へっぽこ魔導&BUDDY

◆ ジェノちゃん VS フレンド軍団 (動画付き) ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



リアルでは どんどん肌寒くなってまいりましたね・・・
お鍋が食べたい季節となってまいりました

今回の記事ですが
楽しみに待っててくれていることでしょう

例の アレのお時間でございます

それでは 本日もいってみましょう!!





 【 強襲:ジェノサイド 】の巻き




11月10日(木)


どれくらい前だったか

我が女王、ぴぃちゃんより

ぴぃちゃん 「 ダーク!!木曜ジェノしようじぇい!! 」

数ヶ月前、ジェノと戯れた興奮がプレイバック中
また、恐ろしい オモチャを希望されたものだ・・・

希望を叶える為、木曜までの間
PTに一緒になったメンバーには

「 木曜ジェノるから 時間あったら おいで~ 」とは告げていた

頭の中では、木曜になって 集合かけたらいいや♪的な
超安易な脳内であった・・・・

そんな自分・・・

木曜の21時過ぎにINはしたのですが・・・

この日は アップデートがございました・・・

ええ・・・NEWファッソン出ておりまして
カツラをGETするか ずっと悩んでいたのですね・・・

そこに、「 こんばんは~~ 」のササをくれた
アンナちゃんに 買うかどうか相談することにww

アンナちゃん 「 私 長髪あんまり好きじゃないのよね~ 」

DARK   「 オイラ 長髪好きなんだが・・・おまけに前髪垂れ流し
         超好きなんだが・・・後ろのチョンマゲはいらんがな・・・
 」

試着してみるが、なんだかデコが広く感じるぞ・・・?
とか色々してみたが、これは着けてみるしかないな・・・と
なんやかんやと話をし GETすることに決めた

アンナちゃんの 目の前で 初かぶりをする

がっ!!

何だ!!このデコの広さっ!!

アンナちゃん 「 ダークちゃん デコwww 」

DARK   「 これは ないぞwwwww 」

カツラのデフォルト値の位置がおかしい!!


アンナちゃん ガン見する為に近くに寄った



不可抗力です


デコについて 討論してたが しばらくして
画面を見て 我にかえる 2人


アンナちゃん 「 これ・・・腕組んでるように見えない? 」

DARK   「 腕組んでるな 」

アンナちゃん 「 足踏んでるけどね 」

DARK   「 いい感じだな SS撮っちゃえ♪ 」


決して 浮気では ありません
(話の内容が内容なだけに)


その後、デコの広さに耐えられず

DARK  「 したかった前髪で気に入ったのにデコがコレとか 」


「 エステ するわさ!!! 」


エステ券で以前 修正して失敗した記憶がある 自分


このカツラの使用可能レベルは レベル10

今日は、幸い 強襲♪
捨てキャラ作って レベル10にして、デコ修正すればいいんじゃないかw

同じ魔導 デフォルトキャラを新規作成
その名は 「 お届けもの 

剣仙城から、ダークが護衛しながら 祖龍まで

祖龍までのポイズンデッド近くでのチャットレベル1の危なっかしさ

到着し、強襲クエ受けて 一気にレベル上がると
思いきや

レベル2すら なりゃしないwww

これは 凹るしかないのか・・・・
城南にて 強襲スタートするが

レベル1の 「 お届けもの 」ちゃん すぐ即死w




レベル4まで来た頃、リザをしにきてくれた
アンナちゃんの助けでレベル8まで成長

後は、強襲4.5軍クエ受けたら
レベル10は行くだろう・・・ということで凹りは終了

4.5軍クエを受けて 報告するが
レベル9でストップwww

アンナちゃん 「 普通にクエ受けたほうが 上がるかもね・・・ 」


剣仙に戻り


ジャンプクエやらし始める お届けもの
ホリホリ



ようやく レベル10になり

デコの修正にとりかかる DARK

だが・・・!! 甘かった!!!

デコを狭めては、カツラの状態を確認するが
限界の狭さまでいっても 

デコ まだ 広い!! 

時間は、すでに23時55分・・・

もう1個エステ券使うことにして
今は、この狭さでエステしよう・・・・とエステ終了



その数時間後に、最終段階までギリギリにエステしたのが


コチラ
NEW DARK

これでも デコ修正 最大限なんですけど・・・

「 デコちょっと広いんじゃない? 」と言われると 

DARK(心) 「 他の奴は もっとデコ広いよ 」と言わずにいれない


ぴぃちゃんに言われた時に

デフォルトがどんだけ凄いか、DARKから カツラ外して
EREMITEにつけて見てもらった

ぴぃちゃん 「 デコwwwwヒドイwwww 」

ご理解頂けたようです(

本当に 納得いかない この カツラ・・・修正してくれ 運営さん



・・・・とカツラの話になったがw


戻そうw


ぴぃちゃん 「 ダーク ジェノ 今日やるのか~? 」

DARK  「 やるよ!! 」


0時 ジャストに城北に到着し

D表示でないメンバーにササで「城北おいで~w」と呼びかける

前回、PTで一緒になってジェノについて話していた
リュウトン&ティアちゃん&アンナちゃん は黄昏3-2中だったが
後から合流するとの事で

他のフレさんが来てくれるかな~~と

ワクワク .・:(*'艸'*):・.dokidoki


以前から、ジェノやると分かってたメンバーが すでに待機していた

戦士:遠山金四郎
妖精:詩季
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:Mr姐御
魔導:DARK◆RED


ぴぃちゃんを ダッコしながら

恒例の 大好きな ジェノの上まで 飛行

そして・・・・


 (゚Д゚*)ノ ⌒・....


ヒュルルルルルルル~~~!!



「 ダーク おまw 」

ぴぃちゃん 昇天


動画撮影スタートしてたはずなのに
肝心の落下シーンが撮れてませんでした(コラマテ!!


そんな こんなで 


木曜の 強襲 ジェノサイド の始まりです


ええw ここまで 長www
・・・・なんて 言わないでw いつもの事だから(


それでは この後


動画にて、強襲をお楽しみ頂ければ幸いです




2011/11/10(木) 統帥・ジェノサイド




今回は、チャット内容楽しんでもらえるようにと、全公開してます
お名前も 記念に公開させてもらいました 




動画制作裏話


動画編集ソフトがフリーズしまくりの編集でした…
下処理をしようとファイル変換してたりしたのですが
8時間過ぎても10%しか進行しないとか・・・・鬼ですね まさに・・・

綺麗な画質(HD画質)で いつも観て欲しいので
時間かかってでも、頑張るのですけど 今回は 参りましたw

また新しい試みもしてみました♪
かなり秒単位の細かい作業になってしまったけど・・・(*つД`) ゚ : ・ ゚

あと、バックミュージックは 著作権問題もあるので
サウンドだけので ネットで探して入れてみました

自分の趣味なのか・・・
前半はネタに・・・中盤から映画チックな壮大な状態に・・・・

ふ・・・深みがあると思うんだ・・・ウン

そして、この時、DARKの小窓の「デコ」が気に入らなく
( 最終修正してないから )
小窓、隠してますw


また 感想 お聞かせ頂ければ 嬉しいな♪





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

ジェノ退治おつー!ヽ( ´¬`)ノ
動画編集おつかれさまー><

もう感動の一言(*´-`*)

細かいところもホント凝ってるしさすがダークちゃんb

見てて興奮してしまったw

あんな大勢でなにかやったの初めてだからすごい楽しかったー(´∀`*)

今度はティアマト期待してますっ!

素敵な動画をありがとーー゚・。*(´∀`*)。・゚+


2011.11.17 00:38 | URL | 詩季 #- [edit]
しーちゃんも (*´ノ∀`)<㋔㋡㋕㋹☆.。.:*・゜

>詩季ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 動画編集おつかれさまー><

ありがちょ~~~!! 

> もう感動の一言(*´-`*)
> 細かいところもホント凝ってるしさすがダークちゃんb

所々 おかしい部分もあるがね・・・・
自分で ああ・・・ココ失敗・・・というとこあるが
流石に、動画変換の時間がかかり過ぎたのと
早く 皆に見てもらいたいというのが先行して
今回修正断念・・・

> 見てて興奮してしまったw

あの興奮 プレイバックしてもらえたなら幸い |_-。) ポッ

> あんな大勢でなにかやったの初めてだからすごい楽しかったー(´∀`*)

おおw そだったのか♪ 楽しんで頂けて 嬉しいぞっ!! 
6人以上で一斉に、挑む姿は、本当に惚れ惚れするね~~
お初で会う人でも仲良くなれるのが
ああいう場では、ステキなところでもあるね

> 今度はティアマト期待してますっ!

そだの・・・決行未定だが
次は ティアマト確定だからの・・・また 素適に超カオスしようね♪

> 素敵な動画をありがとーー゚・。*(´∀`*)。・゚+

こちらこそ 編集冥利につきる コメントをありがとう~~!!


2011.11.17 05:22 | URL | DARK◆RED #- [edit]
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
ジェノと編集(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
PTメンバー表、あるといいねw
見やすいし、わかりやすい!

アレだ、精霊さん達には最初から全員飛んでもらってればよかったかもねw
そんなん全然考えずに全突してたけど、楽しかったよねーw

過去に1PTでジェノ倒した時は、一人空中で青、もう一人も空中でヒールだったもんなー

ちなみに!うちのPTが一番高火力だったらしく、ドロップ拾えました( ・`,_ゝ・´)ドヤッ
まぁ構成的に当然だろうけどさw
やってるときは他のPTの構成とか知らんもんで、わからんかったw

そしてついつい動画2回も見てしまったww
またこんな感じのやろうねー(*´∀`*)
2011.11.17 14:46 | URL | アンナ #QX39o1GI [edit]
アンナちゃんも、おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

> アンナちゃん 

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ジェノと編集(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

アンナちゃんも 死闘お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

> PTメンバー表、あるといいねw
> 見やすいし、わかりやすい!

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ そかそか♪
PT表、作って良かった♪

> アレだ、精霊さん達には最初から全員飛んでもらってればよかったかもねw
> そんなん全然考えずに全突してたけど、楽しかったよねーw

動画でいえば、突進のほうが、全員写るから良いけどね
飛んでだと、画面の構図でいうと
足だけになっちまうからな・・・精霊さん・・・

> 過去に1PTでジェノ倒した時は、一人空中で青、
 もう一人も空中でヒールだったもんなー

まぁ そだの、ジェノで1PTの時は
精霊2が空中 青、もう一人ヒールがベストだな
大概、廃人さん達もその構成で常にジェノ倒してるけど

攻略もいいけど 今回みたいに
おのおのが、知恵を出して、やるのも また楽しいだろうしね♪
 
> ちなみに!うちのPTが一番高火力だったらしく、ドロップ拾えました( ・`,_ゝ・´)ドヤッ
> まぁ構成的に当然だろうけどさw

あの構成だったら 間違いなく メンバー2が高火力だろう

動画編集時に、PT構成再度確認して マジか・・・となったww
ぴぃちゃんに後日、2人で反省会をしたのだが
PTメンバー2と3があまりにも両極端なPT構成になって
いた事に関して

DARK  「 戦士3人も居たのか 言ってくれよw 」

ぴぃちゃん 「 ごめんw 」

来た人を ドンドン拉致する 
日頃のぴぃちゃんの癖が出てしまった結果だったww

> やってるときは他のPTの構成とか知らんもんで、わからんかったw

最後の倒したPTでは、3人追加になったが、百事くん、巻クン 白ちゃん
葵ちゃんをメンバー1こちらに移動してもらって
PTメンバー3も入れ替えしようと思っていたら 
もうPT出来てたという・・・
確認してなかった自分が悪い・・・

まっ 何でもアリと言っちゃ~~ アリだね♪
( 開きなおる )

> そしてついつい動画2回も見てしまったww
> またこんな感じのやろうねー(*´∀`*)

おおw 13分×2回 長時間 ご視聴 サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
うんうんw またやろう!!

てか・・・やるよ?

2011.11.17 15:51 | URL | DARK◆RED #- [edit]
うむー!
何回見てもいいねぇー♪
団体戦初体験だったけど、とっても楽しかった!

毎度思うけど、何時も凝っていて感動するよw
アイデアマンだね^^ そしてみんなを楽しませてくれる師匠はやっぱし最古ーです!あ、最高でし!

え?次はティアマトだって?
いついくんだぁぁぁぁ~~~~~~!
はやくいこー(^◇^)
メイク直してまってるよぉー(カンケイネージャンw
2011.11.17 23:46 | URL | Mr.姐御 #- [edit]
もほっw

> Mr.姐御 ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 何回見てもいいねぇー♪
> 団体戦初体験だったけど、とっても楽しかった!

何回見てもって・・・一体何回見てるんだwww
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 姐御ちゃんも 初体験だったのか~~♪
90代レベで よく頑張った!!!
楽しかったね、ほんとに♪

> 毎度思うけど、何時も凝っていて感動するよw
> アイデアマンだね^^ そしてみんなを楽しませてくれる
 師匠はやっぱし最古ーです!あ、最高でし!

凝ってるというのは いい意味で宜しいでしょうか?
いあ、いい意味で宜しく(
最古・・・・確かに ギャグは古いが・・・・(
死語大好きだが・・・( あえて使う )
動画、楽しんでもらえたなら 嬉しい限りだ♪

> え?次はティアマトだって?
> いついくんだぁぁぁぁ~~~~~~!

うん? 動画撮りたくなったら(え?
(*・ノ。・)コショ…だって、編集 意外にスタミナいるのだもの(

> はやくいこー(^◇^)
> メイク直してまってるよぉー(カンケイネージャンw

ガクガクブルブル((;゚Д゚)) はいw
テカりに注意して お化粧しといておくれよ~~!!
2011.11.18 06:57 | URL | DARK◆RED #- [edit]
いあいあいあ
動画o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪                   そしてジェノ討伐もおちかれでしたぁ(´◍◞◟◍`)                             みんな前に集まった時より強くなってるとは思ったけども!                       倒せるとは( ・´ω`・ )よかったよかったw            ただ・・もっと・・いい物落として・ 次はティアマトですねbティアマトは予定たてられないから・・緊急招集だ(๑ÒωÓ๑)                                                                  おいらの冗談に、いつものってくれるダークさん!そしてフレのみなさん!楽しい完美をありがとう❤    ・・がしかし!!戦士とかウ○コとかじゃやないんだかんねっ٩(òεó๑)۶
2011.11.18 09:23 | URL | P(*´꒳`*) #- [edit]
(人´∀`*)お疲れ様でしたぁ♪
ジェノ討伐(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデシタ☆
そして動画編集もきっとヘロヘロになりながらもダークちゃおちかれさまぁ(*´ェ`*)

多人数でやるのってホント楽しいよねっ!w
全滅してこそ楽しみがまた・・ね( ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

動画めっちゃ見てて楽しかったよぉー!
ダークちゃのとことんやるところがまたイイ♪d('∀'o)

個人的にはBGMの選曲すきです(○´ェ`○)ポッ

今度もがんばろーねーヾ(*´∀`*)ノ
2011.11.18 22:34 | URL | ティア #- [edit]
あいあいあいw
> P(*´꒳`*) ちゃん

コメント e-283e-283e-283e-283e-283!! 

> 動画o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

動画頑張りましたよ~~
楽しんでいただけますたか~~?

(小ネタを・・・・)

> そしてジェノ討伐もおちかれでしたぁ(´◍◞◟◍`)                            > みんな前に集まった時より強くなってるとは思ったけども!                     > > 倒せるとは( ・´ω`・ )よかったよかったw 

ジェノ遊び、お疲れ様でした(*´∀`*)b
だねw 前回は倒すというより、如何にちぬまでの時間稼ぎを
するかにポイントがいってたな・・・

それにしても オイラ よく 最大HP減少で
バフなしHP半分の2000で 生きてたなぁ・・・w

しかしながら 倒せて良かったね♪
           
> ただ・・もっと・・いい物落として・ 
> 次はティアマトですねbティアマトは予定たてられないから・・緊急招集だ(๑ÒωÓ๑)               

ティアマトは 完全に湧いてるか 確認してから
召集だもんな・・・次回は何人集まるだろうww

                                                  > おいらの冗談に、いつものってくれるダークさん!

(*・ノ。・)コショ…冗談とは 思えない、カオス愛ぶりだぞ・・・

> そしてフレのみなさん!楽しい完美をありがとう❤    

┏○))ペコ ・・・・と ぴぃ様が仰っておりますw

> ・・がしかし!!戦士とかウ○コとかじゃやないんだかんねっ٩(òεó๑)۶

(*・ノ。・)コショ… 精霊もどき が抜けてるよ

え?(

しかしながら 豚絵文字の あのウ○コだけは
赤くて 痛そうだな・・・・やっぱ ノーマル ウ○コが
一番 素適だw ( 論点が違うw )
2011.11.18 22:43 | URL | DARK◆RED #- [edit]
|_-。) ポッ おちかれ♪
> ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ジェノ討伐(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデシタ☆

ティアちゃんもお疲れ様でした~~!!! 
|_-。) ポッ ←( 最近のMY ブーム )

> そして動画編集もきっとヘロヘロになりながらもダークちゃおちかれさまぁ(*´ェ`*)

んだのう~~ 今回はソフトが乙ってただけに
大変だったよぉう・・・・w
最後まで出来た時には もう脱力だったw

> 多人数でやるのってホント楽しいよねっ!w
> 全滅してこそ楽しみがまた・・ね( ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

そそww 大人数って 本当に楽しいよね
領土の楽しみって コレなんだろうなぁ~とか思ったりするけど
一体感が もう何とも言えないね (○´ェ`○)b

> 動画めっちゃ見てて楽しかったよぉー!
> ダークちゃのとことんやるところがまたイイ♪d('∀'o)

ありがとう~~!! 楽しんでもらえて嬉しいよぉ~~!!
今回、秒単位でガン見してたんだけど
自分とこのPTステ状態も、見ながらやってたんだけど
バサバサと倒れるところで

ティアちゃん 
リュウトンへの回復に必死に務めていた姿には圧巻
無駄な動き全然なかったw
秒単位だからこそ、精霊さんの気配りがよく分かったね

これは 編集未だの動画観た オイラしか知らないけどのw

マジで上手かったよ~~!! (≧∀≦)v

> 個人的にはBGMの選曲すきです(○´ェ`○)ポッ

前半?それとも後半
まさか 前半の「サザエさん ちっく」なBGM・・・とか、かも?

音楽に関しては、長けてる ティアちゃんに
BGMの選曲好きと言ってもらえて、マジ 嬉しいよ★

> 今度もがんばろーねーヾ(*´∀`*)ノ

次回は ティアマト(更に カオス&全滅)

p(・∩・)qガンバロウ!

2011.11.18 23:02 | URL | DARK◆RED #- [edit]
そうだなぁ 人生にタイトルをつけるとすると「我が人生にくいナシ!」 くいナシって別にアレがナイって言う意味じゃないからねw
いえーいw
ももじだよっ!

うふw 登場がかわいーいー^^^^^


なんかねー
いっぱい書いてあってすごいよw
動画観たけどすごいよw

えっと、
コメントってこんな感じで大丈夫?w
オレのコメントで、ブログが汚れたとか言わないでよ><
(´゚艸゚)∴ブッ アレっていうと アレかい?
> ここは本名を書けばいいの? 完美のキャラ名でもいいかなぁさんへ

wwwwwwwwwwwwww
初コメントがコレかwww 噴いたよww
PS:両方どうぞww

あw コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> いえーいw
> ももじだよっ!

ちわーーーーーーーーーーーーw
ダークだよっ!(え?

> うふw 登場がかわいーいー^^^^^

モモジ かわいいよ モモジ
↑どっかの掲示板風ww

> なんかねー
> いっぱい書いてあってすごいよw
> 動画観たけどすごいよw

超いっぱい書き込んでるだろww
もうね 本人すら内容わかんねぇ~~♪

動画観てくれたんだの~~ あんがと~~♪
おげれつ度10%は見たんだろうか・・・(

> えっと、
> コメントってこんな感じで大丈夫?w

うんうんwwww 大丈夫だwww

いあ、コメントも凄いが タイトルに度肝ぬいたよww
初めてだよw 長~~いタイトル頂いたのw
そんなに文字入るんだね 改めて発見したよww

> オレのコメントで、ブログが汚れたとか言わないでよ><

むしろ おいしいネタしこんでくれたよ・・・・( ´,_ゝ`) プッ

2011.11.25 20:33 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

