へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 本年も宜しくです~ (≧∀≦) ◆

宜しくです~~

明けてしまいました 2012年

おめでとうございます (○´ェ`○)b DARKです







大晦日の年越しですが・・・

「 ガキの使い 大晦日年越しSP!! 笑ってはいけない空港24時!! 」

を観ながら 大掃除もどきをしていましたが
( ほぼ ガン見 )

ウヘヘ ウヘヘと笑っていたら
カウントダウンも無く 2012年がすでに始まっていた
実感全くなしの スタートをきった 自分でございました


さてさて、お話が変わり

去年は色々ございましたね

下半期は、フレさん達の結婚ラッシュでございました
まだ 記事にUP出来てませんが・・・
末永く そう 末永く(頼む)お幸せになって頂きたいものです

また、自身もそうでしたが
他ゲー FWがスタートして、そっちに浮気する
フレさん達も居て、完美過疎ということもありました

師匠夫婦は、完美に戻ってこず・・・他ゲーへ
戻ってくるのを、今か今かと待ってます
ええ・・・ずっと待ってますよ 

フレさん 引退へ、また、半引退状態の方々が
続出する1年でした

色々、切なく・・・悩みましたが
ウジウジしても始まらないと思い
基本、ソロ(一匹狼)人間の自分ですがw
決意して、ギルド立ち上げましたね

SIDE✡KICKですが
現在、メンバーは実質5人ではあります
同じ同士として ポヤヤンとさせてもらってますw

これから、色々親交も深めてゆくことでしょうし
素適なギルドになっていけるよう
頑張ります (*´∀`*)


しかしながら、上半期は本当に 色々問題が発生しましたけど
人間同士になれば まぁ 価値観も違いますからね
それぞれ、誤解も生じるというもの・・・

色々、今年も問題が起きるでしょうけどw

解決に導いていけるよう 手助けできたらと思います



11月に入ってからは
自分のリアルでの仕事も忙しくなってきたのもあり

ブログは完全に溜まりすぎ状態ですが・・・

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

休みと余裕が出来たら
また・・・一気に放出したいと思います (え?


年始早々 1月1日 早速の仕事始まりで
通勤途中 自転車のチェーンが外れ、遅刻するはめに・・・
そんなスタートをきった自分でございましたが・・・
( 何故に、1月1日にチェーン外れるんだ )

おまけに、正月だから 自転車屋 閉まってるしな!!
自分でチェーン付け直したが、もう伸びてるよっ!!チェーンがね!!

こりゃ・・・ダメだ・・・・と

本日 休みで 新たに自転車を購入した 自分であった・・・
( 思わぬ 出費・・・ )

まじで、幕開けが・・・・こっからスタートかよ!!な・・・

良い年になるんだろうか・・・

まぁ・・・オイラらしい おバカぶりに ほくそ笑むがね・・・



まだまだ 仕事場が忙しいので
すぐには 記事UPは出来ないかもだが 接客業なもので(

なんとか、溜まっている プレイ日記を
放出したい・・・まじで・・・・


完美INする 時間と体力が無くて
風邪にやられてたからね・・・今は病み上がりだが
ぴぃ様にも 生きてるのか 心配されましたがw

生きてます はい 生きてます ボディは瀕死ですがw

落ち着くまで しばらくこんな感じかな
2月には落ち着くだろう ぅん((´д`*)ぅん



みんな リアル都合もあるだろうし
INする回数も減ってたりするだろうけど


(」°ロ°)」オーイ!!


全然INしてない フレさん達!!
たまには 顔出してね~~


生きてるかだけでも 分かれば それでいいのです (*つД`) ゚ : ・ ゚


それでは 本年の幕開けですが
ここを読んでしまった 方に お題です

「 しりとり 」

しりとりの続きを入れてくださいねw

今年の干支は  との事w

たつ から スタートします~~!!

しりとりワードは、
お正月関連・自身の今年の抱負・座右の銘・完美関連
 

どこまで 続くか分かりませんが・・・・
コメントに しりとり 入れてくださいの~~
( オイラのコメ返しは ノーカウントで )

ついでに ダークに対して

こんなブログにして欲しいとか
完美でこういうのして欲しいとか

コメもあれば、よろしくwww 
今年の参考にさせてもらいます~~




そんな こんなで、 2012年



今年の自分の抱負は 

「 輪廻装備 」 と 「 紳士 」

一応、全部上下腕足の 異が溜まったら 一気に
輪廻服に切り替えます 精錬頑張りますけどね(

紳士は より素晴らしい紳士に ええ 紳士に・・・

「 ギルドメンバー・フレを大切に 」
これは、モットーです ええ モットー!!

「 ティアマトをやっつける 」
ええ・・・ええ・・・これは・・・ね・・・・


と、抱負も入れておきました


まぁ・・・
暖房つけたはずなのに 冷房にしてたり
D中にズボン着させてもらったり
チャットが2ついっぺんに来ると、ゴバりまくりの 自分ですが・・・


本年

DARK◆RED & 当ブログ を

 宜しく お願いします (๑╹◡╹๑) 






※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

ことしもよろすぐー
ずっとずっと、しりとりのネタを考えてすごしていましたが、「つ」ではじまる面白いことが浮かびません

今年の目標はー…なんだろなあ。精錬を+3から+5くらいにあげる(1年かけて)。どうだ、低い目標だろう(

しりとりワード
「ついったーとかしないもんね、やりかたわかんないもんね」
(↑座右の銘?完美カンケイなくてごめんにょww)
はい次のヒトは「ね」から!!!!!


2012.01.05 18:50 | URL | ウエストウッド #- [edit]
今年もよろしくねーw

私は戦士100にするのが目標にしとこうかなー
やり始めると他キャラすっとばして一球入魂しちゃうw
精霊なんて全然装備揃ってないないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
100になると、やる事同じになっちゃって飽きちゃry

しりとりワード
ウエちゃんの
「ついったーとかしないもんね、やりかたわかんないもんね」
の次なので
「ねばーぎぶあっぷ」
でよろすくー(*・ω・*)b
「ぷ」とか難しい気がするけど、皆きっと面白いことしてくれるはず!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2012.01.06 18:03 | URL | アンナ #- [edit]
松の内?
何それ美味しいの?って感じで、気がついたら今日でした。
本年もよろしくお願い致します(*´ω`)

やっぱり今年の目標は、召喚とただいま育成中の暗殺を100歳おめでとうにする事かな?
装備は、なったらその時に考えます。多分www

そんな訳でしりとり
アンナさんの「ねばーぎぶあっぷ」 を頂きまして

「ぷりぷり☆の召喚に俺はなる!」 *ノシ`皿´)ノシ

このほかに考え付いたのが「ぷりんをバケツに腹いっぱい」とか「ぷりん体50%オフ」とか
そんなんしかありませんでした _ノ乙(、ン、)_
notプリキュア風味、ぴちぴちに対抗してぷりぷり・・・という事でひとつ。
はじめましての書き込みがこんなんで、ほんとスミマセンスミマセン(;´x`)
2012.01.09 17:25 | URL | ‡蛇紋‡ #FitwwSU. [edit]
ル・・・エット・・・る・・・
昨年は色々、ありましたが今年も見放さず仲良くしてくだし。よろしくお願いしますo(_ _*)o

蛇紋さんの「ぷりぷり☆召喚に俺はなる!」の、る~

「゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚な毎日になればいいな~!」

また一緒に輪廻とか行けるといいな♪
2012.01.23 01:56 | URL | せぴ #zVJFCI7c [edit]
やっと・・・・
しりとり出来る語尾が・・・・・^^;

セピちゃんの「゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚な毎日になればいいな~!」の
<な>何事も諦めずにチャレンジしていくじょおぉぉぉぉぉぉ!
次のお方は連発した<お>でお願いしまふ★

そして、改めて今年もよろしくです ☆、。・:*:・゚`★
あ、ダークちゃん今年はパンツはいてからINしてね・・・・・(¬_,¬)ククク・・
2012.01.25 22:03 | URL | Mr.姐御 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/198-e3af40e8
