低い人も、ビビらず 一緒に遊べる場w

BUDDYと違って
意欲的に、新しいメンバーも集めていこうと思ってます

最初は、初期メンバーは 入るよ~と言ってくれた
フレさんとで 試行錯誤でやってみようと思ってますが

初代メンバーとして、募集ココでしときますw

基本 メインキャラで来てくれる方
いらっしゃったら ササ下さい

だいたいのメンバーが確定したら ギルド 立ち上げます
( それまで ギルドなし ですがw )

ギルド規約は、初期メンバーで話し合いながら
こうしていこうと決めていきたいと思います


さて、どうなりますことやら♪






 【 海種族 キャラメイクw 】の巻き





以前、公式掲示板で、キャラメイクコンテストについて
コメ頂いてた方が 

海種族のキャラメイクについて
掲示板で、色々 教えてくださいと 
相談されてたので

お礼とともに、その公式掲示板に
サブキャラのJUDY(暗殺)のSSと
キャラメイクのステを貼り付けましたww

その後、他にコメしていた方から
iniUPしたので それを使ったらというコメが来てたので
( この方も 自分のキャラコンのコメくれた人w )

ああ そうか!!
作って iniファイルあげたら いいんだww・・・・と

新たに、 海種族のキャラを2体作ったのですねw
数時間で作ったんだけどw

作ったのは いいのだけどw

相談主さん キャラ修正終わったみたいで
掲示板は終了された様子w

今更ながら、iniあげれずww

一応作ったのが 
コチラ→ 海種族 LADY


誰か、海種族で欲しい方いたら ササ もしくは コメください
①番 ②番 どちらが希望か
先着2名様に ini ファイル差し上げます
※ 万が一だけど 多い希望者が出たら 抽選に(ないと思うけどw)

どうぞ 使ってくださいw


とりま 追記でお知らせまでb





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

しつもーんw
新しいGは、メインのみの募集でしか(=・ェ・=?
2011.11.16 09:40 | URL | せぴ #zVJFCI7c [edit]
ほいほい 質問ね~~★
> せぴちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 新しいGは、メインのみの募集でしか(=・ェ・=?

新しいギルド名とか 皆で考えて作って行こうと
思ってるので
最初は メインのみで行こうと考え中

その後、募集かけて、メンバーを集めていくのだ

いまんとこメインでは、2人だけどねw
そこからスタートかのう♪


2011.11.16 18:58 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

