へっぽこ魔導&BUDDY

◆ I'll be back (*ノε`)σ ◆

ようこそ
※ 成果は ブログの最後ですw





。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
DARKです


ブログ自体は ほぼ1ヶ月半ぶりでございますね
楽しみにしてますと 仰って頂いていた
読者様、放置状態でごめんなさいでした

自身の都合から

リアル最優先で、完美を一旦 
お休みしました
一応、7月9日より リアルは
一段落したかな・・・という事で、一旦戻ってきました

ギルマスでもある自分ですが
かなり長期間完美不在・・・でしたが
温かく「おかえりなさい」と言ってくれた
ギルドメンバーには、感謝です

姐御ちゃんに至っては
2次転生のクエを、自身が戻ってくるまで
待っていてくれておりました・・・

師匠冥利に尽きます (´;д;`)ウッ…  



黒たんは、Twitter連動にてmixiのつぶやきから
声だけかけに、INしてきてくれた
スマイル¥0 ラブリー黒たん


そして、ブレ君・・・・独身貴族からの脱出

オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
いつの間に愛を育んでいたんだ・・・
完全に完美関連のは、一切メール以外見てなかったので
当日お祝いできませんですた・・・

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネなさい

死がふたりを分かつまで
(最低でもサービス終了まで・・・)
添い遂げておくれぇ~~~!! 切実なる願い❤


久しぶりに 色々 INしていたフレさん達との話やらを
入れていこうと思ったが、どえらい長くなるので
心にキープしときます(

色々、想像をはるかに超えて
心配かけてたようで
すんません・・・・(*つД`) ゚ : ・ ゚

何度も言うようですが、BODYは至って健康です(




その中で・・・・今日の流れに相応しい、毎度な あのお方・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



我が女王こと、ぴぃ様に至っては
他のフレさん達から 自身の状況を聞かれる日々だったとか・・・

※詳しい リアル内容については、ギルメンのコミュのみ
 詳細を告げてました(マスターとしての務めです)
 

ぴぃ様がログインしたときは、秒殺で

いつもの お約束

 をプレゼント致しました★

ぴぃ様、ダーク窓口担当、ありがとうごじゃりまひた






そして、まったりを打ち破る ような

ステキな リハビリまで・・・



恒例の儀式セレモニー
22012-07-10 00-01-52

ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


実際、ブログを読んでる方&ダークと共にするフレさん達なら
展開は、お察しの通りでございます(ええ

道中、「餃子」を使う事自体、すっかり忘れてましたよ
危なさ過ぎ、決死魔導wwww

アイコンの位置自体が記憶に無いのが 怖い 
ゲームって、記憶力を問われるなぁ・・・(お馬鹿さん ペシッ (*ノ∀`)


久しぶりにINして、フレさん達からのササに
ホッコリとしておりましたよ ええ
ココに来るまで、まったりと・・・・

恐ろしいのが
ココに来るまで、まだ 1度もスキル発動しておりません

そんなダークに

酒無し 99天の入口で、前衛さん待ちをしていると

逝って来いヒールをする 女神(鬼)

アクトを何故か自然に出しwww
MOBを集める 己の姿が・・・・
(調教は記憶では無く BODYが覚えているんだね)

集めて メンバーのもとへ戻っているのはいいが
生命の危険を感じた ダークは
一目散に 崖下へ落下ww

「 おまw 」



バタバタと昇天なさって おいででした・・・・



久しぶりの快感です(え?


そして 出戻って皆の下へ行き
お馬鹿に MOBにやられ 昇天する ダークであった



その後、前衛スタンバイOKになり





99D 天界煉獄 幽囚の主
22012-07-10 00-13-38


 ✦✦ PARTY MEMBER ✦✦ 


戦士:コーキ
戦士:しーちゃんサブ
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
精霊:葵姫♪
魔導:Mr姐御
魔導:DARK◆RED


大型アプデがあった時(三大勢力)1度だけINし
その後、完美を休んだのもあり 

100保安の、お初の幽囚の主


初回、心地よく 全滅


姿形 そのまんま ブリキン・・・・・中身が全然違うのか♪

・・・だけど・・・
新しいカッコイイBOSS希望です 運営さん(


ザンネンなのは、実装されてから
日数が過ぎているので
検証がほとんど終わっている・・・

だが・・・・初見 (*'д`*)ハァハァ・・

みんなが必死に「元気溜め」をしている中
静かに動画の準備を始める ダークであった・・・



動画(


やっぱり 初めてのボスっていいね 楽しい ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!
何故か・・・内容が知らないだけに、意味不明・・・
だからこそ あの手この手で やってみようと 考えながら楽しめる

・・・・だが・・・・・

久しぶり過ぎて、まずはwww
アイコン配置&勘を取り戻さなくてはっ!! 

お話になりませぬっ!! ペシッ (*ノ∀`)




幽囚の主


燃え上がる炎よ、この私に力を
 HP回復

おめでとう~囚人に選ばれました
 30秒サイクル 単体流血

時間の火種、焔の牢獄
 攻撃力上昇バフ

君達の拘束時間は六万五千五百三十六年だ
 範囲スタン


なるほどねぇ・・・動画を見てみたけども
ネットで調べた通りの結果ですた
(詠唱&発動とかは、また秒単位で調べるけども)


今現在の必須種族 
妖獣+精霊2人(スタン時に交代)

居てくれると嬉しい種族
妖精

魔導の出番が まだ ないっ!!

次回の仕様変更なんちゃら系のアプデがあれば
次回こそ、期待しよう・・・・

魔導が居ないと ダメなD 運営さん 待ってます・・・・(



今回は、カオスってたのもあり
ぴぃちゃんが なんちゃってモフに切り替わり
姐御ちゃんが サブ精霊にチェンジし

猫パンチ&カット で、荒れることなく

幽囚の主 昇天


猫パンチが好きな 自分にとっては、すごく素敵な仕様になってるね うん
どんどん モフ型で行けるダンジョン増えるといいね

理想の壁って感じで
自身は、このエリアは好きになりそうです (*ノε`)σ



まだ 色々 行ってないとこ 多しだろうし
仕様も変わってるところあるだろうけど

覚えていくのも楽しみな、ダークであった(

※完全男脳・・・新しい内容も ハマれば
 すぐ追いつくかな・・・・(
 



さて、その後、PTメンバーは、ご就寝
色々、フレさんと会話しながら

リハビリを兼ねて 一人静かに 黄昏ソロってました
(練習が、フィールドのMOBじゃないのが お馬鹿なところ)



黄昏の神殿 3-1 ソロ
22012-07-10 01-37-37



リハビリで早く勘を取り戻す方法は



22012-07-10 01-49-39



そう



炭酸



イメージを膨らませることですっ!!



22012-07-10 01-57-57



最後のボスにも 素敵に



チュドン
※魔導スキルのソロウノームです


前々から載せてみたかった このMOBでのセリフ・・・
毎回 見る度 デビルマンが浮かぶんだな・・・



お後が宜しいようで(






さて、さて、2ヶ月近く
皆様の下を 離れていた ダークでございますが



2ヶ月の成果は 如何にっ!!!



成果は?



まっ♪ 何やっても 

お馬鹿で、脳内環境妄想人間なオイラですがw

完美で仲間と出会い、バーチャルな中でも
癒し、安らぎ、励まし、時に・・・不信・・・恐怖(え?
さまざまな事があるけども、

友人から、ポチッと押してみ?と言われ
騙されるままに(失言)完美の扉を開いてしまった 自分
お初のオンライゲームに 見事にハマった訳だが


温かく 「 おかえり~ (*´∀`*) 」と迎えてくれる
我が愛するフレさん達がいる 

3次転生の時、待ってくれてるフレさん達を前にした時
感極まって画面越しに泣いてしまった
正直、自分でも信じられなかった

お初のオンラインゲームが この完美で良かったと心から思える

たかが バーチャルゲームだろう
自分も、完美をするまでは、そんな頭でいた
確かに電源切ったら、それまでの付き合いっていうのも
確かにそうだが

ネット上であっても いく日々を一緒に過ごしてきた
そんだけ付き合っていたら、上辺や嘘やらボロは出る
人間性や、性格は流石に隠し切れない

自身が言いたいのは 人格についてかな

もし、電源を切ってしまって ネットで会えない状況があったり
完美のサービスが終わって、皆それぞれの
他ゲーに行く事があっても、思い出は消えないだろう

このブログもそうだけど
これから先、完美を離れる仲間がいても
読み返して、ニマッ♪ と出来る どこでも共有できるものを
残しておきたかった
※ まだまだ 残すよ うんw


一緒に完美で過ごしてきた時間
皆が与えてくれたものは
自身の中では、とても大きな癒しになっている

確かに、ゲームで楽しい内容のものがあれば 最高ではあるけどw
今の完美は・・・みんなが平等に楽しめるというのでは無い
他のオンラインゲームに行けば 新しい攻略や
趣向を凝らした内容で、ワクワクするのもある

今はゲーム自体を楽しみたいという頭でなく
みんなに会いに行きたい
みんなと遊べるなら どこでもいいんだ♪ ただ それだけでINする

会いたいと思える 仲間に出会えた
この完美に ある意味 感謝ですw




しかしながら・・・・・・


自分で、しばらく離れる!!っと決めたことだが・・・

2ヶ月は長かった・・・・ _l ̄l●lll ガクリ・・・





PS:姐御ちゃん、オイラもブログ更新したぞ
  更新がんば(




※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

ふぉおおおお
だああああくさあああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日なんかろくに話せなかったんだけど!どういうこと!Dなんて行ってたのね!なんてこと!
行きたかったぁああ・・・と言っても基地Dで行けなかった私がいるんですががg_ノ乙(、ン、)_

最近はほんと基地D三昧で 正直、いついつに何D行こう!とかどこ行こう!と約束できないのが
悲しい限りなんですが、遊びにというより皆に会いに、というお言葉に甘えて
いつでもチャットは待ってるからねヽ|・∀・|ノ おめぇからもしろよとはい分かってますすみません!

んじゃまたねw だーくさんと遊べる?話せる?の、楽しみにまってるよー(´∀`*)ノシ バィバィ
あ、そうそう私も魔導100↑になったんだ(*´д`*) 魔導楽しいよ魔導(*´д`*)ハァハァ
2012.07.10 12:00 | URL | まいこ #s.V9SYaU [edit]
だーくちゃんーー♪ヽ(*´∀`)ノ
改めて【みかん箱】||ョ*´ェ`) オカエリー!

お帰りをまっていたよ~~><

ダークちゃんオンラインを見た瞬間色々話したかったけど ササパニックだろうから自重で挨拶のみに><

完美も色々かわってて把握するの大変だろうけど。。落ち着いたらまったり遊ぼうね~^^

10人Dとか後衛の活躍場ふえたし!!

にしても昨日のカオスっぷりはすごかった。。保安あれになってからほとんど行けてないわ。。。:゚(。ノω\。)゚・



2012.07.10 13:12 | URL | 詩季 #- [edit]
むぅうおおおおおお!!
> まいこちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> だああああくさあああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

相変わらずの 伸ばし文字に
ホッコリするよwwww

> 昨日なんかろくに話せなかったんだけど!どういうこと!Dなんて行ってたのね!なんてこと!
> 行きたかったぁああ・・・と言っても基地Dで行けなかった私がいるんですががg_ノ乙(、ン、)_ 
> 最近はほんと基地D三昧で 正直、いついつに何D行こう!とかどこ行こう!と約束できないのが


基地Dか~ 行ってみたいな♪ 楽しそうだ
今現在は貧乏ギルマスだから
基地は、まだまだ先になるだろうけど
( 作るんかいw )

また うん 一緒にカオスれるさ★(キラーン) 

> 悲しい限りなんですが、遊びにというより皆に会いに、というお言葉に甘えて
> いつでもチャットは待ってるからねヽ|・∀・|ノ おめぇからもしろよとはい分かってますすみません!


ふへへへへへw
まぁ、突然お互い、会話スタートするからねw
突然ササきたときは よろ(

> んじゃまたねw だーくさんと遊べる?話せる?の、楽しみにまってるよー(´∀`*)ノシ バィバィ

あいお~~また 完美での~~(*´∀`)ノ
オイラも楽しみにしてるお~~!!

> あ、そうそう私も魔導100↑になったんだ(*´д`*) 魔導楽しいよ魔導(*´д`*)ハァハァ

Σヽ(゚Д゚*)ノ !! なんとっ!!
もう100か・・・100レベ揃ってきたねb

んだね んだね 魔導楽しいよ魔導 
この一言で満足(え?

2012.07.10 17:07 | URL | DARK◆RED #- [edit]
しーちゃぁあああんーー♪ヽ(*´∀`)ノ
> 詩季ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 改めて【みかん箱】||ョ*´ェ`) オカエリー!

ただいも、我が愛しのシスター

> お帰りをまっていたよ~~><

実家に帰ってきました(え?出戻り?
待たせたね フッ★ 
フハハハハハッ!!

・・・・・・・・。

(*つД`) ゚ : ・ ゚ 会いたかったお~~!!

> ダークちゃんオンラインを見た瞬間色々話したかったけど ササパニックだろうから自重で挨拶のみに><

INした時wwww ド忘れしてたけど
丁度 タイガーの真っ最中だたな・・・
挨拶してから
「しまったっ!!ァ!Σ(゚Д゚lllノ)ノ」だったが・・・
バタバタ中、あらまw 失礼・・・な お馬鹿なダークだたよ(

> 完美も色々かわってて把握するの大変だろうけど。。落ち着いたらまったり遊ぼうね~^^

色々変わってるだろうな・・・2ヶ月はデカいな
とりま、しばらく勢力のを覚えるだろうから
D内表示になってるかもだけど、声かけておくれの~~

> 10人Dとか後衛の活躍場ふえたし!!

後衛の活躍が増えたのは いいことだに♪
妄想の活躍はまだかい?

> にしても昨日のカオスっぷりはすごかった。。保安あれになってからほとんど行けてないわ。。。:゚(。ノω\。)゚・

前衛のHPの減りの大きさ、凄いなw
最初、 (*’ω’*) ホニュ??どんなの?って感じでやってみたが
戦士2名昇天が相次いだ後、幽囚の主がオイラに顔を向けたとき

「逝けるっ!!」と確信できた うん(え?

カオスなボスは大好きだ

・・・・にしても、2人ともコメ早いな・・・
1ヶ月半あまり更新してなくて
アクセス数も減っていたのに

性格分かってるね・・・流石だよ(
(*・ノ。・)コショ…オイラの更新するだろうと 踏んでたな・・。

ああ・・・仰るとおり(

2012.07.10 17:27 | URL | DARK◆RED #- [edit]
おかえり!
いやー。流石ダークちゃんだよw
タイガー真っ最中に戻ってくるとは・・・・・。
おかげで、メダル1枚もなかったよ!(え?

カオス楽しかったねーw
私もよっぱのわりにはがんばった!

今週は平日IN無理だけど、週末ね^^

改めて|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪

PS
更新・・・・・コウシンッテナンデスカ・・・・???
・・・あい。。。がんばります。週末にw
2012.07.10 20:14 | URL | Mr.姐御 #- [edit]
おかえりぃぃぃー!
ダークちゃ、【゚+。オカエリ!!。+゚ 】´∀`*)b待ってたょ♪
お元気なようでなにより!

ダークちゃがいない間に、わたくし彼氏と新サバに移ってしまいました…
仕事で彼氏ほとんどINしてないけど、新サバで元気にまた精霊やっとりますw今度は魔転生したよぉ!
多分ほとんどアルデにはINしないと思うけど、たまたま見かけたらよろしくねー!
(前回アルデにINしたときは新サバで嫌な事あった時でした…あとは領土の時しか…)

新サバだとさすがにまだお遊び的なD進行ができないので、カオスあんまりないのよねぇ(´・ω・`)
というか気を抜くと普通に逝けるので、皆ちゃんとしてるw
でもそういえば、サブ戦士60台の保安で全滅の危機になってエステ引き回したり、ドラゴン引き回したりしたわ。
カオスそれなりにしてるかもしれないw

新サバでの新しい出会いも楽しいんだけど、たまにはアルデの皆と遊びたいなぁ(*´∀`*)
会えたら、また遊ぼうね!
2012.07.11 11:04 | URL | アンナ #- [edit]
Re:
おかえりっ! 待ってたよ~。
またいろんなところ遊びにいきましょうねー。
2012.07.11 12:34 | URL | 飛澄 #- [edit]
ただいも o┤,,´д`,,├o 
> Mr.姐御ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> いやー。流石ダークちゃんだよw
> タイガー真っ最中に戻ってくるとは・・・・・。


いや~~~ まぢでやっちったよなwww
INするや、オンラインになってるフレさん方に
挨拶送りを終わった後で・・・

タイガーの5分アカログとともに
うなだれてたよ・・・(うん

> おかげで、メダル1枚もなかったよ!(え?

まぢか~~!! (*・ノ。・)コショ…アイムショーリィーー

> カオス楽しかったねーw
> 私もよっぱのわりにはがんばった!


よっぱやったんかぁ~い!!
ぅん((´д`*)ぅん がんばった
うむw 楽しかったねww カオスっぷりにwww

> 今週は平日IN無理だけど、週末ね^^

あいあいさ~~
2次転生いこうのぅ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

> 改めて|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪

ただいも~~(ノ´Дヾ) うぁ~ん
ギルド、しばらく不在だったけど
改めて、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

> PS
> 更新・・・・・コウシンッテナンデスカ・・・・???
> ・・・あい。。。がんばります。週末にw


ああ・・・更新はね・・・運転免許の更新bb

・・・・・・・。

ちなぅ (´‐д‐` 三 ´‐д‐`) ちなぅ

まw その内更新せざるおえない
イベントがくるからのb 楽しみにしてるお(
※ また・・・ダークちゃんのブログに詳細が・・・と
  入れてそうだがwww

ああ、そうそう、SIDE✡KICKのHP
更新せずに、6ヶ月経ったら
広告でるんだなw 全部HP更新しなおした ペシッ (*ノ∀`)
今は正常に表示されているはず・・・・

んじゃ、また週末に (・∀・)ノシ (業務連絡か~~い!!)

2012.07.11 20:35 | URL | DARK◆RED #- [edit]
ただいもぉ~~ん (*'д`*)ハァハァ・・
> アンナちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ダークちゃ、【゚+。オカエリ!!。+゚ 】´∀`*)b待ってたょ♪
> お元気なようでなにより!


おおw 優良読者様ではないか~~!!
( コメみたらさ・・・別鯖だっていうしさ・・・・)

いつも、ご贔屓に当ブログへ 毎度あり~~!
ブログだけでなく。。。あれやこれや・・・精通してるがw


ただいも~~ん ε(*゜θ゜*)з

> ダークちゃがいない間に、わたくし彼氏と新サバに移ってしまいました…
> 仕事で彼氏ほとんどINしてないけど、新サバで元気にまた精霊やっとりますw今度は魔転生したよぉ!


どんだけ育成早いんだwww
てか・・・精霊好きだな アンナちゃんw
元気なら、それは、それで、安心だが

※ 見たよ
  すった 足の調子はどうだい・・・?
  痛そうだ・・・

> 多分ほとんどアルデにはINしないと思うけど、たまたま見かけたらよろしくねー!
> (前回アルデにINしたときは新サバで嫌な事あった時でした…あとは領土の時しか…)


なんとなく、そんな気がしたよ・・・うん
まぁ、完美の別鯖にいるし、本当に寂しくなったら
キャラ作って会いにオイラも行けばいいしの
レベル1で 祖龍までいくよ 

なんか懐かしいな・・・・
エステの為に、「お届けもの」作って、助けてもらったなぁww

> 新サバだとさすがにまだお遊び的なD進行ができないので、カオスあんまりないのよねぇ(´・ω・`)
> というか気を抜くと普通に逝けるので、皆ちゃんとしてるw


一生懸命なのは ほんと、一番いいね うん

> でもそういえば、サブ戦士60台の保安で全滅の危機になってエステ引き回したり、ドラゴン引き回したりしたわ。
> カオスそれなりにしてるかもしれないw


カオスも時折必要さ★

> 新サバでの新しい出会いも楽しいんだけど、たまにはアルデの皆と遊びたいなぁ(*´∀`*)
> 会えたら、また遊ぼうね!


あいお~~ 遊ぼうの~~ん

PS:そいや、オイラんとこのギルドのHP 6ヶ月以上更新なくて
   広告出てたんさ、更新しなおしたけど、もしかして!!と
   豚汁のHP見に行ったら 広告でてるおb
   よろろ~~

2012.07.11 20:58 | URL | DARK◆RED #- [edit]
タダィマ───(。・∀・。)ノ───♪
> 飛澄ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> おかえりっ! 待ってたよ~。
> またいろんなところ遊びにいきましょうねー。


待っててくれて、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

んだの んだの 昨日は、遅かったのもあるが残念だった

まだまだ 時間はいぱーいある うん
カオスやら、カオスやら
飛澄ちゃん壁の特攻やら←超アテにしている(

2ヶ月という、ブランクもあるから
色々なこと、どうするかとか、聞く事もあるだろうけど
そこんとこ *´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

2012.07.11 21:05 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/219-82ea3a66
