へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 怒涛の更新④ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



なんとか 11月後半まできましたね

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


11月後半から 12月にかけては
リアル&完美ギルドで、ちと忙しくて

更新どころではなかったです・・・ハイナ


それでは ここの記事では

11月後半から スタートしてまいります


ここまで ①~③までノンストップで
記事読んだ方は ほんと拍手です・・・!

ブロガー冥利につきます ほんと・・・


ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


1日置きに1記事でも
最後まで お付き合い頂ければ♪

最後といっても 引退する訳でないww



それでは 今回もいってみましょう~~







 
 【 11月後半からスタート 】の巻き




11月27日(日)




月ちゃんから 保安のお誘いが来た

この頃は ギルドメンバーが一気に入ってきた頃で

月ちゃん 「 ギルドで忙しいと思うけど大丈夫かな 」

いつも素適な気遣いをしてくれる 
優しい月ちゃんです



神無谷(伯) 3軍保安
22011-11-28 00-26-00

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:月ちゃん
戦士:銀○君
戦士:ジンク=君
暗殺:桂さん
精霊:ひすい×ひすいさん
魔導:DARK◆RED



ウエちゃん繋がりで仲良くなった

ギルド ∮Croix∮

の方々

この頃は、まだハゲ自体 お初や慣れてないメンバーが多いと
月ちゃんから 聞いて

月ちゃん 「 カオスになるだろうけど よろしくね~ 


確かにw カオスになったww

でも 心地の良い カオスだったと記憶している

色々 ギルメン達で 「 こうしてみたら?」とか
色々模索していたので
(その光景を見ててホンワカするダークであった)
そういうのも楽しみの一つだと思って

あえて、こうしたらいいんだよ~とは
自分は言わなかった

がww やっぱ魔導には痛かったwww 昇天した記憶ありw


またその数日後、同じくメンバーとハゲに行ったけど
ちゃんと成長していて (´∇`) ホッとしました♪

いつも、PT参加すると

∮Croix∮の皆様 「 わ~~♪ ダークさんだ~~!! 」

・・・と温かく出迎えてくれる
素適なギルドさんです (*´ェ`*)ポッ






11月28日(月)



この日はモコたんからお誘いあり



黄昏の神殿 2-3 フレキ
22011-11-28 20-07-38
光った先には


 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:★モコモコ★
戦士:保坂
妖精:詩季
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED



パンツ姿のダーク
22011-11-28 20-10-09



光輝いています ええ・・・(
22011-11-28 20-02-34





その後、リュウトンからお誘いあり


輪廻殿 太上大王
22011-11-28 23-17-17

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:保坂
戦士:
弓使:せぴ☆
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED





輪廻殿 太上神
22011-11-29 00-48-28



時折忘れては 海種族のエリアまで取りに行く 輪廻の鍵

毎日 みんなもらいにいってるんだろうか・・・

不精の自分は、輪廻に誘われる度 あw もらってないや・・・
・・・と貰ったりw

保安の輪廻カードのついでに
鍵をもらう事が多い・・・

そんな自分でも 輪廻の鍵が 密かにドンドン溜まっています・・・
まだ 使ったことないけど

誰か!!真ボスさせてくれ!!






その後、ランクルさんも来たしってことで
100保安へ





99D 天界煉獄 プリズンキング
22011-11-29 01-54-27

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:жランクルж
精霊:∮ティアナ∮
精霊:らいなんちゃん
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED




この日のぴぃちゃんの暴走も健在だったなw
チャットはカオス状態に

ぴぃちゃんと常につるんでる訳では無いので
それぞれ別PTで遊んでるときに

ぴぃちゃん 「 眠いー 寝るー 」

・・・とオヤスミササが来るのが ナイスタイミングな時が多くww

DARK  「 寝かさないよ 

ぴぃちゃん 「 え? 」


拉致ります ええ 眠たくても(

ぴぃちゃん 「 ちょw 」

そして、いつも こんな感じで
大概 ダークに拉致られ

そして、眠気どこ!!
な、元気っぷりで ダンジョンを駆け巡ります 我が女王(




まぁ・・・・そういうぴぃちゃんも ダークが保安クエない時でも

DARK  「 保安終わったぞw 」

ぴぃちゃん 「 ダークは 保安なくてもこいっ!! 」


・・・と 己の保安内容無視なww ぴぃちゃんなので
お互い様だねww


・・・・・・・・・。


後から言われそうだ・・・・ ガクガクブルブル((;゚Д゚))




幻霊界城 サンゴク将軍
22011-11-29 02-33-52
ランクルさんのカッコイイ爆発シーンでございます







11月30日(水)



この日は、月ちゃんか ウエちゃんどっちか
忘れたがwww


100保安のお誘いがやってきた



99D 天界煉獄 プリズンキング
22011-11-30 23-04-51

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:月ちゃん
戦士:銀○君
暗殺:桂さん
精霊:ひすい×ひすいさん
精霊:ウエストウッド
魔導:DARK◆RED




さぁ♪ ダンジョンで
まったり&ホンワカメンバーでの 100保安

先先進む メンバーでは無いので

チャットで楽しみながら進んでました♪

いつ見ても ここのPTのチャットはね
微笑ましいんだよね (○´ェ`○)b


そして、この上のSSだけど

前衛陣が 食べられてます!!

口大きすぎな プリキン・・・・




その後



幻霊界城 サンゴク将軍
22011-11-30 23-43-06


100保安 メインも終了し
セキガもある メンバーさんもいたので

セキガまで


その道中 久しぶりに 高ダメを叩き出した



チュドンとサラマヌダスが昇天したので
ダメを見てみるとwww

ダメ


118104 ダメージ


【?】MOBだらけの 100レベ帯ダンジョンで
幻霊界城は、ボス以外は【レベル】付きMOBの為

決死魔導が唯一 
華麗な ダメを出せる場所 



90レベの時は、10万クラスのダメは
結構出していたんですが

100になってからというもの。。。【?】MOBだらけで
切なかったんだけど ちょっとボルテージが上がった瞬間でした


まぁね・・・ 【?】MOBじゃないから

範囲攻撃は 魔導昇天率高しになるんだがね!!

(*・ノ。・)コショ…前衛さん 範囲してください・・・







◆ あとがき ◆

このまま12月に進もうかと思ったけど
キリが良くないので

ここで一旦終了♪

それでは 続きますw





※コメントはこちら⇒【コメント】





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

