へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 更新予告(動画) ◆


Comment

きーにーなーるうう
動画くりっこすると「非公開です」って出て、みーれーなーいーよー(゚Д゚ )
きーにーなーるー(屮゜Д゜)屮
2012.01.20 16:34 | URL | ウエ子 #- [edit]
ごめ~~ん><
>ウエちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 動画くりっこすると「非公開です」って出て、みーれーなーいーよー(゚Д゚ )
> きーにーなーるー(屮゜Д゜)屮

まじ ごめんw

限定公開じゃなく、非公開になってたわさ・・・
すまそ 修正しますた・・・

2012.01.20 17:35 | URL | DARK◆RED #- [edit]
非公開ってw
みたよぉー!
P様の指令って・・・・^^;
怖いんですけど?w

ダークちゃんがんばだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012.01.21 18:14 | URL | Mr.姐御 #- [edit]
ぶっはw
みれましたあ!(゚∀゚ )
エヴァの予告風になってるんだね!すげワロターwwww
スッキリと曲とともに予告がおさまっててスバラスィです!
2012.01.21 19:03 | URL | ウエ子 #- [edit]
まぁ・・・
いつもながらwよく考えるなw ダークの妄想がこんなところでやくにたつとはΘωΘ               おぬしも悪よのぅψ(○ `∇´ ○)ψケケケ
2012.01.25 00:46 | URL | P #- [edit]
それから!!
セイヤとかさくら対戦とか!!そこはエバのせれwwww
2012.01.25 00:52 | URL | P #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/202-aedd04b8
