へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 近況報告(´∇`;A ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



すません 
ここ数日 いや・・・1ヶ月近いな・・・
完美INしてませぬ

生きてますよ ご安心を(



-- さてさて --

ギルドメンバーには メンバー専用のコミュニティに
書きこみましたが

4月中ごろより
(実際は2月から忙しくなってたんだけど)
リアルの忙しさと、
完美のモチベが若干疲れで低下気味だったのもありますが
5月にトドメがやってきて
モチベ維持自体が急下降しましたwww
(引退はしませんよ)

「 完美INしてみるが なんか虚しい 」

目標が見えなくなってしまったというのが
正直なその時の心境でしたね

確かに、皆に会えるのが楽しみで
完美にINして 会話を楽しんだり カオスを楽しんだり
それは、今も昔も もちろん変わらないんだけども

数ヶ月、INしては 呆けていたけどもw
フレさんのINが 自身と同じく少なかった
もちろん メインでやる事がないから
サブ育成に励んでいたフレも多かった

自身だけでなく
フレ達もモチベが低下しているんだろうと
勝手に思う自分でもある

5月に1度INして
久しぶりにフレと会話をしてみたが

「 やることがなくて 呆けてる 」
「 モチベ・・・ダークちゃんと同じく低下中・・・」
「 サブしかやること無い 」

完美が飽きた訳では 全くない


5月のトドメから
精神的には、ちょっとは回復したが
リアル都合もあり
落ち着くまでは、完美にはINしないでおこうと決めたのです
( 夜になると ウズウズするけど )

なんせ・・・完全男脳なもんで
一点集中人間の為
しばらくは リアルのほうで
一点集中させてもらおうと思ってます

リアルが落ち着いたら
もちろん 戻ってきます
( たぶん長くても1ヵ月ぐらいだと思われ )


戻ってきたら
ええ・・・ブログもモチロン再開しますw


それと、折角スマホ持ってるんだからなぁ・・・
ということで

【twitter】 今日登録してみました

mixiとも連携するようにも
設定してみました
どうやら FC2ブログも連携出来る様だ

(*・ノ。・)コショ…やり方わかんね~~!!
寂しくなったら つぶやいてみようかと思います(

DARK◆RED ←そのまんま

検索すると出てくるかと
まだ つぶやいてないが!!

--------- 追記※ ---------
検索しても 出て来ない・・・
登録間もなしだとヒットしない様子
右のサイドメニューに自身のtwitterに
行ける様設置しました・
・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

一応 【DARKのtwitter場】
ココからでもジャンプできます はい・・・


どうするんだっ!!
( が・・・頑張ってみる )

仕事先からでも つぶやけるし
ダークは生きているんだなと 
確認してもらえるだろうし
役に立つといいな♪と 思うダークであった(

しばらく放置してしまっていた
mixiにもスマホで連絡お知らせが来るように設定しました
※ あまりにも不精過ぎて 放置していて ごめんなさい・・・

mixiの名前も いわずもがな 
マイミクまだの方は、ご連絡を(


その他、ダークへの連絡方法

① 当ブログのサイドメニューのチャット
② 当ブログのサイドメニューからの お問い合わせ(メール)
③ mixiのメッセ ※ええ・・・着信するように設定しました(遅!!)
④ たぶん twitter のフォロー? 

フレさん達の節目に居ないとか
嫌なので その時は、声を掛けて下さい
ダーク 必ずINします


お気軽に、ご連絡くださいね (*>艸<)



話かわって

自分のブログも 
ちょっと止まっているけども
( また 更新するよ うんw 遅くなるけどw )
( でも・・・更新量は少なくないと思うんだよな うん)※更新日数より 量

同じブロガーとしても

完美ブログを更新されてる人が
少なくなってきたのが寂しくもあります

まぁ そういうモチベ低下もあるんだね 自分・・・
完美を始めて、完美のブログというのがあると知って以来

他の方のブログを楽しみに読んでいた
笑顔になっていた あの頃

このブログを楽しみに見に来てくれてる方も
いてくれてるかな?


だったら 嬉しいな (*´ェ`*)ポッ

それと 今の現状で 
全然更新ないので 申し訳ない気持ちもあります ええ


当ブログ読者さまへ
しばらくお休みします お許しください (*つД`) ゚ : ・ ゚


今までのネタは沢山ありますが・・・
ただ ただ溜まっております(

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス



完美も、このブログもやめることはしません
今しばらく お待ちを






※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.24 23:57 | | # [edit]
ウズいてくるぅぅぅ
モジ((◡‿◡*)(*◡‿◡))モジ 

2012.05.26 13:15 | URL | おばはん #- [edit]
イキテタカー!!
お久しぶりなのー!
リアルがお忙しいのねえ。うんうん、おちついたら戻ってきてちょ。

完美のほうはね、3勢力ってのが実装されてモチベ低下してたヒトもギュイーーーーーンとみんな上向きでございますわよー。
イロイロ新しいことが増えたから、目標がそれぞれ変わった、ってかんじ。

保安も99Dが変わって、攻略のために死にまくっては挑戦といった感じで、ダークさんなら喜んで検証すると思うわ(´ω`) ウフウフ

ツイッターとやらはじめたんですね。がんばって!←
2012.05.26 13:26 | URL | ウエコ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.31 08:30 | | # [edit]
生きてるかぁ~!
おっはー!
PC直して復活してるよー!
まぁ、週末メインだけどねw
何やらやる事増えてサブっ子出動多しだよ><。

そういえば、姐御が転生なんだよねー。
まだ前提やってないけどw
早くしないと100になってしまうから、前提クエ終わったら声掛けるねー。

色々がんばだよー!
2012.06.07 06:49 | URL | Mr.姐御 #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.08 20:30 | | # [edit]
管理人のみ閲覧可能 その1さん
> 管理人のみ閲覧可能 その1さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
お返事が遅くなりました ごめんよ・・・

お互い リアルが大変な事になってるね
アヒャヒャ!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ!!

ようやく こちらは落ち着きそうです

> 色々話したいことあるんだけどいっぱいいっぱいで(ノД`)

まぁ、たんまり話せるときがくるよ うん

PS:時折 ニヤッっと読ませてもらうよ(

2012.07.09 18:56 | URL | DARK◆RED #- [edit]
ウズきに限界・・・耐えた うんw
> モジ((◡‿◡*)(*◡‿◡))モジ

(*'д`*)ハァハァ・・ 

コメ ありんちょ(

愛してる おばはんv-351

2012.07.09 18:59 | URL | DARK◆RED #- [edit]
生きてるお~~!
> ウエコちゃま

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
遅くなって ごめんなさい・・・

> お久しぶりなのー!
> リアルがお忙しいのねえ。うんうん、おちついたら戻ってきてちょ。

ようやく 落ち着きそう (*つД`) ゚ : ・ ゚

> 完美のほうはね、3勢力ってのが実装されてモチベ低下してたヒトも
 ギュイーーーーーンとみんな上向きでございますわよー。
> イロイロ新しいことが増えたから、目標がそれぞれ変わった、ってかんじ。

いまいち分からず クエ1日受けた記憶ありwww
まw 戻ってからの楽しみにしとくお

> 保安も99Dが変わって、攻略のために死にまくっては挑戦といった感じで、ダークさんなら喜んで検証すると思うわ(´ω`) ウフウフ

今、保安はどうなってんだろう いい感じ?

> ツイッターとやらはじめたんですね。がんばって!←

2つ程 つぶやいてみたけど 意味不明 うん 意味不明(
フォロー?フォロワー? (T▽T)アハハ!

2012.07.09 19:02 | URL | DARK◆RED #- [edit]
管理人のみ閲覧可能 その2さんへ
コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
遅くなり申し訳なす・・・

ブログ&完美関連、一切強制的にSTOPしていたのもあり
ウズウズしておりますたが・・・
己で、決めたことなので後悔しておりません ええ

> 誰かのブログを見てニヨニヨするって所、私もよくわかりますー(*’ω’*)

(。´・ω-)bネッ 
感心したり 笑えたりw 完美やり始めて 
しばらくして、ブログっていう単語がこういうのなのかと
知ったね うん 数減っていくのは 寂しいね~

PS:URLありがとさん~~ 元気に完美活動中のようで何より♪

2012.07.09 19:11 | URL | DARK◆RED #- [edit]
生きている 屍さ(え?
> Mr.姐御ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
そして コメ 遅くなった すまそん・・

> おっはー!
> PC直して復活してるよー!

順調か~~???

> そういえば、姐御が転生なんだよねー。
> まだ前提やってないけどw
> 早くしないと100になってしまうから、前提クエ終わったら声掛けるねー。

もう100なってるな・・・
転生終わってるんぢゃ・・・

> 色々がんばだよー!

あいお~~ あんがとよ~~!!


2012.07.09 19:28 | URL | DARK◆RED #- [edit]
管理人のみ閲覧可能 その3さん
登録してたのか・・・
こっちに連絡くれてたのか・・・

すまそーーーーん!! (*つД`) ゚ : ・ ゚

ま・・・連絡とれたから
いっか |_-。) ポッ

2012.07.09 19:31 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

