へっぽこ魔導&BUDDY

◆新たなるSTART◆

誰が来たのか分からないけれど(。・_・。)ノ



DARK◆REDの魔導ブログに
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

皆様・・・・  ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪

そして、こちらのブログに足を運んでいただき
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


Perfect World ~完美世界~
アルデバラン鯖の住人

START
DARK◆RED

メインキャラは魔導師をしております♪
(こんな格好してますが なんちゃってマジシャンぢゃありません:w:)
・・・いあ・・・マジシャンかも・・・



思いたったら、ブログを更新していこうと思ってます
お馬鹿な内容+日々の何でもない完美生活+勇ましい姿?・・・
等々をこれから綴ってゆきたいと思ってますので

今後とも よろしくお願い致します ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
(普段 チャットでも顔文字全然使ってませんw ここぞとばかり使用ww)

Comment

おめっとー^^
コメント第一号ゲット(。+・`ω・´)シャキーン☆
ブログ開設おめでとうですー。
さっそくリンク貼らせて頂きました。
コメント欄見つけられなくて拍手で送っちゃったけど、よかったらリンクしてやってくださいませ^^

ぁ、名前もSSもどんと来いなのでどぞっ!
これからもよろしくお願いしますー><
2010.10.12 01:24 | URL | 飛澄 #fwkSvwQ6 [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.12 01:36 | | # [edit]
おめっとさ~ん!
HP開設ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ ▲▲▲オメデ島▲▲▲
中々出来ないものだから楽しみすぎて、普段しないコメントとかしてみた

・・・・・・もう言う事など無い!後は完美で騒げばおk!

3倍は今週の金曜の11時までだから、これから頑張ればまだ巻き返しが出来るはず!

ククク、さて俺が誰だか分かるかな?w
もし分かったら完美内でササとかよろんw
Re: おめっとー^^
コメントヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

記念すべき 第1号が
いつも優しい飛澄ちゃんでしたO(≧▽≦)O
ありがとね><b

自分も リンク貼らせてもらったよ!!!ありん♪
今後ともご贔屓に♪

晒し 了承いただきました
気兼ねなく 晒させて頂きますwww
2010.10.12 16:12 | URL | DARK #- [edit]
Re: おめっとさ~ん!
コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
フェンタイ仲間なのは文面で理解したwww

どっちなのか・・・・フム 
Yさん か Rさん どっちかだと思ってるがwww
そのクククがねwww

ササろうにも 読んだ時には
OUT中でございましたからのピンポーンなのかどうか
今だ不明で コメント返し中www

まっb 金曜までなら 霜降りツアー いきまっしょい♪
・・・・・・・・・・で? 誰?
2010.10.12 17:18 | URL | DARK #- [edit]
いろいろあって 新しい気持ちで 再婚します 相手はわかると思うけど・・・・昔の変わらぬ気持ちで接してください
だーくさんよろしゅ
2011.11.26 08:09 | URL | 移動中の秀 #t50BOgd. [edit]
おおww ビックリするだろうwww


> 移動中の秀

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> いろいろあって 新しい気持ちで 再婚します 
 相手はわかると思うけど・・・・

いつの間にwww まぁ・・・今回のは 
状況的に、なんか納得出来るけどね 
はたから見てて切なかったもの
独身か再婚したほうがイイと、実は思っていたよ

相手・・・・わかる?
まさか!! リュウトンかっ!!(え?

怪しいと思ってたんだよ(更にえっ?

ひらがなのお名前の方だね
結婚式には 招待しろーーーーーーーーーー!!
凹らせろーーーーーーー!! ジョニーをね(

> 昔の変わらぬ気持ちで接してください
> だーくさんよろしゅ

もちろん変わらず 秀さんにLOVEよ(え?

てかwww
なんでその報告コメントが ココなんだwww
ウケてしまったよww

移動中だったか お仕事お疲れ様~~!!

これからも宜しくの~~

2011.11.26 16:02 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/2-b1456fd9
