へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 怒涛の更新 ③ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



一気に更新して

内容ちょっとしかないんじゃない? 
って思ってるかな?

え?そうでもない?

覚悟して 見てるって?

相変わらずw
長っ!!な 記事でございます♪

みんな どこまで付いて来れるかな?
そんなオイラも自分でついて来れるかな・・・

ようやく、11月中旬まで まいりました

_l ̄l●lll ガクリ・・・

数人のフレさんから、途中省いてもいいんじゃない?と
いわれたが、皆との思い出を切り捨てるなんて

オイラには出来ません・・・・・(*つД`) ゚ : ・ ゚

自分のブログを見て
「 ああw いったいった♪ 」と思い出して
もらいたいのもあるしね

振り返ってもらって こんな事やってたなぁ~
とホッコリしてもらえたら 尚嬉しい

・・・ってなことで 

自分 頑張ります 

それでは いってみましょう~~~!!




 
 【 11月後半 スタート 】の巻き




11月16日(水)


この日は 久しぶりによっさん夫婦と
一緒に 100レベ保安に♪


久しぶりすぎたのか・・・・


よっさん・・・・


大幅 リニューアル!!
22011-11-16 23-30-44



誰っ!! ねねっ!! 誰!!

まるで 美容院に行って パーマをかけた後に
帰ってきた母に子供が この人だれっ?って聞いてるような

そんな 気持ちwww

よっさんの いつものアノ顔を見慣れていただけに
衝撃はデカかった・・・・

確かに ハンサムになった 

うんw なったw

全く以前の面影がないのもあり
ちょっと 元の顔が恋しい ダークであった(

まだ 見慣れないけど
そ・・・その内 見慣れると思うwww



99D 魔界桃源郷 人面桃花
22011-11-16 23-27-51

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:宵闇
暗殺:OfraHaza
妖精:舞蘭花
精霊:らいなんちゃん
魔導:DARK◆RED




神無谷(伯) 保安
22011-11-16 23-49-48

おちゃらけ満載の 100レベ保安でございましたw



その後、アンナちゃんから
サブ精霊の過去クエのお手伝いの要請があって

リュウトンと一緒にお手伝い


過去クエ さまよい中w
22011-11-17 00-27-14



22011-11-17 00-43-00

フレさんのお手伝いで 何度かやってるだけに
クエの流れを習得してしまった 

過去 さまよい谷

ちょちょいのちょいで クエ終了♪






11月17日(木)


この日は 90保安いこか?という事になり



89D 魔幻の森 天魔
22011-11-17 23-14-02

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:ジンジャー君 サブ
戦士:しーちゃん サブ
暗殺:モジャ君 サブ
弓使:ぴぃちゃん サブ
精霊:零亞ちゃん サブ
精霊:EREMITE



ええ、カオスでしたが 
楽しゅうございましたよw


89D 仙幻の森 ブラフマ
22011-11-17 23-48-53

サブであろうが、関係なく
なんでもMOB連れて来る

ぴぃ様 素晴らしい・・・(*つД`) ゚ : ・ ゚





その後、どうせ EREMITE起動してるし・・・
ってなことで

キューブへ 1人で ポヤッと行きましたが


ポヤッとしたいけど

この ポヤッとは (´。・ω・。)ヤダァ



キューブ R5 開けゴマ
22011-11-18 00-19-26


「 お願い 誰かきてっ!! 」

・・・・・・って 思うよね? 皆さん

でも、誰も こういう時来てくれないものなのだ・・・・

1人寂しく ゴマちゃんを凹る EREMITE

そして、こう思うのだ・・・

( ココロの中 )
今日はやめときゃ良かった・・・
デカ目が5個ってキモいだろ・・・5個以上だし よく見れば・・(11個?)
スリープしても 寝ないし コイツ・・・
バインドしても 止まらないし コイツ・・・


そんな キューブ日和でございました・・・(どんなやねんw


キューブも終わりかけの頃

リュウトンから例のごとくwww

「 99魔~~ 」

だーくの文字さえなすwww

「 あいお~~ 



99D 魔界桃源郷 人面桃花
22011-11-18 02-52-54

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:百事
妖精:anna_03
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED




その後 どういう流れだったのか忘れちったがw
時間がAM3:00は とっくに過ぎていたが・・・

3-3に行こうw ということになりw


黄昏の神殿 3-3 

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
精霊:ウエストウッド
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED


※@のメンバー 間違えたらいかんと思い
 入れれません・・・自分だと言う方 ササおね・・・


モリガンまで 行ったのだが
モリガンで苦戦し、倒したいと頑張るメンバー達

アノ手、コノ手で 頑張ってみたが
( SS撮影出来ないくらいw )

昇天ならず・・・ Il|li_| ̄|○il|li 


皆 フラフラで モリガンを後にしたのは

AM 6:19 でしたww





11月18日(金)


この日は、ギルドを結成しようと
姐御ちゃんと2人で 延々と名前を考えていた

※ その合間に CIPHERのエステしてたりw
 信長カツラのデコの広さについて語っていたりw

横道にそれまくりの2人であったがww

深夜 19日 3:00過ぎに

ようやく名前が決まり

ギルド結成という 1日でございました♪

今後とも 当ギルド 

SIDE✡KICK をご贔屓に~~♪




11月19日(土)



この日は 1.5倍デー
珍しく ぴぃちゃんから 「 輪廻いくか? 」と
お誘いがきた

(*・ノ。・)コショ…輪廻だと 精霊忙しいから
      しゃべれない=(´・д・`)ヤダ
      
(*・ノ。・)コショ…だから 滅多に行かないのだ



輪廻殿 キュベレ
22011-11-19 22-59-34

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:しょうがぱん
戦士:巻き猫
弓使:せぴ☆
妖精:白ちゃん サブ
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED



確かにw 精霊1人なのもありww
いつもの ぴぃちゃんの軽快なトークが少ないww

どうやら 仕事をしてるようだw

ここぞとばかり
ぴぃちゃんに話しかける ダークであった・・・(



「 厳重な処罰を! 
( 範囲封印 )


この時に アブソを順番にまわすのだがw
順番の取り合いとか しだす このメンバー達ww

アブソが成功すると

メンバー全員が おめでとう を言い合う

なんて 素適だ☆

(*・ノ。・)コショ…通常 今まで見てきてると 
ありがとうなんだけどねw アブソやってる人にw

ボスを倒すとかより
アブソ誰が失敗するか ワクワクしている
また 自分が失敗しないが 必死になってるw

そんな アブソ回しでしたwww



やっぱり しゃべり足りなかったらしい P様

輪廻の後 黄昏ご希望



22011-11-20 01-44-04

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:しょうがぱん
戦士:百事
戦士:遠山金四郎
弓使:せぴ☆
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED




終始ツッコミ 満載のDだった記憶ありw

モモジ君が静かだと思ったら
別で、精霊のクリップをしていたとかww

100になったとの報告に

セカチャをお見舞いする PTメンバー達

んとに 何でもアリなフレだよな・・・・w

そんな1日でございましたw






11月20日(日)


この日はリュウトンの驕りで

神月谷 へ♪



神月谷
22011-11-21 00-48-26

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:コーキ
戦士:しーちゃん サブ
妖精:anna_03
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED




道中 コーキちゃんが発した

「 これ、弓?叩いていいの 」

・・・に応答する リュウトン

アイーン

( いいんだよ グリーンだよ )

コーキちゃんには 通じた様子wwww

流石ww VHF系 MAN!!


え? VHFって何って?
アンテナじゃないよ!!

【VHF】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! ! 

V=ヴィジュアル
H=エロ

F=フェンタイ


つまり、全部乗せ オールマイティMAN
それが コーキちゃんなのです(



・・・・ しかり ・・・・・・



多彩コースだという事で
以前から持っていた カードボスもお願いした

どんな BOSSだろう 

((o(*^^*)o))わくわく



神月谷/恒月谷 クラーケン
22011-11-21 00-06-54

ええ・・・ です タコ!!

なんだか 完美っぽくなくて
ちょっと新鮮な感じがしましたww

ええもん出してくれて ホクホク♪

陸に上がる際、コーキちゃんが移動不可になった
このクラーケンの時は、バグ発生注意ですね・・・

自分も何とか 上に上がれましたが
バグすぎて 酔うかと思ったw



神月谷 ヴァラク(雑魚)で遊ぶメンバー
ヴァラク(雑魚)



カードボスも何とか消化できて ありまとうな 神月谷でした♪






11月22日(日)



黄昏の神殿 3-2 
22011-11-23 00-10-01
ちんでますね うん ちんでます


 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:しょうがぱん
戦士:遠山金四郎
弓使:飛澄
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
精霊:ブンキチ
魔導:DARK◆RED



この日は、0時前に例のごとく
P様からの拉致

最近バグ多しな 自分でございますが
こんなバグないよ・・・・

安全な場所と思って立ってたら

昇天

みんなから 「 何やってんだww 」と笑われたダーク

ヽ(*`^´)ノ ムッカァ-!!

証拠にSSを撮影した 1本でございますw

安全地帯ですよね? どうみても><b

しかしながら、バグ多くなってきたなぁ・・・・




そんなこんなで ツッコまれ ツッコミながら
進んで行くメンバー達



黄昏の神殿 3-3 黄昏王・蒼力
22011-11-23 00-30-47
すでに昇天・・・・




黄昏の神殿 3-3 子純
22011-11-23 00-39-20
ぴぃちゃん ここのボス好きだよな・・・・




いつものごとく、ジュンコまで凹るメンバー達

そんなところに 自分が一言

DARK 「 カードボスやってくれww 」


カードボス受けすぎて、クエいっぱいになってしまい
消化を切願する 自分であったw



カード受託NPCロボットは イポスの近くにいます
22011-11-23 01-02-57


皆で、3Fからイポスルートに進む
もちろん イポスもやったwww


その後、イポスが居た通路を通しこして

カードボス受託NPCの元へ


黄昏の神殿 3-3 カードボス デビルトリート
22011-11-23 01-06-26

初めてやってみたが

(ΘωΘ)o.。o○グー

寝る寝るwwww



こいつを見ると キューブの

2分以内に2匹倒さないといけない

MOBと同じの為、時間が気になった ダークであった




もちろん3-3なので




黄昏の神殿 3-3 モリガン
22011-11-23 01-47-08

かなり ご機嫌が悪かった モリガンちゃん

バンバン巨大なダメを頂いてた皆様

・・・・これは・・・・


ってなことで、昇天必至な状態に

末っ子の NOAH(召喚)を起動

全員に復活バフをプレゼント♪

メシアを召喚して 青陣している精霊さんに
バフ&バフ 

誰かが、ちんだら
復活バフ プレゼント♪

何度か、チャレンジしますたがw


モリガン 昇天ならず!!


オヨヨ・・・・







11月23日(水)



この日は珍しく 自分から

「 霜降り行こうじぇ~~!!」 とPTを編成した



霜降の氷城22011-11-23 23-23-11
なんかオカシイと思いませんか?


 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:FIREBALL
戦士:しーちゃんサブ
暗殺:モジャ君サブ
弓使:ぴぃちゃんサブ
妖精:セピちゃんサブ
精霊:ブンキチ




おかしい部分気がついたかな?

最近バグ多しの 
自身のゲーム画面・・・・

岩テレポ前で、精霊のブンキチ(姐御)ちゃんをダッコして
元気わけわけしてたのですが

テレポしたら、まだブンキチちゃんを
ダッコしておりましたww

FIRE 「 あれ・・・ダッコしてるぞww 


見えたのは 自分だけだった様子ww
どうなってんだw 自分のPC・・・



最近 

霜降 = FIREBALL

と、印象が強くなってるほど
モフの出番が多い この霜降

壁 ガクガクブルブル((;゚Д゚)) しながら
毎回 挑んでますww

集めるのは 好きだけどね 

集めるのはっ!!




いつもの仲良しメンバーだけに
終始リラックスモードで

進んでゆく PTメンバーでしたw




霜降の氷城 本・ホーラン
22011-11-24 00-37-22


D滞在時間一番多しな 

この霜降り
大概 どのPTでも 最後らへんは


みんな MOBとの戦いでなく

(∪。∪)。。。zzzZZ

の限界への 戦い になるよね・・・・


また しかり・・・・





その後、リュウトンから

黄昏3-3のお誘いあり



カオス 了解 ヾ(●I●)ハィ!! 




黄昏の神殿 3-3 モリガン 
22011-11-24 02-07-39

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:Hiro○○君
戦士:緋○さん
精霊:らいなんちゃん
精霊:жアナスタシアж
魔導:DARK◆RED



お初だったか フレさんのサブだったか
記憶が定かではないが・・・戦士お2人様 PT参加 

この日は 何故か覚えている
黄色いアイテムが 無かったことを・・・

(*・ノ。・)コショ… ケチだねぇ~~!!






11月24日(木)




この日は深夜からINだったはず

リュウトンから いつものごとく・・・・(しかり


99D 魔界桃源郷 人面桃花
22011-11-25 01-57-49

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:弦○君
弓使:飾り職人の秀
妖精:anna_03
精霊:らいなんちゃん
魔導:DARK◆RED




神無谷(伯) 2軍保安
22011-11-25 02-39-52


この日の正直記憶 ぼんやりとです ペシッ (*ノ∀`)










その後、90レベ保安に



79D 秘宝洞窟
22011-11-25 03-33-54

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:百事
弓使:せぴ☆
精霊;EREMITE
魔導;Mr姐御







11月25日(金)



黄昏の神殿 2-3
22011-11-26 02-30-33
リュウトンにお尻を押し付けられる アンナちゃん



 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:百事
戦士:保坂
弓使:せぴ☆
精霊:жアナスタシアж
魔導:DARK◆RED




確か 1.5倍だし どっかいくか?だったはず
誰が言ったか不明だが

黄昏の2-3へ行く事になったメンバー達



黄昏の神殿 2-3 テウターテス 
22011-11-26 02-33-02



その後 いつものように


オデンまで22011-11-26 02-41-46
ダーク 豚にイメチェンしました(え?



豚さん 頑張り中
22011-11-26 02-40-07



その後 リュウトンと一緒に遊ぶ
ダークであった


O(≧▽≦)O ワーイ♪ 上に乗れた~♪ 
22011-11-26 02-49-02


リュウトン ピタッ22011-11-26 02-49-06


エイッ!!
22011-11-26 02-49-12


着地☆
22011-11-26 02-49-20


重いぞ・・・リュウトン・・・



その後、ティアちゃんのサブキャラのクエで
リュウトンと一緒にお手伝い


この頃には 時間は AM3:00 でございますたw



海にいる コイツ分かるかな?22011-11-26 03-09-07

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
弓使:ティアちゃんサブ
魔導:DARK◆RED



その名は、 万象の奇夜

神月谷のボスじゃないよ そっくりだけど・・・
うん・・・使いまわしだろうけど!!

法衣 特に魔導だと 全然痛くない 
水属性なので、基本 水フィールドしていれば 全然問題ない

そんな事はお構いなしに 水フィールドもなしで
特攻するダークであった

3人で 「 懐かしいね~~ 」と
この頃の思い出話やら 交えながら
楽しい、ひと時を過ごしたのでした

例)ランクルさんが 寝オチの時 
  どこまで放浪してたのか ティアちゃんと捜しに言ったとき
  ココの近くで放浪しており

  パパラッチも飽きたので(え?

  2人で この奇夜を凹りにきたりw



そんなことをくっちゃべりながらw

ティアちゃんの サブキャラちゃんの
溜まっていたクエも気がついたら消化済み

素適な 3人での デートでございますた

(*´ェ`*)ポッ








◆ あとがき ◆

11月末まで この記事内に入れたいと
思ってますたが・・・・

もうすでに 超長い記事になってるので
一旦 〆・・・・


次回からは 11月27日の記事になります

どうぞ 最後までお付き合いを

ガクガクブルブル((;゚Д゚))





※コメントはこちら⇒【コメント】




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

