へっぽこ魔導&BUDDY

◆ ああ・・・ ダークのブログが・・・ ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



完全にブログ放置しまくってました・・・ええ・・・
(広告でておりますたね はいw)

右のサイドメニュー一覧のチャットでは
ウエちゃま お知らせ ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

んとに、ウエちゃま
ステキなフレさん&読者さまでございます (*>艸<)

なんやかんやと1ヶ月以上経過しておりましたね
今日は近況など 色々いれていこうと思います





3月に入ってから、完美INもちょいちょいしてましたが
リアル仕事がマジで忙しかった・・・・

INしても、挨拶のみで 放置状態
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ)) 挨拶も出来ぬまま
落ちたり そんな日々だった・・

4月の中旬には 仕事も落ち着くだろうと
思ってはいるけど(頼む 落ち着いてくれ)


リアルは、そんな感じだったけど
完美では

2月の下旬に ギルド公式HPより
掲示板に書きこみしてくれた
カペラから入った 完美初心者さんが
我がアルデバランのギルドに入ってきてくれたんだ

わざわざ カペラからサーバーを変更して
来てくれて 
メンバー一同 すんごい感動しました

少人数ではあるけども、入ってきてくれたメンバー
その他全員高レベルっていうのもあって
その後、メンバー同士で、1からキャラを作り
一緒に育成をして、一緒にクエを受けたり
お初のダンジョンに行ってみたり
共に成長してゆく楽しみが出来ました

3月は ダーク起動はしていても
サブキャラがメインな1ヶ月でしたね

(*・ノ。・)コショ…サブキャラほぼメインだった為
3月のSSやら、日記で書くことは少ないから
溜まりすぎになってないのが救い

・・・といっても ええ 溜まってますよ
たんまりと またね・・・・

一気に放出することになるんだろうけどw


4月に入って、頭痛に悩まされる事になり
頭痛薬を飲んでも あまり意味無し
頭ガンガン *^(☆。x)いてっ

同時に 脳内が双子のような 姐御ちゃんも
頭痛に・・・
2人揃って、ダウン状態
ギルド内ではヘロヘロな状況になりますた

今は、双方 落ち着いてきたようだけど
季節の変わり目、低気圧っていうのも
あったのだろうけどね

他に頭痛の人いたかもだな・・・


仕事も落ち着いてくるだろうし
これから、完美でも ブログでも
以前のように ダークで
活動出来るようになると思われます

3月4月中旬までは
INしてても、本当に全然フレとの交流自体
出来ず状態ですが

落ち着いたら、どんどん皆で遊びに行きたいと
思ってます

それと嬉しい事は
カムバックキャンペーンもあるのだろうか?
( 内容知らないけども )
フレさんが 数人戻ってきてくれてるってことだね

また 一緒に遊んで ヒャッホーー!!
でけたらいいな~と思ってますw


4月中旬ぐらいまでは
ブログ自体は止まってるだろうけど
近いうちに、 また ええ 放出頑張りますw




※コメントはこちら⇒【コメント】







Comment

Re:
おかえり^^
2012.04.12 12:19 | URL | 飛澄 #- [edit]
まてまてw
妄想王子さん! SSいっぱいとったがなwww 
妄想いっぱいしたがなww   まぁwリアあってだからさ無理せんでb  また具合い良い時は朝まで♥妄想♥  ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
2012.04.19 02:00 | URL | P #- [edit]
はじめまして
ブログ楽しませていただいています。
また放出されるのを首をながくして待ってますよ~!
2012.05.12 18:27 | URL | こねこねこ #- [edit]
こちらこそ はじめまして ┏○))ペコ
> こねこねこ さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ブログ楽しませていただいています。

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 
お馬鹿ブログへようこそ&初カキコ
ありがとうござります 
しばらく 放置気味でごめんなさい

> また放出されるのを首をながくして待ってますよ~!

もうちょい 首ながくなるかもです
しばし お待ちを (*つД`) ゚ : ・ ゚

今後共 宜しくです♪
2012.05.24 20:10 | URL | DARK◆RED #- [edit]
元気〜
お久!最近めっきり見かけなくなってけど、体調どぉ?

実は23日の深夜に1時以降時間未定にかんび婚するよ〜式は来週です(^_^;)

2012.06.20 05:22 | URL | ぶれ #- [edit]
まぢか~~~!!
> ぶれ君へ

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
うへぇ!!! 最後にコメきてたがな!!

> お久!最近めっきり見かけなくなってけど、体調どぉ?

体調はいいよん~

> 実は23日の深夜に1時以降時間未定にかんび婚するよ〜式は来週です(^_^;)

手遅れやないか~~い (*つД`) ゚ : ・ ゚
完全放置でした 

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

2012.07.09 22:28 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

