へっぽこ魔導&BUDDY

◆ SIDE✡KICK ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



本当に肌寒い 季節となってまいりました
骨身にしみますね・・・

温かくして 体を壊さないように
皆様 注意してくださいね~~

今日は お知らせ?になるのかな

それでは いってみましょう~~♪




SIDE✡KICK


知ってる人は知ってるだろうけど

今まで、ほぼ個人Gでした BUDDY のギルドをやめ

新しく ギルドを新設しました♪



その名は

SIDE✡KICK



ウエちゃんからは 「 ダークちゃん 横蹴りされたいのですね♪ 」

と自身のドMさから発想されてしまったがww


意味は

SIDEKICK = 仲間 となります 


前回のギルド BUDDYも相棒・ダチっていう意味でしたが
仲間もいいやね~と、この名前になりました♪


そのお話は また後程




2人で考えた ギルド規約を先に入れときます
新設G加入で来てくれる方に先に見て頂きたいのもあったので






◆ ギルド規約 ◆
SIDE✡KICK G加入ご希望の方はコチラ↓ お読み下さいね


規約







さて、お話の続きですw


今回作ったGは意欲的に新規さんを入れていこうと思ってます

よく、フレさんから

「 メインじゃないと ダメなのかな・・・? 」
「 サブで、ダークちゃんのG入れたいんだけど 」と

嬉しい事を言ってくれます♪


自分の考えとしては、新しく入った方、新規さんの事を考えると
G内が我がフレだらけになってしまうと
関係性が出来上がってしまってるので
空気的に中に入りづらいんじゃないかと思ってます

フレさんに関して、メインのみとお話させてもらった
理由が実はあります

今まで色々な問題や、相手をどう思ってるとか
誰と誰が どういう関係なのか等
関係性を熟知している自分としては

この人がいるから G入れないとか
そういうのを防ぎたいのも、正直あります

本音を言えば
メインじゃなくても Gへ勧誘したい方もいますけど

今入ってるメインGを優先的に頑張る性格なのも
理解してるので、頑張って欲しいのもあり
言わないんじゃなく 言えないのもありますね

やっぱり サブキャラが入るとなると
育成をしにきたっていう感じになるので
保安目的であったりとなってしまうのも
否めないというのもあります

新規でメインで頑張ってる方を優先にするだろうし
ご希望に添えない可能性も出てきます

今回は、今完美でプレイしている
フレさん達でGを作るという頭は無いです

何故か?・・・・・フレだから ギルド関係なく 今までと同じく遊べるでしょ?

ギルドという軍をちゃんと作る目的と
引退したフレさん、完美から離れている フレさんが
戻れる場=SIDE✡KICKにしたいのです 

今まで、フレ同士で色々思い出もあり
自分が一番辛いのは 引退や、完美を離れられる事
自分に何か出来る事は無いか
戻ってこれる場を、まず作って、素適なGにして
お迎え出来る環境にする

このGを設立した、本当の理由




その意志を汲み取ってくれたのが、姐御ちゃんでした
前回の記事を書いた時に

姐御ちゃんから ササが来て
自分もそういうGだったら お手伝いさせてと
声を掛けてくれたのですね

魔導という職業がそうなのか、どうなのか
分かりませんがww

同じ感性であるのは間違いないようでw

「 こういうGならいいよね 」という希望が
完全一致致しました

今まで居たGから
新しく設立する 我がGに来てくれました


え?

魔導 2人  が 立ち上げメンバーですw

ええ 魔導です 魔導w


姐御ちゃんと2人でウケてましたがw

新規さんで入った方には 「 すくねっww 」と驚かれるかもだが
沢山いるからイイってもんでもないし
人間関係重視Gだしの・・・

まぁ・・・サブは 自分 弓以外 前衛も一応いるし
新規さん(100レベル以外の)のお手伝いぐらいは問題ないだろうと
思われ・・・・

一緒にお手伝いしてるうちに
自分のサブもレベルUPするだろうしね

焦らず、のんびり まったり G募集していこうよ ですなw



さてさて

ギルド名 についてですが

会議 にて名前考えることに ( 会議と言っても2人だけww )


23時から ギルドNPCの前で
2人で 延々と

これは どう?とお互い名前を出し合う

候補が

【 Dount 】(ドーナッツ) =意味:輪 食べ物 ドーナッツ

これGOOD☆( ゚Д゚)bかもとなったが

リアルフレ 豚汁Gを設立した リュウトンと
対抗するようで(和VS洋) 食い物関係は、やめとこうとなるw


方向転換し始める

【 flamme 】(フラム)=意味: 情熱・熱意・輝き
【 Blaze 】(ブレイズ)=意味: 焔
完全に魔導脳内↑

【 AXIS 】(アクシス)=意味: 軸,軸線
ドーナッツ関連↑

【 mystic 】(ミスティック)=意味:神秘的
【 revolution 】(レボリューション)=意味:革命
【 majestic 】(マジェスティック)=意味 威厳,荘厳,堂々,雄大
壮大なギルド計画?↑

他にも沢山出たのだが・・・
もう多すぎて覚えてないwww


何故なら。。。ギルド名決めるだけで

AM3:30を超えていたからだっ!!




DARK  「 疲れてきたぞ・・・ 」

姐御ちゃん 「 うむww 」

DARK  「 てか・・・2人揃って 日本語のギルド名 提案ないという 」

2人    「 やっぱ 英語がいいよね~~ん ♪ 」


そこで 有力候補で挙がったのが

【 Toujours 】(トゥジュール)=意味:いつも、ずっと、永遠
↑フランス語w

意味も素適だし♪ これにするかと

全角と半角双方で作ってみるが・・・2人気に入らない・・・


DARK  「 記号が欲しいよな 文字だけだとさ・・・ 」

姐御ちゃん 「 記号ないと寂しいねぇ・・・ 」


いきなり 特殊記号選びをし始める 2人
で、決まったのが


DARK  「 ちと @5分まって、必死でいいやつ探す 」

姐御ちゃん 「 待つ! ゆっくり探しておいで~~ 」


DARK  「 BUDDYと同じ意味にはなるんだが SIDEKICK 」

姐御ちゃん 「 どんな意味? 」

DARK  「 そのまんまの意味で、仲間 


2人 「 いいねぇ~~!! 


決まりました★




そんなこんなで ギルド SIDE✡KICK スタートしました

これから INしてる間は Rにて募集しようと思ってます
セカチャでの募集はしないと思われ

のんびりまったりと 仲間を増やしてゆきたいと思います♪

ギルド規約を守れる方、ダークの意志、思い等、自分も同じだよっ!!
・・・という思い遣りある、フレ様&読者様 

いらっしゃっいましたら、 SIDE✡KICK にて
お待ちしています






◆ 追記 ◆ 

SIDE✡KICK・・・・・の 紹介?ページ作りました

SIDE✡KICK 紹介ページ


初めてこられる方でも分かるように
インフォメーションから入れるようにしておきました





※コメントはこちら⇒【コメント】






Comment

会議おつ!
ダークちゃ、UPありがと~ ☆、。・:*:・゚`★

規約も綺麗に!

え?横蹴りされたかったの?早く云ってよぉー。いつでもけるぉー^m^

長い長いあっという間の会議だったねw
名前の候補・・・一体幾つ出ただろうか・・・・・?
ほんとに覚えてない位だ! でも、やっぱ最後のがトドメだったね(^_-)-☆
「ピンッ!」ときました♪

細かい想いについては、ダークちゃんが全部書いてくれてるので、その通りだ!
って事で、GもDも突っ込んでいきまー!
ダークちゃが居ない時は、姐御もR立てるぉー。。。

素敵なGになるようにがんばりまふ!
スコーシ天然ですがご勘弁を・・・・・
2011.11.21 21:03 | URL | Mr.姐御 #- [edit]
会議お疲れ様でした(*´∀`*)

> 姐御ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ダークちゃ、UPありがと~ ☆、。・:*:・゚`★

こちらこそん 遅くまでありがとの~~!!

> 規約も綺麗に!

文章途中間違えてたらしいww
修正したよw

> え?横蹴りされたかったの?早く云ってよぉー。いつでもけるぉー^m^

横蹴りはされたい・・・(え?

> 長い長いあっという間の会議だったねw

もうお互い必死だったもんねw
一つの名前考えるので こんなに時間がかかるとはww

> 名前の候補・・・一体幾つ出ただろうか・・・・・?
> ほんとに覚えてない位だ! でも、やっぱ最後のがトドメだったね(^_-)-☆
> 「ピンッ!」ときました♪

本当に沢山でたね・・・候補
100ぐらいはいってんじゃない?

そだのb 最後にこの名前が来た時は
コレだっ!!と即一致したの~~

> 細かい想いについては、ダークちゃんが全部書いてくれてるので、その通りだ!
> って事で、GもDも突っ込んでいきまー!

ドンドン 突っ込んでいってくれ~~~!!
オイラ 後ろから ついてゆく(え?

> ダークちゃが居ない時は、姐御もR立てるぉー。。。

ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします♪
助かる・・・・

> 素敵なGになるようにがんばりまふ!
> スコーシ天然ですがご勘弁を・・・・・

少し・・・天然・・・いあ・・かなり天・・・(
一緒に頑張っていこうの~~♪

よろしくです~~!!


2011.11.23 22:36 | URL | DARK◆RED #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.27 18:38 | | # [edit]
遅れましたが><
改めてギルド結成【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ってかなり遅めなコメントになってしまったけど><

素敵なGになることを祈ってるわ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

けどダークちゃんも姉御も無理せずがんばりすぎずにね><b
2011.12.17 08:38 | URL | 詩季 #- [edit]
しーちゃん ありがとう~~! 
> 詩季ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 改めてギルド結成【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

(*´ェ`*)ポッ

ありがとう~~!!

> ってかなり遅めなコメントになってしまったけど><

いあいあ、いつとか関係なく
コメントしてくれる その気持ちが嬉しいよ♪

> 素敵なGになることを祈ってるわ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

フェンタイなGにならないように
が・・・がんばる・・・

> けどダークちゃんも姉御も無理せずがんばりすぎずにね><b

><b

気をつけます・・・すませ。。。心配かけて><b

(*・ノ。・)コショ…姐御ちゃんも頑張り過ぎないようにだって
2011.12.19 22:16 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

