へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 怒涛の更新⑤ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




いよいよ 12月からのスタートになりました

(*つД`) ゚ : ・ ゚



・・・といっても 今は1月・・・・


カウントしないようにしよう・・・


12月は 正直忙しい月でした
完美もINしてても 放置気味だったり

そんな 12月を振り返っていきます


では いってみましょう~~!!





 
 【 12月からスタート 】の巻き




12月1日(木)


この日は強襲

ギルメンさんと強襲しようとお話してましたが
諸事情により

この日はIN出来なかった様子

※その後、リアルお姉さんがRに入ってきてくれて
 事情をお伺いしました

その後、完美INしたのかな・・・・ 
某精霊ちゃま お帰りを待ってるよ~~


強襲の時間も来たので 今いるメンバーで
強襲することに

※ 必死だったので SSはありませんw


 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:FIREBALL
剣士:#Chiffon
精霊:ブンキチ
魔導:DARK◆RED



シフォンちゃんの装備が全然無いとのことで
装備どうせ作るなら

現在の69レベから 一気にレベルUPして
70装備作るぞ!!・・・とのことで

城北の門前の馬を凹る

集め係りの FIREが何度か 昇天はしたがw
シフォンちゃん無事に 70レベに上がり




70装備 ゲット (≧∀≦)
22011-12-02 01-12-40


リアルが相変わらず 忙しい シフォンちゃん

完美に来たときでも
まったり 今後も行こうじょ~~!!






12月2日(金)



この日は、飛澄ちゃんから

飛澄ちゃん 「 ダークさん 空いてる? 」

DARK  「 うんうん 」



神月谷/恒月谷 アンドラス
22011-12-03 02-24-29

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:たかのり君
弓使:ある○ぇると君
弓使:飛澄
妖精:デコさん
精霊:み○やさん
魔導:DARK◆RED




飛澄ちゃんのフレさん達と珍しく 
今回ご一緒させて頂くことに

祖龍で何度か お見掛けしたことある方だったり

飛澄ちゃんの旦那様以外は
(。・д・)ノオハツデス♪ 

ではございましたが

楽しく カオスれた 神月谷でした




プッカプッカ☆
22011-12-03 02-47-35






12月3日(土)




この日は 姐御ちゃんから

精霊のブンキチの2次転生クエで リザーブを受けておりました


姐御ちゃん・・・もといw

ブンキチはんの 

2次転生に 相応しい ダンジョン内容でございますw





99D 天界煉獄 2次転生(天) 
22011-12-03 22-30-40

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:★モコモコ★
戦士:コーキ
妖精:詩季
精霊:ブンキチ
精霊:ウエストウッド
魔導:DARK◆RED




まずはw 昇天シーーンから(
とにかく 超カオスなダンジョンでございましたw

モコたん どっさり MOB集めておりました
流石に10匹以上は 無理だったよ・・・・w

護符のクール間に合いませぬ (ノД`) シクシク

そして、それぞれが
またww 色々 リンクしてくれたりして

全滅

出戻りで戻ってきてくれた ウエちゃん
巡回中のMOBにリンクされ

ブンキチにリザをして チーン

その後リザを頂いた 前衛メンバー
モコたん MOBと ランナウェイ(つまり マラソン)
さらにドンドン 増加するMOB達(イポスMOB)

生還した コーキ君に リンク切れの
MOB達が

お前居たのか!

と言わんばかりに 向かいw

DARK  「 落ちて!! 」

凹りに走った コーキちゃんであった・・・・(
その後は 言わずもがな・・・


その後 これは流石に ヾノ´∇`)ムリムリ
と全員でスタート地点に行く為

生還して 崖下へ ダイブ
※リザは頂きました ハイw

カオスから カオスを呼ぶ 
そんなDだったな♪




22011-12-04 00-18-57


なんやかんやと 


22011-12-03 23-46-32


カオスりながら 


22011-12-04 00-14-35


転生クエは 着実に進み


22011-12-04 00-25-13


2次転生へ (≧∀≦)b





その後の内容は また改めて

お祝い特集記事に (*´ェ`*)ポッ






12月6日(火)



この日は 誰に誘われたのか
記憶無しだけど

いつものごとく 100レベ保安へ



99D 魔界桃源郷 人面桃花
22011-12-06 23-52-59


 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:保坂
暗殺:きっ○ぃ君
弓使:あま○山○君
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED




以前、会ったことがあるかも??・・・・な
初顔合わせ? の2人さんと共に
サチコを凹る メンバー達




神無谷(伯) 2軍保安
22011-12-07 00-13-35



3軍の無い 2軍保安では
常に6人体制なので、ちょい安心の 魔導でございます








ここから 数日飛ぶけども

新生ギルドの HPを作ってたので
全然INしてなかった

ダークです(


ちなみに、出来たHPはコチラの

SIDE✡KICK HP

なんやかんやと 
静かに ギルド頑張ってます (*´ェ`*)ポッ





12月11日(日)



輪廻殿
22011-12-11 23-58-34

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:月ちゃん
戦士:銀○君
暗殺:桂さん
精霊:ひすい×ひすいさん
精霊:Re○seさん
魔導:DARK◆RED




この日は 久しぶりにINしたけども

INして 速攻 月ちゃんから
輪廻のお誘いを頂く ダークであった


相変わらず PTに入ると

歓迎モードで迎えてくれる ナイスな皆様


モフさん居ないから 昇天率高いけど
ゆ・・・許してくれるはず・・・・



O(≧▽≦)O ワーイ♪

・・・・と喜んでたが
久しぶりにINしたのがいけなかったのか・・・



輪廻スタートと同時に自身の画面を見ると


工工エエェェ ((゚∇゚;ノ)ノ ェェエエ工工


ショートカットアイコンが

メチャクチャ・・・


元に戻して 立て直すダークであった・・・┏○))ペコリン


途中 やっぱ昇天したら。。。と
モフのFIRE起動して ちゃんとモフバフをゲットしながら


ワープして 悲鳴 が聞こえたから

何かと思ったら



輪廻殿 アナト
22011-12-11 23-56-01

この時、月ちゃんのPCの調子が悪く
リログに行った

その間 自分はここぞとばかり

アナト を パパラッチ




輪廻殿 太上大王
22011-12-12 00-11-35



輪廻殿 太上神
22011-12-12 00-52-47


よく見ると LADY用のカツラで
クリスマス用のをつけていた 

ひすい×ひすいさん

カワイく似合ってたので
真ボスを凹りながら、終始 クリスマスカツラで盛り上がる
メンバー達であった


その後、分配で海種族の上で分配しようという話になり
※最近 上空で分配するのが主流みたいだねw


銀○君が皆が来るのを待ってる間


ココに ダイブした22011-12-12 01-04-45


銀○君 「 ここ 落ちるんだ>< 」

この泉ちっくなので
先に待ってるメンバーが遊んでいた


そんな 自分も



パパラッチ
22011-12-12 01-06-36


シリアスに 顔が見えないから
いい感じに撮れたかも・・・(え?






12月12日(月)




MONDAY


そう この日は月曜日

月曜日とくれば???


タイガーランド  (*ノε`)σ


姐御ちゃんと いつも月曜の22時前になると
Gチャで共に 

頑張ろう!!ェィェィ―o(*゚Д゚*)○―ォゥッ★ 

と 団結する 2人であるが

ライバルでもある 

魔導同士だからwww



何故か 7位・・・・
タイガー
なんで・・・DARK◆RE なんだ Dも付けてくれ・・・・



クジが沢山貰えて ラッキーと思ったら

タイガーメダル でなく

タイガースタンプ ・・・・


それ 集めてないですが・・・・・
嬉しいような ちと切ないような 

タイガーランドでしたw




その後 過去クエだったっけか・・・
らいなんちゃんの クエをお手伝い


その最中に ランクルさんが 
輪廻武器の赤ログがながれる

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ と思っていたら
 


ティアちゃん の Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪

プレゼントか~~!!

そう・・・この日は 日付変わって

12月12日 日にちが分かってなかった
自分であった・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・


ダンジョンに入る前に
ササで ティアちゃんと会話していた・・・(お馬鹿)

誕生日は 覚えているさ!!

イッチニィ~イッチニィ~~で

ただ・・・曜日だけしか分かってない 自分に反省



その後 ラッパが無かった 自分だった
メンバーもラッパ誰1人持ってなくて

祖龍まで ラッパを買いにいったのでした・・・・(




黄昏の神殿 2-2
22011-12-13 00-32-03

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:てとらん(誰かさんのサブw)
精霊:らいなんちゃん
魔導:DARK◆RED




まったりな 1日でございました♪





12月13日(火)




この日は ぴぃちゃんの弓っ子のクエがあるとかで




99D 天界煉獄 魔甲尊者
22011-12-13 23-29-34

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:モジャ
弓使:ぴぃちゃんサブ
精霊:零亞ちゃんサブ
精霊:時折 ☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED




カオスな99Dだったと記憶・・・(

ぴぃちゃん ツッコミ有りの
ダンジョン巡りですたwww



その後、90保安行くとのことで
同じメンバーでCC





79D 秘宝洞窟 
22011-12-14 00-52-20

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


暗殺:モジャ君 サブ
弓使:ぴぃちゃんサブ
精霊:零亞ちゃんサブ
精霊:EREMITE




サックリ?と終わりw
ダンジョンを出てから ぴぃちゃん(弓)と戯れる


DARK  「 これが本当のポニーテール♪ 」

ぴぃちゃん 「 尻つけんなっ 臭いw 」


ポニーテール22011-12-14 01-02-13







◆ あとがき ◆

次回、12月後半からスタートです
(*'д`*)ハァハァ・・

12月中旬は 風邪をひいていたので
完美INしても 放置族でしたね

次回は 17日からスタートです~





※コメントはこちら⇒【コメント】




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

