へっぽこ魔導&BUDDY

◆ 夜の蓬菜 -MOVIE- ◆

eremitewith.png 


画質ご案内 本日のMOVIEは ⇒

 我が精霊 EREMITEによる

 - 夜の蓬莱 -
 無言でご案内しております(

 前回、SS画像をUPしましたが
 飽き足らず、次は動画をUPしました
 凝り性な自分ですが
 今回は、ほとんど加工してません
 綺麗な風景をが、コンセプト!

だけど・・・動画UPすると、画像落ちるんだよな・・・
※実際は、更にもっと綺麗です(SSみたいに)
内容は11分あまり風景のみで解説が無いので、眠りを誘うかもww
夜バージョンということなので・・・昼もある? もし、この動画が好評なら昼も作りますw
上空から、撮影もしたかったのです、ダークだと飛行剣で、ちょい・・・風景になぁ・・・
ということで、EREMITEがご案内してます 
寝てしまった」「GOOD☆( ゚Д゚)b」「こんなのもお願い
ご意見・ご要望・コメお待ちしてます~~ん (*ノε`)σ



※こちらの記事のコメントはこちらをクリック⇒コメントはコチラ



Comment

ほぇ♪(´∀`人)
夜の蓬莱いいねー!

私も景色巡り大好きだけど、こんなに旅したことはなかったなぁ・・w
なんか映画みたいだったーw

とってもきれいな景色を堪能させていただきました(*´ェ`*)ありがとう♪

・・・Σ(`・ω・ノ)ノ ハッ・・!

そしてダークちゃおかえりいいいい!ヽ(´∀`)ノ

こっちを先にいうべきだった!(*´Д`)


みんな待ってたよぉーっ><b
またみんなで楽しく遊ぼうね(*´∀`*)!

中途半端なLVのキャラが多いティアのめんどうもよろちくヽ(・ω・)ノ


2012.07.12 23:35 | URL | ティア #- [edit]
(*´∇`) ぽわ~~~ん
> ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 夜の蓬莱いいねー!

夜の蓬莱、確かに +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ特に、スタート地点の霧のライトアップがまた イイっ!!
オイラ萌えだな♪ 夜の蓬莱
完美夜にD表示だったら 蓬莱にいるかもw

> 私も景色巡り大好きだけど、こんなに旅したことはなかったなぁ・・w
> なんか映画みたいだったーw


映画みたいと言ってくれて 感無量なり~~★
オイラも新エリア出来ても、あまり ウロチョロしなかったけど
何故か蓬莱、オイラの萌えポイント多しで 
旅して楽しいんだよな(

> とってもきれいな景色を堪能させていただきました(*´ェ`*)ありがとう♪

(*・ノ。・)コショ…画質落ちてるけどね
でもHD画質だしね 
汚くはないか・・・

こちらこそ 感想 ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

> ・・・Σ(`・ω・ノ)ノ ハッ・・!
> そしてダークちゃおかえりいいいい!ヽ(´∀`)ノ
> こっちを先にいうべきだった!(*´Д`)


タダィマ───(。・∀・。)ノ───♪
いあいあww

ありまとう~ (*´ェ`*)ポッ

> みんな待ってたよぉーっ><b
> またみんなで楽しく遊ぼうね(*´∀`*)!


(ノД`) シクシク 

皆で楽しくガッチリ遊ぼうの~~
※だが、オイラも人の事いえないが(
 INする数は、かなり少なくなったね・・・

> 中途半端なLVのキャラが多いティアのめんどうもよろちくヽ(・ω・)ノ

オイラも放置なLVキャラたんまりなのでw
ポヤポヤと一緒にやろうじょ~~
2012.07.14 05:40 | URL | DARK◆RED #- [edit]
なんと!
これは・・・・・綺麗ではないか!
私も探検してみよう・・・
MOBが結構痛いので、気をつけながら。。。。。
いい所あったら教えるねー!
2012.07.14 20:02 | URL | 姐御 #- [edit]
Re: なんと!
> 姐御ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
遅くなってごめんの~~

> これは・・・・・綺麗ではないか!
> 私も探検してみよう・・・

でそ?でそ?
綺麗だよな~~♪ 新エリアだけあって 岩だとか
細部も細かいし、どこみても絵になる場所だよね

> MOBが結構痛いので、気をつけながら。。。。。

確かにMOBだらけだな
おまけに即湧くし・・・風景に邪魔だなと倒しても
すく、出てくる

探索の時は、風景に気をとられて
ちなないようにの~~

> いい所あったら教えるねー!

あいお~~ ガッてんだっ!!
2012.08.06 11:52 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

