へっぽこ魔導&BUDDY

◆霜降ってますか?◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


ここのところ雨が多く
やや憂鬱なDARKです

10月11日から始めた我がブログ
いつの間にか カウンターが190を越しております
一体 どなたが読みに来てるのか
全く分からないのですが

20日にアクセス解析という存在を知り
20日から始めたこちらで今日までのアクセスを確認してみたw


都道府県別 アクセスベスト4

1位 新潟県

2位 埼玉県
3位 栃木県
4位 北海道


20日~26日の ベスト4までですが
色々な都道府県からいらして頂いてるんだなぁ~と
なんだか 嬉しい自分です

皆様 サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


そして、懲りもせず また ブログを更新する 自分です
明日は ブログお休み予定です・・・タブン

では いってみましょうO(≧▽≦)O







  【拉致の罠】の巻き


昨日は家に帰ってきてから、ブログ制作にハマっていることもあり
やや寝不足だったDARK
仮眠してましたww 起きたら23時半・・・

ポチッ ウィィイイイン

PCスタンバイOKO(≧▽≦)O

いつものごとく 完美IN(手が勝手に動いてるのが怖い・・・)


[] ピッカピッカ★

なんか光ってますな・・・








[ポチッ]


また・・・罠にかかってしまった



「いらっしゃーい♪」
「霜~~」
「(o>ロ<)oコンバンハ」


みんな元気だw

「(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪」
PTチャでコンバンワの挨拶ww

あいあい・・・霜降りね~~

最初のBOSS「プロケル」は終わっているようだ
自分は「バラム」からの参加になりました
バラムSS撮りわすれた・・・というかまだ寝ボケてた・・・


~~霜降り PTメンバー~~

妖獣:ジンジャーくん(ニックネーム)
戦士:ぴぃ様
弓使:コルさん(サブ)
弓使:セピちゃん(サブ)
精霊:葵ちゃん
魔導:DARK




75D フォルカス・真フォルカス

この頃 まだ寝ボケてる・・・

ボケボケな自分を笑って許してくれる このPTメンバー
ツッコミも心地よいw
サークルしようとして 何故か無敵薬使ってたり・・・
MP残0になってたり・・・

そんな自分でしたがw

何度も一緒に行ってるメンバーだけに手馴れたもので 問題なく 

フォルカス 昇天



75D アロケルアロケル

ジャンゴ大嫌い・・・

こちらも 問題なく 

アロケル 昇天



75D カイムカイム

どなたかがHP ミリっておりました

カイム前でMOB集めた後、必ず 自分サークルでちぬってどういう事・・・?
ちなない率のほうが低いんですけど・・・
お陰で目が覚めましたがね・・・

カイム 昇天



75D オロバスオロバス

魔道こそ正道・・・・

魔導こそが正道・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
いつもココのオロバスのセリフで言ってしまいます

え?お馬鹿って? 分かってます><b

オロバス 昇天



75D グレモリーグレモリー

ここの手を凹るのが 実は好きだったりしますw

こちらのエリアはフォルカス(弓)を先に凹ってから他のMOBを殲滅させるのですが
モフさんのMOB集めに邪魔になるからb
モフさん集めるのが早かったのか、それともフォルカスを追いすぎたのか
皆がフォルカスに集中してる間に モフさん 集め終わってたという・・・
フォルカス後だな・・・
こりゃヤバイとジンジャー君に加勢したら モチロン 青陣もまだな状態だっただけに

・・・・・・・・・・チーン



こちらのグレモリーも 小グレモリーに騙されることなくw

グレモリー 昇天


モグラ叩きは、サークルでヂャンヂャン凹りますw



75D オセオセ

気絶・・・

こちらも問題なく

オセ 昇天



75D ムルムルムルムル

いつ見ても眩しい・・・

自分 このムルムル好きです
ペットにしたくて ウズウズします・・・
ペットにしたら・・・自分 灰になるんでしょうけど・・・

ムルムル 昇天


75D 本ホーラン本ホーラン

合体ってどうなん・・・?


アイステリトリー!!
もう ジャイアント叫びすぎですw

そして大きすぎな 本ホーラン この部屋 狭すぎないか?
YOUの大きさだと 犬小屋だぞ・・・


こちらも 問題なく

本ホーラン 昇天



さて・・・褒美は ヴィシュヌリング か♪ ドキドキ((o(^∇^)o))わくわく


[ポチッ★]




完美石


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


いつかはキット・・・・★ヴィシュヌリング★




今回 ボケボケだっただけに 会話の内容がトビトビだったという・・・
意外に自分ナチュラルハイになってたようだが・・・



~~また遊びにいこうね~~

オツカレサマデシタ!Σd(ゝ∀・)






※コメントはこちら⇒【コメント】





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/21-116297f9
