へっぽこ魔導&BUDDY

◆79DTA & 迷子のお呼び出し◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




もう そろそろブログ落ち着きたいのですが・・・
こりゃまたΣ(ノ∀`*)ペチ

ブログ更新してしまいます・・・




  【あてんしょんぷりーず】の巻き




セピちゃんから昨日、精霊で79DTA一緒にやらない?
・・・と有難いお誘いがあった

セピちゃん「とりあえず 練習でPT組んでやろうと思うんだ」

DARK「いいねb やってみようb」

セピちゃん「決行は24日の21時ねb」

DARK「あいお~~」




24日 21時14分・・・・

しまった!!

げっ!!INせな・・・。。。ミヽ(。><)ノ
遅れたが、メンバー全員集まってないとの事


(´・`;)ホッ



まず、DARK起動し、皆様に「(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪」の挨拶をし

DARK から EREMITE に切り替え


PTメンバーが集まり
防御用の薬が無い人は買出しやら 準備が整うまで、待ってました



そんななか



あるセカチャが流れていた

自分全く気が付かずwww





~~ あてんしょんぷりーず ~~

迷子のお呼び出しですねb




レンさんから自分へのお呼び出しの
セカチャ!!



お呼び出し

めちゃ呼ばれてるw 
(≧≦) ゴメンヨー全く気が付きませんでした



Gチャ切り替えした瞬間・・・この内容に・・・
Σ(・ω・ノ)ノびっくりっ! 




お返事
自分 気が付いた><




ようやく気が付く><
お呼びだったね ウンウン><





レンさん ティアちゃ ちゃ セピちゃ

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!



こうやってGチャをみると
超必死に呼びかけてくれている><
もうっ けなげすぎる・・・・この2人・・・・愛しさ倍増ww

ドッキン(♥∀♥)ドッキン




レンさんから
一緒に遊ぼうよ~~♪のお呼び出しでした



嗚呼・・・タイミング悪しで

またの機会になったのでした・・・・゜・(PД`q。)・゜・







  【サブ精霊 79DTAにゆく】の巻き




さて こちらは サブ精霊 EREMITE



秘宝TAマント集めの練習をしましょう♪ということで
本日 こちらがメインになりました★




~~ 本日のPTメンバー ~~


妖獣:100レベ 
戦士: 90レベ ←リュウトン所属G
暗殺: 85レベ ←リュウトン所属G
妖精: 89レベ
弓使:セピちゃんサブ
精霊:EREMITE 87レベ


自分はセピちゃん以外の皆様とは 初顔合わせ

メインだったら知ってるんかもだけど・・
メイン聞いてないから分からないw 
サブかどうかも分からないw

リュウトン所属Gメンが6人中 2人居たのが ビックリw



さて、精霊初のTA・・・魔導なら 

お手伝いも含めかなりの数をこなした79D

魔導なら チョチョイのチョイやで!!(ジョイ君

だが・・・果たして・・・

このヘッポコ精霊でいけるんかいな?





いざ!!START!! 

殲滅ポイントが やや違ったので
最初は、おっ ここか!!
あw そこか!!

アドベ で確認





精霊やってみて 自分が思った正直な感想


魔導

タゲが一気にくることもあり蒸発しやすい 
ガボガボ 護符 餃子 領土薬 石亀 元気薬 使います
HP維持で目が回る 火力調整が必須・・・



精霊 

餃子はあまり使う事なし 青陣が早すぎたら必要 
MP護符あれば足りるかな・・・自分はタンエン派ですけど・・
領土薬 盗馬薬⇒自分ボムを使用のため アクト追いつかないとき発動
元気薬⇒ボムあれば余裕でいけます 青陣直後にボム発動



ちゃんとモフさんのRUNにピッタリくっついてたら問題なく
バランスの取れた状態になるかな・・・


モフさんのSPも良かったというのもあるけれど・・・ウンウン
今までTAやってきたけど MOB集める量が一番多い
殲滅ポイントが違うのもそこだろうけど・・・・えらい大量www



79DTA EREMITE79DTA なんだか精霊やってると変な感じですw




初PTにし、そして このレベル帯で

連続4周 メダル


ヒャッホォ~~イ♪O(≧∇≦)O



途中 ゲストルートで モフさんのチーンがあった為
連続はSTOPかかりましたけど・・・



あり? TA練習PTぢゃなかったっけ?

本番PTなん? これ? はにゃ? どっち?

・・・・と???な状態のまま

順調に金メダルを獲り続け・・・




遂に・・・LAST・・・・・・・・・・・・・・・・ 初PT 高得点

ゲフンw 最高得点で終わるというwwww



結局 本番だったんだろうな・・・Σ(ノ∀`*)ペチ




色々 PTに参加するときとか
あーだ こーだ 指示する人とかいるけど
やりたい様にやらせてくれた 

このPTメンバーに感謝します

お陰様でのびのびと動けました♪

自分 指示されると まず 
やる気一切無くなってしまうんすよねw

これでも 弓使い以外のキャラまで作って
勉強してますから・・・弓使いさんは分かりません><

自信があるとかではないですが
どういうタイミングで何が必要とかぐらいは理解してます

例えば
理想はシャウト後に 精霊なら青陣 魔導ならサークル
こっちが 準備OKでも シャウトが遅れすぎたりとか 
それが 状況により待てないときもありますし
タイミングが合わないときもある・・・ウンウンw

ポヤッとゲームしてるわけじゃないです こう見えても(_ _|||)





秘宝マント ゲットぉ~~ By EREMITE予定外のTAマントw

体力+4だけど・・・ウンウン そして放置しすぎたので アイコンメチャクチャw




気が付けば AM3:00

PTメンバーの皆様 お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
お誘いしてくれた セピちゃん サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


気が付けば・・・青い果実Gメン 全員落ちてる・・ρ(・ω・、)イジイジ
リュウトンも 落ちてるρ(・ω・、)イジイジ



唯一報告できたのは、パパラッチ返しが恐ろしい 
レンさんがかろうじて起きておりましたw

「おめでとう」を頂きました♪ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


次回は 絶対 遊びましょうねっ!!




※コメントはこちら⇒【コメント】


なんやかんやと 毎日更新してるぞ・・・・///orz///ズゥゥゥゥン



Comment

才ツカレ様.....φ(*`・д・´*)ノ゛
だーくちゃ79TA(〃^∇^)oお疲れさま♪

練習のはずが、連続で金取れたから本番に(・Θ・;)アセアセ…ww

無事取れてよかったですヽ(*'▽')ノ

PTメンも楽しいくて、気使わない人ばかりだったので、
楽しく出来ました(*´∀`*)

また遊びにいこーねb
2010.10.25 18:18 | URL | せぴ #JyN/eAqk [edit]
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
>せぴちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

やっぱwww 練習PTのハズだったんだねwww
1発で獲れたものねb
初PTながら ステキなメンバー構成だったなと
終わってから うなずくwww

自分 練習PTだから♪とちょい、装備精錬してなかったり
スキルアイコン放置だったりwww
薬やらはDARKの奪ってきたから、豊富だったけどw

TAマントゲットし
EREMITEにも愛情をちゃんと注いでやりたいと思います・・・ハイ

最初 自分 意外に人見知りだから 静かだったけど
ホンワカで温かいPTで感謝だった★

また 遊びに行こうね^^
2010.10.25 22:07 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/20-4468372e
