へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 怒涛の更新 ② ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


只今 更新記事がんばり中

(*'д`*)ハァハァ・・

まだまだ 内容が10月とか・・・
ちょい早送り調な部分があるのは お許しを・・・・(

この記事が出来上がるまで
表立った完美プレイはしないかと思われ
静かに落ちてたりしてたかもだけど お許しを・・・(

さて、ここでは 10月16日からのスタートです

頑張ってまいりましょう♪




 
 【 10月中旬より始まり 】の巻き



10月16日(日)


この日は、みんなで どっか行こうという事になり
拉致りまくりの ダークでしたw

いざ 拉致ったもののw

「 どこ行くよww 」

決まってはいなかったw



 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:へいはちみしま
戦士:жランクルж
妖精:anna_03
精霊:∮ティアナ∮
精霊:ウエストウッド
魔導:DARK◆RED



色々 候補が出たが、決めきれず

モコたんからもらった 『 雪玉 』を使い
ランダムにドロップした雪玉をそれぞれ1つ拾い
足した数が偶数か奇数で、どこに行くか決めようとなりw 

祖龍 城西テレポ前で雪玉を落としまくる


奇数・神月 ハーゲンティ
偶数・黄昏



結果は如何に・・・・







神月谷/真月谷ハーゲンティ
22011-10-17 01-09-34

滅多に 行かない 

ハーゲンティ でございましたw

こんな決め方で ダンジョン回るのもいいねw
どこになるか 楽しめたしw

PTメンバー全員で 『 ハーゲンダッツ 』と愛称で
ハーゲンティを呼んでいたり、まったり、ほわわん 

でもw 神月だけあってw カオス的なw 神月w



神月谷/神月谷 フラウロス
22011-10-17 01-27-35

一生懸命 パパラッチしていたら
何故か、自分にタゲが来て

昇天させられた・・・フラウロス・・・・

( 照れ屋なんだね )

また、ランダムにクジで ダンジョン行きたいなぁ~と
思った 保安でございました♪






10月17日(月)


99D 魔界桃源郷 人面桃花
22011-10-18 00-47-30


 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:жランクルж
戦士:零亞
戦士:りょ~ちゃん
弓使:飛澄
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED



完全に記憶なし・・・・

サチコに会いに行き過ぎて
記憶重複中・・・ ペシッ (*ノ∀`)






そして しばらく 完美放置?
18日から24日にかけてのSSが全くございませんw

まぁ・・・

18・19日は完全に完美INしてないけど

何してたんだろうなぁ・・・・


そんな訳で、24日から~~






10月24日(月)



最近の自分は、月曜と言えば

22:00から始まる

タイガーランド


頑張ってますw

ネタ仕様な MAN服で まだ唯一
装備的なファッソンで イイ線いっている

タイガーランド御用達の MANファッソン
これの上下やらをセットで集めようと
いそいそと、月曜になると INしておりますw

だけどね・・・

騎乗のタイガーの 必要メダル数が 333枚で
ファッソン(上)の必要メダル数が 333枚って・・・

おかしくないか・・・・?

上着だけで 騎乗ペットがもらえるとか
なんか なんか 間違ってる気がしてならない…・

そんな自分、凹りはせず
挨拶回りだけで、メダルを集めております

いつもながら 褒美のクジを ポチポチしていると


なんか当たった・・・
あたり?


意味不明で ポストに交換しに行ったら

配当モールの 50 ゲットだった


ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!

と喜びの中 配当モールの商品を
初めて確認しにいった訳だが・・・

しょぼかった・・・・


おまけに・・・・これは・・・・!!
武器か?


おめササをくれた ぴぃちゃんとのやりとりw


武器ボタン押したら 『ラッパ』で 豚絵文字とか何物!!
武器
こういうのちゃんと修正してもらいたいと 切に願う



・・・と そうこう話していると
例のごとく ぴぃちゃんに拉致られる ダークであった



黄昏の神殿 2-1 ヨートゥン
22011-10-24 22-49-56

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:しょうがぱん
戦士:遠山金四郎
弓使:せぴ☆
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED



過去クエの為、2-1へ

その後 過去クエ続きで



黄昏の神殿 3-2 
22011-10-25 00-28-08


過去クエだけど BOSS全部のせ 

そう ぴぃちゃんPTは、全部のせ

いつでもどこでも ボスは ぴぃちゃんの オモチャなのです(

しかり・・・







そして、その後 5日間あまり
ダークはリアル都合により
INできず・・・・

次からは 11月に入るのでしたww

ちょっと 編集では 10月終わった~~

(´∇`) ホッ だけどねw




 
 【 11月スタート 】の巻き




11月1日(火)


こちらは、リュウトンから ハゲ保安のお誘いがあり
久しぶりにハゲへ


神無谷 2軍保安
22011-11-02 00-16-12

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:保坂
戦士:げんつき君
妖精:anna_03
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED



他で何度か実は ご一緒したことある
げんつき君
本人は気がついているのか不明だが

( なんせ サブでしか 会ってないw )

神霊族でティアちゃんと一緒にCAINで動いていたとき
サブ召喚で、初めて会ったのが記憶にある

ひょんな事から ティアちゃん(サブ 剣士)と
彼がフレさんに それ以来
何度か、サブで一緒になったことがあるw

メインとサブの名前が自分違うので
気がついてないかもだけど…

自分からは 打ち明けない ダークであった・・・



22011-11-02 00-30-17

会話は 終始笑いタップリだった記憶があるw



その後、アンナちゃんから ササがやってきた

アンナちゃん 「 この後 ダークちゃん 時間ある? 」

話を聞けば、サブ精霊の2次転生クエだとか

あるある♪


・・・・・てな訳で



99D 天界煉獄 魔甲尊者
22011-11-02 01-05-36



99D 天界煉獄 プリズンキング
22011-11-02 01-27-07

 ✦✦ 2次転生 PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:レモン君
暗殺:セバスちゃん
精霊:まりーぺるさん
精霊:жアナスタシアж
魔導:DARK◆RED



ちゃんとした意味で、お初の対面?を果たす
アンナちゃんの旦那様 レモン君

ナイスガイでございました♪

順調に クエBOSSを凹り 2次クエストを無事終了



みんなで集合~♪
22011-11-02 01-37-12

ここから 先は おめでたい特集に載せます
( また この編集後だから 遅くなると思われ・・・ )






11月2日(水)



黄昏の神殿 3-2 子純
22011-11-02 23-30-36



神無谷(伯) 2軍保安
22011-11-03 01-33-56

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:百事
戦士:月ちゃん
戦士:零亞
弓使:せぴ☆
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED




ここのは 正直覚えてない・・・が
相変わらずの おふざけモードだったのは 確実www



アイスクリーム
アイスクリームが出来上がる(







11月3日(木)



ティアマトいるか見に来ただけなのに・・・・
22011-11-04 00-54-02
すんごい速さで絶滅w



我が女王 P様が

「 ティアマト いるかしら~~? 」なんで言うからw

見に行けばwww

数秒で全滅w 壁してくれてた りょーちゃんも ぎゃあああああああ
いう間に昇天・・・・

リザを貰い、ティアマトが離れてから復活するが
足早すぎw ティアマト・・・

すんごい特大の範囲で何もしてないうちから
全滅ww

今回は、ブログ記事溜まってることから・・・(え?
号令はしなかった ダークだったが

これ・・・・号令しても来てくれるかな・・・

ジェノより はるかに恐ろしいんですが・・・

まっw カオス大好き フレ達だから
来てくれるだろうww ちにながら 笑ってるだろうし・・・・


ティアマトへの号令は・・・この溜まっている、ブログ記事が
消滅したら・・・・


キットクル~~!!


・・・・・・・・・。


ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

(号令する本人がガクブル)


そんときは 来てね~~♪


(*・ノ。・)コショ… 超カオス ・だ・け・ど♪





その後、90レベ保安 行くかということになり


79D 秘宝洞窟 
22011-11-04 01-41-02

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:しーちゃん(サブ)
弓使:Pちゃん(サブ)
精霊:∮ティアナ∮
精霊:EREMITE
魔導:DARK◆RED



話が 自分が持ってる サブ暗殺 JUDYについて
話していた頃

そう、カワイイ JUDYちゃんは

呼ばれては、ダッコされ、そして ポイッされ
呼ばれては、インヘルして そして ポイッされ
フレ同士では 「 都合のいい女 」となっている

我が暗殺ちゃんw


尽くす女 JUDYに 同感する方が・・・尽くす女・・・?


納得出来なくて、ついセカチャしてしまいました…








11月3日(木)



前日、ダークが落ちた場所が 祖龍の中央だったのですが
INすると、目の前に

が降臨してました


22011-11-04 23-06-53

誰かと思えばw 白ちゃんこと、 白玉。ちゃんw

DARK 「 なんでそんなとこにいるんだww 

白ちゃん 「 えへへ♪ 今 倉庫整理してたんだ♪ 」

浮きながらか・・・・浮いてることは いいんだねw

そして、やっぱ 自分は思った・・・・ 白ちゃん 君も天然だね

そして 神ではない 女神 と言っておくよ(




INすると、拉致られたり、放置でない限りはフレ全員に挨拶する自分です

挨拶しては、時折、ブレ君に、軽いギャグというジャブを打つ 
自分だが


神無谷(伯) 2軍保安
22011-11-05 00-38-44

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:戦士:暗殺:精霊
(ブレ君のフレさん方)
戦士:BLADEⅢ
魔導:DARK◆RED



正直、一時期だが、ブレ君にPT誘われた際に
ブレ君は違うにしても
周りの方が自分にはカチンとくることが多しだったので

ぞくにいう・・・「上から目線発言」多しなね・・・
命令されたくないしの・・
大切にしている オイラのフレさんまで
正直、嫌な思いしたとの報告もあり

ブレ君にとっては 大切なフレさんなのだろう
それは 自分も自分のフレが大切なように
なので、それも理解してるうえで話をした事があった

正直に、自分のフレさんを、PT誘わないでくれって事と
自分もそういうのでPTに入りたくないと
ブレ君に話し、理解してくれたのもあり

お誘い自体は、してくることはなかった
ブレ君であったが

久しぶりにお誘いがあって、PT入ると
全然知らない人ばかりだった

そして、いいメンバーさん達であった

ブレ君も色々 揉まれたのであろう
( 妄想中 )
ブレ君が、現在所属しているGは 正直自分が思うに良いところだと
思うんだ 蛇紋君も居るし←大好き

その後、ギルドかわってからの
現在の彼は、良い様に変わってきてると 自分は思っていた

領土有りGとなると、効率重視 その後ドロドロになる
Gが多かったりするけど
はた目から見てる自分でも、加入してるGさんは
優良Gだろうな と 静かに見守っていた 

なんせ 蛇紋君もいるし←大好き

今回、PTに入らせてもらって
ブレ君のフレさん達と ご一緒にハゲしたけど
終始 ホンワカで楽しませてもらいました♪

今、一緒にいる フレさん達を大切にして
完美ライフを楽しんでもらいたいと思った ダークだった





1時を過ぎると例のごとく

リュウトンから

「 だーく 99魔~ 」 と

だーく(ひらがな)カタカナにするのが めんどいのかっ!!
と いつもツッコミそうになるのをやめて

DARK 「 あいお~ 」



99D 魔界桃源郷 人面桃花
22011-11-05 01-58-11
手前にいるのは 魔導だけど オイラじゃないよ~


 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:保坂
妖精:ゆりふぁさん
精霊:えりんちゃん
魔導:確か・誰かさんのサブ・・・(
魔導:DARK◆RED





神無谷(伯) 2軍保安
22011-11-05 02-20-40
Wサークルですがな


毎回 サチコが保安に来ると 100%保安消化している
ダークです

おまけに サチコスタートになると
フレさん達から 99魔のお誘いが必ずやってくる
果報者 (*´ェ`*)ポッ

みんな分かってくれている

ただ・・・会いたくて・・・サチコに・・・(








その後、大好きなフレさんが完美から旅に出て
意気消沈になった 自分・・・

INしても放置・・・

しばらく プレイはしませんでした


その後、P様と 木曜ジェノろうという事で
ちゃんと、INしたのでしたww






11月10日(木)


強襲 ジェノサイド 記念撮影
22011-11-11 01-00-21

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:百事
戦士:りょーちゃん
戦士:遠山金四郎
戦士:巻き猫
戦士:レア・チーズ
弓使:翡☆翠
弓使:飛澄
妖精:詩季
妖精:anna_03
召喚:‡蛇紋‡
精霊:ぴぃぃぃ
精霊:∮ティアナ∮
精霊:リフェルナータ
精霊:白玉。
精霊:ウエストウッド
魔導:Mr姐御
魔導:DARK◆RED


突然のセカチャ号令に関わらず 来てくれた 我がフレ様方
改めて (●´∀`●)/~~~тнайкчоц


◆ ジェノちゃん VS フレンド軍団 ◆

こちらの内容は動画もあるし 省略♪(え?


後日の感想としては

本当に すんごい達成感でございました (*'д`*)ハァハァ・・

自分のフレ達が一斉に大勢で何かをやるってことが
なかなか無いし
PT6人だし・・・大概一緒にDしたりできるのってね

超楽しい♪ 

自分を通じて フレになった方々もいて
みんなのやり取りを見てると
自分が この世界にいて、よかったなぁ~~としみじみとなりw

今日初対面で はじめまして(〃▽〃)ゞ な人たちも居たり
ジェノを通じて

みんな仲良しになった 1日でした♪


嗚呼・・・思い出すだけで もう感動☆







11月12日(土)



この日は 動画編集まっさかりで
ちょっとINしたつもりが・・・

拉致 られたw


その拉致り主とは・・・・


このお方・・・
22011-11-13 02-27-44


ぴぃちゃん・・・・


DARK  「 おいw 動画編集遅くなってもいいのか!! 」

ぴぃちゃん 「 それも頑張れw 」

DARK  「 鬼~~!! 鬼~~!! 」

ぴぃちゃん 「  」

DARK  「  」


ウンコで全てがOKの 2人であった・・・



神無谷(伯) 2軍保安
22011-11-13 00-32-10

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:しょうがぱん
戦士:遠山金四郎
戦士:零亞
弓使:せぴ☆
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED



まぁ いいよ うん いいよ 
保安ぐらいなら ぅん((´д`*)ぅん



幻霊界城
22011-11-13 01-53-21


保安 だよね?



幻霊界城  黄エリア ソロ
2image.jpg


黄色を希望した訳ではありませんが・・・
黄色エリアのソロ防衛に行く事になる 自分であった

ソロに挑めるのは 嬉しいといっちゃ嬉しいが・・・

ソロデビューに相応しく?

タマネギ 決死!! 


最後の2分で タマネギに1発 凹られ
1回昇天したがww
黄色エリアに再度戻り 体制を直して凹る魔導

ブランデ守ったよ~~♪

決死相手に、まぁ1回昇天で済んで良かったと・・・(


大地や輪廻武器でなくても ソロできる♪

なんとか いけそうだ・・・と決死魔導

HPはガリガリなので もし ソロすることが
今後あったら、ちとソロ用ミタマを作りたいと思った ソロでした 




幻霊界城 サンゴク将軍
22011-11-13 01-37-11



保安ぐらいなら・・・・




黄昏の神殿 3-3 黄昏王・蒼力
22011-11-13 02-53-57

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:しょうがぱん
戦士:りょーちゃん
暗殺:うぃさーぶ君
精霊:жアナスタシアж
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED




そうそう これも保安・・・・



黄昏の神殿 3-3 モリガン
22011-11-13 03-15-20

これも・・・保安・・・ちゃうやんけっ!!


黄昏=ぴぃちゃん とくれば BOSS全部のせ

フォルネウス⇒クロト⇒黄昏王:蒼力⇒ユピ⇒子純⇒イポス⇒モリガン

ワハハハハハハハッ!! (≧∀≦)


ちょっと 気晴らしにINした つもりが どっぷり

AM 3時 まで 完美ライフを満喫した ダークでした(


この後・・・・寝ずに 動画編集をすることになったのでした・・・

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






11月13日(日)



この日は リュウトンに拉致られた



黄昏の神殿 3-2 黄昏王・蒼力 
22011-11-14 01-09-14


心地よく 昇天ww



黄昏の神殿 3-2 ユピネル
22011-11-14 01-20-28


 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:жランクルж
精霊:舞ちゃん サブ
精霊:らいなんちゃん
魔導:DARK◆RED




一旦 終わったと思いきやw
また 黄昏いくぞ~~!! と・・・・・



黄昏の神殿 3-2 
22011-11-14 02-47-19

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
妖精:anna_03
暗殺:JUDY(インヘルして 息絶えるまで凹るw)
精霊:らいなんちゃん
魔導:DARK◆RED



うんうんw 楽しかったよ うんうんw

終わったのが AM3時半!!

そして また この日も前回に引き続き
動画編集の旅に出た ダークであった・・・







11月14日(水)




この日は絶対 完美プレイしない!!と
ココロに決め

ジェノのPTメンバー確認の為
INした ダークであった


会議中
22011-11-15 02-00-35

なんだ この美しい乙女は・・・・

なんだ この胸の高鳴りは・・・

(*'д`*)ハァハァ・・

あれ・・・(顔をまぢまぢ・・ !Σ(゚Д゚lllノ)ノ

まさかの・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ぴぃちゃんだっ!!


ぴぃちゃんに会うや


ぴぃちゃん 「 どっかつれてけ!! 」

DARK  「 海に落とせばいい? 」

ぴぃちゃん 「 おまw ちがっ!! 」


ぴぃちゃんをダッコしながら
上空 高度60近くまで 上げる ダーク

ぴぃちゃん 「 風景が見えないだろう!! 」

DARK
  「 (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 」

ぴぃちゃん 「 いいとこ連れてけ!! 」


連れて来たのが 桃・・・・


ぴぃちゃん 「 ダーク 座れww 」

その後、ぴぃちゃんに弄ばれる ダークであった
※ 皆さん 妄想してください(


その後、会議という反省会は終了し

祖龍まで P様を送るダーク


祖龍に到着したので
恒例の・・・・・


 (゚Д゚*)ノ ⌒・....


狙った先は


四天王の剣の上
22011-11-15 02-07-14


見事に着地しました 

お後が宜しいようで(








◆ あとがき ◆

こんなに頑張って まだ11月14日・・・
どんだけ溜めてるんだ・・・

逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ!!( 掟シンジ風 )

キリよく 次回
11月16日へ 続きます~~




※コメントはこちら⇒【コメント】




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

