へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 怒涛の更新⑦ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



ようやく1月か・・・



休みの時に多少 一気に書き上げて
ダークで完美INして 裏で記事を書こうとしていたが

どうしても 遊んでしまうので 無理!!

記事が書けない・・・
・・・という事で、ちとダークでの完美INが難しくw
サブキャラの石&クリップ放置で
記事を書き進めておりました ・・・・ハイ


ここんところINなくて すみません・・・


それでは ようやく1月
( もうちょいで 1月終わるけどな・・・ )


では いってみましょう~~!!






 
 【 1月からスタート 】の巻き




1月1日(日)


しかし 0時が過ぎ

正確には

1月2日(月)


この日は、なにを隠そう

我が女王様

 ☆ぴぃぃぃ☆ 様の・・・・




・・・・・・・・・。



ガクガクブルブル((;゚Д゚))



○歳の誕生日でございますた♪
おめw


ウン○が ぴぃちゃんにも届いた様子


omew.png



新年の挨拶をしておりましたら
ぴぃ様 バースディと発覚

すかさず オメセカチャをしたのでございますがw

旦那より先に おめでとう してしまった Il|li_| ̄|○il|li ガーン

( INしてるの 見て ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ やってもうた~~ )


DARK 「 ごめん>< 先祝ってしまった・・ 」

テルさん 「 いいよいいよw 気にしないでいいよwww 」


信用してくれているんだろう
間違いない!!!

まぁ・・・テルさんだからなぁ・・・・
全く気にしてないだろうな・・・性格柄・・・・



めでたい 1日でございますた 

ええ・・・それは・・・もう・・・・めでたい(





めでたい日なので


お祝いに☆

カオスをプレゼント♪





黄昏の神殿 3-3 モリガン
22012-01-02 02-20-29

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
妖獣:★モコモコ★
戦士:レア・チーズ
精霊:リフェルナータ
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED




このモリガンは 

先に他のPTメンバーで行っていたのだけど
倒せないと踏んで、やめようと言われたので

そのまま モリガンを頂いたのです


もちろん モリガン=カオス=ぴぃさまの出番


久しぶりに レアチん夫妻も拉致っての
モリガンでございました

ママンが ちと 青陣離れてしまった

即死級セリフ 「 貴様 」

この時、アブソをして 回避するんだけど
リフェママン アブソ範囲外・・・大丈夫だろうか・・・

と聞く間もなくww

セリフが来て。アブソ発動する ダーク


ママン!! Σ(*゚д゚*) 


さすがだwwww
ジェノの時も思ったがww 耐えてるwww

今回も感心した ダークであった(



モリガン 昇天


ぴぃちゃん 「 いいものないよ~~ おかしいなぁ~ 」

カオスだけは足りないのだね 
そっちのプレゼントもご希望ですね

ええ・・・ええ・・・・モリガンちゃん ケチですねぇ~~・・

(*・ノ。・)コショ… 口グセです ええ 女王様の





その後、また一つ 歳を重ねた ぴぃちゃんに色気を感じたのか
それとも、NEWファッソンの ナース姿に

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ したのか

分からないがwwww


リュウトン 暴走



萌え中 いあ  (*'д`*)ハァハァ・・
22012-01-02 02-26-20
2人のナースちゃん達を囲う リュウトン




そして その横には サンタさん・・・
22012-01-02 02-26-51
異色なこの組み合わせ・・・




サンタ(レアチん) 「 ん? 」
22012-01-02 02-27-05



チラッ☆
22012-01-02 02-27-06


サンタも暴走



なんとか暴走も止まりww
PT解散した メンバーでしたww




その後、Dに行ってる 
姐御ちゃんを待ってる間に ウズウズした ぴぃちゃんが



ぴぃちゃん 「 ダーク 壁 しよか うん 」

DARK  「 は?? 」


どうやら ダークが逝くのを見たいらしい(




黄昏の神殿 3-1 ソロモード 
22012-01-02 03-56-20

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED





PTモードでは 何度も行ってる
3-1だけど

ソロとはいえ・・・
法衣のみで 来たことないんだが・・・

物理来たら OUTだな・・・と思っていたけど
案外いけるものでw

さすが ソロモード



22012-01-02 04-02-36


ぴぃちゃん 「 ダーク 逝かねぇ~~~!! 


ちょっと 聞くと 誤解しそうな・・・(もといw



自分も昇天すると思ってただけにw
2人とも まじかww 法衣ソロ普通にいけるやんww

・・・と、ソロモードを後にし




その後、Dから戻ってきた 姐御ちゃんと3人で
モリガンに関しての 説明会という名の

会話 を楽しんだのでした(


ウン○が延々と飛び交いましたけどね・・・・







1月2日(月)




さて、この日は 経験値3倍デーでございました
リュウトンから 「 霜降いかね? 」との事で

やろうかww と話になったがw

0時までが 3倍デーで・・・

0時10分前・・・

時間的に3倍 あやかれないだろう・・・

でもww まっ いっか (*´∀`*)b

・・・・てなことで 

経験値3倍は ぐばぁ~~い♪ 霜降





75D 霜降の氷城
22012-01-03 02-11-38

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:FIREBALL
戦士:リュウトンサブ
戦士:らいなんちゃんサブ
魔導:Mr姐御
精霊:ゆりふぁさん






22012-01-03 02-19-49




霜降といえば 我がモフ FIREBALL

この日も頑張って MOBちゃんを集めておりました
ええ 集めて うんw

BOSS時とシャンゴ集団の時は戦士になってる リュウトンに任せていたんだけど
クセだったのか 

ゆりふぁさんが、FIREに一生懸命 ヒールをくれていました

その光景が可愛くて

FIRE 「 カワイイ・・・ 」

・・・を連呼していた 自分であった(







1月3日(火)




この日は誰が言ったのかは 
覚えてないけど

輪廻に行こうと 拉致られた記憶あり
枠が1あるとのことで

この時 Gチャで会話していた
我がメンバーの るりちゃんを拉致る ダークであった

( 一緒に遊びたかったとか 言えない(え?言ってる? )



輪廻殿/餓鬼道 キンナラ
22012-01-03 23-30-38

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:★モコモコ★
戦士:жランクルж
戦士:るりちゃん サブ?
弓使:せぴ☆
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED




当メンバーの るりちゃんは召喚師で SIDE✡KICKに在籍中なんだが
戦士にCCし 名前を見た時

祖龍で何度か見たことある 戦士さんの名前で
おおw この人だったのか と理解 (*´∀`*)b
Gメンバーと遊べるのもあり~の

久しぶりに果実メンバーで固まった 輪廻殿 
( 黒たんは居なかったけど・・・(ノД`) )
ちと嬉しくあり~の

色んな意味で ダーク暴走・・・・


輪廻殿 そら もう 笑いあり ツッコミありな ダンジョンですた
るりちゃんも楽しんで頂けたみたいで 
嬉しかったダークであった


るりちゃん 「 こんな空気でのダンジョンも たまに楽しいですね 」

(*・ノ。・)コショ… すません・・・いつもこんなダンジョンです
         下手したら 攻略無視な PTも・・・  





輪廻殿 太上大王
22012-01-04 00-13-12



その後、るりちゃんは ご就寝
モコたんのフレさんがご加入し 


100保安に行く事に




幻霊界城 サンゴク将軍
22012-01-04 01-41-47

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:★モコモコ★
戦士:жランクルж
弓使:せぴ☆
精霊:モコたんのフレさん
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED





その後



99D 魔界桃源郷  サチコ(人面桃花) 

22012-01-04 02-08-09



ポヤポヤッと保安が終了いたしますた♪







1月4日(水)




この日はリュウトンから いつものごとく・・(
100保安へ



幻霊界城 サンゴク将軍
22012-01-04 23-51-21

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:コーキ
戦士:たかのりさん
弓使:飛澄
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED




この日は 飛澄ちゃんの旦那様の たかのりさんが
PT加入 

夫婦揃っての 100保安ですたね~



99D 魔界桃源郷  サチコ(人面桃花) 
22012-01-05 00-18-42



その後 ぴぃちゃんと話してて
90レベで どっか保安行こか という事になり



89D 魔幻の森 
22012-01-05 00-44-54

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:コーキちゃんサブ
戦士:りょーちゃん
弓使:ぴぃちゃんサブ
弓使:テルさんサブ
妖精:ウエちゃんサブ
精霊:EREMITE




りょーちゃんは 79Dの時に拉致w
適正外だがww お手伝いに加わってくれますた♪

89Dでは
幾度か コーキちゃん昇天がございますたが
( 89D魔では んなの んなの カオス当たり前w )
果敢に集めにいっておりました

※チャットでは コーキちゃん 

コーキちゃん 「 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 」



いつも ぴぃちゃんにヒールを貰っては
物理MOBに突進してゆく 魔導のダークでしたが・・・

精霊が逆転した今、送りヒールをぴぃちゃんに
プレゼントしまくってやりましたw


ああ・・・心地よかった・・・




79D 秘宝洞窟
22012-01-05 01-00-21


79Dは、カオスもなく
落ち着いた 保安だった記憶

というか・・・79D やっぱ楽だよね・・・うん・・

89Dのほうが リンクしまくるし
鬼に思う・・・・






1月5日(木)




この日はINしたけど
ダンジョンせず フレとチャットでくっちゃべって
おりましたww

そのうち どんどん 会話するメンバーが増えw

会話だけのPTを組む事にww


 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
精霊:∮ティアナ∮
精霊:ウエストウッド
魔導:DARK◆RED




なんやかんやと 色々会話してたんだが

ウエちゃん 「 精錬してるの ココの結構上がるみたいで 」

PTメンバー「 どこっ!! 」



精錬部隊集結!
22012-01-06 03-39-51

吟詠の法剣 で精錬をやってみることに

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



ポチッ☆


精錬



ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆

ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆





結果 精錬

幻仙石 無くなりました~~!! 。o゚(p´□`q)゚o。 




シャダイ 精錬0で壁に突っ込んでる リュウトン
22012-01-06 03-41-44


この日 精錬がよかったのは どうやら ティアちゃんだけ
だったようだ・・・・


こんな感じで皆で 精錬するのも
楽しいね~

※普段精錬しない人間 ペシッ (*ノ∀`)




精錬も終わり ティアちゃんが 精錬後のダメを見に
近くのMOB達を凹っていた時
( リュウトンはご就寝へ )


ウエちゃん 「 そいえばね ココの近くに凄いレベルのボスがいたんだ 」

ボス探しをする 3人
探す事 数分後・・・



ウエちゃん 「 いたwww (*´∀`*)b 」




早々に ウエちゃん挑戦しに行き・・・
ダークが到着したころには

昇天中・・・・



ボスをクリックしてみると

120レベル とかw


(*・ノ。・)コショ… まだ キャラ最高は105レベなんですケド・・・




そんな 自分も・・・・



120レベ 砂塵の王 
22012-01-06 04-06-15


近寄られたら 思いっきり物理とか・・・(
22012-01-06 04-08-18


遠距離で攻撃しているときは 魔法攻撃だが
向かってこられて、凹られると 物理に切り替わる

とても痛い BOSSだった・・・・


空飛びながら攻撃すると やはし リンク切れて
HPが元通り・・・・



ティアちゃんも頑張る
22012-01-06 04-13-48


・・・・が・・・ 流石に 痛く 昇天

今度は リュウトン連れてやろうね~~と
眠りに入ったのでした







1月6日(金)




この日は仕事が休みで
お昼からINしていた 自分だった


モコたんもINしていて
どっか遊びに行こうかという事になり

ウエちゃんが 幻の箱が欲しいと
カワイイご希望で

黄昏の神殿ツアーへ

黄色が欲しいとかじゃないのが また カワイイ・・・





黄昏の神殿 3-2 黄昏王・蒼力
22012-01-06 17-37-42

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:★モコモコ★
戦士:
妖精:詩季
精霊:жアナスタシアж
精霊:ウエストウッド
魔導:DARK◆RED






黄昏の神殿 2-3 風魔
22012-01-06 18-07-53





黄昏の神殿 2-3 フレキ
22012-01-06 18-28-18





黄昏の神殿 2-3 ウォーデン
22012-01-06 18-45-53



幻の箱も、ウエちゃん ゲット出来た様で
何よりでしたw





その後 1度落ち また夜INした自分であったが


リュウトンから
誰かのクエだったかで、 幻霊界城 開拓

したいからとPTの要請あり




 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:コーキ
暗殺:
弓使:飛澄
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED




開拓という事もあり
自分は黄エリアソロを任された

今回のタマネギは 「 決死 」ではない
前回と違い安心していける♪
・・・と内心思っていた ダークであった

集中モードで MOBを凹っていた
つまり チャット全く見ず・・・

HP強化・魔法攻撃半減MOBをメインに凹り
範囲で殲滅というサイクルでやっていた


5エリア防衛だったはずだと思うんだが


後半 目の前にティアちゃんが現れた

DARK(心) 「 (`・д・)ぇ?  ティアちゃん なんで黄エリアに来たんだ? 」

DARK 「 ちょw 」
・・・と ビックリして発言した自分だった

集中モード崩壊ww


チャットを まず見た 自分

ティアちゃんが どこかのエリアに居たんだが
いいと言われたのか

ティアちゃん 「 ティア 要らない子 (´;д;`)ウッ… 」



リュウトンから 黄エリアいっといでと書いてあった
それで、ティアちゃんが 黄エリアに出現したのは
理解出来た


DARK 「 要る要るww 」

ティアちゃんが 要らないわけは 間違いなくないんだが

正直 ソロする気 満々だった自分だったので
気持ちが意気消沈してしまった

B型人間の悪いとこでもあるけどw
良い言い方で言うと
最後まで1人でやり遂げる性格でもあるんだが
自分で1人でやろうとしてることに
誰かが入ってくると やる気が一気になくなる

その後、 ああ 自分もうやらないから
君やって それ になる性格でもある・・・

それと、信頼されてない?
なんかやらかすと思って 人よこしたのか?と疑心暗鬼に
感じる 厄介な性格でもあるw

そこから 少々 クールテンションになってしまった ダークであった





幻霊界城 セキガ将軍
22012-01-06 23-22-29




幻霊界城 ダンスィ将軍
22012-01-06 23-44-19

こちらは 直でボス前までテレポで攻撃
3度ばかし 全滅になって 直テレポを諦めるかとなったが

4度目の最後の挑戦で クリアできた




幻霊界城 グウコン将軍
22012-01-07 00-12-05



終始 静かだったかもしれない・・・
攻略についても ちゃんと発言出来ない気分だったのもありw
口出すのもやめた自分だった ペシッ (*ノ∀`)

クールダウンすると ちと 復活するまで 
時間かかるもので・・・すませんでした・・・


なんやかんやと 5ボスを倒し


ラスボス 覇王・ヘイヅィー



幻霊界城 開拓 覇王・ヘイヅィー
22012-01-07 00-20-50



パパラッチは忘れない ダーク
22012-01-07 00-23-45
あw NEWファッソンです


22012-01-07 00-24-49



22012-01-07 00-26-10



皆 最後のボスの用意でしょうか
飲み物やら 取りに行ってる間に

パパラッチしていた ダークであった(




凹る PTメンバー22012-01-07 00-31-14


普通に釣りして つれて来れば 

なんてことない 覇王

ヘイヅィーを攻撃すると
ザコが5匹 ( サンゴク将軍のミニュチュア版 )
各ボスのミニュチュアが湧く


22012-01-07 00-34-38


最後は ミニュチュアを凹って 
遊んでいたメンバーでしたw

次の開拓こそは ハイテンションで頑張りますw ハイ ペシッ (*ノ∀`)






この頃には 
時間は AM2:00を過ぎていたけども
JUDYの石クエを受けていた

城西で呆けているところに
リフェママンのサブがやってきて

色々 会話をしていたんだね~~

あまりにもMAN服が ネタ過ぎて
LADYキャラの JUDYを弄んだことを話していたww

弄んだ結果の ファッソン&カツラを
リフェママンに披露する ダークであった

リフェママン 「 ジュディちゃん カワイイ~~♪ 」


NEWファッソン&カツラで弄ばれた JUDY
jyodee.png
ちと暗いな・・・




ナースカツラと猫ミミと、どっちにしようか
悩んだと話したら

リフェママンが 着けてみて~~と貸してくれた




JUDY ナースになる
222012-01-07 02-31-01



自画自賛だが・・・・ カワイイ |_-。) ポッ


こういうのを 親バカと 人は言う・・・・(

そして 小窓

jyode.png


ちょっと オシャレになった JUDYちゃん
リニューアルしたのもあり 
その後、石クエやら しだす・・・・

現金なダークであった・・・





そんなこんなで ファッソンから 内容が
ドンドン変わってゆく


DARK & リフェママン

テーマ 「 フェンタイとは 」


の話になり・・・・



DARK   「 オイラさ パンツのみだと フェンタイとは言えないと思うんだ 」

DARK   「 パンツに靴だと フェンタイだと思うんだけどさ 」

リフェママン 「 そうよね そうよね! パンツのみは、フェンタイじゃないよね! 」

リフェママン 「 この 暗殺(サブ MANキャラ)をフェンタイにしてみようかしら 

DARK   「 ママン!! 」

DARK  「 イケメンなのに・・・ ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 」




ドM リフェママン イケメン暗殺 フェンタイ化


コーディネートは

手袋パンツ

DARK 「 やばいww 手袋したら 完全なるフェンタイだww 」



JUDYに腰を振りながら見つめる フェンタイ化 イケメン暗殺


リフェママン 「 うちのカブが!!JUDYちゃんを狙ってる! 」

DARK   「 JUDYも腰を振って まんざらでもない様子ww 」

リフェママン 「 2人とも・・・・ 」

DARK   「 誘っている・・・ 」


リフェママンダーク 「 (*'д`*)ハァハァ・・ 」


完全なる 妄想が 2人 花開いた瞬間でございましたw





フェンタイ化した イケメン暗殺を 
そのまま 放置しながらwwww 

また ファッソンへと 話が戻る
※ 大概 脱線しまくる 2人です



話が カツラの事になり


リフェママン
 「 そういえば 男性のカツラって
         ドレッドヘアーとアズーリヘア 見たことないのよ
 」

DARK   「 オイラも見たことないw ドレッドは興味はあるけど 
         試着してみたら なんかベタッとした感じでの・・ 


リフェママン 「 分かる!! 分かるよ ダークちゃんw 」


kami.png


DARK   「 ドレッドは居るかもしれないけど アズーリは
        人間初期のカツラと変わらんような・・・・ 買う人いるんだろうか
 」


リフェママン 「 そうよね!! 」



そんな話をしていたら

AM4:00をとっくに 過ぎていた 2人であった(




その後、リフェママンからの報告で
黒人さんが ドレッド着けていたという目撃情報あり
確かに黒人さんなら 似合うかもだな・・・








◆ あとがき ◆

長くなったので また
次へ進みますw なんとか ここまで来た・・・


@もうちょいですよ!! 皆さん!!





※コメントはこちら⇒【コメント】





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

