へっぽこ魔導&BUDDY

◆ホンワカな1日でございました◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


最近 外も寒くなってきましたね・・・
( >д<)、;'.・ ィクシッ

・・・あw 失礼・・・

風邪がなかなか治らない DARKです

さて、今日はなんやかんやと色々ありましたが
穏やかな1日でございました

そうして・・・またブログを更新する
自分でございます・・・

明日はしませんYO!!
明後日以降の転生の為に温存です★


では、いってみましょう♪






  【続・霜降り】の巻き



なかなか最近、黒たんとのIN/OUTのすれ違いもあり
黒たんがINしたときは自分違うPTメンバーとDだったり

なかなか遊ぶ機会がなかっただけに 今日こそは!!

どうしても黒たんと遊びたかったDARKであった・・・
遊ぼうよ~~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


「霜降り行くけどどう?」よっさんからのお誘いがあったので
黒たんと2人飛びついたw




~~本日のPTメンバー~~

戦士:よっさん
精霊:99レベ
精霊:黒たん
妖精:舞ちゃん
弓使:98レベ
魔導:DARK


入り口でLOVE×2のよっさん夫婦をパシャリ★夫婦円満♪う・・・後ろに自分いるけど・・・き・・気にしないで・・


仲良く お手手繋いでます(ノ∀\*)テレッッ



先日霜降りのSS入れてたのでここでは最初のプロケルとバラムだけにします

何度も よっさん夫婦とは常連の常連で経験値UPデー
ほぼ 一緒に行ってましたw

いつごろシャウト発動するとか
もう体が覚えてますb o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

なので シャウトが遅かったら
アイコンミスしたんだな・・・と分かりますw

最近色々とモフさんがいない時のDにお邪魔する機会が
あったりするのですが
集団でMOB集めの 上手い下手が分かるお年頃になってきました
弓MOB散ったり 他MOBばらけたり
戦士さんだけとは言えませんが
ちゃんとまとめて集めてくれる前衛さんは
魔導からすれば ありがたい存在です

ばらけるとチヌ率が高くなりますから・・・

そういう意味で言うと、よっさんは綺麗にMOBを
まとめてきてくれます
揺らしながらb d(ェ*)グッジョブ!!


75D プロケルプロケル

最初のころ・・・よくここでよっさん ちんだよな・・・

黒たん クエを受け忘れ入り口まで戻るΣ(ノ∀`*)ペチ


75D バラムバラム

みんな後衛の為w よっさん孤独に戦い中・・・


プロケルフルカスバラムアロケルカイム

カイム前のMOB集めのとこでは よっさんと一緒だとちなないという♪
さすがだよb よっさん ウンウンb

順調に 昇天



グレモリーのところでは 

舞ちゃんが 全MOB集めチャレンジしました
上手かったよ (o'v`b)bGOOD☆

精霊さんとサボテンちゃん(ペット)の場所に
手が沸き、精霊さんが凹るのを遅れて
(ちょっと 後衛集団から離れていたな・・・)

よっさんと 舞ちゃんが生き残り
@はみんな(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。

そして

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よっさん チーン


舞ちゃんは BOSSのタゲとって追いかけっこ
巻物使った 精霊さんが皆にリザして

グレモリー 昇天

その後は、順調に オセムルムル本ホーラン

次々と 昇天


うん? ヴィシュヌリング?

明日があるさ・・・・・・・・orz








  【レンさんに復讐メラメラ】の巻き



その後、なんやかんやと 舞ちゃんと よっさんでSS撮ってたり
リュウトンと遊んだりして
気がつけば かなりの時間になってました・・・

AM4:00 はとうに過ぎていましたね・・・

フレンド一覧を観ると いつもの寝オチメンズが
オンラインでございました

DARKの目的は スヤスヤ中のパパラッチ!!

とある方がとある場所に居ることが分かり
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




見つけた!!


見つけた!!

完全に気がつく気配がありませんランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪


エイッ★


剣刺し

DARKの飛行機(剣)で串刺し

ザクッ★




レンさん グナァーイっすb

いたずら書きまでしちゃいました><


に・逃げろっ!!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨





もう1人の 寝オチ KING ランクルさんは
探しても。。。探しても。。。見つからず
(20分ぐらい捜索してた・・・表示場所が違うんでないか・・と疑う)
残念ながら 撮影はできましぇんでした・・・・Give up...( ・´_`・ )





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

タイトル
フレばっかりのPTだからって、だいぶはじけすぎた気がします;ρ;
死なせちゃってごめんねー><
前に出ず、後ろで地雷殴りしてればよかったと後悔が(ノω<。)
しかし集めがうまかったってお世辞でも言ってもらえると
またやらかすこのお調子者っぷり・・・(殴

とりま霜、きてくれてありがとうございましたヽ(*´∀`●)ノ
んでもってフレ欄見ちゃったよ!
なんかあたしだけ2枚も場所とってるし、すんまっせん!
とりまありありw 上手く撮れてて・・さすがダークさんo┤*´Д`*├o
これからもヽ(→ܫ←ヽ)ヨロ(ノ◕ܫ◕)ノ✿
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.10.27 21:42 | | # [edit]
ムフフッ
>舞妓はぁああん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

はじけていいんだよ~~グリーンだよ~~♪

いあいあ、地雷殴りは近くの人の責任もあるさb
・・・ということは皆の連帯責任b

> しかし集めがうまかったってお世辞でも言ってもらえると
> またやらかすこのお調子者っぷり・・・(殴

勇者だよ うんうん これからもその勢いで♪

> なんかあたしだけ2枚も場所とってるし、すんまっせん!

実はさ、キノコのとこ、1枚しかよっさんと一緒に撮れてなかったんだ・・・
意味不明;w; 舞ちゃん専用コーナーでいいか♪
よっさん上おるしw てなことになりましたwww

自分こそ (=´ー`)ノ ヨロシク
2010.10.27 21:45 | URL | DARK #- [edit]
(._.∮)カキカキ
今回こそコメしようとおもって
書いてみた!!帰り道に!

遊びに行こうって誘ってくれてありがとね~
楽しかった!
皆様上手いしレベル高いからか早く終ったように感じた!!
ダークちゃ一人だけを昇天させてしまったときはすまぬ(><;)意識しときつつ
ハッと振り向いたらダークちゃがゴロンしてるΣ(ノ゜Д゜;)ノアワワワ!←
ごめんよm"(._.;)m
地雷は…一瞬何が起こったのかわかってなかった…( ゜∀゜)←

また時間あったらどこか遊びに行こうね~(*´∀`*)ノ

風邪…なかなか治らないよね…ウンウン
2010.10.28 15:43 | URL | 黒 #- [edit]
黒たん∑d(≧▽≦)
>黒たん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

そかそかw 帰り道に書いてくれたのかww
あんがとよw

自分、昇天しやすいからね・・・
サークルしたら 常に覚悟してる・・・
ちなない様に 努力はするけどw ちぬときゃちぬよねb

もうちょい 強くならんとなw

> 地雷は…一瞬何が起こったのかわかってなかった…( ゜∀゜)←

黒たんらしいww

ドンドン 遊びに行こうね^^b
2010.10.29 22:22 | URL | DARK #- [edit]
タイトル
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふw

きっちり寝落ち画像を押さえおってからにw
これは黒王号の首も刎ねてあげないといけませんねえw

たのしみたのしみ(
2010.10.30 00:44 | URL | レン #JyN/eAqk [edit]
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガク
> レ・・・レンさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ええ・・・ええ・・・パパラッチしに行きました(フフフッ

愛しの黒王号 危うし・・・・
刎ねられると!! (ノ゜⊿゜)ノアウアウ!!

お願いです;w; 自分を刎ねてくだしゃい・・・

> たのしみたのしみ(

眠れる獅子を目覚めさせてしまったのかも・・・。・゚(ノД`゚)゚・。
でも性格柄・・・懲りずに悪巧みしてしまいそうです・・・

もうそろそろ・・・フレ紹介SS大人しく撮影させてくだしゃいませ・・・
盗撮SSだらけです(コラマテb・・・・_| ̄|○
2010.10.30 11:35 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/22-545ba15e
