へっぽこ魔導&BUDDY

【月刊】☆ぴぃぃぃ☆


Comment

月刊になったのか!
ぴぃ様、そうだったのかぁ。
ダークちゃん、お知らせありがとね!

ぴぃ様の帰りを心待ちにしているぉー。

やっぱり<ウンコ特許取得済>だったのか。。。。。

2012.02.10 21:39 | URL | Mr.姐御 #- [edit]
週間のほうがいい??(*’ω’*) ??
> Mr.姐御ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ぴぃ様、そうだったのかぁ。
> ダークちゃん、お知らせありがとね!

いあいあ、重大事件だからの お伝えしないと(

この前 ぴぃちゃんINした時
「 アネゴちゃんは 今日は居ないのか・・・ 」と
寂しそうだたよ~~ 

また帰ってきたら、沢山カオスろうのb


> ぴぃ様の帰りを心待ちにしているぉー。

(*・ノ。・)コショ… だって P様

> やっぱり<ウンコ特許取得済>だったのか。。。。。

ぅん((´д`*)ぅん それも、大型ウンコ免許も取得済(

2012.02.12 20:55 | URL | DARK◆RED #- [edit]
ぴぃちゃーーん。:゚(。ノω\。)゚・。
ぴいちゃんへ【ミカン箱】´ω`o)ツ))

pc調子悪かったのね><;

戻ってきたらまた79とか79とか100保安とかぴぃちゃんorダークちゃん壁でいこうね!

お帰りおまちしてま(*´-`*)

雪かき気をつけてがんばだよー><


ダークちゃん伝言場所をありがとー^^

月刊ということで今後に期待ww
2012.02.14 00:47 | URL | 詩季 #- [edit]
3月4日?
今日よんだこれ!ダークさん!エロエロありがとねーぃb 
心配ササくれたみなさんもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪  今は御存知のとおり暴れてるよ(๑ÒωÓ๑)ケケケ      いっぱいはINできてないけど、たまにはあそんでやってくだしいいいいいい♥BY女王
2012.03.05 02:37 | URL | P #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.06 20:24 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/214-2fca951e
