へっぽこ魔導&BUDDY

◆ さて のんびりいきましょう♪ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



2月に入ってから なんとか
ブログは落ち着いてきた ダークです

リアルはちと忙しいのは相変わらずだけど・・・
そっちは まだ落ち着かずw

さて、ようやく当月のブログを
書いてゆこうかと


さてさて、こちらはでちょっと話かわって

FC2のアクセス解析には
履歴というのがあるんですね
どこからやってきて、自分のブログにやってきたか
わかるようになっているんですが

どこぞの どの方とは 
自分からは言えないですがw

フレさんや、アルデバランの住人だけでなく
他鯖の方も このお馬鹿なブログを見に来てくれている方が
何人か来て下さってるようです (*´ェ`*)ポッ

公式サイトやめたのに どこから見つけたんだろう・・・

他鯖なだけに、内容楽しんでもらってるのか
不安だけど・・・・嬉しくもあり

ある方は ご自身のブログにリンク貼り付けてくれてましたw
リンク一覧には 他の方はブログタイトルだったようでしたが
自分のが 「 ダークさん 」と名前でしたww
( きっと配慮してくれてるんだろう・・・ )

(*・ノ。・)コショ…もし、これからリンク貼り付ける方いましたら
        一言 貼り付けの際は仰って下さいね

ブログのタイトルじゃないところが カワイイので リンク静かに許可しますw
( これは、「ダークさん」とリンクつけてくれた、その方へのメッセージですw)


ではでは、本日もいってみましょう

2月スタートです♪





 
 【 寒いけど 完美ではHOTに 】の巻き




2月1日(水)




この日は例のごとく

リュウトン 「 だーくー 」



神無谷(伯) 2軍保安
22012-02-02 00-42-31

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
妖獣:あらぶる君
戦士:りょーちゃん
弓使:飛澄
精霊:らいなん
魔導:DARK◆RED



超魔導にとっては、モフ2名の安全ハゲでしたがw

ハプニング 発生!!


2軍5派かな? りょー君が 一気に昇天

白ネームのメンバーが数人いて
どうやら 誤ってリュウトンを凹ったようだw
(全員気がついておらず)

剣のマークがつき
(PKの剣のマークがつくと バフ、回復他のメンバーからの支援受けれず)
そのまま りょー君 夢の中へと逝かれました

まぁ ハゲ保安なら いいけど
ハゲクリアになると、危険だから
こういう事もあるんだと、白ネームさんは気をつけないとだなw

リュウトンも剣マークが消えずw
あららw なw 2軍保安でございますたw



これ・・・・魔導が白ネームだったら・・・
何回昇天するんだろう・・・・

・・・やってみたいとか いえない・・・・・







2月2日(木)




まったりとサブクリップをしながら
怒涛の記事を書いておりますたね・・・・

ラストスパートデーでございました



ちょっと息抜きに完美を覗いたら

ウエちゃん 「 ダークしゃん みっけ~~ 」


見つかっちゃった (*´ェ`*)ポッ


色々 会話をウエちゃんとするんだけど
この日も色々と話をしていた


:この2人は 真剣です




ケンタウロスになってみる
ケンタウロス
ウエちゃん 「 矢がほちいね 矢~~ 」





時折



雄叫びをあげる 2人
おたけび




ウエ妖精の引き締まった足をご覧下さい
後ろ足



君もケンタウロスに見えたかい?


妄想は尽きない( はたから見ると 妄想巨大化 )

ウエちゃん&ダークなのでした(







2月6日(月)




この日は ようやく更新記事から逃れた
休日ですたね~~

いそいそとお昼からINした訳ですが



お昼にINしていた 

リュウトン&ウエちゃんとで 100保安に行こうとなり




幻霊界城
22012-02-06 13-55-09

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
精霊:ウエストウッド
魔導:DARK◆RED




え?どうやって 3人で 幻Dやるんだって?



(*・ノ。・)コショ… 防衛 ですよ


どこぞの鬼夫婦が いつも0防衛で保安やってると
小耳に挟みw

鬼夫婦すぐる・・・・(




3人でやろか♪ という事に

実際 0防衛は初めてだったけどね
ブランデの15分守りきる

・・・・を守らずに

15分 放置し 3人で まったりと会話

・・・・・ ブランデやられまくり ・・・・・・・・・



15分経過して
中央の広場へ参りましたwww



どんな状態になるのか ワクワク♪22012-02-06 14-08-08




確かに数は多いが、思った程ではなかった
22012-02-06 14-08-22



ザコを3人で凹っておりました
数匹 リュウトンが釣ってから 3匹になったら 範囲で
後半カオスにはなったけど

リュウトン 「 思った程、硬くないなw 」


・・・・と リュウトンが言ったように
0防衛=硬い+MOBが多い

・・・・と誰もが 思っていたが 
正直、2防衛と変わらずな内容だった



DARK 「 これなら 0防衛でもいいよなw 」


サンゴク前近くの時 
フレさん2名がINしてきた


もちろん 拉致 O(≧▽≦)O ワーイ♪





幻霊界城 サンゴク将軍
22012-02-06 14-33-35

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


妖獣:リュウトン
精霊:ブンキチ
精霊:リフェルナータ
精霊:ウエストウッド
魔導:DARK◆RED




0防衛の サンゴク将軍 凶暴かもしれない・・・・




22012-02-06 14-35-40


なんて思ったが、確かにダメはちょい大きいかもだけど
いつも通りの回復展開していれば 問題なく

それ以外は、全然余裕な サンゴク将軍 でしたw



無理して 6人集めなくても

楽しいフレとなら人数気にせず 0防衛で
まったりと、100保安できるやん♪ と思ったダークでしたw




その後は 我が愛する サチコの元へ


( リフェママン 一旦落ちる )
4人で、99魔へ





99D 魔界桃源郷 サチコ(人面桃花) 
22012-02-06 15-00-23


6人PTも少人数ではあるけど
こういう少人数で くっちゃべりながら時間気にせず
色々遊べに いけるっていいね♪

・・・・・と思った ダークでした |_-。) ポッ






その後、放置民に、夜にまた 完美再開し





79D 秘宝洞窟
22012-02-06 20-43-54

 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:モコたん サブ
暗殺:ルリちゃん サブ
妖精:ウエちゃん サブ
精霊:EREMITE
魔導:Mr姐御
魔導:トサカ魔導 ブッタ君サブw




我が SIDE✡KICKのメンバーが珍しく集まっていた
この6日

ということで 姐御ちゃんから
タイガー前の( ←姐御ちゃんとダークの メインイベント )

79D保安いこ~~とのGチャあり

モコたんと ブッタ君は 姐御ちゃんと前回一緒に保安行ったらしく
2度目の面識あり

仲良しさんになったようで 何よりだった♪

姐御ちゃんから

「 ブッタちゃん トサカ魔導だったよ~~w 」と 
ブッタ君のサブ情報を前もって聞いていたが・・・・


剣士の ブッタ君のキャラ&ネーミングセンスは 
以前より、ジェラシーを感じていた 自分だったが
( ナイスキャラすぎて )


アメリカントサカ 魔導 だた!!


「 It’s Joke!! HAHAHA!! 」と言いそうだw


なんて アメリカン魔導・・・・衝撃!!



(*・ノ。・)コショ… 決死になろうよ ねぇ~~ 決死に~~♪

サブでもいい 魔導人口が増えてくれれば・・・
切ない 魔導事情(



今回 お初 ギルメン シフォンちゃんは居なかったけど
揃って、ダンジョンに行けて 

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ だった 自分であった(

まぁ 次回は、ギルドキャラで遊びたいね♪





その後、いつものごとく 

■メインイベント■ タイガーランド



タイガー1


打倒 師匠!! といつも 頑張る 姐御ちゃんである


一度、自分 挨拶周り時、石の個数間違いと 石3個の渡し忘れがあり
順位が逆転してしまったことがあるが

「 それは勝ったとは言わない
  ミスがある上での勝利は 本当の勝利ではない 」 とダーク豪語

そのミス以外は、常に師匠の威厳を失わず(

今回は石を1個にしてしまったとの 姐御ちゃんのミスもあり
順位がちょい下になったけど


いつ 追い越すか 楽しみにしている ダークである
※ 挨拶周りだけだけど 2人ともw





その後、時間を見つけては EREMITEのキューブを
する自分だったり・・・



キューブの入り口に入るや



ティアちゃん 「 ダークちゃん みっけ~~! 」


ああん (*>艸<) ティアちゃん


サブ召喚師になっていた ティアちゃんと
一緒に会話しながら キューブを周る2人


ティアちゃん 「 まだ この子で キューブクリアしたことないんだぁ~ 」




・・・・と言っていたが
なんとか 頑張った ティアちゃんでした






魔窟の大使(ゴール)
ルナちゃん




魔屈の大使 お出迎え





バレバレ



バレバレの自分でございますた ペシッ (*ノ∀`)





ティアちゃんが来るまで ずっとココに待機
22012-02-06 23-23-00


驚かそうと、ずっと魔屈の大使の中で待機しておりました(
誰か来たらどうしようかと思いながら・・・w

約20分ぐらい・・・ええ・・・・

うんうん 大事なのは ハーツだよ うん ハーツ



・・・・・・_l ̄l●lll ガクリ ・・・




その後、2人で SSを撮って楽しんでおりました
召喚獣がストーカーのようだが・・・・(




ティアちゃんの召喚 ルナ22012-02-06 23-29-29


ティアちゃんのキャラメイクは 
どの子も、とっても柔らかい顔をしていて

自分のLADYのフレさんの中でも
憧れる子が多い 

性格からしても、顔とピッタリだと いつも思う 自分であった




しかしながら 召喚獣よ
22012-02-06 23-31-22

その腰使い やめてくれww






※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

にゃお~ん!
OS入替え終わったけど、完美のアップデートが終わらんぞ~!
ってな事で、動画でも見てようかと来てみたら・・・・・・・
記事がUPされてるじゃまいかぁ~!

釘付け・・・・・

楽しかったねーサンゴク!
みんな居ると思わなかったので、めっちゃうれしかったぁ~^^
あ、絵文字登録してないや.........

また、妄想してたんだね。
一体どこまで続くのだろうか・・・・・果てしない・・・・・。

タイガー!ランク表載せたのか^^;
クソウ・・・ら・来週こそ!

打倒!師匠だぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ嗚呼ああああ!!!!!!!!!!!!!!
2012.02.10 21:35 | URL | Mr.姐御 #- [edit]
わぁお~~ん!
> Mr.姐御ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> OS入替え終わったけど、完美のアップデートが終わらんぞ~!

リカバリーお疲れ様~~!!
ちょっとは、やり易くなるといいのう~


> ってな事で、動画でも見てようかと来てみたら・・・・・・・
> 記事がUPされてるじゃまいかぁ~!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

> 釘付け・・・・・


> 楽しかったねーサンゴク!
> みんな居ると思わなかったので、めっちゃうれしかったぁ~^^

まさかINしてくるとは思わなかったよw
リフェママンと同時INだたなw
ほんとw まったりカオスPTで楽しかったのう♪


> あ、絵文字登録してないや.........

次の日見たら、いつもの「こんばんは」顔文字になってたな
仕事が早いのう 姐御ちゃん


> また、妄想してたんだね。
> 一体どこまで続くのだろうか・・・・・果てしない・・・・・。

ぅん((´д`*)ぅん 妄想ちてたお~~!!
どこまでも ええ 続く(

> タイガー!ランク表載せたのか^^;
> クソウ・・・ら・来週こそ!

うむw 載せたw 記念だ 何事もw
明日、タイガーだね

また 頑張ろうの~~
 (≧∀≦)b

> 打倒!師匠だぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ嗚呼ああああ!!!!!!!!!!!!!!

待ってるお(キラーーン★)
2012.02.12 20:51 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

