へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 怒涛の更新 ① ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


さてさて、ダークのプレイ日記★
頑張らないとな~~!!

・・・・・・・・・。

気がつけば 2012年になっておりました

ぴぃちゃんに はよw 溜まるww 更新しれwww

・・・と脅迫され

・・・いやw 促されwww

ガクガクしながら SSを覗く 自分であったが・・・・


工工エエェェ ((゚∇゚;ノ)ノ ェェエエ工工


・・・・と驚く・・・ いや もう画像編集不可なぐらい
溜まりすぎてた・・・・


UPしようと 画像圧縮した SS

総枚数 260枚!!

んと・・・・

でもの それは あくまで プレイSSな訳で
フレさん達の おめでたい内容は 省いているんだね

今回は おめでたい事やお祝い事に関しては
どうしても 画像編集やらしたいので

おめでとう特集は また 後程
してゆきたいと思います ええ・・・ええ・・・


さて、どこまで覚えているか
PTメンバー正直 不明なとこもあるが・・・
誰だったか 教えてくれ!! 

怒涛の更新 いっちょ やるぞ!!

カモ~~~ン!!


ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ





 
 【 10月からスタート 】の巻き






10月8日(土)


スタートはここから(
バグ
のっけから 昇天シーン


最近バグ多発の ダークのPCです

とくに、最近 『ちょw』と言われることが多くなってきた
罠(手)の昇天

証拠という意味で撮影した記憶ありwww
どう考えても、バグすぎて、もう嫌がらせだ・・・w



黄昏の神殿 2-3 ヨートゥンヨートゥン

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 

戦士:へいはちみしま
戦士:コヨウ
弓使:翡☆翠
精霊:ウエストウッド
魔導:Mr姐御
魔導:DARK◆RED



この日は昼間っから INしていたメンバーで
遊びにきました
終始ホンワカ 時には ツッコミ有り 笑い満載のDだった記憶ありw



黄昏の神殿 2-3 ウォーデン
オデン


そして・・・・・


さようなり


範囲でやられw ウエちゃんと仲良く 

チーーーン


イビルは出なかったような気がする うんw


その後、また夜にINした自分でしたが



神無谷(伯) 
ハゲってます

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:へいはちみしま
戦士:巻き猫
弓使:翡☆翠
弓使:本日の弓使いさん
精霊:白玉。
精霊:EREMITE 



過去クエしたいと おねだりの葵ちゃん(翡☆翠)に
ちょっとお遊びで経験値ももらえるし♪ってな訳で

エレミテ出動で行った記憶がある このハゲ
どこまで行ったのかは・・・確か
・・・えへへw 覚えてないw

魔導だと、HPの管理でキツいハゲだが
精霊で行くと 気軽に会話が出来て楽しかった

( いあw 魔導でも 会話するけどねw 
  会話してる途中に昇天とかあるから 正直気が抜けない )





そして その後 メンバーチェンジして



こんなところで 攻撃しているメンバー達
タソ

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:しょうがぱん
戦士:巻き猫
弓使:翡☆翠
精霊:白玉。
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED



ジンジャー君の 『 ★★ヘルガットル 』の最終素材を
集めに、メンバー結成

武器を作る本人が どこのDの材料を集めるのか
??(*´‐`)?? だったので

みんなで 『おいw』・・・と、ツッコミ有りのスタートでしたww



釣らずに ええ もう全力でまいりますボコってますw

【火属性】なので サークルしても
タゲとらないのが安心な・・・・
(持続範囲これしかないし・・・)


材料集めだが・・・結局はBOSS全部有り


黄昏の神殿 2-3 フレキ
22011-10-08 22-13-17



黄昏の神殿 2-3 ウォーデン
22011-10-08 22-33-45



全て 凹って 更にまた
ジンジャー君の素材集めは つづく(



黄昏の神殿 3-3 黄昏王・蒼力22011-10-08 23-12-14



黄昏の神殿 3-3 イポス
22011-10-08 23-26-52


以前は、保安でイポスがあったので
素材集めに苦労しなかっただろう・・・

しかしながら

保安内容が変わって すっかり このイポスまで行かなくなったが
前衛さんも含め、最終黄昏武器(赤武器)には必要・・・

保安 イポスいるかも・・・なんて 思った 自分であった・・・
ハーゲンティは正直いらんすぎる・・・

森羅万象作りたいなぁ・・・・
PW高級券 60枚って 鬼だよね 鬼・・・


その後 またw



逆戻りで 黄昏の神殿 2-1
22011-10-08 23-53-33



黄昏の神殿 2-1 ヨートゥン
22011-10-08 23-59-04


その後、ジンジャー君は 晴れて

『 ★★ヘルガットル 』 GET!!!

改めて

オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!


そんな 黄昏日和な1日でしたw







10月9日(日)


夜 1時過ぎになると リュウトンからの
保安のお誘いがやってきます
特に サチコorサンゴクスタートでは 大概 一緒に保安ってます


神無谷(伯) 2軍保安
22011-10-10 01-46-41

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:百事
暗殺:OfraHaza
妖精:
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED



宙に浮いてる おっふぃさんの後に続けと
軍を待ってる間に
みんなで 宙に浮こうと頑張ってみるw

自分は無理だった (*つД`) ゚ : ・ ゚

そんなこんなで 保安開始w

22011-10-10 01-53-29

ボケてた記憶ありw
相変わらずの モモジ節をきかせてくれて
ウケてましたww





10月10日(月)



この日は、へい君の 『 ★★グロリアス 』の最終装備材料を
集めに 黄昏の神殿へ GO~~!!



黄昏の神殿 3-2
22011-10-11 00-57-56

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:へいはちみしま
戦士:零亞
弓使:翡☆翠
精霊:
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED



※ ちんではいません 寝てるだけだよ~~♪



黄昏の神殿 3-2 クロト
22011-10-11 01-07-43


黄昏の神殿 3-2 黄昏王・蒼力
22011-10-11 01-09-42

手馴れたもので
サクサクと進み、アイテムもちゃんとゲットした
へい君 

その後、1時間後に
ジンジャー君に次いで


『 ★★グロリアス 』 GET!!

遅くなり過ぎだけど
改めて

オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!


羨ましすぐる 赤ログラッシュでございましたw






10月12日(水)


この日は アンナちゃんから 『 暇してない? 一緒に遊ばない? 』と
ササがやってきた (*ノε`)σ


黄昏の神殿 3-2 クロト
22011-10-12 00-44-04

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:じょりそんさん
戦士:
妖精:みかづきさん
精霊:わかなさん
精霊:*アナスタシア*
魔導:DARK◆RED


※ 全員ひらがなにしてみたw

じょりそんさん夫婦は、何度か輪廻やらで
ご一緒させてもらって、いい夫婦でございます♪

当ブログを見に来てくれてる方もいて
嬉しかったり恥ずかしかったり そんな記憶が
あったDだったなw


22011-10-12 00-52-52

また 遊びましょう♪
そして カオスりましょう♪




その後、ティアちゃんから 『 保安いこ~~ダークちゃ~ 』
とお誘いあり



99D 天界煉獄 プリズンキング22011-10-12 01-46-58

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:★モコモコ★
戦士:жランクルж
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED



自宅に帰ってきた感 満載の甘えたダークで
終始遊んでいましたw

メンバー全員揃う事は 最近滅多にないけど
こういう時間を大切にしたいと思った ダークであった







10月13日(木)


この日は強襲 黒たんもINしたので
経験値UPしようじぇい♪との事で


22011-10-13 23-31-21

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:FIREBALL
戦士:жランクルж
弓使:翡☆翠
弓使:ティアちゃんサブ
精霊:†黒†
魔導:DARK◆RED



途中から ティアちゃん&ランクルさん夫婦が加わり
会話だらけの 強襲でした

(*・ノ。・)コショ… 自分は妖獣で必死にMOB集めて
       超静かw 仕事人化しておりましたw

でもw 会話は見てて楽しかった (*´ェ`*)ポッ



その後、解散になったのだが
ランクルさん夫婦が素材集めしてると言うことで


乱入


なんでも有りの 黄昏 2-2
22011-10-14 00-25-51

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:жランクルж
戦士:遠山金四郎
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED



猿と馬と戯れる テルさん&ダーク


その後

みんなで 戯れる


どんだけ 何でもアリなんだwww
22011-10-14 00-27-52


もちろん 神武もオール範囲で(
22011-10-14 00-34-11
塊と化して、昇天している 神武


乱入しては、嵐を起こした

テルさん&ぴぃちゃん&ダーク でしたww


お・・・お手伝いになったのかな・・・・







10月14日(金)


この日は、ウエちゃんからの カワイイお誘いがあって
100保安一緒に行くことに♪


99D 天界煉獄 プリズンキング
22011-10-14 23-26-04

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:月ちゃん
弓使:せぴ☆
精霊:ひすい×ひすいさん
精霊:エアさん
精霊:ウエストウッド
魔導:DARK◆RED



LADYに囲まれた ハーレムなダークでした
ほんわか空気で 楽しかったっす♪


99D 魔界桃源郷 人面桃花
22011-10-15 00-06-02



その後 また ブリキンだけどw
ティアちゃんから 

「 黒ちゃんとブリキン行くから ´ω`)r" オイデオイデ♪ 」 

もちろん!! 行く!!



99D 天界煉獄 プリズンキング(2回目)
22011-10-15 00-55-18

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:жランクルж
精霊:∮ティアナ∮
精霊:†黒†
魔導:DARK◆RED



この日は ウエちゃんのお誘いから
ほんわか 癒しの 1日を過ごした ダークでした


・・・・・・ん?


まだ 終わってない?


つづくwww



黄昏の神殿 2-2 
22011-10-15 01-32-40

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リョーカミ
戦士:жランクルж
妖精:anna_03
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED



ランクル夫妻の神武の素材集めの続きで
2-2へやってきた PTメンバー

今回は 以前と違いw まったりと進行してゆきましたw



まだまだ 遊ぶ この日のダーク



黄昏の神殿 3-2 
22011-10-15 02-23-14
ハートめがねのじっさま

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:へいはちみしま
弓使:翡☆翠
妖精:anna_03
魔導:DARK◆RED



4人で深夜の黄昏に遊びにw


このハートめがねを目に灼きつけてくれ!22011-10-15 02-24-17


王では 数回 全滅があり


22011-10-15 02-43-50
アンナちゃんの昇天現場に魚をプレゼントするKYなJUDY



暗殺のJUDYを起動し
インヘルをプレゼント♪


黄昏の神殿 3-2 黄昏王・蒼力
22011-10-15 02-48-27


22011-10-15 02-53-24


黄色 が 無い!!



その後の ダークは・・・・・



みんなに踏まれ中22011-10-15 03-06-37

もう ジャンプしては 踏み踏みする ティアちゃん&アンナちゃん
ペットのランまで踏み踏みw

ひ・・・日頃の恨みですね・・・理解



足フェチかのように じっと見つめるダーク22011-10-15 03-08-46


気がつけば、3時をとっくに回っていた
最後はカオスで終了の お約束で終わりましたw





10月15日(土)


城西にいると

ティアちゃんに ストーカーしているMANを発見!!

よく見たら 荷物持ちをしている 

旦那の ランクルさんだった



モコたん&ダークが じりじりと・・・・
忍び寄る


そして 合体

22011-10-16 01-08-42


ピタゴラスイッチ(違う
22011-10-16 01-09-04


ストーカー軍団 ティアちゃんの後ろを歩く
22011-10-16 01-09-58


ゾロゾロとへい君に近づくストーカー軍団&ティアちゃん
22011-10-16 01-17-16


向かう先はいずこ・・・
22011-10-16 01-17-57


正解:ハゲ保安へww
22011-10-16 01-19-40



こんな遊びをしつつw
100保安に行くメンバー達であった(



神無谷(伯)
22011-10-16 01-59-55

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:★モコモコ★
戦士:へいはちみしま
戦士:жランクルж
弓使:せぴ☆
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED



サクサクッと終了した ハゲ保安でした♪






◆ あとがき ◆

まさかの 10月 プレイ日記 スタート
8日からで 15日まできましたw

んと… 今が1月11日だから・・・・

・・・・考えるのは よそう・・・・

それでは 続きますw





※コメントはこちら⇒【コメント】




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

