へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 怒涛の更新⑩ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




ようやく ラストです

長かった・・・・放置すぎて ごめんなさい・・・



それでは 最終章いってみましょう~~





 
 【 1月後半からスタート 】の巻き




1月23日(木)



この日は、久しぶりに チョコ君から100保安のお誘いがあり
嬉しくてPT参加した ダークです



幻霊界城 セキガ将軍
22012-01-23 23-35-41

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:チョコクッキー
戦士:零亞
戦士:保坂
弓使:せぴ☆
精霊:ラブ☆
魔導:DARK◆RED




オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ ラブさんもだ~~♪
神無谷で一緒にさせてもらった

あの光景がプレイパックした 自分でした♪


サンゴクから 誰だったか セキガがあるとの事で
セキガまで進み

その後、 愛するサチコの元へ

 


99D 魔界桃源郷 アンダート
22012-01-23 23-52-43




99D 魔界桃源郷 人面桃花
22012-01-23 23-59-45


本当にここんとこ サチコからのスキル本(愛)がない・・・

全然見てない・・・・

サチコの どケチっ!!





1月26日(木)




静かに EREMITEで そうヒッソリと
クリップしていたところに

ぴぃ様 「 遊んで~~!! 」

DARK 「 あいおw 」


ぴぃ様 INしたが フレさんが全然INしてなかったとか
自分もDARK起動する気力なくw

そのまま 遊びにいけるところを・・・(




89D 仙幻の森 ブラフマ
22012-01-26 23-04-07

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


弓使:ぴぃちゃん サブ
剣士:ティアちゃん サブ
精霊:†黒†
精霊:EREMITE




そんな時、INしてきた 黒たんを 拉致 (*´Д`)ノ '`ァ'`ァ
W精霊に 当のEREMITE (´∇`) ホッ
うろちょろしていた ティアちゃん剣士を拉致(

ブラフマ前で 

ぴぃちゃん 「 ダーク 壁な 」

壁放棄宣言をする ぴぃちゃんであった


言われたからには・・・とFAする
精霊EREMITE

黒たんの青陣が、周りのMOBをリンクしwwww

カオス!!


ブラフマ VS EREMITE

雑魚MOB集団 VS ぴぃちゃん&ティアちゃん


何とかw ザコを昇天してもらい
ぴぃちゃん壁になり 

ブラフマ 昇天




カオス いいね カオス♪







1月27日(金)



この日も静かに EREMITEで動いておりました
ええ・・・ええ・・・ この記事を書くために(

息抜きしようかなぁ・・・と思っていたとこへ

リュウトンからいつもの

リュウトン 「 ダーク 99魔~ 」



99D 魔界桃源郷 サチコ昇天の瞬間w
22012-01-28 02-24-44
SS忘れてたとか 言えない・・・


 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
戦士:らちぇっと君
剣士:ひゅーえ○ぇれ○と君
精霊:∮ティアナ∮
精霊:らいなんちゃん
魔導:DARK◆RED




この日は らいなんちゃんと タワーを凹りにいったのだが
ダーク 先に行き過ぎたらしく(すでに到着してた)

迷子になる らいなんちゃんであった

タワーを凹った後、MOBをリンクさせて
水中まで潜ってリンクを切ったのだけど
リンク切れMOBが 

らいなんちゃんに目をつけ アワワワΣ('◇'*)!?
凹られてた・・・・

そんな光景がちと かわいかったとか言えないww

迷子にさせないように
道中引率して進むダークであった(


今回、100保安に すでに100になっている
剣士さんと一緒に保安とか・・・早いな・・・

いろいろ剣士 事情やら聞いて勉強になった ダークでした
中でもティアちゃんが 興味津々だったwww

剣士 楽しんでやってるんだなって 思ったのでした






1月29日(日)



静かに また EREMITE中
裏で記事書いてましたw


ぴぃちゃん 「 ダーク~~!! 」


話を聞けば、どこか行きたいらしい
希望が サブキャラの過去クエ ハゲ4軍だとか



DARK  「 記事書いてるしのう 」


ぴぃちゃん 「 ぴぃと記事どっちが大事だ!! 



・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



・・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



・・・・・・・・・・・・。



ぴぃ様ですっ!! Il|li_| ̄|○il|li 



そんな事ばっかで 記事が 延々とのびたとか
言えない・・・(言ってる



神無谷(伯)
22012-01-29 01-26-45

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:しょうがぱん
戦士:遠山金四郎
戦士:コーキ
弓使:ぴぃちゃん サブ
精霊:ブンキチ
魔導:DARK◆RED






この日のハゲは・・・・・


一言で言えば 悲劇 だw

いあ・・・違うかw 喜劇 だな・・・


もうww めちゃくちゃだったww

通常なら ちとイラッと来る光景なんだろうけど
そんなの通り越してウケる自分であった

まだ 慣れてないので、後で説明して
バフより 青陣最優先なのを 理解してもらったが

青陣がスタン関係ないとこで 切れたと思ったら
姐御ちゃんが バフをしていて
自分が昇天したりw 他のPTメンバーも瀕死になってたりww

ホリホリしてたら 
姐御ちゃんが1軍ボス凹って昇天早々にしてしまいw

DARK 「 MOB凹らないで 神果ががが! 」と言ったが
既に手遅れ 神果ドロップの嵐に

1分前には 快楽谷から神無谷に戻らないといけない
もちろん 時間までには拾いきれないww

機転をきかせた マラソン担当の
ジンジャー君が 石段まできて一生懸命 神果を集めていた

ぴぃちゃん 「 じん 神果 拾うの手伝ってやって~ 」

DARK  「 もうやってくれてるよw 」


何事も一生懸命な ジンジャー君 大好きさ
天然すぎて、時折 やること怖いけど・・・人柄だろうな

どんだけミスしても 本当に許せるのは この人ぐらいだ

だって、一生懸命なんだもの
一生懸命やってる人に 文句は言えないよ 

おまけに、人をどうこう言わない 本当に性格が良い 
そんな人だから許せるんだ うん


色々、機転をきかせて
魔導の補佐をしてくれていた ジンジャー君であった

「 今日のジンジャー君は 光り輝いているよ 誰よりも 」
・・・・と

ぴぃちゃんにササをする程 働き者だった


その直後、ジンジャー君暴走www

ぴぃちゃん 「 ダークが そんなこと言うから! じんが・・・ 」

どっちが シャウト止めなのか
分からない 戦士2名の攻撃で
途中から順番をこっちから決めさせてもらったんだけどw

ジンジャー君が 青陣の奥まで一目散に走ってゆき
追いかける戦士達 
シャウトなしでのサークル

4軍は遠距離MOBが沢山いるんだが
もうwww もうww 今も思い出すとダメだけどww

遠距離が 四方八方にバラけて
戦士さんが サークル内に居ないわw

ジンジャー君 遠距離追いかけるわw


DARK 「 ぴぃちゃんの出番だね がんばれ 」

あまりにも四方八方なMOBちゃん達に

ぴぃちゃん 「 無理だwww 」


次の派では 落ち着くだろうと思っていたが
オール 1派から5派まで
遠距離の四方八方飛び散り具合に 自分とぴぃちゃんの

 wwwwwwwwwwww 」の
PTチャットの嵐になってしまいました・・・・・




魔導 凹られまくり の ハゲでしたw

久しぶりに、昇天しまくったよ・・・
よくあそこまで 昇天出来たなってぐらいの昇天だったw

( 1回目の昇天は 自分が悪いんだけど、
  フレから大切な報告のササと、同時に 
  
  黒たん の Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪   
  
  ( 日付かわって 1月29日 ) 

  でw チャットが嵐になっててw ダークみたら ちんでた・・・スマソ
  その後は、どうやっても無理!!な凹られ具合ですたw
  後半はね・・・ちと ウケ過ぎてて 画面が涙で見えなかった )

ハゲは 保安やらクリアやら 需要がある職なので
よく行くがw

精霊&戦士さん 2名様は 不慣れもあるのだろう うん
指示は、あえてせず、見守っておりました

それと、やり方久しぶりで 
ド忘れしている人もいただろうw


どうした 皆www

・・・・な ハゲ 壮絶カオスでしたw





壮絶なカオス後の 4軍 ネズミ軍団将軍
22012-01-29 01-45-06


なんとか ぴぃちゃんの4軍過去クエ

完了ww にぱー☆ ヽ(´▽`)ノ






その後 反省会ならぬ談笑
お話



ぴぃちゃん&姐御ちゃん&ダークで

不慣れで ハゲこれからです の 姐御ちゃんに
色々と、ハゲについて、精霊の青陣やらについて話して

その後、戦士さんのシャウトの重要性など
熱く語っては いたが・・・・

この光景を懐かしく思った ぴぃちゃん

ぴぃちゃん 「 姐御の ブログ読んで ダークの転生の時の 」

レディ陣 全員ビキニだった (*'д`*)ハァハァ・・もんのやつね
うんうんw

ぴぃちゃん 「 ウエちゃんの 胸の大きさにあやかって
         胸をでかくしようかなと思ってて
 」


つまり 胸を整形しようと 考えていた ぴぃちゃんです


DARK  「 大地(法剣)が真っ二つに分かれて
        そこから 拳が出てくるように
        胸も改造するんだね 理解
 」


そこから いつものように 流れが 変わり

妄想モード 突入


妄想は恐ろしいね・・・ うんw

この日も妄想は止まらず・・・ AM4:00まで
熱い 妄想を繰り広げておりました・・・・ ペシッ (*ノ∀`)






1月30日(月)



この日は 仕事休みで夕方から 
記事を せっせとしておりましたら


姐御ちゃんがセカチャを発しておりましたw
見捨てる


便乗した JUDYでございましたw


その後 

姐御ちゃん しーちゃん から 99天のお誘いを頂くが

DARK 「 記事書いてるからなぁ・・・ 」



・・・・ 5分後 ・・・・・


ソワソワ ソワソワ ソワソワ



DARK 「 休憩がてら 遊びにいくぅ~~!! 」





こんな崖からww 攻撃とかw
22012-01-30 18-35-33


プリズンナーサ 「 YES!! 
22012-01-30 18-35-37
昇天時 YES!!と言ってるように聞こえるんだが 毎回!それも爽やかなYES!!




 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:コーキ
戦士:しーちゃん サブ (時に出現)
妖精:しーちゃん
精霊:きよはさん
精霊:ブンキチ
魔導:DARK◆RED





素適な 酒なしカオスを繰り広げておりましたww



アジフライ集団とナーサより 全滅w22012-01-30 18-37-53
99天の 長い橋の手前のところ


ここはね いつも思うんだ
魔導の昇天ポイントでもあるけど

アジフライ(・・・といつも言っている)込みで
ナーサ3匹はね

青だけじゃ 正直 回復が足りないし
範囲回復はあてにしてはいけないと 毎回思ってる
何故かは下記へ

集団で突っ込んで
いけると思う前衛さんが多くて 怖いポイントでもある(

ナーサの範囲攻撃で サークルも途切れるし
青も途切れるんだよ 
簡単に言うと、ハゲ3軍だと思っていればいいかと

これは 先に理解しておかないと カオスどころか全滅になる


言っておいたほうがいいんじゃないかと
いつも思うんだけど

そのうち理解してくれるだろうと、期待して何も言わず任せてる
( 今言ってるけどww )


正直 重要視は やっぱりシャウトなんだな
範囲攻撃する ナーサが3匹居る訳だし
範囲攻撃止めを如何に 上手くやるかが要だと思うのだ

軽視するのは 正直 危ないと思う

それと、何も言わず一目散に何も言わず突進する 
前衛さんが居たりする

今回は 違うけど、突進した前衛さんを見るなり

死兆星が、間違いなく っている

ああ・・・やっちったな・・・・と

( 如何にちなないか ではなく 如何に逃げるかを 考える ダークであった )


全部載せしたい気持ちも分からないでもないけど
回復量があるメンバーか どうか 等 周りを考えて
やるべきだと思う


一番 間違いないのは
アジフライのみ先に凹り(周ってるアジフライは2パターンある)
1パターンごとに アジフライを集め昇天させたら
次にナーサの3匹 

めんどいけど 全滅になるよか いいw

如何に 上手く下処理をするかでも
PSが出てくると思うんだな

実際 本来の司令塔は、リダないし、前衛さんだ

ガン・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*バレ




99D 天界煉獄 プリズンキング
22012-01-30 19-21-25


そいや、ここでの スキル本 見たことないんだが

出るのかい? ほんとに・・・・



しかしながら、みんなミスると
前衛さん&後衛さん 限らず
謝る気持ち、応援する掛け声が沢山で いいメンバーだなぁ~と思いますた♪




その後、ブログ記事からの休憩は続く・・・・(



姐御ちゃんからのお誘いを受け
そのまま EREMITEで 79Dへ ペシッ (*ノ∀`)


みんな共犯だぁああああああああ!!



79D 秘宝洞窟 リバースパイル
22012-01-30 19-53-47

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:モコたん サブ
妖精:モコたんの フレさん
精霊:EREMITE
魔導:Mr姐御





その後、また しーちゃん達と 次は 黄昏へ




黄昏の神殿 3-1 キーガ
22012-01-30 23-12-53

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:コーキ
戦士:しーちゃん サブ
暗殺:涙色
精霊:ブンキチ
精霊:きよはさん
魔導:DARK◆RED



・・・・ん・・?

誰か1人来てくれたような気がする・・・


※ 追記 ※

ごめんなさい 。o゚(p´□`q)゚o。 PTメンバー追加しますた
陰が薄くありません!! 決して ええ!!決して!!


素適な暗殺 常にナイスツッコミの
涙ちゃん 
クリスマスハットをかぶってみた 涙ちゃんです(


涙ちゃん・・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

陰というより、オイラのもの覚えが悪いんです ハイ(
もう、泣かせないようにします ( おおいに反省中 )






黄昏の神殿 3-1 イポス
22012-01-30 23-21-21


こいつの皮が ほしくて 今回来たらしい

意外にあっさり イポスちゃん 早々にノックアウトでございました


いつも このイポス 皮 1個か0個(1.5倍でも)
・・・という ケチさだが

今回は0では 無かったようだ (´∇`) ホッ
(1個のほう)




黄昏の神殿 3-1 ユピエル
22012-01-30 23-28-27


ついでに やってしまおうという事で ユピ

本当に どんだけ差があるんだってぐらい
とても カワイイ ユピちゃんでしたwww







◆ あとがき ◆

ようやく・・・そう ようやく 終わった
( 2月はこれからだけどね うんうんw )

ここまで お読み頂き ありがとうです |_-。) ポッ

長かった・・・まじで・・・




※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

えー・・・
いあー!頑張ったね!! マジおつかれさま^^ INしたら癒しなヒールをプレゼントしますよ^^^^^^^^^まだ!妄想漫画もあるんだかんね! いつも楽しいブログありがとーぅ^^
2012.02.04 01:33 | URL | P #- [edit]
ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
> P様

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> いあー!頑張ったね!! マジおつかれさま^^ INしたら癒しなヒールをプレゼントしますよ^^^^^^^^^まだ!妄想漫画もあるんだかんね! いつも楽しいブログありがとーぅ^^

ねね がんばったでそ♪ ヒールもいいが(
ご褒美にリザを頂戴ね★

妄想漫画もあるな・・・・覇王Pちゃん・・・w

ちと構想頑張って練らないとだな
妄想を現実にするぞ~~~!! 
エイエイ (ι´Д`)ノ アヘーッ!!

2012.02.04 21:14 | URL | DARK◆RED #- [edit]
修行が足りない・・・
え~ん><。。。
青陣切ってごめんよ~><。。。  Boss倒してごめんよ~(>_<)
次はちゃんとがんばる!

あ、ダークちゃんの動画みて勉強しよ~・・・・・

※因みに3-1に一緒に行ったのは<涙色>だね^^
2012.02.07 16:41 | URL | Mr.姐御 #- [edit]
影が薄いって言われた…。
めそめそめそめそめそめそめそめそめそ…。
2012.02.09 14:23 | URL | 涙色 #- [edit]
感動しました!ヽ(*´∀`)ノ
じーーーっくり楽しく読ませてもらったよー!

保安ハゲの件などなど色々考えさせられる部分も多くて勉強になったわ(´∀`*)

そしてなによりザビエルファッションに感動したよ!!

絵うまいしww妄想マンガ期待してますw

今後もブログ&カオスでの活躍楽しみにしてるねー^^

2012.02.09 18:40 | URL | 詩季 #- [edit]
一緒に修行にいこうか・・・オイラも修行が・・・
> Mr姐御ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> え~ん><。。。
> 青陣切ってごめんよ~><。。。  Boss倒してごめんよ~(>_<)
> 次はちゃんとがんばる!

マジで ウケたよ ほんとにww
誰もがやると思うし ほとんどの精霊さんが
通ってきた道だから 気楽にいこうずw

うんうんw 一緒に頑張ろうの~~♪


> あ、ダークちゃんの動画みて勉強しよ~・・・・・

参考になればいいが~♪
愛情コメコメだから みての~~


> ※因みに3-1に一緒に行ったのは<涙色>だね^^

ありまとう ありまとう (*つД`) ゚ : ・ ゚
↓ に・・・・涙ちゃんからのコメが・・・・

[壁]彡サッ

2012.02.09 21:35 | URL | DARK◆RED #- [edit]
き・・・きっと ハイドをかけてたんだね(え?
> 涙色ちゃん

初コメだよな! 不安・・・でも ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> めそめそめそめそめそめそめそめそめそ…。

ヾ(・ω・。*) ョショシ... ←張本人

お詫びに記事にデカデカとSS載せといたよ(
ハーツを受け取ってくれっ!!

2012.02.09 21:38 | URL | DARK◆RED #- [edit]
おおw 読破したんだねw
> 詩季ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> じーーーっくり楽しく読ませてもらったよー!

ああん ありまとう |_-。) ポッ
兄ちゃん 嬉しい!!

> 保安ハゲの件などなど色々考えさせられる部分も多くて勉強になったわ(´∀`*)

勉強になったのか・・・
ほむほむ・・・どこなんだろう(
沢山記事書き過ぎて 脳内が ボヨヨ~~ンw


> そしてなによりザビエルファッションに感動したよ!!
> 絵うまいしww妄想マンガ期待してますw

ザビエルいいでそ? ナイスファッソンでそ
あの坊主ファッソンでは 一緒に涙流しながら 笑い続けていたことを
思い出していたww

あれぐらい ネタなら 潔いよね うんw

妄想マンガは P様が主人公なので
完全劇画で、素晴らしく仕上げる予定www
まだ ストーリーが出来てないがw


> 今後もブログ&カオスでの活躍楽しみにしてるねー^^

ありん~~ てか・・・しーちゃん・・・しーちゃんのブログの更新は・・・
いつ・・・・(待ってる)

2012.02.09 21:44 | URL | DARK◆RED #- [edit]
初コメですた…❤
涙けっこう美人やな…( ノω)コッソリ
ss載せてくれてありがとー♡
2012.02.10 14:42 | URL | 涙色 #- [edit]
はうぅ…❤
> 涙色ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 涙けっこう美人やな…( ノω)コッソリ

うんうんw( (*・ノ。・)コショ…黙っていれば( )
べっびんさんだよ~~!!


> ss載せてくれてありがとー♡

いえん~~ 涙ちゃん、また忘れた頃に 
SS静かに出すかもw

2012.02.12 20:45 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

