へっぽこ魔導&BUDDY

◆ ~蓬菜ぶらり旅~ -Gallery- ◆



久しぶりの完美、2ヶ月近く 完美にINしてなかった 自分ですけど
5月に新エリアが出た(1度だけ5月に行ったことがある)

新エリア:蓬菜 

95レベル以上のキャラでないと、そもそも遊べないのだが・・・
95レベ以下の方は、、、ガンバo(・∀・´o)(o`・∀・)oオ---!!!

とても綺麗な世界です★ 自分の中では神霊、海種族のエリアよりも
景色や建物は、蓬莱のほうが好きです

まだ完美へ帰ってきて、2日のダークですが 
クエは、チンプンカンプンながら、蓬莱世界を1日ドップリ周り
SSを撮ってみますた(いわば 記念撮影です)

まだ行けない方も、このSSで蓬莱の景色を感じてもらえたら 幸いです
また、蓬莱に行ってる方も楽しんでもらえたら 幸いですw

※ サムネイルはPNG画像に切り替えてます
  一応、このままでも見れるようにしてます・・・・が
  画像をクリックしたら拡大されます、細かくご覧になる方は
  画像をクリックして下さいね
※ 正常に見れない場合は、一番最後に全画像が見れる一覧表、設置してます
  
  できれば・・・ (*・ノ。・)コショ…拡大してほしいなw


それでは これより 蓬莱巡り(SS)どうぞ~~


201203.jpg






201208.jpg





201204.jpg





201205.jpg





201206.jpg





201207.jpg





201202.jpg





201209.jpg





201210.jpg





201211.jpg





201212.jpg





201213.jpg






201201.jpg






201214.jpg






201215.jpg






201216.jpg







//////// 画像を拡大した際、一部正常に画像が見れなかった方用 ////////

201203.jpg201208.jpg201204.jpg201205.jpg
201206.jpg201207.jpg201202.jpg201209.jpg
201210.jpg201211.jpg201212.jpg201213.jpg
201201.jpg201214.jpg201215.jpg201216.jpg


※画像拡大時に、各方の表示はことなるでしょうけども
 右横のサイドメニューのチャットバーツ部分あたりで画像拡大をされた際
 チャット画面が上部に重なり邪魔になり 
 部分が見えなくなる現象を確認 (ノ´Дヾ) うぁ~ん 
 すみませんが、 
 拡大して見えなかった画像は、上の一覧の対象の画像をクリックして
 ご覧くださいませ よろしく・・・・





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

復帰2日目にしてこれだけ更新してるとは!w

のぞいたら記事かわってたからびっくりしたよww

綺麗スポットいっぱいねー((´∀`*)

クエに必死でまわりあんま見れてなく。。こんなキレイだったのかーって感動(*´I`*)

特に月見とお陽さんカーテンがすごい良い(*ノωノ)

見てたら自分でもとりたくなってしまったょw

私もssの旅にでもでてみようかな(*´-`*)

2012.07.12 00:57 | URL | 詩季 #- [edit]
まぁ・・・なんていうの・・・・?
> 詩季ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 復帰2日目にしてこれだけ更新してるとは!w

その、なんていうか・・・
今まで、完美病が溜まってたというか・・・
ここぞとばかり、放出中ww
まぁ、15日以降は穏やかになるかな?

> のぞいたら記事かわってたからびっくりしたよww

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そして、また記事かわってるよwww

> 綺麗スポットいっぱいねー((´∀`*)

そなんさ!!綺麗どころも多しだけど
細かいよな、建物が、近くに行っても結構綺麗だったり
また、うってかわって、ダーク(名前ぢゃないお)な場所もあったりねw
(オイラはダーク風景のほうが好きだったり・・・)

1日中いても飽きないな(まだ3日目・・・ヾ(・ω・。*) ォィォィ

> クエに必死でまわりあんま見れてなく。。こんなキレイだったのかーって感動(*´I`*)

逆にwww オイラ、クエそっちのけで
ウロチョロしてたよ ペシッ (*ノ∀`)

> 特に月見とお陽さんカーテンがすごい良い(*ノωノ)

(((uдu*)ゥンゥン 分かる、ふつくしいよな
新しいプログ更新は、そのお月はんと、カーテンのん
動画UPしたよw 
良かったら、ご覧あれ~~

> 見てたら自分でもとりたくなってしまったょw
> 私もssの旅にでもでてみようかな(*´-`*)


一緒に 散策いくか~~!!
近くで ちんでたら ごめん(

2012.07.12 19:51 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

